あやか💝TRANES(トラネス)朝日眩しいぃ~!!
こんばんは! 今日の朝昼職出勤する為に電車乗ってたんですけど 空が雲一つなさすぎて感動🥹🥹 最近は朝天気良くて良い1日確定になるの最高すぎる!👍👍 梅雨が怖いねぇ☂️ 体調崩しやすいから気をつけようね! では!
ほなみ💝TRANES(トラネス)またゴーヤチャンプルー食べた
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ またゴーヤチャンプルー食べた( ´ڡ`* ) 沖縄料理の中でも1番好きかも 店ごとにそれぞれ特徴あっておもしろい☺️ 沖縄料理って結構油多めの物が多くてちょっと重たくなってきたけどゴーヤチャンプルーはなんか食べれる笑 今思ったけどゴーヤってゴーヤチャンプルー以外の食べ方したことないかも ほなみ
ちよ💝TRANES(トラネス)おてつだいさんだよ
こんばんは ちよです 本日お散歩しつつお友達のお手伝いしておりました 「お」が多いね 頑張ってましたちよさん とはいえかなり楽しんでおります にっこり(*ˊᵕˋ*) では
ほなみ💝TRANES(トラネス)クロイワトカゲモドキ
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ またまた爬虫類紹介になっちゃいますが💦 クロイワトカゲモドキっていうトカゲです🦎 トカゲなのにトカゲモドキって名前でおもろい🤣 こいつめっちゃ可愛いから見つけた時テンション上がった(ง ˙ω˙)ว♪ 爬虫類可愛すぎる将来絶対飼う🤦♀️ ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)普通に沖縄旅行したい
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 切実に!!普通に沖縄旅行がしたい!! 沖縄来るの3回目なのに🌴🌺✈毎回研究で来てるから観光したことない😂 国際通りも美ら海水族館も民謡居酒屋も行ったことないおかしい( ᐛ ) 沖縄旅行がしたいよーー😭 絶対今年中に行く‼️ ほなみ
あやか💝TRANES(トラネス)今日出勤します!
こんばんは! あやかです!! 昨日は沢山のご来店ありがとうございました! 今日は22時から出勤になりました! 最後のチャイナ!🇨🇳 沢山のご来店お待ちしてます! では!
ほなみ💝TRANES(トラネス)沖縄では毎晩オリオンビール飲んでる
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 沖縄では毎晩オリオンビール飲んでます🍀*゜ オリオンビールはバドワイザーとちょっと似てますね!! オリオンビールの中にも色んな種類があって、毎日日替わりで色々飲んでる! オリオンビールはグッズも可愛くてテンション上がりますね💕︎💕︎ 観光はしてないけど食べ物とビールで沖縄感じてます🌴🌺✈ ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)🐷🍚
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 昨日はソーキそば食べました!! 地元民に人気っぽいお店に行ったらオトクだしめっちゃ美味しくて最高でした😭👏✨ 全部のせってのにしたら豪華だった✨ 沖縄のスーパーにもソーキそばいっぱい売っててほんとにソウルフードなんやなって思いました☺️ ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)昔の雑誌
こんにちはあむです🐰 . . 昔の雑誌っておもろいよねって話題になってます . . Twitterで . . 私が好きなのはこれ . . 「痩せるためにはスキマ時間に筋トレしよう!」の例のひとつです . . おもろこんなことあるかよ . . うちも営業中やろかな^︎^︎ . . . .
ちよ💝TRANES(トラネス)お散歩日和!
こんにちは ちよです 暖かくてお散歩日和! …というより暑い もう夏!?って感じです 早いよー 本日もしゅします よろしくお願いします
ひまり💝TRANES(トラネス)みんなは知ってたー?うちは知らなくて初めて知ったのー!!
こんにちは🫠 ひまりです🌻 みんなは知ってたーー? ってことがあって、、 LINEでスタンプ長押ししたらスタンプをアレンジしておいて作れるみたい!! 初知りだったんだけどー!😯 でも、うちは8種類中3種類しかできなかった😅
ほなみ💝TRANES(トラネス)🐍
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ まだまだヘビ共有してもいいですか🐍 これはアオヘビです!こいつは噛まないし毒もないから私も触れた! 可愛すぎました👼💕 ヘビ飼いたいって初めて思った🤣 ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)女の子が「かわいくなったね~!」と言われるときに必ず追加でこれ言うやつ多いよね
こんにちはあむです🐰 . . 女の子が前より垢抜けたり痩せたりして可愛くなると . . 「可愛くなったね〜!彼氏でもできた?」って聞く人多いじゃないですか . . あれすこし不思議で . . なぜ女の子が変化する要因に必ず男性が絡んでくると思っているのかしら . . 女の子はみんな自分のために日々垢抜けして行ってるのにね〜!女の子は偉い!! . . . .
あむ💝TRANES(トラネス)ジブリ祭りin栄
おはようございますあむです🐰 . . 栄の映画館完成してきてますね . . 6/11にOPENなのですが . . その日にジブリ作品が6つ!観れるそうです!! . . 映画館で見たことあるジブリ作品はアリエッティしかないので . . 絶対行きたい!の気持ち🥺 . . . .
あむ💝TRANES(トラネス)セブンスンスンコラボ
こんばんはあむです🐰 . . スンスンセブンコラボ!! . . しておりますよ〜^︎^︎ . . まだなにも買えてない!!! . . 買わなきゃな〜フゥン╭👀╮ . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)みそきんめっちゃ売ってた
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今沖縄いるんですけど、沖縄のコンビニにみそきんめっちゃ売ってました笑 名古屋では大人気で手に入らないイメージだったから、こんなに売ってるのびっくりした‼️ 名古屋に持って帰るように2個買いました笑笑 みそきんって白味噌らしいですね、白味噌の味噌ラーメンって珍しい気がする! 初めて手に入れたから食べるのが楽しみー! ほなみ
れな💝TRANES(トラネス)🩵
こんばんわ〜⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 先程白色のチャイナドレスって 言ったんですけどー 色々あってーw また水色になりましたw 🩵
れな💝TRANES(トラネス)しゅ🩵
こんばんわ⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ またチャイナドレスだよー🤍 今日も楽しみましょーね😉 楽しみにしてますね😽 🩵
ほなみ💝TRANES(トラネス)88のステーキも食べたよ🍗
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 沖縄で食べたご飯紹介ばかりで申し訳ない笑 昨日のお昼に88jrのステーキたべました♪ ソースが4種類もあって、それぞれ食べ比べてすごく楽しかったし全部美味しかった!! サラダとスープとご飯は食べ放題で、スープの牛汁ってやつが美味しすぎでした😌 88のちょっと安いバージョンが88jrらしくて、安くて美味しくて最高でした😀😆 ほなみ
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは ちよです 出勤しております! チャイナも残り二日! 目に焼き付けてくださいね では
なる💝TRANES(トラネス)しゅしてます
こんにちは! なるです⭐️ 昨日はお休み頂いておりましたん 今日週末なので 遊びに来てくれると とっても喜びます☺️ みんな遊びに来てね〜✨ 連絡待ってます‼️ 周年もまだまだ 後祝いお待ちしてるデス😖 今日とても疲れている🙂 朝からやな事ありすぎて 悲しくなってますので 元気酒下さい☺️ でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)海見に来た🌊
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 沖縄来てるのに海見に来たとはなんだって感じだけど研究で来てるから観光一切してなくて、海も寝る時間削って元気出して来た笑 遠くから見たら綺麗だし写真で見ても綺麗やけど 入るほど綺麗ではなくて残念😢😢ホテルの近くの海やでもっと泳ぐ用の綺麗なとこ行けたら良かったなー、、 普通に観光で沖縄行きたいー!! 海泳ぎたいですお願いします🥺 ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)チャイナイベ
こんばんはあむです🐰 . . しゅしました . . チャイナイベです . . 華金ですよ🌸 . . 酒飲むアル〜 . . . .
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんは! あやかです!❤︎ 出勤しましたー!! チャイナ明日で終了になっちゃう😭 結構可愛くてお気に入りなんです! 見てきてください! お待ちしております! では!
ほなみ💝TRANES(トラネス)デカすぎるカエル🐸
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 沖縄でデカすぎるカエル見ました🐸 最後に写真載せるけどキモいので苦手な人は閲覧注意です👀⚠️ 食用になってるのもこの種類のカエルらしい! 確かにこんなにデカかったら食べる肉もあるわって感じ笑 友達が手で直接行った時はうわってなりました爆笑 ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)昨日の夜ご飯!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ まだまだ沖縄投稿するのでついて来てください!! 昨日の夜はめっちゃ雰囲気いい居酒屋に行きました! 夜はフィールドワークあるからお酒飲めなかったのがすごく残念だった😿 生姜焼き定食をたべました♪ 地元の方に愛されてるお店って感じで素敵でした💓 ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)うな重!
こんにちはあむです🐰 . . この前昼職でいい成績を残せたご褒美に . . 社長がみんなにうな重を奢ってくれました!! . . ひとつ5000円!!! . . めちゃくちゃ美味しかったし、しっかり量も多かったです🤤 . . 幸せでしたな💪 . . . .
ちよ💝TRANES(トラネス)傘忘れた…
こんばんは ちよです 一昨日トラネスに出勤してから 傘を回収し忘れていて いつ雨が降るかと怯えています 傘持って帰るよって言って…誰か… 本日も出勤です 絶対傘持って帰るからなあ! では
あやか💝TRANES(トラネス)体調悪いって言ったらご飯連れ出してくれた😭
こんにちは! あやかです!!🫶 親友に昨日体調崩したって言ったらご飯連れ出してくれました!! 胃に優しいものしようとしたけど カルボナーラ風ドリアっていうのが美味しそうすぎて それにしちゃいましたー!! 初めての見た目と味で すっごい新鮮で美味しかったです! 改めて感じるけど私ベーコンが凄い大好きらしい! お酒のおつまみとしても最高の食べ物だから余計にかな? また食べたい!!🫶 では!!
れな💝TRANES(トラネス)☀️☀️☀️
こんにちわー!☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日天気良すぎーーー うちこーいう日は イヤホンしてー この曲聴いて 外眺めるの一番好きーーー🫶 本当にちるい😆 皆んなも聴いてみてねー🩵