ほなみ💝TRANES(トラネス)陸上日本選手権見てる方いますか??
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 陸上日本選手権やってましたね!見た方いますか?? 私はこの間の山本ゆま選手が田中希美選手に勝った5000m見て感動しました😭😭 14分台出てたのもすごすぎる😳😳 私は陸上10年やってたので陸上観戦大好きで、せっかく名古屋でやってるし見に行きたかったなって悔しいです(`へ´’) 私も走ったことあるパロマでこんな強い選手がたくさん走っててワクワクします💪 ほなみ
れな💝TRANES(トラネス)昼バイトー🥲
こんばんわー🌙🥲 TRANESのれなでーす✨✨✨ もーすぐで飲食バイトです😭 今日はラストまでで できたらその後にラーメン食べたい😆 あーバイトしたくないよー😭 平日だから時間経つの遅く感じちゃうし🥹 とりあえずまた頑張ります😐👊
れな💝TRANES(トラネス)マット
こんばんわ!🌙 TRANESのれなでーす✨✨✨ 何か車が通ってて それが黒のマットだったの! めっちゃ欲しいです 免許ないけどw😆 その車は何の車かはわかんないんですけど うちはAudiの黒マットが欲しいです🥺 絶対買えない気がします🥲
れな💝TRANES(トラネス)アイス🫶
こんにちわ!☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 帰って来たら 母親がうちにアイス買って来てくれてた🫶 しかも新しいフレーバー😆💗 うちの好きな味だーーー いただきます🥰🫶
なる💝TRANES(トラネス)日本三大ブスって何、、、、、
こんにちは! なるです⭐️ こないだお客さんから 聞いたんだけど 名古屋って 日本三大ブスらしい。 それの根拠はなんなんだろうね。 何を元に三大ぶすって 言ってんだろ。 普通に傷つくよねえん でわでわ なる
れな💝TRANES(トラネス)お昼
こんにちわ☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日のお昼 これでした! やっぱり久々に食べると美味しい🫶 ドンキで100円くらいだったから 節約できるよーに これにしました😆 また安いものないかなー🥺
れな💝TRANES(トラネス)夏休み!
こんにちわ☀️☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 家族と夏休みにユニバ行くことになりましたー!!!👏👏👏 うち謎にユニバ行ったことないんですよー ホグワーツずっと行ってみたいって思ってんのにーw でもやっと行けるから嬉しすぎる🫶
あやか💝TRANES(トラネス)ストーカーがこんなに嬉しく思うとは、、
こんにちは! あやかです🐈⬛ 私の実家の猫ちゃんにとてつもないツンデレ猫がいるんですけど、 何が可愛いかを知って欲しい! まず、久しぶりに家帰ると お出迎えはある時ない時ってバラバラなんですけど、 絶対に撫でられ待ちを私の近くでするんです! で、遅いと濁声で鳴くんですよ、、 とんでもなく可愛い。。 やっと順番来て沢山撫でて私も実家でゆっくりするわけですよ ここからがまた可愛いんです! 私が何かしようと移動する度にこっそりついてくるんです、! バレないようについてきて、バレれると逃げちゃうんです😭 でも、ずっと私の事を遠くから見てるらしくて とんでもなく可愛くないですか?? ストーカーってこんな可愛いの? これからも引き続きやって欲しい😌 では
なる💝TRANES(トラネス)プレッツェル🧸🥨
こんにちは! なるです⭐️ 最近ハマってる フィルターなんですけれども このフィルター本当に 盛れるけど グロステカテカ着きすぎて すっぴんだと浮く✊🏻 そこだけ改善してくれたらなぁ あむさんと仲良しショットした でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)お昼ご飯
こんにちは!!! ほなみです🐻❄️✨ 今日のお昼ご飯はこちらです😋🍴 暑かったので冷たいもの食べたくなりました( ˊᵕˋ ;)💦 夏バテしないようにご飯もちゃんと食べなきゃな💦 とろろ蕎麦大好きで夏は週三くらいでたべちゃう( ^^ω ) ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#65
こんにちは TRANESのななです🫶🏻 ほんこち! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ この曲可愛くて 朝ずっと聴いてる〜〜〜🎶🎶 みんなも聴いてみてね🎧 またね‼️
なる💝TRANES(トラネス)ゴマサバ食べたい
こんにちは! なるです⭐️ いつもブログ書く時 写真見返すんだけど ゴマサバの写真出てきて めっちゃ食べたくなった 焼肉も食べたいけど やっぱ魚がいちばん食べたい 魚舞い降りてこーい でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)就活つらい笑
こんにちは😊!! ほなみです🐻❄️✨ 絶賛就活してるんですけど就活って辛いな😲 今は夏インターンのためのesいっぱい書いてるんだけど、どうせ落ちるだろって思っちゃって頑張れない😿 就活してるけど自分が将来なになりたいのか正直わかんないしここで人生の分かれ道やなって思って怖くなる😿 そんな夢とかない人ってどうやって仕事選んどるんやろ、教えてください 人生でもこんなに悩むことなかったから困るなぁ、相談乗ってください🥺 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)前髪ぱっつんにしたいけど似合わん。
おはよ! なるです⭐️ 前髪ぱっつん見ると 可愛いと思うのに 私マジでぱっつん似合わんから 羨ましい。 あむさんの前髪好きなんだよな ぱっつん似合う顔に 生まれたかった。 でわでわ なる
なる💝TRANES(トラネス)焼肉たびたい
おはよ! なるです⭐️ 焼肉欲爆発してり 誰か焼肉連れてってください🥹 焼肉食べたい たんが好き。 タン食べたい。 豚タンでも牛タンでも どちらでも良い。 たんが食べたい でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)あやかちゃんが差し入れ持ってきてくれた~🥐
おはようございます☀ ひまりです🌻 あやかちゃんがこの前みんなにいろんなクロワッサンの差し入れもってきてくれて、 2つももらった〜🎶 クロワッサン好きだからありがたき✨ ありがとうねん💖
ほなみ💝TRANES(トラネス)これ可愛いほしいなー!
おはようございます☀️!! ほなみです🐻❄️✨ このガチャガチャめっちゃ可愛い(๑♡∀♡๑) 絶対ゲットしたい🥺🥺 けど最近ガチャガチャ大人気でサンリオなんて絶対みんな欲しいから手に入れるの難しいんだろうな💦💦 もし見かけたら回しといてくれませんか!?? 私が泣いて喜びます😂😂 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)きょもおやすみ頂いてます🥺
おはよ! なるです⭐️ 昨日は店休日 ありがとうございました! 私は今日もお休みいただいてます🙂 今日もまだまだ全然 桑名にいるので、 連絡頂いても、 出勤できません🥹 明日からまた よろしくお願いします✊🏻 でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)おはようございますー!
おはようございます ちよです 今日も営業日! ちよは20時からいます ぜひぜひ!会いに来てください! では
なな💝TRANES(トラネス)こっち来てからずっと行きたい
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 私大食いの動画見るの大好きで 関東の方たちがたべてる 日高屋に行きたすぎる 今職場の近くにあるんだけど これが食べたすぎる おやすみ!またね‼️
なな💝TRANES(トラネス)かわいすぎた
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 この前少し実家にかえったんだけど おばあちゃんちの犬可愛すぎた♥️ やっぱ私は 圧倒的に犬派ですね、、、、、 可愛い動画付きなので みてください^_^♡ またね‼️
れな💝TRANES(トラネス)フィリピン!!
おはよーございます!☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ Tiktok見てたんですけど フィリピンの動画が流れて来て めっちゃ遊びに行きたいです今😭 チケット調べたんですけど 来年の3月に安いのがあった!! 遊びに行こーかなーw 一旦お金貯める!👊
なな💝TRANES(トラネス)とりき^_^♡
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 同期とトリキ行ってきた! 私はよく行くんだけど 同期たち全然行かんらしくて ワクワクしてて可愛かった^_^♡ おいしかったー!!! またね‼️
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ヴィラってしらんもんなの?
やほん ゆうみです! この前アムちゃんに ヴィラとまりたくない?っていったら なにそれ?っていわれて え?ってなって そのあとらなちに ヴィラ知っとるよね?っていったら らなちもしらんかった🙂 2人とも知識なさすぎー🥺 うちに世間知らずっていってくるけど おふたりもですな^^ だから仲良いのか でわ
れな💝TRANES(トラネス)終わった!!!
こんばんわー!⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ やっと昼バイト終わったよー😭😭😭 足痛いし 眠いし 疲れましたー🥹 ピーク昼と夜で2回とか本当に疲れる 出勤時間減らしたいけど 罪悪感あってできないよー😭 とりあえず辛くなったら変えます! 今日はもーゆっくりします🥲
ほなみ💝TRANES(トラネス)バイトしてます(›´-`‹ )
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日はトラネスお休みなのでもう一個のバイトしてます✨ めっちゃ忙しい💦💦💦 夜まで働きます🌃🌙*゚ あとちょっと頑張るぞ💪💪 このバイトも友達みんな卒業しちゃって寂しくなってきて悲しいです😭 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)本日トラネス店休日✨
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日はトラネスおやすみです!! 明日から通常営業なので 明日からまた待ってます✨ 私は明日も お休みもらっておりますわよ 食わないって姪っ子甥っ子と 遊んでくるニダ🥹 でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#64
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 きょうはこれ! いこらぶ㌠ 暑くなってきたから 爽やかな曲ききたくなった^_^♡ みんなも聴いてみてね🎧 またね‼️
ちよ💝TRANES(トラネス)月曜日からもいるよ!
こんばんは! ちよです ブルマイベが近づいてきて緊張してます 相変わらず月水金土?多分いるので よろしくお願いします! では
ひまり💝TRANES(トラネス)またドラマも映画もいろいろみたよん!!
こんばんは😎 ひまりです🌻 またいろんなドラマと映画みたよー! みたいやつがあるけど、まださらに課金しないとみれないやつなの😢 はやくみれるよーになってほしい!!