ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは! ちよです トラネス出勤しております イベントを終えて久しぶりのバドガール衣装 なんだかあんしんします 待ってますよー! では
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . 本日しゅです . . 昨日は休肝日でした . . 本日昼職で明日も昼職ですが . . ちろりと酒を飲ませてくださいな . . . .
ちよ💝TRANES(トラネス)6月
こんばんは! ちよです 今日から6月ですね 気温的にはもう夏?ってかんじ この状態で梅雨来るのやだね 台風もあるらしいし 気をつけてね
れな💝TRANES(トラネス)出勤前💕
こんばんわー⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日は出勤でーす😉 その前に 一蘭行ってきましたー😻 辛さ5にしました😽🌶️ 美味しかったです🫶
あむ💝TRANES(トラネス)昼職っ!
こんにちはあむです🐰 . . 本日昼職です . . 今日暑いですねえ〜 . . 灼熱の太陽でほんまに日焼けしそう . . 夜も頑張りますよ〜ん! . . . .
あむ💝TRANES(トラネス)三重県志摩市
こんにちはあむです🐰 . . この前昼職で三重県の志摩市に行きました . . 遠すぎ片道2時間ちょい^︎^︎ . . なので海鮮食べてきました〜!! . . ウマウマすぎました . . つかポテサラ付いてきたの神すぎたおいらポテサラ大好きだもの . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おはよお
おはよー ゆうみです! 今週もがんばろー!🙂↔️🤍 今週は3.4.5が出勤です︎^_^ 5日は早上がりなので 早めに逢いに来てください🙏 よろしくお願いします🫶🏻 久々に出勤なので お待ちしてます‼️ でわ
あやか💝TRANES(トラネス)友達とマックパーティー!!
こんばんは! あやかです!! この間友達が家に来て マックの新作のナゲット目当てにして パーティーしてみました! ちょー楽しかったぁ!! では!
あむ💝TRANES(トラネス)スチールドラゴン乗りたい
こんばんはあむです🐰 . . スチールドラゴン乗りたいです . . 絶叫系得意って訳では無いけど . . いっちょ前に乗りたくはなるんですよたまに . . 白鯨は乗ったことあるけど . . 首がめちゃくちゃ痛くなったのでもうのりません . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)名古屋帰ってきた!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 名古屋帰ってきたー!! ただいま\(^o^)/ やっぱ自分の家のベットが1番🏠🏠 旅行から帰ってきた時って一気に現実痛感するよね、 いまから荷物の片付けとかやらなきゃなー ほなみ 沖縄気分で日焼けキティで帰って来たよ笑
あやか💝TRANES(トラネス)今日もお邪魔させていただいた!
こんばんは! あやかです!! 今さっきカラオケ後に よく行くbarに行ってきました! 私の飲み方的には一杯目は絶対ジン!! 2杯目は自分のその時の気分で冒険するって決めてるんです! 今のところ1番いい飲み方😊 では!
ほなみ💝TRANES(トラネス)昨日の夜は最終日パーティーした!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 昨日の夜は沖縄最後の夜だったから沖縄の食べ物たくさん買って沖縄パーティーしました!! 沖縄フード沢山食べたけど、私がいちばん美味しかったのは海ぶどうと、島らっきょうの天ぷらです!! 他にもチラガーとかラフテーとか色々食べて、本当に幸せだった💞 研究ばかりで観光してない沖縄だったけど、最後に沖縄感じれてよかった🌴🌺✈ 次は旅行で行きたい(((o(*゚▽゚*)o))) ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)沖縄って野良猫多くない?
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 沖縄行ってて思ったんですけど、沖縄って野良猫多い?? 毎日少なくとも1匹は見かけた気がする! 名古屋にはこんなにいないよね、! しかも、近づいても逃げない子が多かった! 私は基本夜外に出てたから、目が光ってて可愛かったです! 私は圧倒的犬より猫派なんですけど、皆さんはどっちですか?🐕🐈 ほなみ
あやか💝TRANES(トラネス)ヒトカラって楽しい!✨✨
こんばんは! あやかです!! 今日はお休みだったのでカラオケ2時間だけ行ってきました! ちょー楽しかったです! なんだかお腹も空いてたので 割高って分かってるけど 2品頼んじゃいました!!!! 美味しからいいですよね!? 楽しい1日になりました! では!
ほなみ💝TRANES(トラネス)これめっちや色かわいい
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 最終日に飲んだオリオンビールの色がめっちゃ可愛かった😍 ピンクのビール🩷️🎀🌺🍑🍧💝 甘くは無いんだけど、パッションフルーツの味して、すごく美味しかった!! 名古屋にも売ってたらいいのにな、😭 ほなみ
れな💝TRANES(トラネス)可愛い💗
こんばんわー!🌙 TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日ゲーセン行って来たんですけど この子取れました!!!😆🫶🫶🫶 めっちゃ可愛ーーー😻😻😻 また取りに行きたいと思います😉💕
あやか💝TRANES(トラネス)何回観ても進撃は面白い!
こんばんは! あやかです!! 最近また進撃の巨人を観初めて 3日でファイナル来たのヤバめ💦 シンプルスマホ依存だよぉ〜! でも面白いからやめられない! では!
ほなみ💝TRANES(トラネス)おみやげ
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 沖縄ってお土産もいろいろ充実してますよね💕︎ ちんすこうとか、紅芋タルトとか!海鮮系もあるし、オリオングッズとかもある! その中でなにがほしいってお母さんに聞いたら、この塩が欲しいって言われた🥺 おばあちゃんの分も欲しいって言われたからそんなに美味しいんだって思って自分の分も合わせて3つ買いました✌️ ほなみ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)くしかつたべたー!
やほん ゆうみです! 友達とくしかつたべに だるまいったよーーん 食べすぎてくるしすぎたー! ここの串カツまじで どんだけでも食べれるくらい おいしいの😽ᩚ🤍 でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)絶対にたべたい
こんばんわ ゆうみです! 岐阜タンのこれが たべたぎる😭😭 ぜったいうまいもん!!!!! ずーっとぎふたんたべてないで だれかたべにいこー! でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ぐりこー!
こんばんわ ゆうみです! この前道頓堀の 川沿いのテラス席みたいなとこ いってきたー!!! 雨やったから 途中で屋根から雨たれてきて おもろかった笑 雰囲気良すぎて さいこうだた🤭 でわ
あやか💝TRANES(トラネス)夜カフェって最高!!🫶
こんばんは! あやかです!! この間出勤前に夜カフェに行ってきました!! 韓国アイドルにそっくりな人が店長やってるって有名になってた場所で 調べたらちょーぜつ美味しそうなものがいっぱい!!! 4人で行ったので食べたいのシェアしました! 私はクレームブリュレのワッフルを選びました! 叫びたくなるぐらい美味しかったです! また行きたい! では!
ゆうみ💝TRANES(トラネス)たき!
こんばんわ ゆうみです! 今日滝いった〜🎶 ずっといってみたかったところ やったで いけてうれしい😌🤍 坂道すぎて 歩くのキツかったけど いい運動になりました︎^_^ またいきたいなー! でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)ヘビかわいい
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 最近ヘビの可愛さに気づいてしまった( 💓∀💓) まずあのにょろにょろ動く動きが可愛い((o(。・ω・。)o)) そして手で持つとちょっと冷たくて私に絡みついてくるのも良い(≧∇≦)b 鳴かないし、餌も頻度少ないし現実的に飼える気がしてきた。・*・:≡( ε:) ヘビ買ってる方いたらどんな感じか教えて!! ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)山登りしたい
こんばんはあむです🐰 . . 山登りしたいです . . でもとりあえず体力とかないんで . . 高尾山から始めたいです . . 気持ちよさそうですよね登山って . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ぼくのともだちこーら
こんばんわ ゆうみです! ずっとコーラすきじゃなかったんやけど 最近まじで好きで 毎日飲んでる デブです🐷 ちなみに昨日も今日も 2回も飲んじゃった けど昨日の1回はゼロだから セーフ🙆♀️ なんなら痩せる ってことにしとく でわ
なる💝TRANES(トラネス)本日おやすみ実家なう✩
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日はおやすみです! 店休日だにーん 私は今日明日おやすみもろてます 明日も実家なので、 連絡くれても 出勤すらできません‼️ よろしくです🥺 2日からいますので 2日からよろしくお願いします😊✨ でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)おやすみ
こんにちはあむです🐰 . . 本日はおやすみです . . もう5月31日ですよ . . 明日から6月 . . こわいこわい . . まったり . . . .
あやか💝TRANES(トラネス)今日はよく眠れた!
こんばんは! あやかです!! 昨日は沢山のご来店ありがとうございました ほろ酔いって感じだったので、今日はぐっすりと眠れました! 最近は沢山飲ませていただくこと多かったので、 ベロベロ帰宅めっちゃありました🤭 酔いすぎてる時寝ちゃうの良くない!って聞いてからなるべく起きてたり 寝てもすぐ目覚めちゃったりとかばっかりだったの! 普通に寝坊気味で焦りました💦 分かってくれる方いますよね?🤔 では!
ゆうみ💝TRANES(トラネス)3本もありがとう🫶🏻
こんにちわ ゆうみです! この前出勤した時に 周年オリシャン一撃三本 頂きました😭 うれしすぎた( ; ; ) べろべろすぎたけど 動画見返したら そんなふうに見えんかったから びっくり🤣 でわ