ほなみ💝TRANES(トラネス)おはようございますー!
おはようございます☀️ ほなみです🐻❄️✨ 今日は土曜日ですね!!! 私は昨日一緒に飲んでた友達が私の家に泊まってて今も一緒にいます🍀*゜ 飲みすぎてちょっと二日酔いだけど本当に楽しくて幸せだった( ´˘` ) 友達もみんな社会人になってきてなかなか前のようには遊べてないけどこうやって予定合わせて遊べるのやっぱり楽しいな♥️ 今日は夕方まで空いてるのでまだ友達と一緒にいれるー!! ほなみ
あやか💝TRANES(トラネス)早起き早起きー!!!
おはよー!! あやかです🐈⬛ 昨日は沢山のご来店ありがとうございました!!! 今日はモーニング行く予定だから 早く起きてみた!! 起きれたの素晴らしい!! モーニング楽しみ〜!! 今日も出勤します! ではー!
ちよ💝TRANES(トラネス)推し活
おはようございます ちよです 先日友達のいるコンカフェに行ってきました〜! 推し活です 定期的にしないと心が持ちません 嘘ですそこまでじゃないけど 楽しいものです 今日はお休みだし何しようかな では
れな💝TRANES(トラネス)ちょっと寒い
おはよーございます☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日朝の6時に外歩いてたんですけど 寒くてびっくりしました! いつも真夏くらい暑いのにー 寒暖差えぐすぎるw これからもっと熱くなると思うけど 本当に嫌😭 夏の対策しなきゃだー では🫶
あやか💝TRANES(トラネス)買い物中遭遇した推しがとんでも可愛い🫶
こんばんは! あやかです🐈⬛ ズートピアのキーボードを探し歩いてる時 たまたまtwiceの推しに遭遇しまして 1人で大歓喜大興奮🫶 思わず写真撮っちゃったぁ! 絶対モモりんみたいになってやるんだからぁぁぁ!!! では!
なな💝TRANES(トラネス)あしたおやすみ~♪♪
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 明日はお仕事お休みなので 最近してなかった夜更かしなう^_^ でも一緒に住んでる子達は もうみんな寝てて 寂しい気持ち(;_;) 明日ゆっくり寝よ〜っと🎶 またね‼️
あやか💝TRANES(トラネス)ズートピアのキーボードが欲しいの!!
こんばんは! あやかです🐈⬛ 最近インスタでズートピアのキーボードがあるって見て、探しに行ったんだけど どこにもなくて!!! そんな人気なの!? めっちゃ欲しいのにぃぃ!!! 悔しい、、 あったら絶対大量に買ってやる、 では!!
あむ💝TRANES(トラネス)揚げたての揚げ鶏
こんばんはあむです🐰 . . この前お昼の仕事終わりに . . セブンイレブンで揚げ鶏を買いました . . その時タイミングが良くて . . 揚げたてだったのです . . いつも食べてる揚げ鶏と全然違って‼️‼️‼️ . . 衣がカリッとして中がアッツアツでめちゃくちゃ美味しかったです . . どんなものも作りたてに限りますな . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)飲み行ってきたー!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日は友達と飲みに行ってきました🚗 ³₃ なんか栄歩いてたら店頭でネイルやっててなんだこれって思ったら なんかおきゃくさんがネイリストさんで、ノリでそこでネイルしてあげることになってたらしい💅★* 声かけられて入ってみたら、とっても美味しい幸せな居酒屋でした(*^^*) 写真にも載ってる、揚げポテサラってメニューがとっても美味しかったです😋 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)最近サイドテールハマってんだ^_^
こんばんわ! なるです⭐️ 最近気づいたことがあって サイドテールって鬼楽やなって 横で縛って、 ストレートならストレートで 巻くなら巻いて、 三つ編みするなら三つ編みで ってすれば 結構なレパートリーなんですよね サイドテールは神。 でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)HAERAいってみたい!
こんばんわ ゆうみです! 11日にHAERAできたやん? まじでいってみたーい あそこのアフヌンにいきたすぎゆ!!! コンラッドのアフヌン めちゃめちゃかわいかったきがする🥺🥺 大阪でいこうとしたけど いけんかったで 名古屋でチャレンジしたいなーん メニューいっしょなんかな?💭 でわ
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんは! あやかです🐈⬛ 出勤しました! 昨日美容院行ったばっかりなので 髪からトリートメントの匂いがして とっても気分がいいです♪ 今日は華金ですね! お待ちしております!! では!
ゆうみ💝TRANES(トラネス)1週間おつかれさまでした^^
やほん ゆうみです! 1週間お疲れ様でしたん🙂↔️🤍 はなきんだねぇ 今日お休みだけど 明日はいるので たくさんまってまーす🤍 こっち戻ってきてから 全然まだ会えてないので 忙しい土曜日にさせてください︎^_^ でわ
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . しゅしました . . 本日華金ですね!! . . 昼間あっつ!!! . . ゲリラ豪雨に巻き込まれましたわ^^; . . . .
なる💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日は20:00~出勤してます✊🏻 オープンからいること そうそうないので 早めの時間から遊びに来てくれると 飛んで喜びます。 泣くことは多分できない。 でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは! ちよです 出勤しましたー! 金曜日の実感がなくてちょっぴり怯えてます 飲みべは十分なのでたくさん飲ませてくださいな では
ほなみ💝TRANES(トラネス)テレビ塔からの夜景🏙
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 少し前にテレビ塔からの夜景見ました! 初めて見る景色で感動した😭👏✨ 360度綺麗で、夕暮れ時に登ったから夕焼けと日が暮れた夜景も見れて幸せだった💞 名古屋5年目だけど観光スポット行けてないとこ多いから色々行きたいなって思ったー! 名古屋のおすすめ観光スポット教えてください🙇♀️ ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)カラオケお久し‼️
こんにちは! なるです⭐️ こないだ久しぶりに カラオケ行った!! ビックエコーって安いんだね 1160円1時間で行けたから 変なバー行くより全然安い アルコールまなければ話しね^_^ でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ねいるかえたーい
やほん ゆうみです! 早くネイル変えたい ワンカラーってすぐあきちゃう🙂↔️ だるいから当分かえへんけど このネイルのデザインかわいくて これにしたいなーん 夏はやっぱ青系しがち☀️🍉🌻🏊 でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)おひるごはん!!
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日のお昼は友達とスシロー行ってきたよー! 回転寿司大好き♥️ 最近あんまり食欲なくて量食べられないから回転寿司は量調整しやすくて助かる🍣ᩚ スシロー行ったら絶対食べるものとかみんなはありますか? 私は茶碗蒸しとつぶ貝ですσ(♡∞♡)💕 ほなみ
ちよ💝TRANES(トラネス)そわそわ
こんばんは ちよです 久しぶりの20時出勤です そわそわです 遅刻しませんように 華金にたくさんの方と会えるの楽しみにしてます! では
ひまり💝TRANES(トラネス)焼肉きらくに行ってきたよん🎶
こんにちは🧚🏻♀️ ひまりです🌻 焼肉きらくに行ってきた〜! なんだかんだで久しぶりの焼肉!! 安定に好きなタンとハラミは食べた🎶 あとは肉寿司も🤤 まだ食べれるからで最後にサーロインの食べ比べしたら美味しかったんだけど、、 脂すぎて少し気持ち悪くなっちゃった🤦🏻♀️
なる💝TRANES(トラネス)体重は減ってるけどお腹は凹まない✊🏻
こんにちは! なるです⭐️ 体重は順調なんだけど まじでお腹だけ一生へらん お腹の肉ってやっぱ 運動するしかないんかな、、 体重はほんとに順調なのに まじで、体型だけ変わらん 顔の周りのお肉から落ちてくだけ 運動も視野に入れんとなぁ でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)まさやさんからの!お土産!!✨️
こんにちはあむです🐰 . . この前まさやさんが北海道に行ったらしく . . お土産でSNOW貰いました!✨️ . . アッツ‼️‼️✨️ . . SNOWなんてめちゃくちゃ有名店じゃないですか!!! . . すこぶる美味くて感動しました😸 . . ありがとうございました🥳✨🌼💫😎🙌🌟⚡️🤗 . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)📷💖
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 最近ちょっと流行ってる、スマホの裏に吸盤つけて、壁とかに貼り付けたら写真とかTikTok取れるやつ知ってますか?? この前売ってるの見かけたので、買ってみた!! 学校の壁に貼って同期と写真撮りました😊 結構便利でいいものゲットできた嬉しい✊🏻💖 世の中の便利グッズ考えてる人ってすごいよね笑 ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)ひさしぶりにいきたいなあ
こんにちは TRANESのななです🫶🏻 久屋にかっぱ寿司できたの知ってた? 地元の近くにあるんだけど スシローの方が好きで 全然いかなくて笑 でもかっぱのプリン美味しいから いつもたべるんだよね 愛知帰ったら行きます( ˆ ˆ )/ またね‼️
ちよ💝TRANES(トラネス)肥えた…
こんにちは… ちよです… 最近ご飯が美味しくて… いや、ご飯は悪くないんですが ちょっと太っちゃったんです… 悔しい!!!!美味しく食べれない!!!! ダイエットします では!!!!!
ほなみ💝TRANES(トラネス)学校来てます🏫✨
おはようございます!! ほなみです🐻❄️✨ 今日も今日とて朝から学校来てます🏫 今日は一限だったので頑張りました💮 最近は研究に加えて就活も始まってきて忙しくなってきました💦 トラネスとも両立して頑張っていきたいな🥺 けど学校では友達に会えるから毎日楽しい!!! ほなみ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ありがとうございました❕❷❷
おはよお ゆうみです! めちゃめちゃ遅くなりましたが バースデーありがとうございました🙏🤍 タイミング的に不安すぎたけど たくさんの方にお祝いしていただけて 嬉しかったです🙂↔️🤍 他のキャストのお客様のところでも 頂いたり、ホントに感謝してます🙂↕️🙂↕️ たくさん酔えて幸せでした〜❤️ 出勤頻度かなりへるけど 自分なりにがんばるので これからもよろしくお願いします🥺 でわ
なる💝TRANES(トラネス)メキメキ体重減ってる🤩
おはよ! なるです⭐️ ちょっと好奇心もありの ほんまに自分の力じゃ どうしようもなくて マンジャロの力を 借りるようになったんですが、 こないだの日曜日に 1本目打ったら 相性がよろしかったみたいで めっちゃ効いてる! 体重減ってる! うれぴ( *¯ ³¯*) でわでわ なる