ひまり💝TRANES(トラネス)念願のトマトラーメン行ってきたよん🍅🍜
おはようございます🌱 ひまりです🌻 この前ちよちゃんとご飯行こってなってトマトラーメンに行ってきた! ずっと行ってみたいなって思ってたからやっと行けて嬉しかった〜💕 めっちゃ美味しくてリピ確なんだけど!! 次行った時は違うやつ頼もーっと🤭
ちよ💝TRANES(トラネス)(*´艸`*)ニヤニヤする日
おはようございます ちよです 今日はね! ちよの高校からの友達と アフヌン☕️行くの! 普段東京にいる子だから とーっても久しぶりで しかも 初のアフヌンで 楽しみなのです 報告をお楽しみに!
なな💝TRANES(トラネス)お家の近くにも🌸
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日朝寝れなすぎて 散歩してたんだけど おうちの近くで桜咲いてるのみつけた🌸 めっちゃ綺麗に咲いてて神 少したそがれました いつまで見れるのかあ…💭 またね‼️
ほなみ💝TRANES(トラネス)ディズニー気分笑笑
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ なんか最近トラネスのBGMでこの曲流れてる🎶 この曲流れる度にディズニーおる気分になる笑 しかもこれ結構な頻度で流れるんだよね笑 働きながらディズニー味わえて最高な職場ってことで👍❤︎ ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)ダイエットしたい💪('ω'💪)
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 来週撮影しようってママに言われたんだよね! やばいあと一週間!ちょっとでも痩せてビジュ良く撮影してもらいたい📸 来週の金曜日撮影なので2キロくらい落とせたらいいなって思ってます(*^^*) まじで本気出す!!野菜いっぱい食べて深夜のコンビニ控えます🥬 なにかオススメのダイエット方法あったら教えてください🍔🍜🍰🚫 ほなみ 大好きな中華料理も1週間は封印!
ほなみ💝TRANES(トラネス)タイのミスドらしい!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ さっきインスタ見てたらこんなの流れてきた☝️ なにこれ可愛すぎんか!? マイメロ大好きでミスドでバイトしてる私からしたらこんなの最高すぎるでしょ"(∩>ω<∩)" こんな可愛いコラボ羨ましいな(๑♡∀♡๑) 切実に日本でもお願いします‼️ ほなみ
ちよ💝TRANES(トラネス)お店たのしみだよね!
こんばんは ちよです 今お店は改装中で 綺麗になるらしいです ちよは 元の状態も何も知らないので ずっとそわそわしてます コメダはでっかい
なな💝TRANES(トラネス)はまってる!!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 最近家にいる時間が増えて アニメみてるんだけど ハマってるのはこれ パロディ系も入ってるから おもろいんだよねーーーーー ゲームもやってたなー すごい懐かしいきもち! またね‼️
なる💝TRANES(トラネス)なんか痩せてる!?!?🤩🤩🤩🤩🤩
こんにちは! なるです⭐️ 体重計乗るのずっと 怖かったんだけどさ 昨日の夜 飲みから帰ってきて、 体重計乗ったら 2キロ落ちてて ひょっ🎶ってなった 何でだろう?? 意識してご飯を 食べないようにしてたとか 運動始めたとかじゃないのね だから人体って不思議なんだァって なってる。 本当になんでだろう、? リバースが多かったから? でもゆってそんなに リバースチャレンジ 無かったけどなぁ 仕事終わってから 歩いて帰るようになったからカナ⁉️ 絶対にそうだわ。 運動はじめてた😇 これやめたら即戻るやつ⬆️ でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)体からのSOSサイン~栄養不足~
こんにちは! ひまりです🌻 この前インスタのおすすめで流れてきてみてたんだけど、、 これがない人は栄養がちゃんと取れてるってことかな!! 栄養がかたよらないようにするのってちょっと難しいよねー😥 栄養に気をつけないとだ💦
なる💝TRANES(トラネス)桜見れた^_^^_^^_^🌸
こんにちは! なるです⭐️ 私人ごみ嫌いだから、 桜まつりとか行けない人で 桜見れるかわかんなかったんだけど 結構色んなとこに咲いてて たすかりんちゅ 昼職行く度に 道に咲いてるから とっても気分がいいよね⭐️ とてもとても素晴らしい気分😚 春きたね💕︎ やっと寒いのなくなる? 助かる〜😇 ただ花粉だけは鬱陶しい。 でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)いかやき!
こんにちわ ゆうみです! 鶴舞で食べたもの紹介③ いかやき! ゆうみちゃんのだいすきな いかやき〜🦑 屋台あると必ずたべちゃう おちょぼ毎月いってたときも イカ焼き食べにいってたようなもん😀😀 ほんとにおいしくてすきー!! 袋入ってて写真とるの わすれたけど ほんっとにナンバーワンすぎる🥺♡ でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)おすすめだよ
こんにちは ちよです 今栄駅に ちよが好きな にじさんじさんが いるんです!!!!! 彼は渡会雲雀さん 怪盗です どうぞよろしくお願いします
ゆうみ💝TRANES(トラネス)あげだんご!·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎
やほん ゆうみです! 鶴舞で食べたもの紹介② あげみたらしだんご🍡 初めて食べたけど 中トロトロで うますぎた🥺🥺🥺🥺 普通の焼いたやつとは 違う美味しさあって 食べてよかった🥹ᩚ🥹ᩚ きな粉もきになるー! また食べたいなん^^ でわ
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#17
おはよう!! TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日の曲はこれ ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 桜見たから 春の曲聴きたくなった🫶🏻🫶🏻 オオカミくん観てたから この曲染みる〜〜〜なつかしい〜〜〜〜 みんなも聴いてみてね🎧🎧 またね‼️
ちよ💝TRANES(トラネス)らーめん🍜
おはようございます ちよです この間 美味しいらーめんを 教えてもらいました とまとらーめん!!! 私はトマトだーいすきなので とーっても幸せでした! では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)からあげ!
やほん ゆうみです! 鶴舞で食べたもの紹介① からあげ!! 3人でシェアしてたべた🥺ᩚ🥺ᩚ 屋台の唐揚げって 格別だよなん^^ うますぎたー!!! みんなは屋台何が好き〜? でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)さくら
こんばんわ ゆうみです! 今日さくらみにいってきたよー 鶴舞に! 満開で葉っぱ少し咲いてたけど めっちゃ綺麗だった🥺🥺 桜って年に一回しか見れへんから この時期花見とかすると 嬉しい気持ちになる😚 でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)また料理した!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ また料理した!! 今回は鶏肉と小松菜のガーリック炒めです🥬 大成功した!!おいしかった!! 野菜たくさん取れるし自炊はやっぱ安いですね☺️ 継続して自炊頑張る💪 ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)体重計乗ったら😃
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 2月までいい体重をキープできてたんだけど 少しづつ増えてるなーと思ってたのね そしたら なんと 4キロも増えてました(;;)(;;)(;;) こわすぎる(;;)(;;)(;;) 本当にダイエット再開しないと💦💦💦 痩せたらまた報告します() またね‼️
ほなみ💝TRANES(トラネス)最近刺さった名言てきな?
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 本当に春って別れの季節ですごく寂しいです😔 3月まで4年間少なくとも週一で会ってて毎日なんでも報告してた友達も就職で東京行っちゃってその現実に打ちのめされてます😿 お互い地元が名古屋じゃないから私も多分あと2年しか名古屋にいないし、これからあと何回会えるかわからんの本当に辛い 悲しい気持ちでいっぱいだけどTikTokに流れてきたこの言葉にちょっとだけ救われました! さよならを言うのがこんなに辛い相手を持っているなんて僕はなんで幸せなんだろう この言葉で少し元気出ました!!こんな友達に出会えた良い大学生活だったなって思います😌 ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)🌸
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 お友達と 桜まつりいってきたよ!! 雨降ってたから散ってないか心配だったけど 全然まだついてた!!!! うれしい^_^♡ まだあと1回いく予定だから 次は屋台のご飯たくさんたべる!! またね‼️
ほなみ💝TRANES(トラネス)桜満開だった🌸
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 昨日通った道が桜満開だった🌸 今年お花見行けてないけど桜味わえて良かった!! 一昨日と昨日の雨で散っちゃうかなって思ったけど大丈夫そうで嬉しい☺️ 今日研究室のみんながお花見行くって言ってたけど私はバイトで行けなくて悔しいです、、、 実は屋台とか出てるお花見行ったことなくて行ってみたいんだよなー ほなみ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)声復活してきた😂🤍
こんばんわ ゆうみです! 先週末くらいから 声出んくて ようやく治ってきた🤣🤣 起きると喉痛いけど 少し経つとなおる! まだガサガサやけど 早く治って欲しーい でわ
あむ💝TRANES(トラネス)60キロ時代の私
こんにちはあむです🐰 . . わたくし、国家試験の勉強のときに . . 全く動かず勉強ばかりで食べて食べてだったので . . 体重が60キロを超えていました . . その写真久しぶりに見つけたので貼りました . . 身体の分厚みがえぐい . . そんな頃もあったなあ、、、、としみじみ . . . .
ちよ💝TRANES(トラネス)お散歩𓂃𓈒🐕𓂃𓈒>Д<
こんばんはー!!! ちよだよ!!! 今日は違うけど… 最近雨続き?で お散歩出来ないのが悲しい ( ´・ω・`) 足とか服が濡れちゃうの すっっっごく嫌なの! 対策たてなきゃ…
ひまり💝TRANES(トラネス)久しぶりにアサイー食べた~🎶
こんにちは🤗 ひまりです🌻 ずっとアサイー食べたくて食べたくてやっと久しぶりに食べれた🎶 アサイー好きだから定期的に食べたくなる! また近々食べたいな〜💕
あむ💝TRANES(トラネス)揚げみたらし団子
こんにちはあむです🐰 . . この前鶴舞公園の桜まつりに行った時に . . 揚げみたらし団子なるものを買いました . . これが革命すぎる!!! . . めちゃくちゃ美味しかったです今までのみたらし団子人生で1番美味しかった . . 揚げたおかげで表面カリっ中もちっとの団子が完成されてまして . . もう大正解すぎて感極まりました . . しかも1本200円で屋台にしては安めなのでとても𝐺𝑜𝑜𝑑______ . . 皆さんオススメですよ . . . .
ちよ💝TRANES(トラネス)何が好き?( ᐙ )?
ちよの好きなもの! アニメと 漫画(紙派)と ムーミンと お文具さん! ホワイトタイガーとブラックタイガーも とっても好きです♡ みなさんの好き!も たーっくさん お話して 教えてくださいね
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#16
おはようございます☀️ TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日はこちら ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 最近TikTokでよく流れてきて 聴いてる曲!!! M!LKが大好きなんだけど はうきが転生して転生して ここにいきついたの可愛いし 頑張って欲しいなと思っている🎶🎶🎶 みんなも可愛い曲だから ぜひ聴いてみてね🎧🎧 またね‼️