なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#16
おはようございます☀️ TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日はこちら ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 最近TikTokでよく流れてきて 聴いてる曲!!! M!LKが大好きなんだけど はうきが転生して転生して ここにいきついたの可愛いし 頑張って欲しいなと思っている🎶🎶🎶 みんなも可愛い曲だから ぜひ聴いてみてね🎧🎧 またね‼️
ちよ💝TRANES(トラネス)目標達成?w
おはようございます ちよです 昨日カフェに 友達と行って グラタントースト食べたの! とっても美味しくて また食べたい(*´﹃`*) 美味しいお店ちよに教えてください ちよでした
あむ💝TRANES(トラネス)山田涼介ってホンマえぐい
こんにちはあむです🐰 . . 山田涼介って黒目の直径が18mmあるらしいです . . 私は直径15mmのカラコン毎日付けてるのに . . 裸眼で18mm!?!!? . . やっぱ芸能人ってレベル違うんだな . . あと人間の黒目のサイズはみんな変わらないとか言ってたやつらは嘘という事がわかりました . . 来世は山田涼介になりたいものです . . . .
あむ💝TRANES(トラネス)おすすめ欄なにこれ
こんばんはあむです🐰 . . この前YouTube見てたら . . おすすめ欄に何語かわからん動画あって . . え、なにを参考にされてんのこれは??と . . めちゃくちゃ困惑しました . . え、ガチで何?? . . . .
なな💝TRANES(トラネス)あめーー(T_T)
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 雨やだなーーー 予定があって 髪の毛くるくるしたんだけど すぐ取れちゃう🥲 湿気ほんとに敵だし 気圧で頭激重(;;)(;;) きょうははやくねよーっと またね‼️
ほなみ💝TRANES(トラネス)新年度ってまじか🤦♀️
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 4月1日ですね!!新年度ってまじか🤦♀️ 1年あっという間すぎる💦 私は今日から大学院生になりました😊名乗る時M1のほなみですって言うのやばい😱 まだまだ子供なのに立場だけどんどん成長してしまって困ります😭そして同級生がほぼみんな社会人になって入社式をしていることにも焦ります😖 今年度も少しずつ成長してトラネスでも、勉強面も充実させていきたいです👶🍼💞 ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)すた丼!
こんばんはあむです🐰 . . この前すた丼食べました . . 39度越えのお熱が出てた時に . . 大したものが食べれなくてめちゃくちゃ悔しかったので . . ニンニクガツゴリ盛りのすた丼頼みました . . いやキツすぎる病み上がりに食べるもんじゃない . . 結局残しました . . おーん😭😭😭 . . . .
なる💝TRANES(トラネス)あむさんとのご飯てとっても楽しいんだよ知ってた?
こんばんわ! なるです⭐️ こないだあむさんと 焼肉行ってさぁ、 ぼんずとっても美味しかったから また行きたいんだよなぁ 焼肉食べたい あむさんとご飯 とっても楽しいんだよ みんな知ってた? 相談したらバカにしてこずに ちゃんと聞いてくれるから お話がしやすいんですわ。 ほんでちゃんとした回答くれるの とっても助かる。 言語化上手いんだよね だからなるほどねぇってなる でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)昨日ゲイバー行ったらめっちゃ楽しかった
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 昨日人生初のゲイバーというものに行ってきました🚗³₃ 個人的にゲイ受けしそうな男友達2人といったら、それぞれ違うタイプの方に好かれてて面白かったです!! そして接客のプロだなってなりました✨盛り上げ上手でめっちゃ楽しませてもらった!! ハマりすぎて、今度あるらしいイベントのチケットも買っちゃいました💦💦 名古屋のゲイバーいろいろ行ってみたいなって思った!! ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)エイプリルフール
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日エイプリールフールだね! 私は毎年嘘つくより 騙される側でした^_^ 何も信じれなくなりそう^_^ 好きなアイドルがボブにしたって載せてて えー!っておもったけど まんまと騙されてた、くやしい(T_T) 今日は誰も嘘つかないでね私に() またね‼️
ちよ💝TRANES(トラネス)ちよにやちよにᖛ ̫ ᖛ )⟡
ちよだよ〜 千代に八千代に どんな意味か知ってる? これは 千年も八千年も ってことで 永遠に って意味があるんだよ 有識者いたかな 簡単かなw ちよにやちよにちよを見てね
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#15
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日の曲はこれ ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ きゅるちゃんかわいすぎる🤝🏻🤝🏻 沢山好きな曲あるんだけど いちばん新しい曲✌🏻✌🏻 よくアイドル歌うんだけど こういう可愛いのも沢山 歌えるようになりたい! みんなも聴いてみてね🎧 またね‼️
ひまり💝TRANES(トラネス)tiktokのAIのやつやってみたー!
こんにちは☁️ ひまりです🌻 tiktokのAIで可愛い感じになったー! tiktokのAIでいろいろ遊んでみたりしてる😂 みんなもやってみてねん🫠
ちよ💝TRANES(トラネス)ちよの名前!
こんにちは! ちよです ちよは実は 蝶 って書くんです 多分? ちよの成長見てってね 前に欲しかったけど売り切れだったガチャガチャ↓
ちよ💝TRANES(トラネス)新年度だー!
おはようございます! ちよです! 遂に4月に突入ですね 雨続きだけど桜見れるかな? ちよは まだ見てません( ´・ω・`) よいお花見を! なんか前流行ってた画像載せときます
ちよ💝TRANES(トラネス)4月から~
ちよだよ 4月の目標とか 立てたいなって 思ってるんだけど どうしようかな•́ω•̀)? 美味しいもの食べる! これは目標じゃない? ちよでした
あむ💝TRANES(トラネス)雨すぎるやろ
こんばんはあむです🐰 . . 今日も明日も雨なのですが . . 天気予報見てみたら雨の日めちゃくちゃ多かったです . . こんなん桜すぐ散っちゃうよ、、、、(;;) . . あと普通に雨ってめんどくさくて嫌い、、、、 . . 皆さん頑張りましょ . . . .
なな💝TRANES(トラネス)うれしい🫶🏻
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 前の会社の時から とっても良くてもらった先輩と ごはんいってきたよ! 美味しいし沢山お話できて うれしかった🤝🏻🤝🏻🤝🏻 またね‼️
なる💝TRANES(トラネス)桜が頑張って雨に耐えてた
こんばんわ! なるです⭐️ 家の近くの人のおうちから 桜生えてて めっちゃ綺麗に咲いとった けど、雨と風で 枝ごと折れとったりして めっちゃ可哀想だった なんかさくらってとっても 綺麗だけど 散るの早いから とても悲しい 綺麗なんだけどね でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)ちよです!はじめまして🌱
はじめまして! ちよ です 緑色が好き、ムーミンが好き! カラオケも好き!!!!! 仲良くなりたいので 覚えてくださいね🌱
なる💝TRANES(トラネス)イェナちゃんて可愛いんよマジで
こんばんわ! なるです⭐️ 最近韓国のアイドル 推してなったんだけど イェナが新曲出したから 最近聞いてんだけどさ まぁじでかわいいの この顔になりたい。 私はこの顔になりたい。 カリナとウィンターの顔も好き とりあえず可愛い子が好き。 ロールモデルすぎる そのためにはまず骨削るかぁ でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)ひさびさ
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 久しぶりにサイゼ! トマトのパスタが好きすぎて いつもこれたのんでる🎶 ドリンクバー頼んで レモンポーション?みたいなのかけて 辛味チキンもたべたよ🎶 またね‼️
なる💝TRANES(トラネス)4月予定パンパンすぎて破裂する
こんにちは! なるです⭐️ 私、昼と夜掛け持ちしてるんだけど まじでさ 昼職の方人手足りないらしくて 平日のシフト 全部出したのね そしたら全部入れてくれて お陰で予定パンパン😇 どうしよ。 世界中の誰よりも 家の中が大好きな引きこもりなのに 耐えれるかな4月、、、 ホンマにごめんなさい。 無理な気しかしない笑笑 頑張ってみるかあ でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)桜まつり✨
こんばんはあむです🐰 . . この前は桜まつりに行きました . . 綺麗な桜見れて嬉しい🥰 . . お昼の桜見たかった、、、、(;;) . . ライトアップも良いんだけどね👍 . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)最近ハマってるゲーム
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 最近ハマってるゲームがあります✨ この猫を集めるみたいなゲームです! なんか最初は広告で出てきてなんとなく入れてみたんだけど、結構楽しい!! ネコを集める時にネコがにゃーって泣くんだけど、色んな声のネコちゃんがいて可愛い♥️ ぜひ音ありでやってみて下さい‼️ ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)旅行行った時ってコンビニでめっちゃ夜食買っちゃいません?
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ わたし的旅行あるあるなんですけど、コンビニでめっちゃ夜食買ってホテルで食べちゃいませんか?? なんかすごい楽しいんですよね、あの時間! 普通に夜ご飯食べてるのにさらに食べるから太るけど旅行中は特別にOKですよね👍 ̖́- 皆さんこれは絶対買うってものありますか?? 私はお酒とスイーツですσ(♡∞♡)💕 眠いから早く寝たいはずなのに夜ホテルで夜食食べながらダラダラするの幸せすぎるんだよなー笑 ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)そういえば上海ではめっちゃバドワイザー売ってたって話
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ そういえばこの前の上海ではいろんな場所でバドワイザーが売ってました😊 日本ではあんまり見かけないですよね😭 私もトラネスで働くまでバドワイザー知らなかったです💧 けど上海では当たり前のようにスーパーにいっぱい売っててテンション上がりました(^-^)v バドガールとして嬉しかったです笑笑笑笑 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)LUCYいいよね。、大好きこれ
こんにちは! なるです⭐️ めっちゃ前になんかで 流行ってた曲なんだけど この曲聴いてると 自己肯定感あがるの。 めっちゃ綺麗って 言ってくれるんだモーン笑 何もしなくても綺麗だよ〜 って言ってくれるの メイクしながら聞くと めっちゃ可愛くなるよ 聴きながらメイクしてみて笑笑 肌ツヤ良くなるから笑 でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#14
こんにちは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日の曲はこれ!! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ この曲聴くとなんでも 大丈夫な気がしてしまう😃😃😃 昨日大切な仕事があって ド緊張してたんだけど これ聴いたら大丈夫だと思えた🫶🏻🫶🏻 みんなも聴いてみてね🎶🎶 またね‼️
ほなみ💝TRANES(トラネス)この前食べたご飯!
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ この前食べたご飯が美味しすぎた! お蕎麦と天丼のセットです!! 私四年前にお蕎麦屋さんでバイトしてたことあるくらいお蕎麦好きで、けど滅多に食べる機会ないので久しぶりに食べれました😊 めっちゃ美味しかったなー! お蕎麦ってヘルシーなのも嬉しいですよね♥️ ほなみ