ほなみ💝TRANES(トラネス)サンリオキャラクター大賞
こんにちは!! ほなみです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა サンリオキャラクター大賞始まります! 私の推しはマイメロです!! いつも上位には来るけど1番にはならんのよね💦 4/9から投票開始らしいです!! みんなで応援しよ笑笑 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)ユニバ楽しかったんだ㌔㌔㌔!!!!!!!
こんばんは! なるです⭐️ 久々のユニバ 楽しすぎて疲れた! めっちゃ色々歩きまして、 とっても楽しかったんだなぁ 呪術廻戦と今コラボしてるから それも2回行きまして、 とても大満足です。 今アニメで推しの五条悟が 出てきやがらないもんだから、 今回のユニバのコラボで 高専時代の五条みれて とっても嬉しかでした。 でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ねいるかえたあ
こんばんわ! ゆうみです 昨日ネイルかえにいってきたー! もうすぐ春だし 黄色にしたっ💛 黄色のネイルなんだかんだ やったことなくて やりたかったからうれしい🥺🤍 最近の中で1番気に入ってるかも! でわ
なる💝TRANES(トラネス)また風邪ひいたかもわからん😬😬😬😬😬
こんにちは! なるです⭐️ 10日から大阪に 行ってたんだけれど、 ユニバ当日になって また風邪ひいたかもわからん。 最悪スンギ。 これが花粉症なのか ウイルスの風邪なのか 分からないってのが まためんどくさいんだよなぁ なので 病院来てます。 今年病院いきすぎてるな🤨🤨🤨 体は元気なのに、 息ができなくて しんどいって!!! でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)鍾乳洞
おはようございます!! ほなみです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა 静岡で鍾乳洞も行ったの! 初めて鍾乳洞行ったんやけど理系としては原理が気になって めっちゃちゃんと展示とか説明読んだ笑笑 すずしくて、滝もあるからマイナスイオン感じられてとても良かった!! また行きたいです ほなみ
ひまり💝TRANES(トラネス)またいろいろ映画みたよー!!
おはようございます🌞 ひまりです🌻 またネトフリでいろいろみたよー! みたかったやつがどんどんみれるよーになってきてるから一気にみちゃった🤭
ほなみ💝TRANES(トラネス)静岡行ってきた
こんばんは!! ほなみです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა 昨日卒論終わった記念に静岡行ってきた! 半年ぶりくらいに行った! 早めの時間に行ったで並ばずに食べれて最高だった❤︎ なんでさわやかってこんな特別と美味しいんやろ 定期的に行きたくなる!! ドライブで行ったんやけどドライブも楽しかった! ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)しめ鯖食べたあああああい🐟🐟🐟
こんばんわ! なるです⭐️ 写真見返しとったら、 池田屋のしめ鯖寿司出てきて、 いま たべああああああああああああい ってなってるとこ。 池田屋の海鮮が 名古屋の中で一番好き。 世界一はやっぱ地元なんですけど、 地元に勝るものは 名古屋には ないことに気がついたので、 池田屋サイコーってわけ でわでわ なる
なる💝TRANES(トラネス)姪っ子ちゃんこれやってますわ✨
こんにちは! なるです⭐️ 家族アルバムに お姉ちゃんが 共有してくれたんだけど まじで、可愛すぎる事故画 お姉ちゃんが使ってる トムフォードのリップを ベタ塗りしてて笑 ひとり遊び得意だから、 もう呼ばれるまで 姪っ子のそばに 行かないことが多いんだけど だいたい独り言喋りながら 遊んでるんだけど、 全然声が聞こえんくって 静かだなと思って 見に行ったら もう口裂け女ですわ。 かわちい 自分のリップじゃないから そう思える。 なので、 姪ちゃんの誕生日に 子供用メイク用品上げました✨ でわでわ なる
なる💝TRANES(トラネス)TikTokで写真撮るととっても盛れるんだァ
こんにちは! なるです⭐️ 最近の気づきがあるんだけど TikTokで写真撮ると 本当に盛れるんだよ 加工がとても可愛くてですね。 やっぱ自分の 顔に合わせた加工をするから とっても可愛いんですワ どんな髪型でも盛れるから とっても大助かりって 感じかもしれない💟 でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)髪切ってきたよん✨
こんにちは☺︎ ひまりです🌻 昨日ばっさり髪切ってきた〜💇🏻♀️ めっちゃ切った!! 久しぶりに結構切ったかもだ! before afterみてみて ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ before after
なる💝TRANES(トラネス)ひまりんと麻辣湯行ったんだけど、サイズがバグすぎておもろい。
おはよ! なるです⭐️ こないだ ひまりんと 麻辣湯食べに行ってきたんだけど ひまりん春雨とラーメン 両方入れてて まじで量が多かったの もう会計の時点で めっちゃ量多そうだったんだよね笑 んで、 提供されるのも遅くて 出てきたと思ったら すんごい量なの笑笑 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)ペンライト
こんばんはあむです🐰 . . ケンティーのライブに行った時にペンライトをお姉ちゃんが買ってくれたのですが . . 今回のペンライトがめちゃくちゃにかわいくて!! . . しかもまず箱の中に入っててめちゃくちゃ豪華でした . . すげえほんと . . やっぱケンティーってすげえんだな、、、となてり . . . .
あむ💝TRANES(トラネス)ケンティー✨💙👑
こんばんはあむです🐰 . . この前京都にお姉ちゃんと行った時 . . ケンティーのライブ着いてきてと言われたので行ったのですが . . THE☆アイドル!!って感じで . . こちらが元気もらいました . . 景気が良い、、、、 . . 特別好き!とかじゃないけど定期的に見て元気もらえる存在だなあと思いました . . . .
なる💝TRANES(トラネス)今日からユニバ行く行ってくるだ🦖🌏💞
こんばんわ! なるです⭐️ おいら今日から 名古屋逃亡するだ💟 大阪にいます。 探さないでください✨ ユニバにいます 探さないでください✌🏻 私のかわい子ちゃんと ユニバ行くんだぁ✨ とってもとっても楽しみで、 今日前乗りで もう大阪にいるんだけど 明日が楽しみすぎてねれんかもせん でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)やってみたかった出世サワーしてみたら寝不足すぎてベロ酔い🫨🫨
こんばんは🌆 ひまりです🌻 日曜日に友達と出世サワー挑戦しに行ってきたんだけど、 寝不足で飲んだし久々のサワーだったからかベロ酔いになった😂😂 二日酔いはなかったからよき! 5段階あって5段階中3段階のを飲み切って終わった🍺 1と2のサイズが一気に大きくなってびびったもんね😅 2と3は少し大きくなったくらいだったけど() また挑戦してみたいなー!w ⬆︎ めっちゃ美味しかった🤤肉寿司大好き🫶🏻
あむ💝TRANES(トラネス)ポピープレイタイムポップアップストア
こんにちはあむです🐰 . . 実は今度!!! . . ポピープレイタイムポップアップストアが名古屋パルコにて開催されます . . めちゃくちゃ楽しみすぎる!! . . グッズほしいけどぬいぐるみチャームあるのかなあ . . キシーミシーのヤツあったら欲しいなあ🥺 . . . .
なる💝TRANES(トラネス)実家でのすっぴんって盛れるんだよな
こんにちは なるです⭐️ こないだ 実家に帰った時に すっぴんで何故か 自撮り撮ってたんだけど、 めっちゃ可愛いんだよ。 何でだろうね。 肌ツヤがとにかくいいんだて これノーマルだよ?? 可愛いよね。 でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)卒論出した!!
こんにちは!! ほなみです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა 卒論出した!!!! 大変だった本当に😭 どれだけ直しても教授に修正されて まじで終わり見えんかったけど なんとかなりました本当に一安心 昨日は忙しくてブログ書けんかった😿😿 ここまでサポートしてくれたみんなのおかげです これからも頑張ります!! 卒業認定までまだドキドキ💦 ほなみ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おともだちありがとう😌🤍
やほん ゆうみです! この前友達に誕生日いわってもらいました^^ 高二の時に仲良くなった友達で 毎年お祝いしてくれてる🥲🥲 栄のおっしゃれなお店に 連れてきてもらいました🙂🙂 雰囲気素敵すぎたー!!!! 最近パンもちべやたから 途中で食べれて幸せ😌🤍 プレートまでありがとう🫶🏻 でわ
あむ💝TRANES(トラネス)コメダメタモンコラボ
こんにちはあむです🐰 . . 今コメダとポケモンがコラボしているのをご存知ですか . . 可愛すぎません!?!? . . 行きたいけどコメダ量多いしな〜となてり . . まあ残りは持ち帰ればいっか!^^ . .
なる💝TRANES(トラネス)雷神久々に行った✌🏻やっぱエビがおいしいんだよなぁ
こんにちは! なるです⭐️ 雷神久しぶりに行ったのに 食べる前に 写真撮り忘れて、 食べ終わってから 写真撮ったもんね でもまぁ 行ったという証拠残しで 食べ終わり写真 失礼させていただきますよぉ! 雷神でいちばん何が好きですか? わたしは天使のエビ刺しがすち✨ ホンマに美味しい大好き。 醤油漬けにされてたら なおいい。 通う。 でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おはよお
おはよお ゆうみです! 今日はお昼から予定あるので 早起きしました🤭 モッパン動画見てたら 4時とかで あんま寝れへんかったでねむい🙂↔️🙂↔️ 最近は帰ってから なんも食べずに寝てるから はらぺこ!、!! でわ
あむ💝TRANES(トラネス)ポピープレイタイムについて
こんにちはあむです🐰 . . 前回のブログでポピープレイタイムにハマっていると書いたのですが . . そのホラーゲームをやっている訳ではなく . . 実況を見ています . . わたくし怖がりなためホラーゲームをプレイすることはできないので . . 実況見るので精一杯です . . キヨの実況うるさくて怖くないのでとても𝒈𝒐𝒐𝒅‼️ . . . .
ひまり💝TRANES(トラネス)今日は美容DAYだよ~✨💅🏻💇🏻♀️💆🏻♀️
おはようございます🌞 ひまりです🌻 今日は美容DAYだよ〜!! 朝からネイルと病院に行って、 午後からは久々に美容院に行って髪切ってもらってくる💇🏻♀️ 放置しすぎた😅 美容院が1番行かなくて放置してしまう💦 髪短くしてもらってきまーす! では、とりまネイル行ってくる!
なる💝TRANES(トラネス)この漫画面白くて、全部買っちゃった。無駄遣い無駄遣い
おはよ! なるです⭐️ 休みの日に 暇すぎて漫画読んでたんだけど めっちゃおもろいやつ 見つけちゃって 15巻まで 全部買って一気読みしちゃった。 私の6000円さらばすぎる 悲しすんぎ まあでも面白かったので おっけいです😚 女の子がグイグイ系なんだけど なかなかなくて、 おもしろかったですわよ でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)ポピープレイタイム
おはようございますあむです🐰 . . 最近私はポピープレイタイムにハマっています . . ホラーゲームなのですが . . 物語がしっかり深くてめちゃくちゃおもしろいです . . しかも人間じゃないのでまだ怖さがマシです . . なんならかわいいな〜とまで思えるぐらい💭 . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ここいきたいっ!
こんばんわ ゆうみです! ここのお茶屋さんに まっじでいきたくて だれかいっしょにいこーっ🥺🥺🥺 インスタで見てからずっときになってるけど これが限定であるらしくて めっちゃおいしそうやない!? 誘ってください😃😃😃 でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)この映画えぐい
こんばんわ ゆうみです! 日曜日ひとりで 映画見に行ってきた🤣🤍 ずーっとみたくてみてきたー! 早起きしたのに 何故か家出るの遅くなって 最初の5.10分くらいみれへんかったから もっかい見たいかも🤣 ハンカチもってったけどまじでもってって よかった🤣🤣 席ついて10分くらいで 泣けた笑笑笑 早すぎるけどわりとみんな そんくらいで泣いてたから 多分大丈夫だとおもう^^ 終始ないてたから 1人で見に行く&すっぴんでいく ことをオススメします😃😃😃 まーじでおすすめだから みんなみてね😌 でわ
あむ💝TRANES(トラネス)ネコチャン
こんばんはあむです🐰 . . この前らなちとゆうみんと蒲郡行った時に . . 三谷の弘法山で . . 野良のネコチャンに出会いました!! . . 人懐っこくてめちゃくちゃ可愛かったけど野良なので触るのは辞めときました😭 . . ああああああああああ猫触りたいよう😭😭😭😭😭😭😭 . . . .