ゆうみ💝TRANES(トラネス)テントサウナいきたい
やほん ゆうみです! まじ最近サウナもちべすぎて 早くテントサウナいきたい⛺️ いきたすぎて 色んなところ調べまくってるし 旅行もいきたいから ヴィラとかばかみてる😂😂 オススメあれば教えてください^^ でわ
なる💝TRANES(トラネス)これ私が作ったやつ!可愛くない?✨
こんばんわ! なるです⭐️ これ私が 昼職で サンプルとして作った ブレスレットウォッチなんだけど めちゃくちゃに 可愛くない? 私センスあるぅ めちゃくちゃ可愛くできたから 普通に売り物として 売りたいんだけど さすがにダメか🥹 誰か買ってくれる人〜笑 でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)トマト好きですか??
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 突然すぎるんですけど、トマトって好きですか?🍅 この前トラネスでこの話になって、私はめっちゃ好きなんだけど、嫌いな子も結構いた😫😫 プチってなって出てくるのがいやらしい笑 そこが美味しいのにね(*´༥`*)♡ トマト苦手な人ってケチャップなら行けるって人多くておもろい😂👍 ちなみに私はトマトは好きだけどトマトジュースは苦手です😂😆 ほなみ 今日食べたトマト笑
ゆうみ💝TRANES(トラネス)テキーラ祭り
こんばんわ ゆうみです! 昨日ひますぎたけど 日付回ったあとバタバタしてて 土曜日感じた😽ᩚ ゆうみちゃんの仲良しさん きてくれて テキーラ沢山飲ませてくれた^^ 最近のハマリは テキーラです🥹ᩚ よろしく😌 いっぱいありがとう;;❤️ でわ
あやか💝TRANES(トラネス)買ってきたプレスのクロワッサンが美味しすぎる
こんばんは! あやかです🐈⬛ この間クロワッサン専門店行って パンを大量買いしてきてその一個を一昨日食べたんですけど これがめちゃめちゃに美味しくてリピ確!!!✨ でも食べたやつ ピスタチオチョコレートだったのでもね?? 一口食べたらピスタチオ 無くなっちゃったの。。。 悲しくない???? だから次買うならノーマルかな! では!
れな💝TRANES(トラネス)行きたい!!
こんにちわ!☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 何か急に 水族館行きたくなって来ましたw Tiktokで流れて来たせいかなw😆 今度の遊び水族館にしよーかなー そのために色々頑張んないとだ! では昼バイトの休憩終わったので戻ります🥹
なる💝TRANES(トラネス)金曜日の!🥂
こんにちは! なるです⭐️ 金曜日に来てくれた 仲良しさんから 周年の後祝いで 紅白セット頂いた🥺✨ とっても嬉しいし とっても仲良しだから とっても楽しかった話。 感激で泣くとこだった(嘘) でもそれぐらい嬉しかった話!! でわでわ なる
れな💝TRANES(トラネス)休憩💗
こんにちわ☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 休憩やっと入った🥹 疲れたよー😭 帰りたいよー😭 お腹すいたから店内で食べるw もー戻りたくないですw この後も頑張らないとだけど お出掛けのために 頑張りますね💗💪
あやか💝TRANES(トラネス)マジ痛い😭
こんにちは! あやかです🐈⬛ 昨日出勤中イベントあったからか人混みすごくて 前進むのもちょっと困難だったんですけど 人混みの中を逆流して走ってくる子たちがいて、 その子のグーの手が私の腕に結構強烈にあたっちゃって 少し引いたけど腕赤くなった💦 あの痛みはあっちも絶対痛かった! 大丈夫かなぁ、 あざにだけなりませんように! では
なる💝TRANES(トラネス)こゆのにがて
こんにちは! なるです⭐️ こないだ友達が お泊まり来てて アイス奢ってくれるってゆうから アイス買いに行ったんだけど 友達が買ったアイスがこれ 私こうゆう味のアイス ほんまに苦手だから 友達センスないなって 思いました^_^ でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)タトゥー増やしたいんよねー、
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 今めっちゃタトゥー入れたい欲がすごい👏 3年前くらいにいっこ小さいの入れてて、後悔してないし増やしたいなって思ってる🥺 入れたいんだけど、デザイン決めれんくてなかなか進まん💦 今考えとるのは腕の内側にお花入れたいなって🌼🌸 イメージはこんな感じです😂 チャッピーに作ってもらったよ☝️ ほなみ
あやか💝TRANES(トラネス)最近気に入ってるアイス!
こんにちは! あやかです🐈⬛ 最近は暑くなってきてアイスを欲する季節になったね! 私元々バニラアイスが最強だったけど アイスの実を久しぶりに食べたらとんでもなく美味しくて めっちゃハマっちゃいました!✨ なんか棒のアイスって棒に歯が当たると痒くなる感じ分かりますか?? それがなくてとてもいいし一口サイズだからとってもいい👍 みんなも夏は絶対アイス食べるよね!!!? 食べるなら何食べますか?? 教えてください! では!
ほなみ💝TRANES(トラネス)これ美味しくてハマってる
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ これ!美味しくてハマってる😋 もともとジャスミンティーめっちゃ好きで、これライチの匂いして最高👍 ファミマ行ったら絶対買っちゃいます🍀*゜ 私が自信を持っておすすめするので飲んでみてください🙇♀️ ほなみ
れな💝TRANES(トラネス)昼バイト🥹
おはよーございます🥹☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日は11時から21時まで飲食店バイト😭😭😭 眠たいーー🥹 ゆっくりしたーいー🥹 明日も学校だし休ませてください😭 でも最近出費多いから 行かないとやばすぎる🥲 とりあえず頑張ってみます みんなも色々頑張ってください😉💪 一緒に頑張ってこー👊
ちよ💝TRANES(トラネス)パスタ食べたーい
こんにちは ちよです 何か写真ないかなーって探してたら ありました 鎌倉パスタ あんまり食べたことなくて! お腹すいてきちゃいました では
なる💝TRANES(トラネス)てくとく更新🆕!
おはよ! なるです⭐️ 2ヶ月くらいぶりに TikTok撮りました。 最近の流行り ホンマにわからんくって 何で踊ろうか悩んでたら 2ヶ月くらいたってたよね きまず。 毎日投稿とかしてる インフルエンサーすげえ でわでわ なる
れな💝TRANES(トラネス)1限ない?!
おはよーございます!☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ さっき何か通知きて 内容見たら 月曜日の1限が無くなった っていう通知でした!!! 最高すぎる🥺 家から学校遠いからゆっくりできる🥹👊 やったね😆💕
ほなみ💝TRANES(トラネス)この前友達と飲み行った楽しかったな!
おはようございます☀️!! ほなみです🐻❄️✨ この前学校の友達と飲みに行ってきた✌️ 私以外みんな社会人になっちゃってて寂しかったけど 久しぶりにみんなで集合できて最高だった(*`ω´)b やっぱ安定の楽しさだな(*´˘`*)♡ 一生大切にしたい友達です🥺🥺 ほなみ
ひまり💝TRANES(トラネス)これ前にものせたかなー?わかんなくなったからtiktokのせたかもだけど()
おはようございます🌞 ひまりです🌻 これ前にものせたかわかんなくなっちゃったからまたかもだけどのせちゃうねーw また新しいの撮ろうかなー!! ✂︎ - - - - - - - - 今日も家族DAY✨ 最近友達とばっかりだったから3連休の時も家族DAYでよきでした🤗
ちよ💝TRANES(トラネス)おはようございます!
おはようございます! ちよです 元気に起きれましたー! にこにこ 今日が楽しみです 絶対に楽しみます🍀*゜ みなさんもよい週末を では
あやか💝TRANES(トラネス)日曜日に早く起きるって偉くない!?
おはよ! あやかです☀️ 昨日はご来店ありがとうございましたー!! 今日も今日とて予定があるので7時に起床!!! 起きる時間帯だけは健康的過ぎて とっても眠たい🥱🥱 終わったら全力で寝てやる! では!
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました!
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日はおやすみです! ほんまに 最近予定パンパンすぎて 死にそう 今日お休みなんですが、 桑名に行って 甥っ子姪っ子に会ってくるので 今日も予定ある😭 なにもない休みください。 でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)ねむたい…
こんばんはあああああ ちよです おつかれさまです 思ったより眠たくて… 明日何しようかなって… 何かしたいけど動けるか心配… 頑張ります… おやすみなさい
れな💝TRANES(トラネス)退勤🙇♀️
こんばんわー🌙💤 TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日も楽しい夜 ありがとうございます🥰💗 いっぱい乾杯できて嬉しいです🥺🫶 いつもありがとねー🥹🫶 次の出勤も来てね! 待ってるからね!! では おやすみです💤💤💤
ほなみ💝TRANES(トラネス)ありがとうございました!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 退勤しましたー!! 今日もありがとうございましたm(_ _)m 土曜日!!とっても楽しかったです🎶 やっぱりみんなと話しながらお酒飲むの幸せだなって思います(*^^*) 来週は17,19出勤してます😊 会いに来て✨✨ ほなみ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おなかすいた。
やほん ゆうみです! お腹すいたぁーーーー 夜ご飯食べれへんかった;; 空腹で飲むと わるよいするから要注意ですな^^ でわ
なる💝TRANES(トラネス)えぐいお腹空かない
こんにちは! なるです⭐️ マンジャロ打ってから 全然お腹空かなくて 食べなくても全然満腹なの すごい あと、こんびにのおにぎりですら 1個食べれんくなった☺️ このまま胃のサイズ ちっちゃくならんかな そしたら継続で痩せれるのに^_^ たのみますわ でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)友達がぐんぐんグルトにハマってておもろいWWWW
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 私の友達がぐんぐんグルトにハマってる🤣 飲み会中もチェイサーとしてずっと飲んでるし家でもずっと飲んでる笑笑 今日その子うちに泊まってたんだけど、その子が帰ってからぐんぐんグルトが沢山残されてたww これ飲んで健康になるならめっちゃいいよね(*´ω`*) こういう乳酸菌ってどれくらい効果あるんやろ ほなみ
あやか💝TRANES(トラネス)じゃがりこが喧嘩売ってくる😠
こんばんは! あやかです🐈⬛ 最近じゃがりこを買うことが何回かあって、その度に毎回蓋が綺麗に空いてくれないの! 本当にムカつく😅 毎回だからさ、なんか蓋の閉め方変わったのかな??って思う 流石に 製作陣さんお願いします もう少し空きやすいようにしてください 唯一の楽しみなの! 次に期待します!!!! では!
ゆうみ💝TRANES(トラネス)これほしい
やほん ゆうみです! iQOSの限定色が かわいすぎるってはなし🥹🥹🥹 Threadsみてたら たまたま流れてきて かわいー!っておもた🥹🥹 びびっときた💡 この手帳型ってたかいんよな、 去年の限定のヤツも可愛すぎて 手帳型かったけど 酔っ払って秒でなくした 誰かプレゼントしてください^^笑 でわ