ほなみ💝TRANES(トラネス)この前食べたご飯!
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ この前食べたご飯が美味しすぎた! お蕎麦と天丼のセットです!! 私四年前にお蕎麦屋さんでバイトしてたことあるくらいお蕎麦好きで、けど滅多に食べる機会ないので久しぶりに食べれました😊 めっちゃ美味しかったなー! お蕎麦ってヘルシーなのも嬉しいですよね♥️ ほなみ
ひまり💝TRANES(トラネス)肉巻きおにぎりリベンジ成功👌🏻
こんにちは🤘🏻 ひまりです🌻 日曜日に肉巻きおにぎりのリベンジで作ったら成功した〜👌🏻 まぁーちゃんとしたお肉でやれば失敗なんてしないんだけどね()😅 肉巻きおにぎり美味しくて好き🤤
ほなみ💝TRANES(トラネス)絶叫系の乗り物大好きなんです
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 絶叫系のアトラクションって乗れる人と無理な人で二極化しますよね 私は絶叫系大好きで、あの浮遊感がサイコーって思うタイプです(๑♡∀♡๑) この前上海のディズニー行った時、一緒に行った子は絶叫が無理な子ででも私はどうしても1番人気の絶叫系に乗りたかったので海外ディズニーで別行動して乗りに行きました笑笑 そしたら乗ってる時に写真撮られるやつで、その私の顔が良すぎたので晒しちゃいます笑 超楽しそうな顔してる笑笑 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)トリキのメガ!!コスパ!最強‼️‼️
こんにちは! なるです⭐️ 最近ななちゃんと めっちゃトリキ行くこと 多いんだけどさ やっぱり レモンサワーのメガが1番 コスパがいいよ!!! デカイ!!! まぁその分、 重くて飲みにくいんだけどさ😇 でも安いの最強だと思う。 普通に考えまして とてもよいです。 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)お風呂の換気扇掃除!!
こんにちはあむです🐰 . . この前お風呂の換気扇掃除をしました . . 入居して2年、全く掃除したこと無かったのですが . . 見てみたらバチボコに汚くて . . こりゃ掃除しなければ!と決意しました . . 意外と簡単にこべりついたホコリなども取れたので . . これからはわりと頻繁にお掃除したいところです . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)ゲイバーっていったことありますか?
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ ゲイバーって行った事ありますか?? 私はまだ行ったことがなくて、けどめっちゃ行きたいなってずっと思ってたら 今日の夜行くことになりました‼️ めっちゃ楽しみー!! 名古屋でおすすめのゲイバーあったら教えてください🙏 ほなみ 写真は関係ないけどこの前食べたスイーツ的な?
ほなみ💝TRANES(トラネス)駅弁初めて食べた!
おはようございます!! ほなみです🐻❄️✨ この前駅弁ってものを初めて食べました!! 新幹線で大阪から帰ってくる時に食べたんだけど、 新幹線で横に人いるのに食べるのちょっと気まずくてずっと食べれんくて、隣の人もなんか食べ始めたから私も食べた笑笑 牛タン弁当にしました!美味しかったー! 色んなとこ行ってご当地の駅弁食べ比べたいな ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)セキュリティってなんだろ????
おはよー なるです⭐️ こないだ 友達のマンションで 引越しがあったらしくて ずっとエントランスの ドアが開きっぱで 普通にびっくりしたんだけど これさ 一応オートロックとか言ってるけど 別にオートロックじゃなくない?? 普通にセキュリティを 疑心したよな。 心配になっちゃった。 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)よくわからない中華料理屋
こんにちはあむです🐰 . . この前友だちとかと飲み終わりに . . よくわからん中華料理屋に行きました . . 全体的に量が大盛りでした . . 青椒肉絲とビーフンは美味しかったです . . 餃子は、、、、 なんか独特なお味がしました . . 異国でしたね . . . .
なる💝TRANES(トラネス)ふつうに愚痴なんだけれどもさ??
おはよ! なるです⭐️ 今昼職のお店が 3店舗あるんだけど 1日担当するお店が決まってるのね でさ、そのシフト通りだと思って 出勤するやん 予約の対応終わったら 別店舗行って貰ってもいい?? って言われて ホンマにごめんなさい😬 私の所属店舗 ここなんですよって思いながら 移動してんだけどさ 具合悪ぅ シフト出したなら そのお店で固定して欲しいよね。 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)イッテQ
おはようございますあむです🐰 . . 手越くんがイッテQの2代目お祭り男に就任したらしいですね . . 宮川大輔が直々にオファー?推薦?したらしいです . . 手越のイッテQめちゃくちゃおもろくて好きなので . . ちゃんとした復活!嬉しすぎます . . これから日曜が楽しみになりますね☺️✨️ . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)お酒の酔い方について
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 最近お酒の酔い方がいい方に変わってきて嬉しい🥃 前まではずっとシラフと変わんないと思ったらいきなり気持ち悪くなっちゃうみたいな酔い方であんまり楽しめなかったんだけど、 最近はちょっと飲んだらめっちゃ楽しくなってその楽しい状態が長く続いて気持ち悪くならないように変わった!! これほんとに嬉しい!! ちなみに私は酔うとツボ浅くなってずっと大爆笑しちゃうタイプですꉂ🤣𐤔 ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)最近食べれる量が減ってきた😢
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 私食べることが大好きなんですけど、最近食べれる量が減ってきた😢 この前旅行の朝ごはんがバイキングだったんですけど、これだけしか取ってないのに食べきれんくて友達に食べてもらった💦 普段は食べる量少なくなれば痩せれそうで嬉しいけど旅行の時とかはいっぱい食べたいのに食べれなくて悔しい、、 まだ22歳なのに年取ってきたのかな😭😭 いっぱい食べていっぱい動く方が健康的で絶対いいよね! ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)上海の購入品紹介!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 上海の購入品紹介します(*^^*) 私サンリオが大好きで、その中でも特にマイメロが好きです🐰 上海はサンリオグッズが日本より安くて、爆買いしちゃいました!! この写真の右側が私が買ったものたちです!! たっくさん買えて幸せだったけど、持って帰るの大変すぎました😰 ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)まさみになった
こんばんはあむです🐰 . . この前メイク中に手がミスって . . アイラインの筆がガッツリ目の中に入ってしまい . . 目の中が真っ黒になりました . . キャンマジ五番をつけたまさみぐらい真っ黒になりました . . なんか目に悪そう気をつけないと💦 . . . .
なる💝TRANES(トラネス)つめ、、、、、、、、
こんばんわ! なるです⭐️ この爪さぁ??? ほんまにどうにかならん?、 酔っ払ったら1本ずつ 失われていくんですけど?? 悲しすんぎ 右手の生き残り あと親指しかない ほんでワシが行ってるとこ プライベートサロンだから 予約取りずらくて 次行けるの4/12だし 早く変えたいんですけどぉ??? まぁ酔っ払う私が悪いね でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ほたてー!
こんばんわ ゆうみです! この前ごはんつれてってもらたら ほたてでてきたー! バター醤油で おいしかったん🫶🏻🫶🏻🫶🏻 海鮮大好きやから お刺身とか こういう系出てくると うれしい🥺ᩚ でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)雪降ってた!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 先週山梨長野旅行に行ってきました🚗³₃ もう3月の後半なのに雪が降ってました⛄️ 雪合戦とかしました🤣 同じ中部地方なのにこんなに気候が違うの面白いなって思いました☺️ 雪の中露天風呂に入るっていう初めての経験が出来て楽しかったです♨️ ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)継続!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ Duolingoってみんな知ってますか!? 語学学習ができるアプリなんですけど、 12月に韓国行ってから韓国語学びたいって思って始めて、今日まで毎日継続して100日連続に成功しました!! 韓国語の力がついてるかは分からないけど、これだけ継続できたっていう結果だけで自己肯定感が上がります🍀*゜ このまま継続頑張ります! ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)自炊しました!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 大学の卒業式で友達から花束みたいな感じでネギ貰ったんですよ笑 そのネギを今日料理しました!! 鶏もも肉と一緒に焼き鳥っぽくしました!! ネギ料理するの初めてだったけど大成功した!! 自炊普段しないけどたまにすると楽しいですね❀.(*´▽`*)❀. ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)iQOS値上げしますね笑
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 4/1からアイコス値上げらしいですね💦 私はそんなにヘビースモーカーでは無いんですけど、少し吸うのでカートンで買ってきました💦 どんどん値上げするけど禁煙も難しい🚭 アイコスって実際どれくらい健康被害あるんですかね?めっちゃあるなら禁煙も頑張れるけどわからんから頑張れん笑笑 みなさんも明日までにまとめ買いしときましょ💪 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)島に帰りでえなぁああ
こんばんわ! なるです⭐️ 3ヶ月ほど島に帰っていなくてですね とっても帰りとうございます。 まぁでも今は そこまで病んでないので 全然元気なんですが、 そろそろ田舎ロスかなー 名古屋は住むのにちょうどいいけど 時たま帰りたくなる 田舎のあの静かな感じが とっても好きなんだよねぇ 結局のところね でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)姪っ子ちゃんが可愛すぎる💕
こんばんは♪ ひまりです🌻 昨日家族DAYでお姉ちゃんの旦那さんは仕事だったから以外で、 集まって名城公園でお花見してきた🌸 姪っ子ちゃんがもぉーどんどん成長しててずっと抱っこしてるのが辛くなってきた😂 お花見終わって帰る時ずっと抱っこしてたら若干今腕が筋肉痛😅
あむ💝TRANES(トラネス)炊飯器メシ!
こんばんはあむです🐰 . . この前炊飯器で . . 手羽元と大根煮込みを作りました . . 炊飯器に材料ぶち込んで待つだけなので . . めちゃくちゃ簡単に出来ました!✨️ . . まあでも味があんまり染みてなくて普通に調味料の分量ミスりました . . くやしい、、、 . . . .
なる💝TRANES(トラネス)なんだこれ!!きもい!!
こんばんわ! なるです⭐️ こないだゆうみんと カラオケ行ったんだけど 声が全く出ない日だったの ゆうみんが めっちゃ痛そうな声 しとったんだけど お酒飲みながら 飴舐めてたのね そしたらなんか 途中で出してきて 飴が休憩させられとった笑 でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おいしすぎた😽ᩚ🫶🏻
やほん ゆうみです! 友達とご飯行ってきた〜🍚 馬刺しのおみせで 色々食べたんやけど ユッケうますぎた🥺ᩚ🥺ᩚ お通しで肉寿司でてきたのも テンション上がった😚😚 またいきたいなー でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)さくらみにいきたーい
こんばんわ ゆうみです! いま桜満開らしいね🌸 1.2花見行くから それまでもってほしい🙃🙃 雨降ったら ちっちゃうかなあ、 みんなはもう花見したー?💭 でわ
なる💝TRANES(トラネス)テト1楽勝かあああ(めっちゃ苦戦した。)
こんにちは! なるです⭐️ 最近またテトリス 再熱してて 激アツなんだけど こないだ無心でやってたら ほんまに1位とれちゃって こわすんぎだよね 人間て対して 上手くないことでも 無心になって過集中すれば 1位取れちゃうんだと思って 普通にあれはゾーンだった この1位のお陰で テトリスVIP開放されたんだけど まじ猛者しかいなくて とっても苦労している。 ならば要らなかった。 普通に勝ちあがれなくて 萎えている。 でわでわ なる
なる💝TRANES(トラネス)この曲オヌヌメです
こんにちは! なるです⭐️ 最近めっちゃ聴いてるこれ オススメですよ BTOBの그리워하다って 曲なんですけど 歌詞がとっても切ないんです。 とっても泣けるよこり あと歌いやすい音域でとても助かる まぁラップある時点で 歌えない確定してるんですけど笑 でわでわ なる
なる💝TRANES(トラネス)こんくらいまで髪の毛伸ばしたいんよな
こんにちは! なるです⭐️ 私これ髪の毛 めっちゃ伸ばしとったんだけど お母さんが 汚い伸びすぎ切れっていうから 切ってみたのね? 切ったら切ったで 切らん方が良かったね?とか 言われて、 えっ、、、ってなったんだけど 私もそう思うよ^_^ 絶対に切らない方が良かったよね このくらいまで伸びるの 待ってるところです。 でわでわ なる