ゆうみ💝TRANES(トラネス)友達がママに👩🏻🍼🥲
やほん ゆうみです! 高校から仲良いこが ママになるらしい😭😭 この前会った時に 急にエコーの写真みしてきて 泣きそうになった😂😂😂 お酒飲めへんっていっとったから わんちゃんそうなのかなぁって 思ったけど ほんとにそうとは😭😭😭 仲良い子のそういう報告って ほんとに感動するんだなあと 実感しました🥲 おめでとうすぎた😭😭🥲 でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)あむことマラタン
こんばんわ ゆうみです! あむちゃんと 麻辣湯たべにいった😌 ひさびさに麻辣湯、お店で食べた🤣 たまに食べたくなるけど UVERばっかだから 久々店舗行けたー! お腹いっぱいすぎた☺️ 跳ねまくって 服にめちゃめちゃスープとんだってのは 内緒です(っ﹏-*) ごちそうさまでしたん でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)トラネス会🫶🏻
こんばんわ ゆうみです! 昨日トラネスのみんなで ご飯食べに行きました🍚 栄の屋上のバーベキューみたいなやつ! オシャレすぎたー! 最近暖かいから 夜でも少し寒かったけど ちょーどいいくらいだた😀 ごちそうさまでしたん でわ
なる💝TRANES(トラネス)しゅっ!!!!!!!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日は店休日で おやすみありがとうございました! 今日は昼職終わって21:00~ 出勤してます✨ 月曜日週初めだから お暇な予感。 みんな遊びに来て欲しいなぁ🥺 連絡お待ちしてます✨ 明日も昼職だけど 出勤時間遅いから 沢山飲めるよ✨ でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)出勤!!
こんばんわ!! あやかです💕 出勤しました!!! 私昼職もしてるので 明日はおやすみです! まだ初々しい私と 是非飲みませんか!? お待ちしております💕
ゆうみ💝TRANES(トラネス)トラネス⭐️
こんばんわ ゆうみです! 出勤しました^^ 久々トラネスー!!!! 実家みたいな安心感🤭ᩚ🫶🏻 28日までしかいないので それまでに沢山あいにきてください☺️ でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)このアイス知ってる??
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ なんか最近流行ってるこのアイス知ってる? ベロベロバーって言って、最初アイスなんだけど溶けるとゼリーみたいになってプルプルするの((^ω^)) 今日セブン寄ったら売ってたから友達と食べた! けどあんま暑くなかったから溶ける前に食べきってしまった😅 けど食感面白くて美味しかったーー! またもっと暑い日に食べようと思う! ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . しゅしました . . 月曜日っ!🎶 . . 明日は私お休みですので . . 本日たくさん飲みたいです^^ . . . .
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは ちよです 本日トラネス営業! ちよも元気に出勤です 普段腕時計つけてるんですけど 最近忘れがちでしゅんでした でも今日は ちゃーんとつけてきたので 元気いっぱい!!! お待ちしております では
ひまり💝TRANES(トラネス)金曜日にめっちゃくちゃに久しぶりな撮影に行ってきたー!スーツで撮るの初めてでなんかソワソワしちゃった😂
こんばんは😎 ひまりです🌻 金曜日にめっちゃくちゃ久しぶりに撮影に行ってきたー!! バースデー用の撮影してきたよん🎈 初スーツでの撮影だからずっとソワソワしちゃった😂 スーツもってる2着ともでしてきたからまだどっち使うか迷い中🫠 バースデーメニューは来週の月曜日からです✨ 去年バースデーしてない分どーなるか全くわかんなくて不安でいっぱいすぎる😖 最近来れてない方でもこの機会に会いにきてください🥺 よろしくお願いします🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
なな💝TRANES(トラネス)社不すぎ^_^♡
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日は大切な予定がありお休み頂いてます!! その前に予定済ませたかったんだけど 結局できずに明日に持ち越し^_^ これを先週から ずーーっとしている(T_T) 社不だーー!!!! 明日は絶対するぞ!!! またね‼️
なる💝TRANES(トラネス)ゼロの執行人でたあああああああ
こんにちは! なるです⭐️ 私はコナンが大好きで この時期のコナンの 劇場版を楽しみに 1年間頑張ってんだけど ほんまに 安室さんの回って 出るのちょー遅いのね 多分一番人気だから バラけさせようとして 遅いと思うんだけど、 まじでさ ゼロの執行人ずっと待ってた やっと出た!!! これは見ないといけない ですが、 私は時間がとにかくないので、 いつ見ようかなって感じではある でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)🐈⬛
こんにちは! あやかです!!! 今日は昼間実家に帰りました! 実は実家には愛猫が 5匹もいるんです!🐈⬛ 一人ずつ抱きしめながら挨拶するのがお決まりです💕 いつか私の家にも猫ちゃんを招きたいなぁぁ
ちよ💝TRANES(トラネス)おはようございます…
こんにちは ちよです 昨日とっても忙しくて 今起きました… 早起きの習慣つけようとしてるので とても悔しいです 今日はトラネス営業です ちよもいるので お待ちしております では
ほなみ💝TRANES(トラネス)友達がくれたの\(^_^)/💜🖤💙
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 見てー!!✋ 学校の友達が私がサンリオのハッピーセット買わなきゃって話してたの覚えててくれてこんなにGETしてきてくれた🍔🍟🥤 まじでハッピーなんだけど!!嬉しすぎる!! あとはキキララゲットすれば第1弾はコンプリート✊💖 今からその友達とマック行ってきます‼️ ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)昨日はおやすみありがとうございました!!
おはよ! なるです⭐️ 昨日はおやすみ ありがとうございました! 今日は21:00~出勤してます! 今週毎日昼職あって 本当に厳しすんぎ 寝る時間削られるのが 1番ストレスなんだけど 最近ずっと予定があるから、 暇な方が厳しい。 暇だと何したらいいか 分かんなくなる笑 怖いよねぇ これが社畜人生の始まり😇 でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#27
おはよう!! TRANESのななです🫶🏻 今日の曲です ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ あむさんがiLiFE!すきで 私も知りたいきもちすぎて 毎日なにかしらiLiFE!聴いてる^_^♡ なにかしらサビ知ってるけど フルで歌えるようになりたいです( ˆ ˆ ) みんなも聴いてみてね🎧🎶 またね‼️
ひまり💝TRANES(トラネス)フードロスを削減のアプリ入れてみたら、、、😭
おはようございます☀ ひまりです🌻 フードロス削減のためのアプリがあって『Too Good To Go』ってやつで!! 余ったものとかが半額で買えたりするから節約にもなるからアプリ入れてみたら、 まだ東京でしか使えないみたいで😭😭 早く名古屋でも使えるよーになってほしい! 東京にいる方は使ってみてねん☝🏻
あやか💝TRANES(トラネス)友達とご飯🍴
こんばんわ!! あやかです!!!🦩 昨日は初出勤 ありがとうございました💕 今日は昔からの友達とご飯行ってきましたぁ! 本マグロすごい美味しかった😍 また食べたい、、
なな💝TRANES(トラネス)みんなでごはん🤝🏻
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 今日はトラネスのみんなと ご飯行ってきたよ👍🏻👍🏻👍🏻 屋上だったんだけど 気温もちょうど良くて最高だった!! ご飯沢山食べたよ🍚🍚 明日は大事な予定あるから 飲み過ぎないようにしないと🥃🥃 またね‼️
なる💝TRANES(トラネス)今日はおやすみです!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日は ありがとうございました! 今日は店休日なので お店おやすみです! なんだかなんだか 日曜日店休でさ 毎週日曜日お休みだけど、 ホンマに 夜職ない違和感で とってもやだ 毎日忙しくありたい。 でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ゴンチャの新作が美味そうすぎる話
やほん ゆうみです! ゴンチャの新作の マンゴーのやつが うまそうすぎるってはなし!!! しってる?🥺ᩚ🥺ᩚ🥺ᩚ 飲みに行きたいんやけど なんだかんだ 忘れちゃって 家帰ってきてからきづく😀😀 だれかのみにいこー でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)なかよし
こんばんは ちよです わたしトラネスで 同期のまおちゃんと 仲良しなんですよ😏 写真はこの前の桜まつり 自慢しときます では
ひまり💝TRANES(トラネス)わけあいっこガチャガチャあったらしてきてー?
こんばんは🥸 ひまりです🌻 わけあいっこキーホルダーが可愛い!! ほしーーーい✨👀✨👀 見つけたらして持ってきてー? 全部可愛いよね! わけあいっこしよー🤭
なる💝TRANES(トラネス)またまたななちゃんとトリキ
こんにちは! なるです⭐️ 昨日営業前に なな様とご飯行ってきた⭐️ トリキトリキぃ よろしす トリキはホンマにお財布に優しいわ 助かりんちゅ 最近ほんまに節制してるから トリキという存在が とてつもなく 助かるんだよね しかもお値段以上です😇 美味しいんだよねぇ でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#26
こんにちは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日の曲‼️‼️ ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今流行りの〜〜^- ·̫ -^🎶 フルで聴いたことなくて 最近リピなう 前も書いたけど髪切ってから およねみたいって言われるので なりきろうかな^_^♡ みんなも聴いてみてね〜〜🎧 またね‼️
ほなみ💝TRANES(トラネス)昨日の夜友達と飲み行ってきた!
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 昨日の夜友達と飲み行ってきたー!! 栄駅出てすぐののれん街ってあるじゃないですか、横はよく通るけど行ったことなくて、気になったから行ってきたー!! 浜焼きのお店入りました! まーじでおいしすぎた、面白かった!!全体的に活気があってめっちゃ楽しかった! サイコロで大吉か大凶が出たらメガってのあったからやったんだけど、2回やって2回ともメガになった- ̗̀ 🎲 ̖́- まじで楽しかったし他のお店も行ってみたいと思いました♡ ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)昨日霧やばかったんだけど
こんにちは! なるです⭐️ 昨日お店終わってから 歩いて帰ってたんだけど、 街の中の霧がえぐくて 視界真っ白だったから 写真撮ったんだけど まじでなんも伝わらん(-_-;) 本当になにこれwww でも真っ白だった!!! 車運転してたら 絶対に事故るあれは 結構視界不良だったよ。 でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)お休みですよ
こんにちは ちよです 本日トラネスお休み! みなさんお休みは何するの? ちよはお絵描きするよ🎨✍ 今日は散歩でもしようかな? ちよでした!
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました🌷
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日は店休日で お店おやすみです! あしたから 通常営業なので 明日からまたお願いします🥹 最近お暇なので 連絡くれると 泣いて喜びます。 連絡待ってます⭐️ でわでわ なる