ほなみ💝TRANES(トラネス)自転車のチェーン外れた最悪(´❛-❛`)
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 朝学校行くために自転車漕いでたらチェーン外れた🚲 登りだから立ちこぎしようと踏み込んだ時に外れて転びそうになって足とお腹ぶつけたしほんと最悪だった😡 自転車押していかなきゃ行けなくて疲れたし帰り修理持っていかなきゃな💦 毎日自転車使うからこういう時ほんと困るー😫😫😫 元気だして学校頑張るよ!! ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#52
おはよう☀️ TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 ほんこち!! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ おしゃれすぎて 覚えたい曲🌟 FirstLoveが有名すぎるから ほかのも歌えるようになりたい! みんなも聴いてみてね🎧 またね‼️
あむ💝TRANES(トラネス)プチ出張!
おはようございますあむです🐰 . . 本日から3日間、プチ出張です . . 岐阜県ですがね^^ . . 愛知県にいません!! . . 緊張してきた〜^^ . . 頑張ります✨️ . . . .
ひまり💝TRANES(トラネス)楽しみな予定少しずつ決まってて嬉しい!!
おはようございます🌞 ひまりです🌻 今月ユニバ行けるしゆうみんとも会うし🫶🏻 唯一の地元の友達とも6月に会えるし 少しずつ楽しみな予定が増えていってるの嬉しいしそれまで頑張れる❤️🔥 今年は海も行きたいな〜🏝️
あやか💝TRANES(トラネス)早起き大事!
おはよ! あやかです!! 今日はなんだか早く起きれたので 朝からアニメを観ることにします! 最近はまた進撃の巨人を観てて ネットで知った伏線を発見しながら観てます! 発見できるとなんだか頭が良くなった気がして嬉しいです♪♪ では!
あやか💝TRANES(トラネス)🌙
こんばんわ! あやかです!! 昨日はご来店ありがとうございました! 今日は昼職が終わった後 シーシャと甘いものを求めて 夜カフェに行ってきたよん🫶 アイスホースにしたから すごい吸いやすかった! ハマりそう😋
ひまり💝TRANES(トラネス)ユニバのセサミストリートエリアが終了しちゃったらしい😢
こんばんは😔 ひまりです🌻 ユニバのセサミストリートエリアが終了しちゃったみたい、、 エルモのゴーゴースケートボード好きだったんだけどなー😢 新しいエリアになるんかなー?
あむ💝TRANES(トラネス)昨日のことですがね
こんにちはあむです🐰 . . 昨日、5月9日はアイスクリームの日でした . . みなさんアイス食べましたか . . 私は食べませんでした . . なので今日食べます . . 何食べようかなあぁぁああ!!!!! . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)バイトしてます(>_<)
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日はトラネスお休みなのでお昼からずっともう一個のバイトしてます! 朝から就活の面談あったから寝不足で大変😰 しかもめっちゃ忙しい💦💦 つかの間の休憩で今これ書いてます🍀*゜ まだまだ長いけどなんとかがんばる💧 みんなは日曜日何してますかー? ほなみ
ちよ💝TRANES(トラネス)準備中…
こんにちは ちよです これからお友達のお祝いに行くので わくわくです 🐏𓂃𓈒𓂂 楽しみ! 楽しんでくれますように! では
なる💝TRANES(トラネス)おさかな!!!さば!!!ごま!!!
こんにちは! なるです⭐️ こないだ仲良しさんが 美味しいお店があるよ!って 紹介してくれたから 連れてって貰ったんだけど ここのゴマサバ ホンマに最高に美味しかった✨ 久しぶりにお刺身食べて 至福の時間でございましたわ💗 とっても美味しかったやっぴー🥰 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)リップってすぐ無くなるんだ☹️
おはようございますあむです🐰 . . わたしはお仕事上すぐにリップが無くなります(;;) . . でも自分に似合うリップがまだわからなくて . . 毎回テキトーな色選んでるけど . . この前ド失敗してめちゃくちゃ似合わないやつ買っちゃいました(;;) . . 失敗かなしみちゃんこ . . . .
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました😎
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました✨ 今日は店休日でお休みです✨ ゴールデンウィークから ずっと出勤するつもりだったのに 自分の免疫終わってて 体調崩して休んじゃったの とっても悔しい。 皆勤するつもりだったのに!! 免疫頑張って鍛えよ🥹 でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)やっと休みだーー!!
おはようございます☀ ひまりです🌻 連勤がやっと終わったー!! 休み満喫したいと思います🎶 何するかとか決まってないけど() どーしよーかなー?
ほなみ💝TRANES(トラネス)自分史って難しくない??
おはようございます!! ほなみです🐻❄️✨ 今日は9時から就活のメンターさんとの面談があって、自己分析のために自分史を用意してくださいって言われていま用意してるんだけど、 自分史って難しくない!?💦 人生を時系列にこういうことがあったって振り返って、この時どう思ったとか、この経験からこう考えるようになったとかをまとめるんだけど 普段なんも考えずに生きとるから難しい💦💦 けど自分を知るいいきっかけになるしこれで向いとる仕事わかるならいいなって思う‼️ ほなみ
ちよ💝TRANES(トラネス)元気いっぱい!
おはようございます ちよです 昨日もトラネスありがとうございました! じつはご飯もたくさんいただいて とっても幸せ気分です 今日は完全にお休みなので ゆっくりします! 午後はお楽しみもあるので… では
ほなみ💝TRANES(トラネス)ありがとうございました!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日もありがとうございました😊 土曜の夜って感じで盛り上がって楽しかったです🎶 皆さんありがとうございました!! 明日は朝から予定あるし、そのために用意しなきゃ行けないものあるので急いで寝ます😴😴 みなさんもゆっくり休んでくださいね😊 ほなみ
あやか💝TRANES(トラネス)ジン大好き🫶
こんばんわ! あやかです!! 私お酒の中でジンが一番大好きなんですけど、 この間行ったカフェバーに 初めて知るジンがたくさんあって そこでとんでもなく美味しいジンに出会いました!! ウッド系のジン初めてだったので感動🥹🥹🥹 絶対自宅に招待するって決めた✨ では!
あむ💝TRANES(トラネス)ブラックジョークすぎるえぐい
こんばんはあむです🐰 . . この前行った喫茶店のトイレのドアに . . こんな物が貼ってありました . . ブラックジョークすぎてうける . . パンチ強すぎてトイレ長居してもうた^^ . . . .
なな💝TRANES(トラネス)ずっとみちゃう
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 最近ダイエットのために ご飯食べるの控えてて そのかわりに 大食い見るのにハマってる 元々見るのはすきなんだけど よりみちゃうんだよね〜〜〜 おなかすいてきた〜〜〜 またね‼️ ⬇️大盛りのパスタ⬇️(食べたい)
ほなみ💝TRANES(トラネス)その後バー行ったよ
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ さっきの友達と飲んだ話の続き! 昨日はその後バーに行った! めっちゃたくさん飲んで楽しすぎた! しかも今日二日酔いになってなくてハッピーでした(*^^*) この子と遊ぶととっても楽しくてずっと定期開催してる😂 ほなみ
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは ちよです 出勤しておりますー! ちょっと涼しくてカーディガン羽織ってる お酒飲んだら暖かくなるかなあ? お待ちしております
ほなみ💝TRANES(トラネス)昨日は友達と飲みに行ったー!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 昨日は友達と飲みに行った🍺🍺 まずは居酒屋行ったんだけど、どこに行くか決めてなくて なんとなくキャッチについて行ってみた笑 普段はキャッチに着いてくことないんだけど、その時のテンションでいってみた⤴︎⤴︎ 結果は良くも悪くもない普通の居酒屋でした笑 なんか若い大学生が多くて若いなーとか思っちゃって自分の歳を感じて悲しくなった💦 ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)います‼️
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 しゅっきんしたよーー! また今日も寒くてびっくり 夏くるの嫌だから 一生これがいいね( ˙▿˙ )🫶🏻 おまちしてます‼️
ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤しました!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 出勤しました(*^^*) 土曜日ですね!! ちょっと寝不足だけど気合い入れて出勤したー!! たくさん話して楽しい夜にしたいな(≧∇≦) 皆さんトラネスでお待ちしてますm(_ _)m ほなみ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)土曜日ー!
こんばんわ ゆうみです! 土曜日だね〜 1週間早い🤣🤣 朝暑かったのに この時間になると寒くなるから まじで体調壊しそう🤣🤣 みなさま良い週末を🙂🤍 でわ
ひまり💝TRANES(トラネス)神戸にあるご飯屋さんでおちょこ丼がいろいろ食べれてよさそう✨
こんばんは🌆 ひまりです🌻 tiktokのおすすめに出てきた神戸にあるご飯屋さんでおちょこ丼ってのがあって、 美味しそう🤤🤤 こーゆーちょっとずついろいろ楽しめる系のご飯屋さん好き!! 共感者多いよね?🙄
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . しゅしました . . 週ラスですよん✌️ . . 昨日はまったりな営業でしたので . . 今日は忙しいといいな〜☺️ . .GWおわりましたが盛り上がりましょう!!✨️ . . . .
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#51
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 きょうはこちら ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ずとまよが好きな友達がいて 布教の影響で好きになった曲🎶 ライブ1回行きたいなあ みんなも聴いてみてね🎧 またね‼️
ちよ💝TRANES(トラネス)ごはん!
こんにちは ちよです 最近風邪ひいてた分 何食べたらいいかわかんなくなっちゃって 今日もお昼ご飯悩み… 最近は おやつは 梅ねりが好きです では