あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんは! あやかです🐈⬛ 出勤しました!!! 髪染めてから大好評で 沢山可愛いって言ってもらえるの とんでもなく嬉しい🥹🥹 一次的に黒くしたつもりだったけど こんな好評なら続けよっ!🫶 本日もお待ちしております🫶 では!
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . 本日もしゅです . . 19~23は出張でトラネス出勤できないので . . その前に待ってます!✨️ . . ちなブルマイベントはいます . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)やりたい
こんにちわ ゆうみです! ねぇこのキティちゃんのくじ かわいすぎん? まじやりたーい! なつぽくてかわいすぎゆ ぜーんぶほしい😀 でわ
ひまり💝TRANES(トラネス)このケーキ可愛すぎる💖🧸
こんにちは! ひまりです🌻 LOUANGAE TOKYOが名古屋栄のHAERAにできたみたいでそこのケーキが可愛すぎる💖 でも、値段は可愛くないww フルーツいっぱいのタルト派だから、ショートケーキを食べることが少ないけど()
あむ💝TRANES(トラネス)バドワイザー見つけた!!
こんにちはあむです🐰 . . この前ドンキに行ったら . . バドワイザー見つけました!! . . うおー!!アツ!!! . . バドガールの血が騒いじゃいました^^ . . まあ買ってないけどね^^ . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ともだちと❤️🔥
やほん ゆうみです! 昨日ともだちとごはんいってきた〜 おしゃんなハワイアンのカフェいってきた🌺 小物売っとるとこも横にあって そこもめーっちゃかわいかった🤭 中一の時たまたま通路挟んで となりで、そっから仲良くなった子なんやけど 10年目なのえぐい こわすぎ 時間経つの早い、、笑 でわ
れな💝TRANES(トラネス)昨日!
おはよーございます⛅️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 昨日は帰ってすぐ寝ちゃって ラーメンの写真見せてなかった 本当にごめんなさい🙇♀️ だから今見せる!w これ! また岐阜タンメン行きました🫶 期間限定のものが出てたので ずっと食べてみたいー って思って やっと食べれました🥰 もー幸せです🫶 美味しかった本当に‼️ みんなも食べてみてね😉 では💕
ちよ💝TRANES(トラネス)やっと!
こんにちは! ちよです ずっとやってみたいガチャガチャがあって ようやく出来て嬉しいので共有したいです! 写真がとても下手ですが、 やるかやらないか決めるコインのガチャガチャです とてもうれしい では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おはよ
おはよお ゆうみです! 今週も1週間がんばろ〜❤️ 部屋の掃除してないで かえったら今日こそは 絶対にします。 掃除機とかもかけたいし 頑張る^^ でわ
あむ💝TRANES(トラネス)昼職~
おはようございますあむです🐰 . . 本日も昼職していますよ . . 早起きももうお手の物✨️ . . とりあえず暑すぎる毎日なので . . 早く寝ることが大事🉐 . . . .
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#66
おはよ! TRANESのななです🫶🏻 ほんこちー! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 私のお母さんがZARDすきで よくきいてたから 知ってる曲多い!! 有名曲ばっかだけど😙😙 今日もがんばるぞーー またね‼️
あやか💝TRANES(トラネス)お友達とおにゃんこのキーホルダーお揃い🫶
こんばんは! あやかです🐈⬛ 最近ガチャガチャにハマってて お友達と遊んでる時に 猫ちゃんのガチャガチャやろってなってやったら 2人とも同じやつでて 2人してカバンにつけてお揃い🫶 ばか、可愛い😭😭 では!
れな💝TRANES(トラネス)やっと終わったー
こんばんわー!🌙 TRANESのれなでーす✨✨✨ やっと飲食バイト終わったーよー!👏👏👏 今日も耐えれてえらい😆 旅行とかしたいし 夏祭りも行きたいから 頑張れました!😆💪 またこれを繰り返す日々❤️🩹 それはまー置いといて ラーメン行ってきまーす💨
ゆうみ💝TRANES(トラネス)天気悪い
こんばんわ ゆうみです! 今日天気わるかったやんね!!? 晴れとったのに急に雨降り出したりしてて えぇってかんじやった😂 家出る時も若干フッ取ったから びっくりしたー! 明日は晴れますよーに^^ でわ
なる💝TRANES(トラネス)夏服欲しい
こんばんわ! なるです⭐️ そろそろ夏服買わんと 去年のやつしかないから もう流行過ぎ去っている。 まぁSHEINだから 断捨離もしやすいよね。 安いから ワンシーズン着なかったヤツ 捨てやすくて助かる ネットサーフィンしよ。 でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)初麻辣湯!!!!
こんばんは! あやかです🐈⬛ 今日は初めてのことばっかり! 麻辣湯を初めて食べたよ!! なんか、自由に取れるのは知ってたけど 自分的には少なく取ったつもりなの でも実際出来上がったらめちゃめちゃ多くて マジお腹いっぱいだった笑笑 でもこれハマる理由分かる! 絶対また食べる!! では!
あやか💝TRANES(トラネス)初のゴンチャ!!しゃいんまつ
こんばんは! あやかです🐈⬛ 今日初めてのゴンチャに連れてってもらえて、 これはハマっちゃうの分かるなぁってなりました! 最初だから何も分からなくて 一緒に行ってくれた人に沢山聞いて 限定のシャインマスカットにしました!!! もうシャインマスカットの季節かーって感じました🫶 ちょー美味しい!! では!
なな💝TRANES(トラネス)可愛い同期
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 可愛い同期と 写真撮れた^- ·̫ -^🎶 みんなにみせたいけど 可愛すぎるので隠します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ またね‼️
ゆうみ💝TRANES(トラネス)シフト
やほん ゆうみです! 今週のシフト⬇️❤️ 6/17 21:30- 6/18 22:00- 6/19 21:30- です! お待ちしてます🙂↕️ でわ
あやか💝TRANES(トラネス)出勤しました!!
こんばんは! あやかです🐈⬛ 急遽出勤になりました!! 予定がないので来てくれると嬉しいです!!! お待ちしてます! では!!
ほなみ💝TRANES(トラネス)まつぱ行ってきたー!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日はまつぱ行ってきました😊 毎月恒例!!まつ毛上がると気分上がる⤴︎⤴︎ メイクもめっちゃ楽になるしやめられない!! まつぱってやったあと濡らさない方がいいって言われるじゃん、夜に行くとお風呂入れんくてちょっと困る笑 お風呂入ってからすっぴんで行くのが理想だな ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)やっと行けたけど
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 今日お昼にやっと 日高屋行けた! 有言実行!! だけど写真撮ったらいかんらしくて 撮ってない😹😹😹😹 安くておなかいっぱいで 嬉しい気持ち!!! またね‼️
なる💝TRANES(トラネス)お休みもろてます✊🏻
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日おやすみ ありがとうございました! 私は今日も お休みもろております 明日から出勤なので 明日からまた よろしくお願いします! 明日は20:00~出勤してるにだん✨ 20:00~着てくれると喜びますよー でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)しゅ
やほん ゆうみです! 出勤しました〜❤️ 先週ひますぎたので 今週よろしくお願いします😌 たくさん飲ませてください^^ でわ
れな💝TRANES(トラネス)休憩ー
こんばんわ🌙 TRANESのれなでーす✨✨✨ 休憩入りました!💕 15分間しかないけど😆 正直休憩いらなかったんでけど 今日期限の課題提出するのわすれてて それを提出するだけのために 休憩取りましたw では課題やるので👊
ゆうみ💝TRANES(トラネス)21:30-
こんばんわ ゆうみです! 今日20:00出勤予定だったけど 21:30からいます🙋♀️❤️ 今日あんまねれてないで ねむすぎるー!!! 1時には上がるので 早めに来ていただけると🤭🤍 でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは ちよです 本日も出勤です! トラネスに向かってるタイミングでちょうど雨降ってて しかも傘なくてしゅんでした… 本日もお待ちしております!
あやか💝TRANES(トラネス)twiceが一生大好き😘
こんばんは! あやかです🐈⬛ 私小、中学生らへんからずっとtwice推してて 今はももりん推しなんですけど 昔はサナ、ジョンヨンって子が大好きだったんです! だから、総じて箱推し🫶 今日も聴いてたの! では!
なる💝TRANES(トラネス)タトゥー可愛い
こんばんわ! なるです⭐️ こないだゆうみんの 太ももみとって タトゥー入れたい欲 強くなっちゃった お母さんに猛反対されてるから 絶対入れんけど 入れたい欲は無くならないよね でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)陸上日本選手権見てる方いますか??
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 陸上日本選手権やってましたね!見た方いますか?? 私はこの間の山本ゆま選手が田中希美選手に勝った5000m見て感動しました😭😭 14分台出てたのもすごすぎる😳😳 私は陸上10年やってたので陸上観戦大好きで、せっかく名古屋でやってるし見に行きたかったなって悔しいです(`へ´’) 私も走ったことあるパロマでこんな強い選手がたくさん走っててワクワクします💪 ほなみ