なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました‼️
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日は21:30頃しゅしてます✨ プラダ2見に行くんだぁ! プラダを着た悪魔めっちゃ 好きだから 本当に楽しみ!! めっちゃ楽しみにしてたから、 寝れるか心配だけど まぁ頑張りますわ🙂 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)ラーメン!
おはようございますあむです🐰 . . この前東京行った時にラーメンたべました! . . 魚介豚骨ラーメンで . . 魚介系のラーメンも豚骨ラーメンも大好きなわたし、大歓喜(;;) . . こってりだけどしっかり魚介の旨みが効いていてしかもどちらも喧嘩していない、、、 . . めっちゃくちゃに美味しかったですまた食べたいすぎ(;;) . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)お酒弱くなりすぎてる
こんばんわ ゆうみです! 今日一人でご飯食べがてら 飲みに行って 瓶ビール2本飲んだら べろべろになってしまた🤣🤣🤣 お酒弱くなりすぎたのか シンプルに飲むペース早すぎたのか だけど最近酔い回るのはやすぎるかも🙂 でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)ありがとうございました!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日もありがとうございました!! GW明けでしたが楽しかったです🎶 次は9日土曜日に出勤します(*^^*) また沢山飲みましょ(o・・o)/~ 明日朝から学校がんばるー、🏫 みんなも明日も頑張ろー! ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)初ビールフェス🍻とても美味しかったにょ
こんばんわ! なるです⭐️ こないだ、 りりさんと仲良しさんと ななちゃんと一緒に ビールフェス行ってきた! 初めて行ったから めっちゃ新鮮でたのしかった(≧∇≦) めっちゃ美味しかったんだよね✨ 本当に大好きビール🍻 ベルギーのビールフェスだったから ベルギーのビールいっぱい あったんだけど 自分好みのビール探すのめっちゃ たのしかった! あとウインナー美味しかった😚💗 でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)🍕
こんばんわ! あやかです!! この間夜に牡蠣が売りのイタリアン酒場に行ってきました! 私牡蠣は食べれないので頂いてないんですけど、 友達と一緒に頼んだピザが ビックリするぐらい美味しいかったんです🫶 チーズと蜂蜜ってどうしてこんなにも相性がいいんでしょうか🤤 絶対リピ確です!! では!
あむ💝TRANES(トラネス)初お台場!
こんばんはあむです🐰 . . この前Juice=Juiceのライブのときに . . 人生で初めてお台場に行きました!!! . . あのクソデカガンダム見てきました!!! . . 迫力えぐ〜い!!!! . . 細部までしっかり造られていて感動しました、、、! . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)GW明け疲れたー💧
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日はゴールデンウィーク明け久しぶりに学校でした✨ しかも今日に限って一限から💧 夜も学校で用事だったから朝から夜まででとっても疲れました🌃🌙*゚ でも明日頑張れば!また土日なので😅 今日の出勤後明日の学校がんばる🥺 ほなみ
れな💝TRANES(トラネス)おやすみ~💤
こんばんわー⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日は昼バイトやって 明日のプレゼン頑張ってから 寝るつもりだから 長い夜になります😿 おやすみです💤
なる💝TRANES(トラネス)しゅしてるます✨
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日は急遽おやすみ すみませんでした! 今日は21:00~出勤してます🥰 昼職終わりだから ほんまにめちゃくちゃ眠いし 体重いし ホンマにやってられない なんでなんだろう、??? 本当に定期的に来るこれ なんなんだろうね 人間の体って不思議だよね でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 しゅっきんしたよ! 今日暑すぎる🥵🥵 おまちしてます🫶🏻🫶🏻
ほなみ💝TRANES(トラネス)ちょっと前に友達と遊んだの楽しすぎた
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 4日の夜友達と遊んだの楽しすぎた♡ 就職で東京行っちゃった子がGWで名古屋来てくれて!うちにお泊まりして沢山遊んだ♡ まずは普段つけんつけまとかつけてギャルメイクで買い物したあと飲み行って、 終電で最寄りまで来たのにまだ飲みたくねってタクシーで栄戻った爆笑 久しぶりに会えて一日中遊べて幸せでした(*^^*) ほなみ
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんわ! あやかです!! 出勤しました!! GW終わっちゃったねぇ😭 この時期絶対5月病になっちゃう社不なので今年は全力で頑張りたい! では今夜もお待ちしております!
ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 出勤しましたー! ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね、私も学校終わりです😢 ゴールデンウィークお仕事だった方!良かったらトラネスで疲れ癒しましょ🎵 今日も元気にお待ちしてます🌟 たくさんお話したい🥺 ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . 本日しゅです . . 昨日は暇気味でしたので . . GW終わって一発目!盛り上がるといいな〜 . . みなさまお待ちしております🙇♂️ . . . .
なる💝TRANES(トラネス)ちゃっぴーで遊んでた!!!
こんにちは! なるです⭐️ ちゃっぴーに 作画が似てる人の ツーショットお願いしたら すんごいイケメン来た🌷 とても好みのイケメン✨ それで嬉しくなって この画像のまま ストーリーに 私の男です。ってあげたら お母さんに リアルだったらいいのにね〜 って言われて爆死したww 火力高いようちのママ でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)おやつ!
こんにちは ちよです しばらく サイゼリヤの限定デザートが気になってて! 今日ぜーったい 出勤前に食べようと心に決めてます! もう食べた人いる? みんなサイゼ行かない??? では
なな💝TRANES(トラネス)ブリカマって神
こんにちは TRANESのななです🫶🏻 営業終わりに ひっっっさしぶりに磯丸いった!! ブリカマ好きすぎて 必死につついてたwwwwwww まじでお酒飲んだ後の ちょうどいい塩気がしみる😙 またたべたいなあ、、、、 またね‼️
ひまり💝TRANES(トラネス)ベロベロバー気になって食べてみたー!
こんにちは😎 ひまりです🌻 ベロベロバーが気になって食べてみた!! 青リンゴしかなかったからそれ食べてみたけど、 蒟蒻畑を凍らした感じだったー! いちご味が人気あるらしいけど、、、売ってるのみたことない🤔 いちご味食べたことありますかー?
なる💝TRANES(トラネス)ネイル黒にしたけどもう変えたい
こんにちは! なるです⭐️ ネイル真っ黒にしたんやけどさ なんかちょっともう 飽きちゃった🙂 から次のネイル探してる笑 インスタ見て これ可愛いってなってる🤪 おわりあと1ヶ月変えれないのにw 頑張って 耐えていこうと思うよ。 でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)おはようございます…
こんにちは ちよです 結局昨日は何も出来ないまま 今日もこの時間まで寝てしまいました… 情けないです… 今日21時から出勤なので よろしくお願いします では
あむ💝TRANES(トラネス)抹茶系のカフェ
こんにちはあむです🐰 . . この前は地元の友達と . . カフェに行きました . . 抹茶とかほうじ茶とかに優れてるカフェで . . お茶のソーダがありました . . 美味いの?と思うかもですがこれがめちゃくちゃうまい . . 新たな発想すぎる . . こういうの考えれる人凄いよなあほんと . . . .
なる💝TRANES(トラネス)CRの目印欲しい!!!!
こんにちは! なるです⭐️ インスタ見てたら ガチャガチャの5月の新作 流れてきて CRの回したい!!!って 思ったけど CRLANDにしか ガチャガチャないらしく ほんまに 悔しい。東京行かないし!!! 悲しい、、、、 だるさんの目印欲しかった😭 でわでわ なる
れな💝TRANES(トラネス)痛いよー😿
おはよーございます😿 今日早く起きて シャワー行こーとしたんですけど 急にお腹から激痛来て 最悪な朝でしたね🙃
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#49
おはよう TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 本日はこちら ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 最近カラオケで歌うの 貴方解剖純愛歌とか 3636とかが多かったから 久しぶりに別の聴きたくなった みんなも聴いてみてね🎧🎧 またね‼️
なる💝TRANES(トラネス)昨日は急遽お休みもろてました🙇🏻♀️💦
おはよ! なるです⭐️ 昨日は急遽おやすみ ありがとうございました! 体調最近崩しやすくて 本当にごめんなさいって感じです 急にガタが来るから 本当に困るんですわ。 年齢を重ねるって こういうこと❓ まだそこまで 年取ってる自覚はなかったんだけど やっぱ肝臓は語るよね でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)赤から!
こんばんはあむです🐰 . . この前赤から行きました . . なのに!!!肝心の鍋の写真撮ってない!!! . . くっそー!!!! . . というわけでサイドメニューのチーズ卵焼き載せときます . . これガチで美味いのでみんなおすすめ . . . .
あむ💝TRANES(トラネス)juice=juice
こんばんはあむです🐰 . . 本日は東京に行ってきました . . juice=juiceのライブに行くために! . . 盛れミ・アモーレを聞いてから気になっていて . . いざ本物のライブを見ることができました . . 全員歌が上手くて肺活量もすごいのにダンスも結構激しく踊ってて . . 人間なのかどうか怪しいレベルでした . . 曲調も好きなやついっぱいだったし良すぎた!! . . こりゃハマっちまうかもなあ、、、 . . . .
あやか💝TRANES(トラネス)チャイナドレス🇨🇳
こんばんわ! あやかです!! 今月のコスプレはチャイナドレスです! あと周年イベントもあります! 沢山のご来店お待ちしております🫶 では!!
なな💝TRANES(トラネス)ベルギービール🍻
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 昨日ベルギービールいってきたよ🍺 見たことないのたくさんあって 沢山飲んでしまった😹😹 ビールもっと好きになった!! ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ これはチェリー味のビール まじジュースだった笑笑 またね‼️