あむ💝TRANES(トラネス)おやすみ
こんばんはあむです🐰 . . 本日おやすみです . . おやすみですがお友達と飲んでいます . . なので明日も飲みたいなあと . . 思う私でした . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)トラネスのみんなでご飯行ったの!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ ちょっと前にトラネスのみんなでご飯行きました🚗 ³₃ BBQのお店だった!! めっちゃ豪華でおしゃれで最高でした😭👏✨ トラネスに入って3ヶ月が経ちました♡みんな優しくてほんとにずっと楽しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今回のご飯でまた仲良くなれた気がします!! 本当に幸せ!これからもよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ ほなみ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)🌺𓈒𓏸
こんばんわ ゆうみです! タトゥーいれてきた〜 太もものレタリングのところ なんか寂しかったから ハイビスカスいれた🌺 かわいすぎー! レタリング全然痛くなかったのに お花板すぎてー! しかも久々やったし 白のインク入れてもらったんやけど それも痛すぎた🤣🤣🤣 けど可愛いから🙆🏻♀️まʓ♡ でわ
なる💝TRANES(トラネス)トリキってやっぱり最強なんだ
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日何も食べずに出勤したら お腹がすきすぎて めっちゃいらいらして笑 こないだはななちゃんと トリキ食べてから出勤したから とっても幸せ満開で 出勤したんだけど やっぱり空腹ってダメなんだって 再確認した。 でも私おなかいっぱいだと お酒飲めないから、 空腹で行くしかないんだよな、、 でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)かえたからみてねー🤍
こんばんわ ゆうみです! ひまだったから プロフ文かえたよーん 入店したてのときに書いてたから だいぶ変わったかも🤣🤣 暇な時みてくだしゃい🤍 でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)ハッピーセット
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 昨日のブログで今からマック行ってきますって書いたんだけど、ハッピーセットで何出たか載せるの忘れてた😆 結果は、、 またキティちゃんでした🍎 被った悔しい(;`皿´)グヌヌ キキララほしいです🥺誰かキキララGETして私にください🙇♀️ マック行きたい気持ちと痩せたい気持ちが戦ってる🍔🍟ℳ. ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)好きな人🫶🏻
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 だーーーいすきなYouTuberさんがいるの! まんまるこまちちゃん♡ 自分で料理したりして 晩酌する動画なんだけど 毎料理おいしそうすぎて たまにおつまみつくったりする🫣🫣 お酒飲む動画が好きな人は観てみて🎶 またね‼️
ゆうみ💝TRANES(トラネス)韓国の桜
やほん ゆうみです! この前の韓国で 夜に友達と桜見に行ってきたよーん🌸 日本の桜とそんなかわらんかた! 韓国でもみれてうれしい😌🤍 満開だたー! でわ
れな💝TRANES(トラネス)入店初出勤しましたーーー!!!♡
はじめまして!! れなでーーーす😻😻 入店して初夜職!!! 慣れてなくてやばい😭 お昼のバイトとー 学校もあって大変です🥹 でも体験が楽しかったから 飲むのも楽しかったから 頑張ーーーるーーー これからお願いしますね😽
ほなみ💝TRANES(トラネス)友達とご飯行ってきたー!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日は学校終わりひさしぶりの友達とご飯行ってきた!! 部活の友達と行ってきたんだけど、半年ぶりくらいに会えて嬉しかった☺️ 中華食べてきました! 黒酢豚定食にしました!ご飯とラーメンあってめちゃガッツリだった🎶 また明日からダイエットしなきゃ💦 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)しゅ🚗💨
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日も21:00~出勤してます! 昼職毎日あって、 体ボロボロだし 眠いし笑 結構イカつい週間ですが、 お酒ください!! 最近本当に お酒飲まないと寝れなくなって、 べろべろの日以外は 家で一人でビール飲んでから 寝てます。 なんでだろうね。 そろそろやばいよね。 でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)しゅ!!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 出勤したよ!! 20時半からいます🎶 家出る前にゆっくりしすぎて ありえんバタバタで出た(T_T) 最近お気に入りのYouTubeがあるので みんなにまた共有するねん🎶🎶 お待ちしてます‼️‼️
ひまり💝TRANES(トラネス)日曜日はトラネスみんなで親睦会的な集まりだったよん🧚🏻♀️
こんばんは☺︎ ひまりです🌻 日曜日はトラネスみんなでBBQからの仲が良いbarへ!! めちゃくちゃ楽しかったしBBQの場所が屋上でいい感じだった〜💫 最後にデザートでシューアイスでてきて超久しぶりに食べたー! 小学校の時余ったシューアイス争奪戦だったなー😂 懐かしい思い出だーー!
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おわ
こんばんわ ゆうみです! この前地元で飲んどる時に 3件目のところに ぶどう割っていう おさけあったの! なんか気になって友達に頼んでもらったら めちゃめちゃ濃いの来てこまった(´・_・`) 名物って書いてあったから おいしいのかなあとおもって頼んだら 誰も飲めんかった😀😀 終。
なる💝TRANES(トラネス)これ大好きなんだよね。
こんばんわ! なるです⭐️ miwaの夜空って曲なんだけど 聞いてるだけで泣けてくるぐらいの とっても切ない曲だから、 聞いてみて欲しい笑 泣きたくなるんだよな これのMVも結構切ない ドラマみたいなやつ だから、 それも相まって泣けてくる。 中学生の時に ウォークマンで聞いてた笑 でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)さけ
こんばんは! ちよです 今日は ちよはトラネスお休みで しゅんです 最近 焼酎に弱いかもなって とっても悔しいので たくさん働いて 肝臓を鍛えたいです お手柔らかに では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)今週のシフト🤭ᩚ(今更感)
やほん ゆうみです 今週のシフト⬇️🩷 4/14 20:00- 4/15 21:30- 4/16 21:30- 4/17 21:30- 4/18 21:30- です😀🤍 毎日いるので 沢山お待ちしてます⭐️
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おはよ
おはよー ゆうみです! 今からタトゥーいれにいってくる〜 ひさびさにいれにいく😀 痛みに弱いので 心配です😀😀😀😀 お店には20:00からいます🙋♀️ 見に来てね(っ﹏-*) おまちしてます! でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)前前前世?
こんにちは ちよです 朝は前世の話したんだけど 実はもう1個 特殊なバイトしてた事があって それが ポーカーディーラー! トランプゲームわかんないけど カードの扱いは任せてください ディーラー時代知ってる人は教えてくださいね では
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうござぃした!!!
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日も昼職あるので 21:00~出勤してます😊 火曜日! みんな飲まないカナ❓ 一緒に飲んで欲しいな🥺 トラネスで待ってるよ🥺 飲みたがりがここにいるよ⭐️ みんな待ってるね☺️ とりあえず昼職頑張ってくる(ง •̀_•́)ง でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)撮影終わりに3人でご飯行ってきたよん!!
おはようございます🧚🏻♀️ ひまりです🌻 撮影終わりにほなみちゃんとななちゃんと3人でご飯行ってきたよん!! うちは2回目のパンダに🐼 ここのお肉柔らかくてめちゃくちゃ美味しい🤤✨ 3人ともお腹ぺこぺこすぎて一気に頼んで食べてってしてたら、 予定時間より早くお店に着いたのww みんな大食いの早食いでしたわ😂😂
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#28
おはよう TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日の曲はこちら ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ランキングを聴いてたら 流れてきたから!!笑笑 私大変おこがましいんですけど ミイヒちゃんに似てるって 言ってもらえることがあります^_^ 嬉しい気持ち( ˆ ˆ )♡ 縄跳びダンス以来久しぶりに聴いた! みんなも聴いてみてね🎧🎧🎶 またね‼️
ちよ💝TRANES(トラネス)前世のお話
おはようございます! ちよです 私夜職?はトラネスが初めてなんですけど 夜職もどき?みたいな? コンセプトカフェ 在籍してたことあるんですよ! その時の子たちと未だに仲良くて 3月にイベント遊びに行ってました みなさんってコンカフェとか行かれます…? 聞きたいなあ… では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ひまりんありがと🥺🥺🥺
やほん ゆうみです! ひまりんに きてぃもらた😀😀😀🤍 玄関にかざった!!!! ありがとお😃😃 急にキティちゃんのなんか くれる🤣🤣🤍 感謝です^^ これからもください😃😃 でわ
なな💝TRANES(トラネス)深夜に🫣
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 深夜に油そばをたべてしまいました 友達は大盛りたのんでて 私並にしたんだけど 結局友達が食べれず 結局大盛り以上食べてしまった(T_T) デブ活すぎー!!!! ほんまに控えなきゃ^_^ おなかいっぱいで寝ます またね‼️
ゆうみ💝TRANES(トラネス)かんじゃんけじゃん食べたウマ
やほん ゆうみです! 韓国でかんじゃんけじゃん食べた! 前も言ったところ行ったんやけど うますぎてー!!! 日本であんまり食べたことないけど 韓国料理って ゆうて日本で食べても あんま味変わらんよな😃😃 たすかる 既に食べたい!!!! でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ひまちん
こんばんわ ゆうみです! ひますぎゆー😀😀 久々に出勤だから のみべあるのにー!!!!! 暇すぎて滅!!!!! 誰か一緒に爆飲みしよう😃😃😃 でわ
あやか💝TRANES(トラネス)大好物💕
こんばんわ!! あやかです!💕 この間いなりと日本酒を売りにしてる居酒屋に行ってきました! 初めての日本酒で ちょっとやばかったぁぁ😵 けど、いなり寿司が私大好物なので 美味しそうなやつ何個か頼んで 吐くのは堪えました〜!🤣 美味しいものはちゃんと覚えてたい 凄い美味しかったから また行きたい、、
あむ💝TRANES(トラネス)チェキ🧚🏻🫧💚
こんばんはあむです🐰 . . この前はiON!のライブに行って . . その後特典会も行ってきました( ^^)v . . 儚寧このちゃんと初めましてしてきた! . . ガチ可愛いすぎて大天使でした、、、😭✨️ . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)地元飲み🍻🍺
やほん ゆうみです! この前韓国帰りに 岐阜帰って 地元の子達とのんでた〜 ひさびさに玉宮で飲んだ🤣 土曜日だから人多くて なんかうれしかった😂😂 3件くらいハシゴして 終電で名古屋帰ってきたよーん 実家帰ればよかった😅 でわ