ゆうみ💝TRANES(トラネス)びあがーでん2026
こんにちわ ゆうみです! この前なかよぴさんと ビアガーデンにつれてってもらいました🍻 今年初めてでうれしい😌 その日結構天気悪かったんやけど 雨は降らんかったから🙆♀️ 気温もちょーど良くて さいこうでしたん ご馳走様でした🙂↔️ でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)5月ありがとうございました🥲
やほん ゆうみです! 5月ありがとうございました😌 2日しか出勤できんかったけど 2日ともべろべろになれて 幸せでした🥹 来月もよろしくです🙂↔️ でわ
あやか💝TRANES(トラネス)はま寿司がお気に入り🫶
こんにちは! あやかです!! 最近親友と回転寿司行くことが多くて その中でも私ははま寿司にハマってて親友はスシローが好きらしいんです! 私的にははま寿司の方がコスパがいいと思うんですが、 親友的にはスシローは種類が多いから推してるらしんです! 回転寿司ってどんどん増えてくじゃないですか? だから選び放題だし、決めきれないけどシンプルに家近いからはま寿司が好き😊 皆さんはどこが1番好きですか? 教えてください! では!!
なる💝TRANES(トラネス)なにこれ最悪やん🙂
こんにちは! なるです⭐️ 最近何でも診断になってて おもろくて 悪口診断てやつ やってみたんだけど 自分最悪すぎて 本当に嫌ww 性格の悪さ何パーセントみたいな 感じで出てくるんだけど 43%だってさ 半分性格悪いらしいヨw 終わってるわ でわでわ なる ほんで社不ネズミってなんやねん
あむ💝TRANES(トラネス)新作可愛すぎ~!!
こんにちはあむです🐰 . . 最近発表されたメゾンドの新作が . . めちゃくちゃ可愛かったのです!! . . 夏らしいブルー!🩵❄️💠 . . 欲しすぎる、、、🥰 . . なんだかんだ買わずに終わるんですけどね、、、、こゆの . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ごーごーいち
やほん ゆうみです! 551かった〜 ずっとたべてなかったから ようやく買えてうれしい😌🤍 海老焼売もずっときになっとって かってみたー! たべるのたのしみ🥺 でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)これおいしかった
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ ちょっと前に飲んだこれ美味しかった✌️ ローソンのアイスコーナーにあるやつ!! 高校生の頃部活帰りよくこれ飲んでたから懐かしい気持ちになった♡ 暑い日に飲むと最高だよね👍 いちごの果実感じられて良かったです(🍓) ほなみ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)日々忙しすぎてブログ忘れてたぴんち
こんにちわ ゆうみです! マジでブログの存在忘れすぎて 大焦りなんですケロ どしよ 今から沢山書くので 沢山見てください。 すみません🙏 でわ
れな💝TRANES(トラネス)れんごくさん?w
こんにちわ!☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日マックの ハッピーセット食べてー れんごくさんのちいかわバージョンw😆 でましたー!!😆🫶 可愛いー😻
ちよ💝TRANES(トラネス)爆睡
こんにちは ちよです 爆睡しておりました 6連勤後の何も無い休日 安心感がすごいですが なんだか勿体なくもなりますね では
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました!
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日は店休日で おやすみニダ!!! 今日はね 島に帰る🐸 まみーが嵐の配信 一緒に見よーって 言ってるから それを見に帰ります笑 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)ポテチモノトーンポテチ
こんにちはあむです🐰 . . いよいよポテチのモノトーンのやつが . . 販売されたそうですね . . 終わっているな^︎^︎ . . まあこれはこれで逆に可愛いまである . . . .
ひまり💝TRANES(トラネス)今日は友達とランチしてくるんだ~🎶
おはようございます🌞 ひまりです🌻 今日は友達とランチしてくるのー! 2.3ヶ月に1回くらい友達とランチしよーで会って近況報告会がひらかれてる🤭 数時間しか会わないけど、、 会うと会わないとじゃ全く違うから会えるだけでもよきだよね✨
ちよ💝TRANES(トラネス)おやすみ!
おはようございます! ちよです チャイナイベも終わり ちよの出勤も一段落です! でも6月からはななさんがいない… さみしいです 6月もよろしくお願いします… では
あむ💝TRANES(トラネス)台風来るぞー!!!
おはようございますあむです🐰 . . この前Twitterで見たのですが . . 台風くるらしいですよ . . 6月3日あたりに! . . えぐい . . 大きすぎない台風だといいな🌀 . . . .
れな💝TRANES(トラネス)ありがとーございます🩵
こんばんわー!⭐️💤 TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日は初シャンパン🍾 いただきました!!🫶🫶🫶 本当にありがとうございます🥹🙇♀️ いっぱいお話しと お酒飲ませてくれて嬉しいです🩵🩵 またお願いします💗 おやすみです🫶💤💤💤
あやか💝TRANES(トラネス)今からネイル予約しないとズボラになる
こんばんは! あやかです!! ついこの間ネイル変えたばかりなんですがぁ お店で次の予約しないとまっじで伸び伸びになっちゃうの💦 毎回ネイリストさんに伸び伸びですねぇぇ!😏って遠回しに怒られてる🤭🤭 でも毎回可愛いすぎて変えたくないんよねぇぇ🧐 まぁ、次のやつ決めて早く変えないかって次こそ誓う! 次は何色にしよっかなぁぁ では!
あむ💝TRANES(トラネス)欲しすぎる
こんばんはあむです🐰 . . この前Twitterを見てたらこんなものが . . アッツ!!!! . . 学園ハンサム懐かし!! . . 欲しすぎる!!!! . . 絶対やります . . . .
あやか💝TRANES(トラネス)にゃんこは世界を救う✨
こんばんは! あやかです🐈⬛ この間実家に帰って愛おしい猫たちに会ってきました! 5匹もいるから性格も様々でちょーかわいんです!!! 愛おしさがたまらなくて一生触れていたい✨✨✨ 早く自分のお家に連れて帰りたいんです。。 私は猫とジョジョ、進撃の話になるととんでもなくうるさくなります😌 話せる方は一緒に話しましょ! 話せなくても熱弁して愛と良さを伝えます!!🤭 では引き続きお待ちしてます!
なる💝TRANES(トラネス)肉にくぅ
こんばんわ! なるです! 今日の営業前 ななちゃんと 焼肉行ってきた😊 ボンズってやっぱり安くて😊 二人で4,500円とかだから とても良い。 腹パンで出勤してり🙂 焼肉臭い😊 でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんは! あやかです🫶 出勤しましたー! 今日チャイナラストです! 今月ラスト営業にもなるので 見に来てください🫶🫶 ご来店お待ちしております! では!
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅー!
こんばんは ちよです 今からしゅです チャイナ最終日! 次はいつかわからないですよ ご来店お待ちしております では
ほなみ💝TRANES(トラネス)カニも見たよ=͟͟͞͞🦀=͟͟͞͞
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ さっき歩いてたらカニ見つけた🦀 サワガニで合っとるのかな? 2匹重なってて可愛かったです(*´`) 暗い中歩いてたらうっかり踏んじゃいそうで危なかったε-(´∀`*)ホッ 沖縄の森の中は色んな生き物いてワクワクします🌴🌺✈ ほなみ
あやか💝TRANES(トラネス)また行きたい場所🫶
こんばんは! あやかです!! 結構前に栄にあるシーシャカフェ?に行ってきたんですけど、 私この時はシーシャ全く吸えなかったのでスイーツ目的で行ったんです! そしたらここめっちゃ雰囲気良くて スイーツもすっごい 美味しくてめちゃ良い場所でした! 今はシーシャ吸えるようにもなったので、 また行って試してみたいです!! では!!
ほなみ💝TRANES(トラネス)夜景きれいだった
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日も今日とて山登ってヘビとかカエルとかイモリとかホタルとか探してます✋ さっき山登ってたらめっちゃ綺麗な夜景見つけた✨ 夜景をこんな偶然見ることないからほんとに幸せな気持ちになった(*˘︶˘*).。.:*♡ 名古屋戻ってからも夜景行きたいなって気持ちになった🥺 名古屋のおすすめ夜景スポット教えてください🙏 ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)ハイビスカス咲いてた
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ さっき歩いてたらハイビスカス咲いてた🌺 ハイビスカスめっちゃ好き♥️ これくらいでかくて濃い色で咲いてる花って主張強めでめっちゃいい!! 南国って感じで明るい気分になるのもいい🌴 みんなの好きな花はなんですか? ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . しゅしました . . 本日チャイナイベ最終日! . . 貴重な機会なので是非来てくださいな . . 5月ラスト営業楽しくなるといいなあ . . . .
なる💝TRANES(トラネス)今日もしゅ!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日は20:00~出勤してます! 昼職休みだったので、 オープンから お店います! ラストまでいるので 遊びに来てください🥺 待ってるにーん でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)朝日眩しいぃ~!!
こんばんは! 今日の朝昼職出勤する為に電車乗ってたんですけど 空が雲一つなさすぎて感動🥹🥹 最近は朝天気良くて良い1日確定になるの最高すぎる!👍👍 梅雨が怖いねぇ☂️ 体調崩しやすいから気をつけようね! では!
ほなみ💝TRANES(トラネス)またゴーヤチャンプルー食べた
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ またゴーヤチャンプルー食べた( ´ڡ`* ) 沖縄料理の中でも1番好きかも 店ごとにそれぞれ特徴あっておもしろい☺️ 沖縄料理って結構油多めの物が多くてちょっと重たくなってきたけどゴーヤチャンプルーはなんか食べれる笑 今思ったけどゴーヤってゴーヤチャンプルー以外の食べ方したことないかも ほなみ