あやか💝TRANES(トラネス)じゃがりこが喧嘩売ってくる😠
こんばんは! あやかです🐈⬛ 最近じゃがりこを買うことが何回かあって、その度に毎回蓋が綺麗に空いてくれないの! 本当にムカつく😅 毎回だからさ、なんか蓋の閉め方変わったのかな??って思う 流石に 製作陣さんお願いします もう少し空きやすいようにしてください 唯一の楽しみなの! 次に期待します!!!! では!
ゆうみ💝TRANES(トラネス)これほしい
やほん ゆうみです! iQOSの限定色が かわいすぎるってはなし🥹🥹🥹 Threadsみてたら たまたま流れてきて かわいー!っておもた🥹🥹 びびっときた💡 この手帳型ってたかいんよな、 去年の限定のヤツも可愛すぎて 手帳型かったけど 酔っ払って秒でなくした 誰かプレゼントしてください^^笑 でわ
れな💝TRANES(トラネス)ポニーテール♥️
こんばんわ!⭐️ TRANESのれなでーす✨✨ 今日出勤してるよーん😆 写真あげてなかったから見せるために再投稿w 今日はポニーテール💗 見に来て欲しいです🥰 待ってまーす💕💕💕
ゆうみ💝TRANES(トラネス)しゅ
こんばんわ ゆうみです! 出勤しました^^ 週ラスー! 22:00にきたけど ひますぎてー。 うち需要無さすぎ?笑笑 お酒飲みたいでふ でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)ヘパリーゼとかって効果あるんかな??
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 私最近二日酔いになりやすくて、二日酔いどころか飲みすぎたら2週間くらい体調不良引きずっちゃうんだけど、 ヘパリーゼって効果あるんかな?? お酒飲むの大好きだけど二日酔いにはなりたくないから試しに買ってみたよー! 結構高かったから効果あって欲しい😵😵 おすすめの二日酔い対策あったら教えてください🙏 ほなみ
あやか💝TRANES(トラネス)最近右目が二重になってまって困ってる💦
こんばんは! あやかです🐈⬛ 私元々一重なんですけど、この間起きたら二重になってて 何日経っても直らないのぉ!💦 左右で一重二重って違うのが本当に嫌だし 一重が自分のチャームポイントだと思ってるから 早く直って欲しい😢 でもちょっとばっかりメイク映え良くなるから まぁいっか!って思いつつある🤭 女の二重ってあり派?なし派? 今日もお待ちしてます では!!
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . しゅしてます . . 載せるの遅くなりましたがね . . 土曜日ですよ!! . . 皆さん飲も〜‼️‼️^^ . . お待ちしております🙇♀️ . . . .
れな💝TRANES(トラネス)しゅ😉
こんばんわー⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日も出勤! 昨日はいなかったから🥲 今日うちがいる時に来てね🫶 いっぱい一緒に飲みましょーね😆💗 では待ってまーす🥰
ほなみ💝TRANES(トラネス)久しぶりに外巻きした!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ ひさしぶりに髪をコテで外巻きしてみた✋ 結構短めの期間長かったからストレートアイロンでウェーブ巻きしてたんだけど、 行けそうじゃね?って思ってコテで巻いたら可愛い感じになった嬉しい(#^.^#) 個人的には気に入ってます🍀*゜ これからはコテで巻こっと🎶🎶 ほなみ
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!!!!
こんばんは ちよです 出勤しましたー! 遅刻してしまってしゅんです… 申し訳ない… すみませんでしたその分(?)頑張ります では!
れな💝TRANES(トラネス)1万???😭
こんばんわ!⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日またゲーセン行った! それで この緑色の小人取りたくて 頑張ったんですけど 取れなくて😭😭😭 1万ちょっと無駄にしてしまいました🥲 本当に欲しかった ガチ号泣🥹😭 今度も頑張る🥹💪www
なる💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日は20:30~出勤してます! 昨日見事に潰れまして、 今日のブログ1個も書けてないんだな😬 まずいぞって 下書きにはいっぱいあるのに笑 投稿してなかった🥺 最悪😬 でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤してます!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 出勤してます😊😊 今日も元気いっぱいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 土曜日だしいっぱい飲みたい🍻 飲みべ高めでお待ちしてます🌟🌟 ほなみ
あやか💝TRANES(トラネス)出勤しましたー!
こんばんは! あやかです🐈⬛ 出勤しました!! 土曜日ですね! 明日は休みの方が多いのかな?? お待ちしてます♪ では!
れな💝TRANES(トラネス)抹茶🫶
こんばんわー!⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日ゴンチャで抹茶のジェラッティーのんだよ!🫶 トッピングにナタデココ入れたんですけど 最後めちゃくちゃ下に溜まって 吸えなくて 無駄になっちゃった😭 毎回ナタデココトッピングのたびに言ってる気がする 次は流石に学んで やめます😐
なな💝TRANES(トラネス)がんばるぞー
こんばんは TRANESのななです 今から勉強するけど お酒飲みたくなりすぎて 飲みながら勉強するよ😙😙 まじではかどらなくてやばいけど 明日テスト2つあるから頑張るー! またね‼️
れな💝TRANES(トラネス)チョコミント?!
こんばんわー!⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 見て!!! 食べてみたの! 味は 美味しいけどあまりミント感なかったです😭 もっとミントがよかったー🥲 次はチョコミントの何にしよーかなー🤔
ほなみ💝TRANES(トラネス)エイプリルスキンのファンデが良すぎるって話
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ この前のメガ割でエイプリルスキンのファンデ買ってみたんだけど、良すぎる!!!!! 色んなティックトッカーさんとか、周りの友達にも勧められてて試しに買ってみたら良すぎる😭😭 夜でも乾燥せず、今まで崩れちゃってたのが耐えててほんとにありがたすぎ😭♡ これは人生コスメ確定です( ˙▿˙ )☝ 皆さんのおすすめコスメも聞きたいな👂 ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)この前食べたご飯!
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ この前連れてっていただいたご飯が美味しすぎて幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡ 私は和食が大好きで、特にお刺身大好きなんですけど、お刺身食べさせてもらった🐟 その中でも貝が好きで、貝の盛り合わせ食べれて嬉しかった(*≧∀≦*) 皆さんは貝の中で何が好きですか?? 私はつぶ貝ですσ(♡∞♡)💕 ほなみ
ひまり💝TRANES(トラネス)やっと2回目のカンジャンケジャンとタッカンマリ🎶
こんにちは☺︎ ひまりです🌻 この前ずっとまた行きたいって思ってた韓国料理屋に行ってきた🎶 そこのカンジャンケジャンがめっちゃ美味しかったからそこに行きたくて約2年ぶりにやっと行けた〜🧚🏻♀️ セウも食べたかったけど、なくてセウは食べれなかった😢 今度は食べれるといいな💭 ごちそうさまでした✨🙂↕️ 来週またご飯行こって話になったから行けるといいなー🙄
なな💝TRANES(トラネス)外に^._.^
こんにちは TRANESのななです🫶🏻 ちょっとお出かけしようと思って 外でたら 猫ちゃんいて可愛い^_^♡ 近く行っても逃げなかった‼️ これからも会えますように🎶 またね‼️
ほなみ💝TRANES(トラネス)お昼ご飯!!
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日はお昼友達とやよい軒行きました🚗 ³₃ これ食べたよ!! お昼だしいいかなってことでガッツリ食べましたΨ( 'ч' ☆) めちゃ美味しかった(,,•﹏•,,) やよい軒ってご飯おかわり自由なの天才すぎんか!? ほなみ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)でぃずにーいきたい
やほん ゆうみです! ディズニーいきたーい 写真見返しとって 去年の4月いっとったの でてきて、 まじでいきたくなった🥲🤍 遠すぎてなかなかいこってならんのよな︎^_^ もっと近かったら たくさんいってた🥺 今の時期とかちょーどよさそう! でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)髪伸びてきてる(当社比)
こんにちは! ちよです 髪が ショートヘアのちよの髪が伸びてきました 当たり前なんだけど このまま伸ばすか切るか 悩み中です では
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#63
おはよ! TRANESのななです! きょうはこちらー! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ この曲大好きで 定期的に夜に聴きたくなる^_^ コレサワさんって本当に 素敵な曲ばっかりでだいすき! みんなも聴いてみてね🎧 またね‼️
ほなみ💝TRANES(トラネス)みんなもっちゅりん食べたー?
おはようございます!! ほなみです🐻❄️✨ みんなもっちゅりん食べたー? 私はトラネスの他にミスドでもバイトしてるので🍩キッチンの子がミスったやつをもらって食べましたΨ( 'ч' ☆) ミスドバイトとしては忙しすぎてつらいけど美味しいのでみんな食べてみて欲しいな(*´༥`*)♡ 私のおすすめはきなこです(((o(*゚▽゚*)o))) こんなにバズるって面白いよね😂ꉂ(ˊᗜˋ*) ほなみ
あやか💝TRANES(トラネス)こんなんでも本読むんです!!
こんにちは! あやかです🐈⬛ 私こんなんでもしっかり趣味が読書なんですけど、 写真の手前側に写ってるような生き物系がとんでも大好きで とくに昔の生き物が大好きなの! 恐竜とかの話は何回聞いても飽きない!! もう表紙から惹かれたから 買っちゃった!🫶 これから読み込むのがとっても楽しみ!!! では!!
れな💝TRANES(トラネス)スケート!
おはよーございます😆☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ この曲 スケートで使われてたんですけどー これで 1位のアリサ・リュウの髪型のこと思い出した! 一時期彼女の髪型が流行ってて うちもそれに染めよーか迷ってましたw😆😆😆 今となって本当に染めてなくてよかったですwwwww そう言えば次の髪型どーしよー😭
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おはよお
おはよお ゆうみです! きょも天気いいね〜☀️ きょう22:00からいます🙋♀️ 今週初トラネス😂😂 ひさしぶりなので 沢山のご来店お待ちしてます😽ᩚ😽ᩚ🤍 でわ
あむ💝TRANES(トラネス)スムージー半額みんな飲んだ??
おはようございますあむです🐰 . . 6月10日、セブンイレブンのスムージーが半額でしたね . . みんな買いましたか? . . 私はすごく行列が長かったので仕事中のちょっとしたコンビニでは時間的に行けず . . 買えませんでした😭 . . おーん😭 . . 人気スギィ‼️ . . . .