| 23日(火) | 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 出勤 | 休み | 出勤 | 出勤 | 休み | 未定 |








| スタイル | T156 |
|---|---|
| 前職 | その他 |
| 誕生日 | 11月10日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸う |
| 入店日 | 2024年11月15日 |
| Message | これからがんばります🩶 |
こんにちは!あむです🖤
この度トラネスに入店させていただきました✨
夜職約2年ぶりなのでわからないことなど色々ありますがお手柔らかにお願いします🐰
趣味は?
お酒飲む事🍻❤︎
休みの日もだいたい飲み行くこと多いのでそろそろ強くなりたいです🐰💭
好きな食べ物は?
お肉!おすし!ラーメン!
お肉はね、タンとか馬刺しとかユッケとかだぁい好き🫶
チャームポイントは?
笑い声がデカイところ^^
まじで月2回は絶対笑い方びっくりされる
好きな色は?
黒🖤🎮♠️🎱🏁
黒だいすきで私服も黒ばっかだからお店から支給されたバドガールの服黒で嬉しい🎀🎶
ちな紫も好きです
男性のここがフェチ!
歯茎!!
前は歯科衛生士してたので無意識に歯茎見ちゃいます👀
綺麗に歯茎引き締まった人見ると興奮します🥰
好きなスポーツは?
バレー🏐!
小中バレー部だったから見るの好き!
ハイキューも全部見ましたあれすき🫶
好きな漫画や本は?
好きな漫画たくさんあるけど全部にわか過ぎて書いたら本当に好きな人達に怒られそう、ハイキューとかヒロアカとか好きです今度ちゃんとしっかりみたい、、、 あとBEASTARSはホンマに好き
好きなキャラクターは?
パペットスンスンとクロミ🖤💜
貰ってうれしいプレゼントは?
基本なんでも嬉しいけどやぱ王道にバッグとかアクセサリー系だとはしゃぎ散らかす自信あります❤︎
旅行に行ってみたい場所は?
博多行きたい〜🫶
飲み歩きとか楽しそうだし屋台行きたい🙈
好きなお酒は?
レモンサワーとかモヒートとかモスコミュールとか好き🐰🤍
好きな芸能人は?
芸能人かどうか怪しいけど地下アイドルが好きです❤︎
推しは「きゅるりんってしてみて」の逃げ水あむちゃんです
ちなみにあむって名前はその逃げ水あむちゃんからとったよ〜
好きな音楽は?
なんでも好き!
アイドルの歌とかHIPHOPとか邦ロックとか幅広いです最近湘南乃風ハマってます✨
好きなブランドは?
snidelとかJILL BY JILLSTUARTとか好きです❤︎
もみじ饅頭食べ忘れた😭
こんにちはあむです🐰 . . 昨日まで広島だったのですが今日から岡山で . . 広島焼きは食べたのにもみじ饅頭は食べ忘れた!!! . . うわあやらかした、、、、 . . もみじ饅頭大好きなのに、、、 . . 香嵐渓で毎回揚げもみじ饅頭食べるぐらい好きなので香嵐渓楽しみにしときます . . . .
出張
こんにちはあむです🐰 . . 本日も出張なうです . . 今日は岡山に来ました . . 愛知帰りたくなってきた . . みんなが恋しいぜ^^ . . . .
アサイーボウル
こんにちはあむです🐰 . . この前どうしてもアサイーボウルが食べたくなって . . ひっさしぶりにアサイーボウル食べました!✨️ . . 1人だとアサイーボウルの店には行きにくいからウーバーしました . . たっけえ!!!! . . 色々込みで2000円ぐらいしやがる . . 店行くのが1番いいなとなりました . . . .