あやか💝TRANES(トラネス)歩いてたら実家が近いことに気づいたので寄ってきた!
こんにちは あやかです!! 朝の散歩中 ふと気づいたら実家がある方まで歩いてて どーせならと思って寄ってきました! 実家と家の距離 徒歩30分ぐらいなので 結構近くて案外あっという間です😌 実家には猫が5匹いるので 1匹ずつ挨拶をするだけして 帰ってきました! 猫はとんでもない癒しだぁ、、 可愛いって正義🫶 では!
ひまり💝TRANES(トラネス)楽しみだな~🎶🎶🎶
おはようございます☀ ひまりです🌻 次の家族DAYはできなずにいた遅めの姪っ子の誕生日会🎂✨ お姉ちゃんのストーリー見たら会わないうちに少しずつ歩けるよーになったみたいいで!! もぉー会うの楽しみ💕 早く会いたい👼🏻💖
あやか💝TRANES(トラネス)今日は元気でいたいから朝から散歩!
おはようございます☀️ あやかです! 昨日は急なお休みありがとうございました😭😭 お陰でかなり復活しました! もっと万全にするために 散歩して少しでも健康状態を 維持できるようにします!! 朝の散歩は気持ちいい! では!
れな💝TRANES(トラネス)おやすみ💤
こんばんわー⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 明日出勤でーす🩵 21時から 待ってまーす😻 本当に楽しみです💕 おやすみー💤💤💤
ほなみ💝TRANES(トラネス)昨日のお昼ご飯!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 昨日のお昼はA&W行きました😊 沖縄来たけど研究ばかりで観光はゼロなのでご飯でだけ沖縄味わってます😢 A&Wは沖縄来たら絶対いく場所!🌴🌺✈ ルートビアって好みわかれるよね、みなさんは好きですか?私は大好きです(๑♡∀♡๑) ルートビアオカワリできるのスゴすぎる✨天才(▭-▭)✧✨ ほなみ
あやか💝TRANES(トラネス)💤
こんばんは! あやかです! 今日出勤だったんですけど、 ちょっと体調を崩しちゃって 急遽お休みをいただきます💦 この時期は体調崩しがちだから 気をつけたいです😢 今日は早めに寝ます〜 では
ほなみ💝TRANES(トラネス)ヘビ見たことありますか🐍
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 皆さんはヘビ見たことありますか?? 私いまヘビの研究とかもしてて、沖縄にヘビ取りに来てます🐍 私の地元はド田舎だったので、山でたまにヘビ見ることありました👀🐍 けど名古屋で生きてたら普通見ないですよね笑 私が探してるのは毒ヘビなので気をつけながら頑張ります!! ほなみ
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはー!!! ちよ出勤しました なんだか髪ボサボサ? 整えておきます チャイナ折り返しです 本日もよろしくお願いします!
ちよ💝TRANES(トラネス)こんばんは
こんばんは! ちよです これから トラネス出勤です 昨日はたくさんのお客様でありがとうございました! ちよも乾杯させていただけてうれしかったです。 本日も飲みべ十分です💪🏻
ほなみ💝TRANES(トラネス)初日の夜ご飯!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 沖縄初日の夜ご飯🌙*゚ タコライス食べましたΨ( 'ч' ☆) 先週作ったけどまた食べた美味しかった! タコライスが沖縄の食べ物って去年知りました! 私の大好物です💕😋😍💕 ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)実はいま沖縄来てます🌺🌴
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 実はいま沖縄きてます🌴🌺✈ だけど遊びに来たんじゃなくて、研究できました! 色んなヘビとかカエルとか虫見に来たので珍しいの見れたら共有します👀 苦手だったらごめんなさいm(._.)m 夜な夜な森に入って虫探すのつらいけど頑張る(ง •̀_•́)ง ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)ブログ書いてなさすぎ😨
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 最近ブログ書いて無さすぎでやばい(>_<。)💦 ちょっとBAD入ってたのと忙しすぎるのと自分が怠惰なのので かけてませんでした😭😭 心改めてこれから頑張ります🔥 これからいっぱい更新するのでぜひ読んでください✨ ほなみ
ひまり💝TRANES(トラネス)なんでなんだろーか🥺いきなりできなくなった、、
こんにちは😖 ひまりです🌻 肌荒れの治療で注射をもぉー家で自分で打つんだけど、、 2回自分で打ったことあるのに家でやるってなったらなんだか打てなくなって😔 約2時間自分とたたかって無理すぎて結局ママにやってもらったの! これから慣れないとなのに😭 また2週間後に打たないとだからその時は自分で打てますよーに!!
れな💝TRANES(トラネス)ありがとーございます🫶
こんばんわー!⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日も来てくれた方々 ありがとーございまーす🫶 今夜も楽しかったです🫶 次は金曜日に来ます💗 待ってまーす🩵🩵🩵
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは ちよです 遅くなりましたが 本日も出勤です よろしくお願いします チャイナだよーん
れな💝TRANES(トラネス)しゅ😻
こんばんわ〜⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 出勤したよーーー💕💕💕 チャイナドレスです🩵 見に来てねー🫶 待ってまーす🩵
なる💝TRANES(トラネス)しゅです
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はお休み頂いておりましたが 本日は21:00~出勤デス わたくし熱が出やすい体質でして 熱が出てしまいまして いつものかぁと思いながら 病院行ったんですが、 やっぱりいつもの 知恵熱的なものでした🙂 悲しすぎ😥 熱が出る時は体が 疲れてる時が多いから 自分でわかってないだけで 疲れてんのかなぁって なってます😖 でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)親友と家が近いと起こること!
こんばんは! あやかです!! 私今住んでる家と親友の家が徒歩1分も多分なくて、 会おうと思えば秒で会えちゃうぐらい近いんです!! 最近昼職の方で悩みがあったからお話ししてたんですけど、 今から会える?って深夜に言われて即OK!!🤭 近くのコンビニまで歩いて1時間半ぐらい駄弁って 笑い疲れて帰りました!!! これが最近多くて 不眠が続いてます🤭 でも、昼職の悩みは吹っ飛ぶんで全く問題無し!!👍 引っ越し先ここに選んで大正解🙆♀️ 毎日楽しい!! では!
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんは! あやかです!! 出勤しましたー!! チャイナイベント3日目! 初回指名料無料です! ぜひお待ちしております! では!!
あむ💝TRANES(トラネス)公衆トイレ
こんばんはあむです🐰 . . このまえ昼職のとき公衆トイレを借りたのですが . . なんか張り紙に川柳を書いてる人がいました . . おもろ . . なんでこれ書こうとしたんだろ . . ホッコリしました . . . .
れな💝TRANES(トラネス)チョコミント🫶
こんにちわ〜☁️ TRANESのれなでーす✨✨✨ うちチョコミント 大好きなんですけどー これ食べてみましたー!!!💕 美味しかったです👏👏👏 皆んなも食べてねー💗 あと今日は 20時からチャイナドレス🫶🫶🫶 見に来てねー🫶
あやか💝TRANES(トラネス)ネイル変えましたー!
こんにちは! あやかです!! ネイル変えてきましたー!! 初めやるスタイルだから ちょー新鮮でかわいい💕 すごい水色が可愛すぎて これを機にハマりそう!! 次回も楽しみっ! では!
ひまり💝TRANES(トラネス)ゆったりまったり🫠
こんにちは♪ ひまりです🌻 月曜日は家でずっとゆったりまったりしてました!! 久しぶりにアラームなしで好きなだけ寝て好きな時に起きてだったな〜🫠
れな💝TRANES(トラネス)やっとご飯!
こんにちわー!⛅️ TRANESのれなでーす✨✨✨ やっとお昼ー💗 しかも久々の食堂🥹👏 安いし美味しいよー💕💕💕
ちよ💝TRANES(トラネス)ムーミンはよいぞ
こんにちは ちよこと ムーミン好きです ムーミンはいいぞおじさん「ムーミンはいいぞ」 これ一生やってます フィンランドも好きなので 顔がにやけてしまいます ふふふ おすすめです では
ちよ💝TRANES(トラネス)海鮮丼は美味い
おはようございます ちよです 先日友達と食べました 海鮮丼!!!! だーいすきです ネギは苦手なので とってもらいました では
あむ💝TRANES(トラネス)見てこれ可愛いすぎん??
おはようございますあむです🐰 . . この前パンダのカバンをもらいました . . これ可愛すぎませんか!?!? . . いやしかし使うところが無さすぎる . . いつ使おうかなガチ可愛いのに . . . .
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!!
こんばんは! あやかです!! 遅くなりしたが 出勤してます!!! 今日もチャイナです🇨🇳 お待ちしております! では!
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは ちよです 出勤しましたー! チャイナ2日目です 会いに来てください 2日目だと少し衣装に慣れつつあります よろしくお願いします
あむ💝TRANES(トラネス)デカおにぎり!!
こんばんはあむです🐰 . . この前おにぎり屋さんで . . ドデカおにぎりを食べました . . 味はネギトロにしました . . 人生で初めておにぎり屋のおにぎり食べましたが . . 具だくさんだしお米もしっかり甘みとかあってふっくらしててめちゃくちゃ美味しかったです . . 最高すぎるもうコンビニには戻れません . . . .