あむ💝TRANES(トラネス)とほほのほ~
こんにちはあむです🐰 . . 昨日昼職で . . 山道をひたすら上がって下がって訪問を続けました . . 左ひざもまだ完治ではないため . . 痛くなってきて本当に疲れた、、、(;.;) . . ヘロヘロさんでした . . . .
ひまり💝TRANES(トラネス)昨日ネイル変えてきたよん💅🏻
おはようございます☀ ひまりです🌻 今回はシンプルネイルにしたー!! 2カラーにした💅🏻 暗めのネイビーにしたよん😎 最近ギリギリに次のネイル決まるからちょくちょくみてみないとだー!
ちよ💝TRANES(トラネス)仕事仕事"(ง ˙˘˙)ว" (ว ˙˘˙)ง "(ง ˙˘˙)ว"
おはようございます ちよです 土曜日ですが ちよは朝から昼職です 頑張るぞー! 終わったらトラネスなので お酒いーっぱい飲みたいな では
あむ💝TRANES(トラネス)アザがしましま!
おはようございますあむです🐰 . . この前ぶつけた左膝のアザが . . ボーダーになってきました . . 黄色いアザの中にシマシマの紫のアザがある感じ . . なんでシマシマなんだろう . . おもろ . . . .
あむ💝TRANES(トラネス)ぱっつんってムズいな
こんばんはあむです🐰 . . わたくし今ぱっつん前髪をしているのですが . . 高校生からずっとアイドル前髪だったため . . ガ〜チでムズいです!! . . 毎日切っても切ってもピヨって変な毛出てくるし . . 毎日切って揃えてるはずなのになんかガタガタしてたり斜めになってたりします . . ムズすぎるよ〜😭 . . . .
なな💝TRANES(トラネス)ゆるせない!!!💢💢
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 昨日暑すぎて 半袖ハーパンで外でたの そしたら奴が現れた こいつです許せません💢💢 私夏になったら足20個くらい刺されるの(T_T) おいしいのかな?😃😃😃😃 対策始めないとな〜〜〜 またね‼️
あやか💝TRANES(トラネス)何年振りかなうなぎ!
こんばんは! あやかです🫶 この間久しぶりにひつまぶしを食べに行きました! 美味しすぎて涙でかけた😢 これは1年に1回は絶対食べたいね 昔はうなぎ出してるところって お高いイメージだから若者だけじゃ入れない感じだったけど、 最近は少し緩くなってて入りやすいところ多くて助かる! 美味しいところ巡りたいね! では!
なる💝TRANES(トラネス)しゅです😎
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日は21:30くらいから トラネスいます! プラダを着た悪魔2見てきた✨ 言わずもがなオモロでした😎✨ オススメ!!!! 見てほしい!! 語ろう私と🙂 大語りしちゃうんだから☺️ 1見てない人は 1みてからのがおもろいよ😚 でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)しゅ
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 出勤したよ!! 昨日暑すぎたから 薄着にしたらちょい失敗(╹◡╹) おまちしてます‼️
れな💝TRANES(トラネス)ごめんなさい🤒
こんばんわ⭐️ TRANESのれなでーす🤒🤒🤒 今日仮眠して起きたら 頭痛と体の重さが来て 何じゃこりゃって思いましたw 体温測ったら37.8度でした🙃 なので今日は休ませていただくことになりました🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 本当に急で申し訳ございません😭🙇♀️ では 良い夜を💤
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは! ちよです 出勤してます! 華金ですよ 金曜日はトラネスだー! お待ちしております!
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんわ! あやかです!! 本日も元気に出勤しました! GW明けの華金ですね✨ ご来店お待ちしてます! では!
なる💝TRANES(トラネス)安否確認しただけなのに、、
こんばんわ! なるです⭐️ こないだ自信があったじゃんね 大阪の方で起きてたらしかったから お母さんの安否確認したんだよね しかも 私の実家が離島だから 津波とかあったらどうしようって 思ってて 安否確認しただけだったんだけど 2番目のお姉ちゃんと 飲んでマース!って 写真送られてきて あ、元気だァ、、 ってなって安心した笑 でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)次のネイルどうしようかなぁぁ
こんばんわ! あやかです!! ちょっと前にネイル変えたばっかりだけどもう次のやつ考えてる🤔 今回のやつすっごい好評だから次のやつのハードルが上がってます💦 今滅茶滅茶気になるのは ブラック✖️水色🩵 絶対やりたいから今から悩む! では!
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . 本日もしゅです . . 昼職で早起き頑張りました! . . 睡眠不足ですが . . 沢山飲むぞー!!! . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ちょっと前の😌🤍
やほん ゆうみです! すこーしまえに 地元の友達と行ったご飯屋さんー! 鮎あってさいこうだた😌🤍 割と高めのおみせだったけど おいしかったーん🥹 高校からの友達で 未だに定期的に会えてるのが うれしい😌 来月は担任とみんなとご飯行って 夏はどっかに旅行行きたいねって はなしてたー! 楽しみいっぱい^^ でわ
なる💝TRANES(トラネス)黒毛和牛塩タン焼680円🍖
こんにちは! なるです⭐️ これ最近覚えようとしてる曲 なんだけど ほんまに可愛い曲すぎて 私の声には似合わないんだよね あと普通に 大塚愛高くてでない でもかわいいから 可愛く歌いたいよね😖 頑張りたい。 声出していくぞー笑笑 でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)☁️
こんにちは! あやかです!☀️ 昨日はご来店ありがとうございました! 今日も20時から出勤です! 昼職がお休みなので お散歩にでも行こうかなぁ?? では!
ひまり💝TRANES(トラネス)3月からユニバ新しいフードとグッズがでたみたい⭐️
こんにちは🤘🏻 ひまりです🌻 3月からユニバのNintendo5周年でスーパースターの限定フードとグッズがあるらしい!! 5月後半くらいに行く予定だから食べるの楽しみだ〜🎶 6月も行きたいなー🙄
なる💝TRANES(トラネス)はらぺこあおむしかわいいっ!!!
こんにちは! なるです⭐️ 目印チャーム最近 可愛いのですぎだって!! はらぺこあおむしの 目印チャーム出るらしいんだけど 絶対人気じゃん。 え、わかんない 私だけなんかな こんなテンション上がってるの みんなはらぺこあおむし 欲しくないかな みんなお願いだから回さないでね 私のために置いておいてね でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)なにしよね~
こんにちは ちよです 風邪から回復したら やりたいこといっぱい 何しようかな でも動けるの今日くらいだから 今日こそは! 勉強しようかな 夜はトラネス! よろしくお願いします では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)あむことみつたま
こんにちわ ゆうみです! ちょっと前に あむこと営業終わりみつたまいった〜🍢 営業終わりのおでん まじでしみる🙂🤍 みつたま終わるの早いから 行ける時まじでうれしいー! ここのおじいちゃんとおばあちゃんは マジで長生きして欲しい👵❤️ またいきたいなん でわ
れな💝TRANES(トラネス)お昼ー!
こんにちわ〜☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日のお昼は 抹茶のスムージーと レシートにある無料の コアラのマーチでーす!!wwww この抹茶本当美味しいからおすすめです!🫶 今日は21時からしゅだよーん 待ってまーす😽😽😽
あむ💝TRANES(トラネス)これ読めます??
こんにちはあむです🐰 . . この前行ったラーメン屋さんの店名が . . これでした . . みなさん読めますか?? . . 正解は「いかるが」です . . なんでハンとハトを合わせるとイカルガになるの?? . . 意味わからんすぎました . . 日本語って本当に難しい言語、、、、 . . . .
なる💝TRANES(トラネス)プラダを着た悪魔2楽しみ!
おはよ! なるです⭐️ さっきのブログにも書いたんだけど 今日プラダを着た悪魔2 見に行くんだよねぇ🥰 とっても楽しみ😖✨ 洋服の話だから 見てて楽しいんだよね! ハイブランドあんま詳しくないけど 見るだけで女子力 上がる気がするよね笑 ほんでもって私 予告編も見てないから なんも分からんくてなおさら 楽しみなんだよね! どんな話なんだろう😎 でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#50
おはよ! TRANESのななです🫶🏻 今日!! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 来週ライブ行く予定だから 鬼のようにビファきいてる 楽しみだ〜!! みんなも聴いてみてね🎧 またね‼️
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ままとおそろい😽🎀
やほん ゆうみです! この前サンリオショップで ママとオソロの キティちゃんのシリコンケース みたいなん かった😌🤍 ままとおそろなんて いつぶりだろ🤣 このキティちゃんかわいすぎたから これおそろにしよ!って すぐいった🤣🤣 かわいい〜🥹 ままとおそろうれしすぎて 毎日つけてる笑笑 でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)食べたよー!
おはようございます ちよです 昨日の出勤前 やっとサイゼのデザート食べることができました! とても嬉しいし おいしくて なによりフォッカチオが かわらぬ美味しさで感動しました おすすめ! では
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました‼️
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日は21:30頃しゅしてます✨ プラダ2見に行くんだぁ! プラダを着た悪魔めっちゃ 好きだから 本当に楽しみ!! めっちゃ楽しみにしてたから、 寝れるか心配だけど まぁ頑張りますわ🙂 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)ラーメン!
おはようございますあむです🐰 . . この前東京行った時にラーメンたべました! . . 魚介豚骨ラーメンで . . 魚介系のラーメンも豚骨ラーメンも大好きなわたし、大歓喜(;;) . . こってりだけどしっかり魚介の旨みが効いていてしかもどちらも喧嘩していない、、、 . . めっちゃくちゃに美味しかったですまた食べたいすぎ(;;) . . . .