ちよ💝TRANES(トラネス)お休みですよ
こんにちは ちよです 本日トラネスお休み! みなさんお休みは何するの? ちよはお絵描きするよ🎨✍ 今日は散歩でもしようかな? ちよでした!
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました🌷
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日は店休日で お店おやすみです! あしたから 通常営業なので 明日からまたお願いします🥹 最近お暇なので 連絡くれると 泣いて喜びます。 連絡待ってます⭐️ でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)今日は楽しみなことがーー!
おはようございます☀ ひまりです🌻 今日はまつぱしてゆったりして夜からトラネスみんなで親睦会✨ BBQからの飲み🍻 BBQ楽しみだ〜💭
ちよ💝TRANES(トラネス)これ知ってた!?
おはようございます ちよです 先日紹介?したこれ たまごあし!!!! 有名なの知ってた!? 知らずにたまごに釣られて買っちゃって なんだか申し訳ない気持ちに… すみませんでした… 🥚🥚🥚🥚🥚 では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)今月の予定
やほん ゆうみです! 今月のカレンダー🗓♡ 24日から30日まで制服イベントです👩🎓 27日はひまりんのリアバです🎂 一緒においわいしよーん😌 わたしは28日までしか出勤できません😌 その後の出勤は6/1以降になります💧 1ヶ月以上会えなくなるので 今月沢山逢いに来てください〜🫶🏻 大事にしてくれる方を 私も大切にしたいです(っ﹏-*) でわ
あやか💝TRANES(トラネス)初出勤💕
こんばんわ! TRANESのあやかです🦩 夢の初出勤です!! 今日から全力頑張るぞぉぉ〜!!🔥 応援よろしくお願いします🥺 あやか💕
なる💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日は20:00~出勤します! 平日は昼職あるので オープンから居られないんだけど 今日は20:00~います! 土曜日だし、天気良かったから みんな私の相手してねーん😠 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)編み込みカチューシャ
こんばんはあむです🐰 . . 今日はiON!のライブに行ったので . . 可愛い髪型したいな〜と思って . . 編み込みカチューシャしてみました✨️ . . 似合いますかな??^^ . . . .
なな💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 しゅっきんしたよー! なるちゃと ご飯食べてから来た🍚🍚 頼みすぎてしまって おなかぱーんぱん!! おまちしてます( ˆ ˆ )/
ひまり💝TRANES(トラネス)tiktokで牛丼アレンジレシピを真似てやってみたー!
こんばんは🌆 ひまりです🌻 友達が牛丼を大量買いしてたから牛丼をアレンジして2つ作ってみた!! キンパとペッパーランチの2つを作ったんだけど、 超簡単だし真似しやすかった🫠 2つとも美味しかったし👍🏻 写真撮ってないから見本としたやつのスクショ!
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅだよ
こんばんは ちよです 本日も続けて おきゅいんです おきゅいんとか懐かしいな ピアス増やしたので バチバチ女です これより1個多いよ お店で会えますように では
ほなみ💝TRANES(トラネス)背中が痛い爆笑
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日のお昼はもう一個のバイトしてたんですけど、背中が痛すぎる😭😭 ぜったいに昨日撮影で普段やらんポーズいっぱいしたのが原因だ笑 普段じゃありえんくらい背中反ったりねじったりしたもん(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;) 今から友達とご飯行ってくるー!🍚 明日には背中治っとるといいな🤣 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)キティちゃんもっかいやりたい
こんにちは! なるです⭐️ ネイル変えたんだけどさ、 今ピンクのマグネットなんだけど、 ほんまに キティちゃんが可愛すぎて、 本当に大好き! もっかいやりたい‼️🥺 かわちこ! もっかいキティちゃん 書いてもらおうかな 親指見る度テンション上がってた笑 でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)きたくするよーん
やほん ゆうみです! 日本に帰ります🫡 今日は地元の友達と ごはんいく〜 つまり岐阜に帰ります^^ 1ヶ月ぶりのぎふ🤍 うれしい でわ
あむ💝TRANES(トラネス)iON!ワンマンライブ✨
こんにちはあむです🐰 . . 本日はiON!のワンマンライブに来てます . . iON!というのはiLiFEの妹グループです . . ライブ来るの初!!楽しみ!✨️ . . . .
なる💝TRANES(トラネス)これは何、、、、、
こんにちは! なるです⭐️ あむさんと飲み行った時にさ ピッチャー出されるやんね そのピッチャーが 計量カップで普通に笑っちゃった 酔っ払ってるから 全部おもろいじゃんね 結構ツボから抜け出せんくて 辛かった笑笑 マジでおもろかった 楽しい一日でした。笑 でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)ねこにゃん
こんにちは ちよです AI加工のやつやりたかったんだけど 無課金には出来るものが少なくて これだけできました でも 画像自体ちょっと前ので 髪が長いです 今とどっちがいいかな どっちも好きなんだよねえ 好きな髪型とか 直接お話したいですね では
なる💝TRANES(トラネス)あむこと飲みいった!!
こんにちは! なるです⭐️ 一昨日あむさんと 営業終わりに 飲み行ってきたんだけど 本当に 具合が悪くて笑笑 本当に飲みすぎた 二日酔い普通にあったし 昼職だったのに笑笑 ゲロ吐きながら昼職行きました笑 でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#25
おはよう☀️ TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日の曲はこちら ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ボカロ系の曲調が好きな人は げんじぶ㌠とっても刺さるとおもいます 結構多いかも!!!!! 私は好きです^_^♡ メンバーがみんなかっこいいしパフォ力たかいので Live映像とか見てほしいです^_^♡ またね‼️
ちよ💝TRANES(トラネス)おきゅおわ
おはようございます ちよです 昨日もありがとうございました! バドが美味しくて 幸せバドガールです 実は元々 焼酎飲めなかったんだけど 日々慣れを感じてます 感謝しかない✨🙏 いつでもお客様が 楽しんでくれますように では
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうござぃした!今日もいる!
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日は20:00~出勤してます! 平日は昼職入ってて なかなか早く出勤できないけど 土曜日は入れてないので 20:00~出勤してますよん😚 みんな待ってるねぇ 土曜日だから飲むよぉ🌷 一緒に楽しもーねん^_^ でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)ネイル変えてきたよん✌🏻
おはようございます😎 ひまりです🌻 水曜日にネイル変えてきたー! 水色か黄緑とかにしよーかと思ってたけど、 お花は黄色かなで黄色にしたー🌼 かわちくなってるんるん💕
ほなみ💝TRANES(トラネス)ありがとうございました😭💖
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日はありがとうございました😭 久しぶりのトラネスの出勤✨ソファ新しくなってました🛋 今日もたくさん飲めて楽しかったです🎶🎶 次は15日出勤します(´・ω・`) 新しいソファ見に来てください🙇♀️ では、おやすみなさい🌙 ほなみ 今日行った焼肉のご飯🥩🔥
あむ💝TRANES(トラネス)爪折れたンゴ(;;)
こんばんはあむです🐰 . . 昨日飲みに行ったんですけども . . ベロ酔いすぎて記憶がなく . . 今日爪見たらなんか折れてました😊 . . 暴れたりしたんかな^^ . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)撮影してもらってきた> ·̫ <
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日は撮影してもらってきた📸 こんなに写真撮られるの成人式の前撮り以来で緊張しました(*^^*) ポーズ指示されるんだけど、難しくてフラフラしすぎてカメラマンさんに呆れられた笑 ヘアセットしてもらって写真取ってもらうことなんて滅多にないからハッピーでした😆 写真もらったらまた載せます🍀*゜ ほなみ
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは ちよです 今更ながら 本日もしゅ! です!!! きてきて〜!
なな💝TRANES(トラネス)しゅ!!!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 21時から居ます〜〜〜 今日は撮影行ってきた🌻 ぺこぺこだったから おなかいっぱいご飯食べたよ🍚 華金! おまちしてます!
りり💝TRANES(トラネス)マイナスイオン出てた🌱
こんばんは🌙 りりです☺️ トラネス営業してます❣️ かなりお久しぶりのブログです サボってすみません🥹 最近お休みの日にちょこちょこお出掛けする機会が多くて めちゃくちゃ充実してます この間は伊勢神宮へ行ってきました⛩️ マイナスイオン浴びてきた🌲🫧 参拝してから食べ歩き🍴 この棒のはんぺん蒸し立てアツアツで めちゃくちゃ美味しかったのでおすすめ☝🏻 3月半ばに行ったんだけど桜もちょこっと見れたよ🌸 先週はお花見BBQしてきたからまたのブログで話します✏️ りり🎀
ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤しましたー!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 出勤しましたー!! 久しぶりのトラネスの箱です🤗 気合い入ってます✋✋ いっぱい飲みたいです🍻🍻🍻 お待ちしてます🌟 ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . 載せるの遅れましたが . . 本日もしゅしております . . 金曜日ですよ!!! . . 盛り上がるといいなあ^^ . . . .