あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . 載せるの遅れましたが . . 本日もしゅしております . . 金曜日ですよ!!! . . 盛り上がるといいなあ^^ . . . .
なる💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日も21:00~出勤してます! 昼職終わりのぼろぼろですが、 華金だから一緒に飲んで欲しいなぁ 天気悪いし、 なんか湿気で臭いから 気分上がらんけど、 今日飲める日だよ!!!! 飲もぉね^_^ お店で待ってます☺️ でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)姪っ子が可愛すぎる💕
こんばんは🌆 ひまりです🌻 姪っ子が可愛すぎる💕 あと1ヶ月で1歳なの早い!! みんなでお誕生日会楽しみだな〜✨🫶🏻 プレゼントどーしよう🎁
なな💝TRANES(トラネス)なにもできない
こんにちは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 本当は昼間に外出ようと思ってたんだけど 大雨すぎて断念した☹️☹️ 雨降ってると そもそも気圧のせいでおきれんし 終わっている😇😇😇😇 また来週にしよーっと またね‼️
ちよ💝TRANES(トラネス)肉にくにく
こんにちは! ちよです 昨日友達と 焼肉に行ったんだけど 見て! 机いっぱいの肉! とっても美味しくて 今日の今までお腹いっぱいです 実は今日は 遅い時間からいるので 会いに来て欲しいな では
なる💝TRANES(トラネス)これって白?黒?
こんにちは! なるです⭐️ このカーディガンさぁ 白か黒かどっち? なんか友達が 黒のカーディガン 貸してってゆってきて 私持ってなかったから、 白と黒のマーブルならある って言って 写真送ったら、 なんか、 それは白だって言われて あっ、、、ってなった でわでわ なる
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました!
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日も21:00~出勤してます! みんな待ってるよーん 最近本当に ずぅっと昼職あるから ほんまに 時間がなくて!!!! 21:00~出勤が限界で🥺🥺 本当はもっと早く 出勤したいんだけど 本当に時間がなくて、早い時間に 出勤できない 悲しい。 でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)久々にみそ吟行ってきたー!
おはようございます! ひまりです🌻 久しぶりに友達とみそ吟に行ってきたー! みそ吟だと絶対って言っていいほど味噌バターコーンにする🫠 友達は辛味噌ネギにして追加でも辛ネギにしてたから、 辛いって顔赤くなってた🥵 それでうちのやつコーンとスープのんでたww
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#24
おはよう☀️ TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日の曲はこちら ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ この間誕生日です!ってお客様がいて キャストの子達が涙サプライズ歌ってたんだけど 私はこの曲が一番最初に思い浮かんだ🎶 とっても大好きな歌なんだよね 自分の誕生日には絶対聴いてる🎶🎶 素敵な歌詞なのでみんなも聴いてみてね🎧 またね‼️
あむ💝TRANES(トラネス)雨だとさぁ、、
こんばんはあむです🐰 . . 私は髪質が悪いです . . 髪質が悪いので雨だと湿気のせいで . . めちゃくちゃ髪が広がります . . パヤパヤしてて本当にやばい、、、 . . オイルつけてもつけてもこうなる(;;) . . 雨本当に嫌いです😫 . . . .
なな💝TRANES(トラネス)推しが尊い
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 桜と写真撮ってる推しが尊すぎるので 布教させてください🥺🥺🥺 いぎなり東北産っていうグループの藤谷美海ちゃんです🩵 私童顔の子がとっても好きで ドンピシャ🤩🤩 しかもこんな可愛いのに おもろい女すぎて 大好きすぎる〜〜🥹🥹🥹 イチオシのアイドルなので みんなみてください🌟🌟🌟 またね‼️
ほなみ💝TRANES(トラネス)髪染めた!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 髪染めてきました😊 何色だと思いますかー!? 正解は秘密です🤫会いに来て欲しい✨️✨️ もうそろそろ就活始めるので黒にしなきゃで染めれるのもあとちょっとです💦 あと少しの髪色楽しめる期間満喫します‼️ ほなみ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)あむちゃとチェキ📷⟡.·
やほん ゆうみです! この前あむちゃんと チェキ撮った〜📷⟡.· ななちゃんがチェキ会してて 1枚もらた😂 ありがとうー!!!! チェキの画質えもくて すき🤍 トラネスもチェキ会とか 導入しないかな^^ ノーマル激きついけど なんか色んなモチベ上がりそう😂😂 でわ
なる💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日は21:00~出勤してます! 今日も頑張った!! 出勤前にちょっとだけ 飲む予定があったから 怖かったんですが、 まぁまぁ 耐えたねってゆう感じではある✨ 危なああああい ほんまに笑笑 アホすぎるけど 楽しかったので、おーるおけ トラネスで待ってます☺️ でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)〆!!!
こんばんは ちよです みなさんはお酒飲んだあと なにを摂取しますか? ちよはあっとうてき味噌汁だけど ラーメンもいいよね〜 茶碗蒸しもいいな 何がお酒にいいのか知りたいな でもそんなに飲むのもちょっと怖いね では
なな💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 本日20時からいます! 雨ヤダヤダ〜〜〜☹️☹️ 湿気嫌すぎる髪ポワポワなりそう!! 夜中にいっぱい降るみたいだよ☂️☂️ 雨だけどお酒は飲めます👍🏻👍🏻 お待ちしております‼️
ひまり💝TRANES(トラネス)はるさめスープ作ったよん🤘🏻
こんばんは🌆 ひまりです🌻 tiktokで見つけたはるさめスープ作ったー! これ美味しかった〜🤤 超簡単に作れるからスープ系いろいろ作るの大好き✨ 最近またなんか作るの好きになってきた〜🎶
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . 本日も出勤です . . 本日はあいにくの雨ですね(;;) . . ちなみに明日も雨らしいです(;;) . . 雨を吹き飛ばすほど飲みましょ〜!! . . . .
なる💝TRANES(トラネス)この歌うたいたいんだけどマジで高い
こんにちは! なるです⭐️ この歌さ まじでいい歌だし 本当に好きな曲だから カラオケで歌いたいんだけど 本当に高くて 声が出ない定期 初恋サイダーとかもさ 綺麗に歌いたい気持ちは山々 なんだけど、 本当に声が出なくて とっても悔しい。 でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)山岡さん
こんにちわ ゆうみです! この前友達と深夜に山岡家いってきた🍜 辛味噌ー!!とチャーシュー丼と 餃子も食べた😂😂 中学の時とかたのみすぎて 食べながら苦しんでたの 思い出した😂😂 その時もこの子と一緒^^ なんだかんだ全部食べれちゃうの ほんとデブで草 ひさびさに山岡家行けて 良かったー🤍 ご馳走様でしたあ でわ
なる💝TRANES(トラネス)桜って散るの早すぎ!!!!
こんにちは! なるです⭐️ 昨日昼職の帰り道 いつも歩いて帰ってる道が あるんだけど 先週は桜 綺麗に咲いとったのに まじでもう 葉っぱがおおくなってて ピンクじゃなくて 緑になっとって 本当に やだった。 まじで桜って 寿命短いよね。 本当に悲しす でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)うま!
やほん ゆうみです! この前セブン行った時に 紅茶のやつあって だいぶ前にティックトックで みてたから うれしすぎたー!! 300円もするから 高いけど 味濃くて美味しかった^^ ミルクティー大好きー! みんなも飲んでみてね☕✧ でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)屋台何好きですか
こんにちは ちよです この間まおちゃんと 鶴舞公園の桜まつり! 行ってきました! 楽しいよね屋台回るの! 私は真っ先にたません食べて 全然写真撮ってなかった… 唯一のレモネード🍋 みんなの好きな屋台も教えてね では
あむ💝TRANES(トラネス)岡崎のお花見!
こんにちはあむです🐰 . . この前岡崎公園のお花見に行きました . . 岡崎公園の桜まつり本当に大好きで!! . . 桜の範囲も量も桁違いなんですよね!! . . 毎年行ってたのに去年は行けなかったから . . 今年は行けてHappy✨️ . . るんるんだったので編みおろしヘアしてみましたどう〜?(*^^*) . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)いちごパイ🥧
やほん ゆうみです! 大阪いった時 梅田ら辺にある パイ屋さんいってきた〜 まじでかくて おいしかった😌 お昼食べた後やったから お姉ちゃんと わけたよーん☺️ またたべたいなん でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)カプレーゼ作って食べた!
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 昨日の夜カプレーゼ作って食べた! マスカットとチーズと生ハム入れて、オリーブオイルとブラックペッパーかけて食べましたΨ( 'ч' ☆) まじ絶品だった‼️幸せだった( ´˘` ) めっちゃ簡単だしオシャレだし最高でした👍 てか最近ブドウ安くない??旬なのかな? なんか写真やと見た目悪くて悔しい😭 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました!
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日も21:00~出勤してます! 今月本当に 昼職が毎日あって 本当に21:00~しか 出勤できなくて悔しい 20:00~出勤したいのに🥹 悔しスンギ でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#23
おはよう🌟 TRANESのななです🫶🏻 ほんこちー! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ わたしBMSG大好き人間なので BE:FIRSTもMAZZELも とーーっても好きなんですね 最近HANAもきくようにしてます🎧🎧 みんなも聴いてみてね🎶 またね‼️
ひまり💝TRANES(トラネス)ついに新しくなったよー!!
おはようございます☀ ひまりです🌻 うちが入った時から凹んでたソファーがついに新しくなったよー!! そして久々のトラネスで昨日から営業してます🎶 また4月からもよろしくお願いします🥺 たくさんのご来店おまちしてます🤗 いっぱい遊びに来てねん💫
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おはよお
おはよお ゆうみです! この前久々に 焼肉エースいきました^^ ここどこの焼肉屋さんよりも コスパ良くて毎回感動する😂😂 ただ日が弱いから 約まで時間かかるのが難点だけど(;_;)💧 何食べても美味しい! 最近はハツにはまってます😽ᩚ ごちそうさまでしたん でわ