れな💝TRANES(トラネス)お弁当!
こんにちわ☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日のお昼は珍しく お弁当を持って来ましたー👏👏👏 何か家出るまでの時間が余ってたので 晩御飯の残りを詰め込みました😆 すぐ食べ始めれるから 食べきってもちょっと時間が余ってて アイスも食べれました!!! できれば今後も弁当にしたいです🥹
ちよ💝TRANES(トラネス)メイクが違かった…
こんにちは ちよです 昨日実は メイク道具忘れてしまって 顔が…違くて… メイク道具は忘れちゃダメ絶対 大丈夫だったかな? もう忘れない!…ようにする! では
なる💝TRANES(トラネス)きのうはありがとうございました!
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日は21:00~出勤してます😬 今日は久々の昼職がありまして 昼職終わりの出勤です! みんな遊びに来てねーん 最近私お暇です。 助けてください🆘 待ってます(*^^*) でわでわ なる
れな💝TRANES(トラネス)中間🥹
おはよーございます!☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日の3限が中間テスト🥲 それまでの空きコマが1個あるから その空いてる時間に 勉強します🥲 昨日も学校後に勉強してて 疲れました🥹 もー早く終わって欲しいです とりあえずまた頑張ります😭💪
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おはよお
おはよー ゆうみです! ねむすぎるー;; 今日も頑張ろーっ🤍 昨日ネトフリの話してたら ドラマみたくなってきた😂😂 最近なーんもみてないから 明日とかみようかなあ 最近ビビっとくるやつあんまないんよなあ でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)目印だよー!やっと!
おはようございます ちよです 昨日はありがとうございました! 昨日といえば めじるしアクセサリー まどマギのをゲットしました いまさらです かわいいいい 私は杏子ちゃんの通常バージョンでした お揃いの人いるかな? では!
まゆ💝TRANES(トラネス)飛行機✈️
🩷おはようございます🩷 最近久しぶりに飛行機に乗ることがあったんだけど 霧と風が強かったみたいで、、ずっと揺れててめちゃ酔った😨😨 しかも座席についてるテレビ?でスターウォーズ観てたから乗り物とか戦闘とかのシーンで更に酔ってた🤣ww 途中からクレヨンしんちゃんとドラえもんに変えた🤣 飛行機でどこに行ったかはまた次のブログで🩷🍜🦀 🐻 🐻 🐻 🐻 🐻 🐻 🐻 🐻 🐻 🐻
あやか💝TRANES(トラネス)早起きできちゃった、、
おはよっ! あやかです🐈⬛ 昨日はご来店ありがとうございます!! 今日なんか急に早起きできちゃってびっくり🫢🫢 朝起きてスマホ見たら6時半でなんで????って 頭にハテナしかなかった🤭 今日は出勤前に友達と会うから楽しみ!!! では!
あむ💝TRANES(トラネス)びっくりするほど早起き!ダゾ‼️出張‼️
こんばんはあむです🐰 . . 明後日から出張なのですが . . なんと朝5時に集合!!! . . 5時起きじゃないですよ5時集合 . . えっ何時に起きれば、、、? . . 怖くなって考えることをやめました✌️ . . . .
あやか💝TRANES(トラネス)韓国海苔って美味し過ぎやしないかい?
こんばんは! あやかです🐈⬛ この間お友達と会った時 韓国のお土産を貰ったんですけど 韓国海苔が大量に入ってて大歓喜!!✨✨ とんでもなく美味しくて 久しぶりにお米を炊きました🤭 まだまだあるけど無くしたくなくて💦💦 では!
なる💝TRANES(トラネス)きょもしゅしてり
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日は急遽 お休み頂いて ありがとうございました 今日は20:00~出勤してますり 昨日なんかいきなり吐き気催して、 これまずいと思って今日朝 病院行ったら 前まで大丈夫だった 薬がダメになっちゃったみたいで 吐き気になったらしいです ちょっと危なかったみたい^_^ でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#67
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 ほんこち! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ この曲聴いてたら 結婚式とかするってなったら 絶対流したいなって🤍 まあそんな予定は ないんですけどね^- ·̫ -^🎶 みんなも聴いてみてね🎧 またね‼️
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは! ちよです 出勤してます〜! なんとか雨に降られてない 耐えです 帰り怖いなあ では!
あやか💝TRANES(トラネス)出勤しました!
こんばんは! あやかです🐈⬛ 今日も20時から出勤です!! 週の折り返し地点ですね! 気晴らしに是非お待ちしてます! では!
あむ💝TRANES(トラネス)本日おやすみ
こんにちはあむです🐰 . . 本日おやすみです . . 次出勤するのは明日!です . . 今日はみんな飲むのかな?? . . 私は休肝日ですのよ( ◜ω◝ ) . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)エアコンむずない?
やほん ゆうみです! 最近ねるときあついんだけど エアコンつけたらつけたで寒くなるんよなあ 調整むずすぎん? タイマーにして着れるようにしたら 朝暑すぎたもん むずいよー みんなどんなかんじ? でわ
ひまり💝TRANES(トラネス)これ良いなって思ったやーつ!!!
こんにちは👐🏻 ひまりです🌻 tiktokでみたやつで嫌いな人がいたとしたら 『失敗とかしてざまあみろ』じゃなくて、 『私に助けてもらってざまあみろ』って思えって!! これいいなって思ったよね🫠
れな💝TRANES(トラネス)ホラー映画🫣
こんにちはー!☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 何か急に 映画館でホラー映画見たくなって来たーw 何かいいの出てませんかー?🥺 本当に見に行きたいです!🥹 いつくらいになったらいいの出てくれるのかなー 一番最近に見たホラー映画はー 夜勤事件っていう映画で 意外とそこまで怖くなくて それ以来何か出ててもTiktokに話題にならないくらいの 知名度の作品は見ないようにしてます😆 まー夏にいいの出るの期待するしかないですね🥲 では🥹
ちよ💝TRANES(トラネス)雨ってマ?
こんにちは ちよです 今日外出て暖かーい!って思ったのに スマホの天気予報みたら自分が出勤するくらいで雨 ほんとですか???? 信じられません 傘持ってないけど頑張ります 今日トラネス出勤します! よろしくお願いします🙏 では
あむ💝TRANES(トラネス)わたくしの自慢ポイント
こんにちはあむです🐰 . . わたくし、自慢できることがありまして . . カレーを綺麗に食べることができます . . . . これ左下が私です . . 凄いでしょ . . やり方は教えません . . みなさんご自分で考えてやってみてください^^ . . . .
まゆ💝TRANES(トラネス)大阪って楽しい
6月の初めの方に、大阪行ってきました! でも大阪大好きなので2ヶ月に1回くらい?は行ってる^_^ ちなみにユニバには6年くらい行ってません いきたいです どこに遊びに行っても、お酒とラーメン楽しめれば結果オーライ🚩 楽しかったです🩷 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おはよお
おはよー ゆうみです! ねむい😴 まだ脳が寝てます 今日21:30からトラネスいます🙆♀️ ど平日だけどまってるねー😽ᩚ 早上がり予定なので 早めに来てください^^ でわ
れな💝TRANES(トラネス)☀️
おはよーございます!☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日も学校🥹 でもバイトはないでーす💕 今日は今週の唯一のoffです🥲 だからやることやって ちゃんと休んで またバイトの日を健康な体で 迎えます!w では今日も頑張ります🫶💪
まゆ💝TRANES(トラネス)ラーメンは世界を救う
ラーメン狂い ラーメンは基本週5で食べてるまゆです。 同じ人いますか?^_^やめたくても、、、やめられない、、、、 麻薬です ばちこり美味いラーメンの話できる方、お待ちしてます🍜 デブって言わないで🙈 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🍜
あむ💝TRANES(トラネス)しっかりと野菜も取っていくskrrrrskrrrr
おはようございますあむです🐰 . . この前CoCo壱行った時に . . しっかりとサラダも頼みました . . えらいっ!!!✨️ . . まあポテサラ乗ってるやつにしちゃったけどね、、 . . キャベツ食ってるから許してクレメンス^^ . . . .
れな💝TRANES(トラネス)退勤ー🥹
こんばんわ🌙 TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日はもー退勤しましたー お疲れ様です!💕 今日も来てくれた方 ありがとうございます!💗 また来てね😉 また待ってまーす!!! ではおやすみでーす💤💤💤
れな💝TRANES(トラネス)新時代💕
こんばんわ!⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日もまた新時代行きました!!! 前回はレモンサワーがなかったんですけど 今回はあったから最高ー!🫶 やっぱり新時代って 安いし 美味しくて いいですよね!!! うちは大好きです♥️♥️♥️ またいつかいく!💗 では
あむ💝TRANES(トラネス)久しぶりのCoCo壱!
こんばんはあむです🐰 . . この前昼職のお昼ご飯の時間に . . CoCo壱食べました!! . . めちゃくちゃ久しぶり!! . . 夏野菜カレーにしました!期間限定の! . . 夏野菜大好きだし唐辛子も入っててめちゃくちゃ美味しかったです!✨️ . . リピあり✨️ . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)🍺
やほん ゆうみです! この前ともだちとのんでた〜 ここいろんなビールあった! 人生ではじめてコロナのんだ^^ 海とかでのみたいなーん🥺 早く海行きたい 写真のビールはなんか見た目可愛かったで それにした笑 しかもブルームーンって名前 めっちゃよくない?🥺🥺🥺 でわ
れな💝TRANES(トラネス)出勤♥️
こんばんわ⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日は出勤でーす💕 ラストまでだよーん 今日も楽しみましょ😉 楽しいみにしてますね💗 待ってまーす🫶