あむ💝TRANES(トラネス)しみこみいちご
こんばんはあむです🐰 . . この前お客さんに . . めちゃくちゃおいしいファミマのチョコ教えて貰って . . よく買ってしまいます、、 . . 乾燥したイチゴにホワイトチョコが染み込んでいて . . ガチで美味です . . 皆さまも食べてみてください . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)卒業確定!
こんにちは!! ほなみです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა そういえば!大学卒業確定しました‼️ 卒論なんとか提出して、卒業確定して良かった😮💨 まだ学生続けるけど、一旦区切りです! あとは卒業式まで!大学生楽しみます!! これから卒業旅行が楽しみ😊 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)ホテルの照明オモロでした。なんか階変わると色変わるんだけど
こんばんわ! なるです⭐️ なんかさ 泊まったホテルの エレベーターの中 クラブみたいで笑笑 階数上がったり下がったりする度に 照明の色が変わるの笑笑 めっちゃおもろかったよね。 目がおかしくなりそうだった すんごいチカチカした。 おもろエレベーターに 出会っちゃったにーん でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)麻辣湯ウーバーした!
こんにちは!! ほなみです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა ちょっと前に麻辣湯ウーバーした!! みなさんは麻辣湯に何入れますか?? 私が絶対入れるのはキクラゲとえのきとあと色々あるんやけど思い出せん笑笑 お店で食べるのもいいけど混んどる時もあるし待ちきれんから私はUber派! 最近どんどんお店増えとるで色々試してみたいです!! ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)下からあむこ
こんにちはあむです🐰 . . この前いちご狩りに行った時 . . らなちが下から撮ってきました . . すごい巨人感ある . . 迫力がすごいですよね . . いちご食べたくなってきた . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)浜松餃子🥟 ̖́-
おはようございます!! ほなみです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა この前浜松行った時食べた餃子の写真出てきた! 浜名湖のサービスエリアで食べたんだけど、まーじで美味しかった! 普通の餃子となにが違うのか知らなくて、調べてみたら、 野菜がたっぷりであっさりしてるらしい!! たしかにあっさりめで美味しすぎた!! 次から静岡行ったらさわやかだけじゃなくて浜松餃子もマストやなと思いました! ほなみ
ひまり💝TRANES(トラネス)いちご狩りに行ってくる~🍓💕
more
あむ💝TRANES(トラネス)マカロンアイス
おはようございますあむです🐰 . . この前セブンのマカロンアイス食べました . . これ昔から定期的に販売されるのですが . . 毎回お味が違いまして . . なんと!!!今回ほうじ茶ラテでした!!! . . アッツー!!!! . . めちゃくちゃ美味しかったです買い溜めしときゃよかった . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)みなちゃんとお別れ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
こんばんは!! ほなみです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა 今日でみなちゃんとお別れだった😢 トラネス入った時からずっと憧れの先輩で ずっとやさしくしてもらって、色々教えてもらったから本当に寂しい🥺 私もみなちゃんみたいになりたいなって何回思ったかわからん!! ほんとに出会えて幸せだしこれからも仲良くしてほしいです︎🫶💕 ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)ほうれん草胡麻和え
こんばんはあむです🐰 . . この前ほうれん草の胡麻和えを作りました . . わたし本当にほうれん草の胡麻和えが大好きで . . 実家帰ったら必ず作ってもらうのですが . . 未だに実家の味に出来てません、、、 . . 美味いけどなんか違う、、、、😭 . . . .
まや💝TRANES(トラネス)💝
こんにちはー‼️ まやです‼️ この前お友達と 栄で遊んだんだけど ガラスアート展示店みたいなとこの 窓が割れてて え、凄いこれとか思ったら わざとやってるんじゃなくて 誰かに割られて出来たやつらしい 凄い綺麗とか思ったけど お店を開いた人からすると 凄く悲しい出来事だよねこれは
ほなみ💝TRANES(トラネス)昨日友達と飲みに行った!
こんばんは!! ほなみです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა 昨日友達と飲み行ってきたの!! なんも居酒屋とか決めてなくて、友達もどこでもいいねってなったから まじで2人とも行ったことないとこ勘で入ろってなって 目に止まったとこ入ってみた!! そしたらめっちゃ安くて美味しくて大当たりだった😭👏🏻✨ こういうお店の探し方もいいなって思いました!! ほなみ
まや💝TRANES(トラネス)💝
こんにちはー‼️ まやです‼️ 今日はホワイトデーだね🤦♀️ ホワイトデーで誰かに ものを貰った記憶があるのは 小学生の時です🥹🥹 まぁそもそもバレンタインで お菓子を作っても人にあげずに 自分で食べちゃうから それが理由だよね多分、笑 お菓子大好き ちなみに最近ハマってるお菓子は ビックチョコです🍫 ママもハマってるからめちゃ買ってる😁😁
ほなみ💝TRANES(トラネス)証明写真撮った!
こんばんは!! ほなみです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა 今日証明写真撮った! 来年から大学院生だから、その学生証になるやつ! 2年間使うから盛りたかったのに時間なくて5分メイククオリティの顔だった😑🌀 けどまぁ許せるくらいの写りの写真は撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 証明写真って盛るの難しいよね💦 ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)ハンバーグ食べた\( ˶˙˙˶)/\(˶˙˙˶ )/
こんばんは!! ほなみです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა さっきあげたズートピア2見に行った日ハンバーグ食べた! mozoで映画見てたからmozoのフードコートで食べたよ! この前もさわやか食べたしハンバーグばっかり食べとる笑 まじ美味しくて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡ けど付け合せの人参は好きになれん笑 人参食べれるけどあのかたまりのまま焼いてるのは厳しい🥕 ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)花粉症つらい
こんばんは!! ほなみです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა 花粉症つらい(>_<) 私去年まで花粉症の時期でも喉痛くて肌荒れるくらいやったんやけど 今年はくしゃみが止まらん😫💨💦 普通に接客中とかにくしゃみしたくなって気まずくて困る😰 薬とか飲んだらいいのかもだけど継続力無さすぎて薬飲めん笑 ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)何が怖いかって
こんばんはあむです🐰 . . 前回のブログで尾木ママが埋まってた話したんですけど . . 何が怖いかって . . 3枚も投稿されてるんですよ . . 何が違うん??wwww . . 本当に意味わからないこういうやつ好きです . . . .
なな💝TRANES(トラネス)深夜ラーメン🍜
こんばんは ななです🫶🏻 こないだどうしても 家系ラーメン欲に駆られてしまい 友達に連れってもらって 山岡家いったよ😙😙 ぜったいにお米も食べる!!!!!! 最近お腹バグってて無限に食べれちゃうんだよね〜〜〜😇😇 友達が残してたやつまでたいらげました🥹 しばらく封印します❌❌❌ またね‼️
ほなみ💝TRANES(トラネス)ズートピア2見てきた!!
こんばんは!! ほなみです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა 出遅れてるけどちょっと前にズートピア2友達と見に行ってきた! 今度上海ディズニー行く予定あって、上海ディズニーにはズートピアエリアがあるらしいから 予習してきた!! 感動したしワクワクして楽しかった!! ディズニーの映画って世界観に入り込めてほんとに楽しいよね((o(。>ω<。)o))💗 ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)全然ブログ書いてなくてやばい💦
こんばんは!! ほなみです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა 最近忙しくて全然ブログ書けんかった😿 今日明日いっぱい書くでぜひ読んでください笑 お仕事も忙しかったし、遊びもめっちゃ充実してて全然書けんかった😅 幸せな毎日だった(*˘︶˘*).。.:*♡ けどこれからはちゃんと毎日目標に書くよ!! ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)尾木ママ
こんばんはあむです🐰 . . 今日インスタ見てたら . . 尾木ママが地面に埋まってました . . どういうこと?って思いますよね . . 私も思ってますよ . . オモロすぎるやろ . . . .
なる💝TRANES(トラネス)コラボ全部楽しんだよーん!!!可愛いチュロス✨
こんばんわ! なるです⭐️ アトラクションだけじゃなくて、 食べ物もコラボしてて チュロス買ったんだけど 色めっちゃ可愛くない? これ味が ミックスベリー味で めっちゃ微妙そうだと 思ったんだけど 結構美味しかった✨ 酸味強めのチュロスでした でわでわ なる
なる💝TRANES(トラネス)呪術コラボ激アツ!めっちゃ可愛い虎杖悠仁!!!
こんにちは! なるです⭐️ 今ユニバと呪術廻戦が コラボしてるんだけど めちゃくちゃ可愛いんだよな ほんでアトラクションというか 4Dのやつが上映されてて、 見に行ったんだけど、 悠仁可愛すぎて 2回並んだよね。 で並んでる間 本当に暇で死にそうだったから 友達と二人で わっしょいとどすこいやってた笑笑 昼間から飲みげーやってるの 具合悪いよね。 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)欲しすぎ
こんにちはあむです🐰 . . この前百均行ったら . . めちゃくちゃ可愛いシャボン玉の機械がありました . . 可愛すぎる!!こんなん魔法少女じゃん!!! . . やりたいですとても . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おでかけ
やほん ゆうみです! 今日は家族で京都きてる🎶 ひさびさ家族旅行^^ たのしんできまふ おみやげもらいにきてねん でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)みそにこみ!◥█̆̈◤࿉∥
やほん ゆうみです! 味噌煮込みつれてってもらいました^^ 久々にいったから うれしすぎて🙂↕️🤍 えび天うどんに チーズリゾットトッピングしたあ 味噌煮込みには米しかかたんよな😃😃😃 おなかいっぱいすぎたっ! ごちそうさまでしたん! でわ
なる💝TRANES(トラネス)チーズハンバーグがいちばん美味しいよ!?
こんにちは! なるです⭐️ びくドンのメニューでさ ガリバーっていうサイズがあるの 初めて知ってさ 友達がめっちゃでかいよ!? って言ってたから ちょっとビビっちゃって、 頼まなかったんだけど🈂️ でもびくドンて スモールサイズでも 結構量あるじゃん!? だから大人数で行った時に 頼んでみたいよね。 気になりんす。 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)スイーツ
こんにちはあむです🐰 . . この前どうしても甘いものが食べたくなって . . ファミマでスイーツを買いました . . ブラックサンダーとコラボしててアツいと思って買いました . . が、そんなに期待よりかは美味しくなかったです . . 無駄カロリー😭 . . . .
なる💝TRANES(トラネス)大阪行ってまでびくドン食べてる。ブロッコリー美味ですよ。
こんばんわ! なるです⭐️ ユニバ行ってまで びくドンで夜ご飯食べてるの おもろいか。 でもね とっても美味しかったですよ。 ブロッコリーの箱舟みたいな メニューあって 友達が美味しいっていうから 気になって頼んだんだけど びっくり仰天。 普通に美味しくて ブロッコリーって こんなに美味しくなるんだって びっくりした。 新発見でした✨ でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)自炊シリーズ
おはようございますあむです🐰 . . . . この前自炊しました . . しめじと豚肉のバターポン酢うどんを作りました . . めちゃくちゃ美味しくできました . . が、お皿には盛り付けるメンタルなくて . . フライパンのまま食べました . . これが美味いんよ^^ . . . .