ゆうみ💝TRANES(トラネス)髪型おそろだったじわ
やほん ゆうみです! このまえあむちゃんと 髪型オソロやった🤣🤣 しかも服装もなんかにてて おもろかった😀😀 さいあく〜😃😃 記念にりりちゃんに 写真撮ってもらった📸 でわ
なる💝TRANES(トラネス)三角カービーほしい!!!!!
こんにちは! なるです⭐️ 目印チャームの 4月の商品が出たんだけどさ 三角カービーかわいすぎて、 まじで三角カービーが欲しい 誰か見つけたら 回しといて欲しい🥺🥺 で、三角出たら ちょうだい🥺🥺 でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おおさかいく🤍
おはよー ゆうみです! お姉ちゃんと大阪いくー🤍 らぶしっくの ライブいてくるよ^^ 半年ぶりくらい お姉ちゃんの付き添いでいくけど なかなかたのしみ🥹ᩚ でわ
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#19
こんにちは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日の曲はこれ ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ こないだ酔っ払ってた時に 横断歩道渡るのにギリギリで 急にこれ出てきて 歌いながら走ってたwwwww そんな曲じゃないのに走れってワードだけで 走りました() みんなも聴いてみてね🎧🎧 またね‼️
ちよ💝TRANES(トラネス)昨日の🫧🫖
こんにちは ちよです ちよは昨日のこの時間 久しぶりに会う友達と 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒 しておりました する、であってるのかな? 色んな紅茶があって迷ってしまいました 写真をおすそ分けしますねでは
ほなみ💝TRANES(トラネス)大学院の入学式でした!!
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日は大学院の入学式でした🌸 同じ大学に通うので環境が大きく変わる訳ではありませんが、心新たに頑張ります💪💪 入学式出なくてもいいかなって思ったけど写真撮るためにスーツ着て出ました!! いい記念になりました✨✨ あと2年!研究頑張るぞ(ง •̀_•́)ง ほなみ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)まっくいきたーい!
やほん ゆうみです! 10日から マックでキティちゃんのスムージーと ポムポムプリンのフラッペ でるらしい🥹ᩚ🥹ᩚ かわいすぎるからいきたーい! いちごだいすきやから 絶対のむ🥺🥺🥺 あんまりマック行かんけど これのために いきたーい! 誰か一緒にいこう🥹ᩚ🥹ᩚ🥹ᩚ でわ
なる💝TRANES(トラネス)イヨンジだいすきwwwwwwwwwwww
おはよ! なるです⭐️ イヨンジの 차린건 쥐뿔도 없지만 っていう YouTubeコンテツ まじでおもろいんだよね イヨンジって イケメンにトラウマあって イケメンが俺 イケメンじゃないっていうと PTSD起こすんだよねwww まぎでおもろい でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)ホテルラバーズという気持ち悪すぎるカラコン会社の話
こんにちはあむです🐰 . . ホテルラバーズというカラコン会社があるんですけど . . なんでそんな名前かというと担当の男の人がラブホテルという名前を付けようとしたらしいです . . 気持ち悪すぎる . . しかもHPもちょこちょこ気持ち悪い特集してて . . 世の中に紳士で優しい男性は沢山いるのに . . こういった仕事にも関わらず下ネタでふざけてしまう男の人が一定数いるのは勿体ないなあと思いました . . あともうこのサイトでカラコン買いませんキモイので . . . .
ひまり💝TRANES(トラネス)またタトゥー入れたい欲でてきてやばい😅
おはようございます🌞 ひまりです🌻 タトゥー入れたいなって何回も思ったとこはあるけど、 後悔したくないから入れてなくて! 最近またタトゥー入れたい欲がでてきてる😅 まぁー入れたい欲あっても結果入れないんだけどねー!w タトゥーじゃなくヘナタトゥーとか一生じゃなく何日か経てば消えるやつかな! どーせやるなら夏がいいよね🏝️
ちよ💝TRANES(トラネス)( ơᴗơ )マツエクダヨ
おはようございます ちよです ちよのお目目! 見てくれました!? もとを知ってる人が少ないけど 人生初マツエクで とても伸びているのです 1ヶ月?とか? 持つらしいので アピールしていきます✨ なんだか 気分もあがっていいことしたなって思うの! では!写真上手く撮れなかった!
あむ💝TRANES(トラネス)たこ焼き
おはようございますあむです🐰 . . この前友達と鶴舞公園の桜まつり行った時に . . たこ焼き食べました . . たこ焼きってガチ食べたくなる . . 私的には屋台の焼きそばが食べたくて仕方ないんですけどね . . なかなか半分こしてくれる人おらんくて . . 食べれてないです(;;) . . おーん😭 . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)今日風強すぎるでしょ🌀🍃
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日風強すぎんか!? 駅から歩いて目的地に行くだけで髪の毛ボッサボサなった(›´-`‹ )巻いとったのに着いたらストレートやったもん🥺 雨だけならまだ仕方ないかって思うけどこんなに風強いの許せん🍃🌀🍃 傘壊れそうだったもんね😢 みなさん気をつけてくださいね🙏自転車乗りながら傘とか命に関わりますよ? ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)やちにちゅってゆったらキモイって言われた。知ってる。
こんばんわ! なるです⭐️ 今日なな様と焼肉行ってきた めちゃくちゃ美味しかったんだよな 住吉にボンズあるの 知らなくて、 住吉のぼんず初めて行った‼️ 豚タン美味しゅうございましたよ で、ストーリーに やちにちゅって書いたら キモイって言われたwwwww でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)ほしい☹️☹️
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 めじるしチャーム集めてるんだけど 4月可愛すぎる ほしすぎて 弟に見つけたら回してー!って 圧かけてみた(^_^;) 見つかりますようにーーー!!!! またね‼️
あむ💝TRANES(トラネス)お写真撮ってもろたぞー‼️‼️
こんばんはあむです🐰 . . この前桜まつり行った時に . . お友達にお写真撮ってもらいました . . 桜がライトアップされてて . . 紫ピンクみたいでかわいい💜 . . お客様にこれは加工薄めじゃん!って褒められました🥰 . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)麻辣湯食べた!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ さっきネイル終わって次の予定まで時間あったから麻辣湯食べてきた‼️ ダイエット中やで麺は控えて野菜たっぷりにした!! 麻辣湯ってどんどんこの具材も入れたいってなって思ったより値段上がってしまう💦 今回のお店初めて行ったけどちょうど良い辛さで大満足です🌶 麻辣湯流行っていっぱいお店増えてありがたい🙏😭 ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)ネイル変えた!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ さっきネイル変えてきた💅 初めて水色のネイルにしてみた🐬🐳💧💦💎 かっわいくてお気に入りです♡♡ レースになってるとこもめっちゃ可愛くない!? 毎月次のネイルどうしようかなって考える時間が本当に幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ もうすぐ就活でネイルもおやすみだからやりたいデザインやりきっとかんとな‼️ ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)きょうも
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 昨日なるちゃんとのんでて そのまま泊まりに来て ご飯も一緒に食べたよ かわいい女だね^_^♡ さいきんずっと一緒にいすぎてるwww 仲良くしようねこれからも🎶🎶 またね‼️
ひまり💝TRANES(トラネス)まだつけてみてないから早くつけてみよーっと!
こんばんは😉 ひまりです🌻 カラコンあまりつけないからまだどれが自分に合ってるかわかんなくて、 カラコン1つだけ買ってみた!! まだつけてみてないから早くつけてみよーっと! 自分に合うカラコン早く見つかるといいな〜💭
なる💝TRANES(トラネス)イチゴサンドイッチってこんな高い!?
おはよ なるです⭐️ こないだセブンイレブンでさ いちごサンド見つけてさ めっちゃくちゃ高くて ビックリしちゃった😬 500円やで? サンドイッチがぁ!!! ふざけ腐っている。 本当になんでだろう 高い💦💦 ホンマに無理ぃ 買えへん でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)⚠️雨!風!☔️🌀🍃
こんばんは! ちよです みなさん土曜日休めてる? 今日っていうか 今雨と風強すぎ!!! 外出にはとーっっっても 気をつけてください! びーけあふぉー では!
あむ💝TRANES(トラネス)唐揚げガチャパート2
こんにちはあむです🐰 . . 前回のブログで桜まつりの唐揚げについて書いたのですが . . 1軒目の唐揚げが美味しかったのでその後別の唐揚げの屋台をハシゴしてみました . . そこの店舗の唐揚げは衣があまりカリッとしていなく . . 味もそこまで濃くなかったので私的にはハズレでした(´._.`) . . まあ1軒目美味かったからええか^^ . . . .
なる💝TRANES(トラネス)買ってまった!!!!!😬😬😬
こんばんわ! なるです⭐️ 私酔っぱらいだと iQOSをすぐ失くすのね で、綺麗な方無くして、 最悪だぁ!!! 1個持ちになったああああ っと思って 耐えられなくて 新しいiQOS買っちゃった😚 めちゃいいね スイスイでボタンも押しやすい! たすかりんちゅ でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)お花見
こんにちはあむです🐰 . . この前お友達と桜まつりに行ったのですが . . そこで唐揚げを食べました . . ここの唐揚げがカリッとしていて味が濃くて美味しかったです . . 屋台における唐揚げは本当にガチャ . . 当たりハズレデカイので当たり引けて大ハッピーでした✌️ . . . .
ちよ💝TRANES(トラネス)お目目( Ꙭ)見てね
こんにちは ちよです 昨日 マツエク なるものを してみました おめめぱっちりに なったかな 感想教えてくださいね
あむ💝TRANES(トラネス)喉いってえな
おはようございますあむです🐰 . . 喉痛すぎて死 . . なので朝イチで病院きました . . 土曜だから予約でいっぱいで1時間以上待つらしい(;;) . . 家帰りますか?言われたけどまあまあ遠い耳鼻科だからだるくて帰る気にもなりません . . 居座らせてクレメンス✋ . . . .
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#18
おはよう☀️ TRANESのななです🫶🏻 今日の曲!!! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 友達がずーーっと鼻歌で歌ってて ついに聴きはじめました iLiFE!さんあんまり分からないんだけど 周りが好きすぎるので 影響されて最近ずっと聴いてる🎶 今後出てくるかも🎶🎶 みんなも聴いてみてね🎧🎧 またね‼️
ひまり💝TRANES(トラネス)念願のトマトラーメン行ってきたよん🍅🍜
おはようございます🌱 ひまりです🌻 この前ちよちゃんとご飯行こってなってトマトラーメンに行ってきた! ずっと行ってみたいなって思ってたからやっと行けて嬉しかった〜💕 めっちゃ美味しくてリピ確なんだけど!! 次行った時は違うやつ頼もーっと🤭
ちよ💝TRANES(トラネス)(*´艸`*)ニヤニヤする日
おはようございます ちよです 今日はね! ちよの高校からの友達と アフヌン☕️行くの! 普段東京にいる子だから とーっても久しぶりで しかも 初のアフヌンで 楽しみなのです 報告をお楽しみに!