ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤した!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 出勤してます(*^^*) 今日の朝雨やばかったね☔️ 今日は雨も止んだし昨日の分までたくさんのもー! 久しぶりの出勤だしたくさん飲みたい✋ トラネスでお待ちしてます🌟🌟 ほなみ
ひまり💝TRANES(トラネス)仲良しさんと沖縄料理に🌺
こんにちは🐣 ひまりです🌻 仲良しさんと沖縄料理に行ってきたー!! 前にも1回行ったことあるところで美味しかったからまた行ってきた🎶 デザート今回も2つもらってw サータアンダギーの紅芋とブルーシールの塩ちんすこう🤤 2つとも美味しい🫶🏻 連れてってくれてありがとう✨ ごちそうさまでした!
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ふくかわいー🤍
やほん ゆうみです! この前新しい服 かったから滝行った時きてみたー🤍 夏にピッタリやねん🤭 真夏とかあついから ジーパンとか履いてられんから こーゆー生地のズボン助かる🤣 でわ
れな💝TRANES(トラネス)休講最高👏👏
こんにちわー🌧️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日は台風で休講✨👏👏👏 久々にちゃんと寝れるしー 中間の勉強もできる!💪 本当に神様に感謝ですw🥰
ちよ💝TRANES(トラネス)恐竜たちを従えた
こんにちは ちよです 見てください これは ぬいぐるみとポップコーンバケット ちよのペットです レゴランド産 かわいがってます 恐竜はよい🦖 では
あむ💝TRANES(トラネス)タバコの価格
こんにちはあむです🐰 . . この前レトロな喫茶店行ったのですが . . タバコの値段一覧表が載っておりました . . 昔やっす!!!と思いました . . こう考えるとめちゃくちゃ値上がりしたんだなあ、、、と . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おはよお
おはよー ゆうみです! 今日も雨ー! 台風きとるんやんね?🤔💭 学生の時台風の時 休みになるで なんか楽しみやった😂 毎回そんな雨降らんくて えいけたやんとか おもっとったけど🤣 あの感じなつかしいなあ もどりたーい でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)美味しかったよー
おはようございます! ちよです 雨大丈夫ですか…? それはそうと 先日レゴランド行った話です ごはん! ガパオライス食べたんですよ レゴランド入る前なのに めちゃめちゃ幸せでした ユニバにもあるよね、そういう街 おすすめだよー
あむ💝TRANES(トラネス)みたらしだんご
おはようございますあむです🐰 . . この前みたらし団子を食べました . . フードコートにあったんですよ珍しい . . 甘いやつじゃなくてしょっぱめのやつが好きなので早速購入 . . タレの味は美味しかったですが . . やっぱフードコートって速さ命なので中までしっかり温かくなってなくて . . 味としてはイマイチでした . . 本格的なやつ食べたいなと思うなど . . . .
れな💝TRANES(トラネス)台風だ🥲
こんばんわー💤 TRANESのれなでーす✨✨✨ 台風だー🥲 こんな天気の中来てくれて 本当にありがとうございます🥺💕 本当気をつけてねー🥹 おやすみーです💤💤💤
あむ💝TRANES(トラネス)コンビニで買えるご飯で一番好きなの
こんばんはあむです🐰 . . 私はコンビニの中で一番好きなものがあって . . これです . . これがめちゃくちゃに美味しくて!!! . . もっちもちの生地にアールグレイの味が最高すぎる!!!! . . あとホワイトチョコが入ってるのが最高(;;) . . これホンマ美味いしベーグルだからカロリーそんな高くないかなって思っちゃう . . . .
なる💝TRANES(トラネス)私が帰ると絶対作ってくれるやつ😖💗
こんばんわ! なるです⭐️ 今日の夕方くらいまで 実家に帰ってたんだけど 私が帰る度に 私の大好物作って 待っててくれる ママホンマに世界で一番大好きだ お母さんのロールキャベツ 1番大好き😵💫💗 うまいんだよ でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)雨だぁ💦
こんばんは! あやかです!! 昨日はご来店ありがとうございました! 今日はお昼出かけるっていうのになぜか眠れなくて、 眠たいままお出かけ〜🥱 しかも雨!! ニュース見てないから分からないんだけど、 梅雨なの?台風なの??どっちなの??? どっちにしろ嫌だけど😊 今日も出勤します! では!!
れな💝TRANES(トラネス)出勤してます♥️
こんばんわー!🌙 TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日も出勤でーす💗 そして 珍しく ポニーテールにしてます!♥️ 見に来てね〜🥰💗 待ってまーす🫶 台風来てるから気をつけてね💦
なる💝TRANES(トラネス)しゅ!!!
こんばんわ! なるです⭐️ 一昨日昨日と おやすみありがとうございました! なんだか台風が近づいて きてるみたいですが、 通常通り営業してるので みんな待ってるよー 多分暇だよー お酒ください😵💫 酔っ払いたいよーって でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは! ちよです 台風来てるみたいでみなさん無事ですか? そんな中でも本日もしゅ!です 道中お気をつけておこしください! …来てはほしいなーなんて では
あむ💝TRANES(トラネス)おやすみっ!
こんばんはあむです🐰 . . 本日おやすみです . . お店自体はやってますよ〜 . . 台風関係なす^︎^︎ . . まあ私はおやすみですけどね、、、 . . . .
ひまり💝TRANES(トラネス)日曜日に友達と👭🏻
こんにちは☁️ ひまりです🌻 日曜日に友達とランチしてきた🎶 最近あまり食べることがない蕎麦が食べたくなったから蕎麦食べてきた〜✌🏻 でてくるまで約30分待って食べ終わったの約10分! まじでなくなるの秒すぎた😂
れな💝TRANES(トラネス)そば!!!
こんにちわー🌧️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日のお昼はー 好みの味ではなかったです🥲 😭
ちよ💝TRANES(トラネス)レゴランド!
こんにちは ちよです 5月の最後に レゴランドいってきた! 想像してたよりずっと楽しいし LEGOの作品がすごすぎて! さらに恐竜にテンション爆上がりでした 嬉しすぎたあ あしたはご飯について書きます! では
あむ💝TRANES(トラネス)これ普通読めるやつ
こんにちはあむです🐰 . . この前ともだちとご飯行った時に . . コレ見て「チャーハン」とか読みだしました . . え、これ間違えます?wwww . . 普通におもろすぎて吹き出してしまった . . みなさんは読めますか . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)すき🥲
こんにちわ ゆうみです! このきょくだーいすき 1回歌ってるの聞いて そっからいい曲〜っておもって たまにきく😂 サブスクにないのが 残念( ᐡᴗ ̫ \ᐡ)♡ 昔の曲やで しっとるひとおおいかな?🤔💭 でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おはよお
やほん ゆうみです! 今日も一日頑張ろ〜❤️ 雨やから萎えるけど☔️ すこしさむいし 上はおってきてよかった😂 でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)おはようございます…
おはようございます ちよです やることが終わらなくて やらないといけないこともできてなくて ちょっぴりしゅんです 応援してください… では
あむ💝TRANES(トラネス)ナス‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️大好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
おはようございますあむです🐰 . . この前志摩市に行った時に海鮮丼を食べたのですが . . その時サイドメニューにナスの揚げ浸しがありました . . ナス!!!!!! . . 私!!!!ナス大好きなんですよ!!!!!! . . しかも揚げ浸し!!!!!1番好き!!!!!!!! . . いやここの揚げ浸しもうなにもかもがちょうど良くてめちゃくちゃ美味しかったです . . 最高でした . . グラッチェ . . . .
れな💝TRANES(トラネス)💤💤💤
こんばんわ〜💤 TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日もありがとうございます😽 楽しい夜でしたー😻😻😻 また明日います🫶 待ってまーす😉 おやすみです💤💤💤
あむ💝TRANES(トラネス)なにこのウザいゴミ
こんばんはあむです🐰 . . この前歩いてたらゴミ捨て場に . . なんか椅子が捨ててありました . . なにこのウザい表情 . . そりゃ捨てますわ . . でも家にこれあるの良すぎるな . . うちもやろかな . . . .
ひまり💝TRANES(トラネス)6月のカレンダーでたよー🗓️
こんばんは🧚🏻♀️ ひまりです🌻 6月のカレンダーでたよん🗓️ 今月の8日と9日は普通の月曜日と火曜日ですが、 定休日になるのでお間違いないようお願いします!! そして今月のイベントはブルマになります☝🏻
あやか💝TRANES(トラネス)出勤しましたー!
こんばんは! あやかです!! ちょっと遅れて出勤しました! 今日昼職あったんですけど月曜日早々に残業⤵️⤵️ もー、飲ませてください!! 一緒に楽しみましょう?? お待ちしております! では!
れな💝TRANES(トラネス)しゅ
こんばんわ〜🌙 TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日も出勤でーす💕 今日からまたバドですよー😻 チャイナドレスも可愛いかったけど 通常のバドガールも可愛い🫶 いつものバドでも来てねー😽 待ってまーす💗💗💗