ひまり💝TRANES(トラネス)日曜日にやっとユニバ行ってきたよん✨
おはようございます🫶🏻 ひまりです🌻 日曜日に友達とユニバ行ってきたよん!! ずっと行きたかったからやっと行けてるんるん🎶 もぉー行きたいけど() ミニオンの新しいアトラクション気になってて初めて体験したー! シューティングゲーム的な感じだった✨
ひかり💝TRANES(トラネス)💝自己紹介💝
おはよー❣️☀️☀️ ひかりです✨️ 今日は自己紹介を します! 名前❣️ひかり よく笑ってます😸💗 年齢❣️22歳 芦田愛菜の1個上😆︎😆︎ 小さい時 似てるって言われてた もし写真みせてーって👀 言われたら見せます笑 好きなこと❣️サッカー観る W杯🇯🇵日本🇯🇵の試合だけは 一応ちゃんと見てます⚽️ 本当はアルゼンチンもみたいなー メッシ~⚽️👑🐐笑 オランダ🇳🇱×スウェーデン🇸🇪 みたよ! 5-1ってマジかって思った 26日は🇯🇵×🇸🇪 勝てると信じて がんばれニッポン❣️❣️ 💝ひかりでした💝 ⬇️ ⬇️ 私服❣️
ちよ💝TRANES(トラネス)ありがとうございましたー!
おはようございます ちよです 昨日はありがとうございましたー! 連絡先交換しそびれてしまって悔しいですが… やっぱり楽しんでもらえるところを見るとこっちも嬉しい! と思いました! では
れな💝TRANES(トラネス)お疲れ様でーす💤
こんばんわー💤 TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日も来ていただいた方々 ありがとーございます💗 今日もいっぱい飲めて幸せです💕 カラオケもマジ最高です🎤 また来てね! 待ってまーす😆 水曜日からはブルマです! 水木いないので金土に見に来てねー♥️ おやすみでーす💤💤💤
ひかり💝TRANES(トラネス)入店後初出勤です!💖🏃♀️
こんにちは✨ ひかりです💝 ❣️今日は初出勤です❣️ 緊張😳💦 でもみんな優しくって💗 すぐ不安とかなくなりました✨️ 基本出勤の日は ラストの時間🕒✩とかまで きっといると思うので ゆっくりの時間に 来くれても会えると思います😸💗 それでは ひかりでした💖 ⬇️ ⬇️
ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤してます!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 更新遅くなったけど出勤してます!! もうすでにちょっと酔った笑 元気いっぱいです!! 昨日は飲みすぎて腕にあざできました笑笑 ぜひぜひお待ちしてます🙏 ほなみ
れな💝TRANES(トラネス)コメダ!
こんばんわー!⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日の晩御飯は コメダで食べました! 初めてコーヒージェリー食べました💕 名前がゼリーじゃなくて ジェリーだったのちょっと面白いw 久々のコメダ 美味しかったでーす💗
まゆ💝TRANES(トラネス)ホルモンって美味しくね?🍖
まゆは大阪の西成が大好きなんだけど、 西成といえばホルモンですよね❤️ あの味が濃くてとろとろな感じたまらない😌😌 早くまた大阪行きたいなー^_^ 🍖 🍖 🍖
れな💝TRANES(トラネス)しゅ💗
こんばんわー⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 出勤してまーす💕 今日も楽しんでこー!😆 来てねー 待ってまーす♥️
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは ちよです 出勤しましたー! 本日もよろしくお願いします 元気いっぱい飲みべ十分です では
なる💝TRANES(トラネス)実は今日もおやすみもろてる😬
こんばんは! なるです⭐️ 昨日に引き続き 今日よおやすみもろてます☺️ 昨日京都行ってきたんだ〜 お土産あるから みんなもらいにきてね🤩 八つ橋は日持ちしないから 買いませんでした。 何かは貰ってからのお楽しみです でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)欲しいデニムをまた見つけてしまった💦
こんばんは! あやかです🐈⬛🐈⬛ 今日インスタグラム見てたら お気に入りの店舗のアカウントが流れてきて とんでもなく可愛いのを見つけてしまいましたぁ!!! 一見普通じゃない?って思うかもだけど!! 形と長さが理想的すぎて 店舗に行ってまだあるか 結構前のっぽいからネットで買うしかないか悩ましい… 履かずに買ってミスったら 萎えるから店舗にある事を願う! では!
れな💝TRANES(トラネス)ハマった😆
こんにちわー⛅️ TRANESのれなでーす✨✨✨ コンビニで何か これ見かけて めっちゃくちゃ美味しかったです! うちが梅干し系好きもあるかもですけど うちはめっちゃ好き🫶 また買いたいと思います😆
あむ💝TRANES(トラネス)もみじ饅頭食べ忘れた😭
こんにちはあむです🐰 . . 昨日まで広島だったのですが今日から岡山で . . 広島焼きは食べたのにもみじ饅頭は食べ忘れた!!! . . うわあやらかした、、、、 . . もみじ饅頭大好きなのに、、、 . . 香嵐渓で毎回揚げもみじ饅頭食べるぐらい好きなので香嵐渓楽しみにしときます . . . .
ちよ💝TRANES(トラネス)サメです!!!
こんにちは ちよです ふふふふふふ 実はゲーセンで狙ってたプライズがありまして 昨日とってきましたー、!、!!! さめです! でかいです! とてもよい 快眠です では
なる💝TRANES(トラネス)くまもんパック死ぬwwwwww
こんにちは! なるです⭐️ こないだ仲良しさんが くまもとに出張行ってたらしくて お土産くれた🥹🥹 なんかおいしい辛子蓮根と くまもんのキャラパック☺️✨ 私が渋いの好きだから、 からし蓮根買ってきてくれたらしい 私の好みをよく分かってる。 出勤前にビールかちこんだり してみてる😚 でわでわ なる
まゆ💝TRANES(トラネス)またラーメン食べちゃった🍜
今日はいつも行ってるラーメン屋さん また来てしまった🍜 ここの醤油豚骨が1番美味い🤘 最後にお酢を入れることで罪悪感を紛らわしています この方法、オヌヌメ 🍜
ひまり💝TRANES(トラネス)久々にベーグルもろた~🎶🥯
こんにちは🫠 ひまりです🌻 久々にベーグルもらった🎶 ここのベーグル美味しくて好き✨ 少しあっためて食べるのがよいの!! れのちゃん持ってきてくれてりりちゃん買ってくれてありがとうです🫶🏻
ゆうみ💝TRANES(トラネス)親友と王将🥟 ̖́-
やほん ゆうみです! 昨日親友ちゃんと夜ご飯食べに 王将いってきた🩷 まじどこいくってなって 王将みて即決まった😂 お店の中言っても優柔不断すぎて 全然決まらんかった^^ 久々すぎてしあわせすぎたん でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)にどね
おはようございます ちよです 今日は午前中のんびりできるからって 二度寝してしまいました とても幸せな朝(昼) 今日もトラネス営業です! よろしくお願いします では
なる💝TRANES(トラネス)おやすみありがとでした!
おはよ! なるです⭐️ 昨日は店休で おやすみありがとでした! 今日からまた通常営業なので みんな待ってるよー また一週間始まったよ〜 待ってるよー! 酔っ払わせてください🙇♀️ お酒待ってます! でゎでゎ なる
あむ💝TRANES(トラネス)出張
こんにちはあむです🐰 . . 本日も出張なうです . . 今日は岡山に来ました . . 愛知帰りたくなってきた . . みんなが恋しいぜ^^ . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おはよお
おはよぉ ゆうみです! 今日涼しいね〜 昨日の夜散歩しとったんやけど すずしすぎて快適だった^^ ずっとこの気温ならいいのに🙂↔️🙂↔️ 夏も好きやけど🥹 でわ
まゆ💝TRANES(トラネス)今夜も長いぞ🥃
今夜は行きつけのバーで飲んでます❤️ 久しぶりに会える人もいてハッピー😆 めちゃ飲むぞー!!🏁 飲める方、トラネスでお待ちしてます🙌🙌
れな💝TRANES(トラネス)疲れたー🥹
こんばんわ!🌙💤 TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日はTRANESがお休みなので 飲食バイトで出勤してました! 今日も疲れましたー🥲 今日謎に夜忙しくて バタバタでしたけど 時間の経過が早く感じれたから まーよかったですw😆 明日はまた学校😭😭😭 早起き無理ゲーすぎる😭 でも頑張ってみます🥹 では
なる💝TRANES(トラネス)本日店休日!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日は店休日でお店 お休みとなってます! 明日からまた通常営業なので 明日からまた よろしくお願いします! 明日は昼職なので、 遅め出勤かも、、、 でゎでゎ なる
あむ💝TRANES(トラネス)アサイーボウル
こんにちはあむです🐰 . . この前どうしてもアサイーボウルが食べたくなって . . ひっさしぶりにアサイーボウル食べました!✨️ . . 1人だとアサイーボウルの店には行きにくいからウーバーしました . . たっけえ!!!! . . 色々込みで2000円ぐらいしやがる . . 店行くのが1番いいなとなりました . . . .
なる💝TRANES(トラネス)手握ってるかわいい
こんにちは! なるです⭐️ こないだレゴランド行った時に 私が1番大人の中で若いから 上の子に付きっきりだったんだけど 色んなとこキョロキョロしながら レゴの人形の手握りに行ってて 何だこの愛しい生物って キューアグ起こしそうだった さすがに可愛すぎた。 でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)あったかいねえ
こんにちは ちよです 雨予報やだねって思ってたら めちゃめちゃ気温高い 30℃!?って思ったけどもう7月になりますからね…夏ですね 暑いの苦手ですが頑張ります! では
ひまり💝TRANES(トラネス)今年いろんなところに行ける予定できてるんるんなの!!
こんにちは♪ ひまりです🌻 今年いろんなところに行けるの楽しみ🎶 今年初のブルーベリー狩りに行ける予定できたから超楽しみだな〜💖 今もある場所に来てまーす😎 では、楽しんできまーす✨