なな💝TRANES(トラネス)すすまない(T_T)
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 ずっとやってるゲームがあるんだけど ケータイでドラクエ5ができるの! お母さんがドラクエすきで 新しく出る度に買ってたのね 調べてたら5がケータイで できることを知って 買っちゃった😙😙😙 でも全然レベルあがらず進んでなくて 困ってる☹️☹️☹️☹️ がんばってレベル上げしよーっと またね‼️
ゆうみ💝TRANES(トラネス)しゅ
こんばんわ ゆうみです! 出勤しました〜 今月お休みもらってたので 前半ピンチ💧 お助け下さい🥲🥲🥲🫶🏻 お待ちしてます!
ほなみ💝TRANES(トラネス)昨日と今日地元のお祭りなんです!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 実は昨日と今日地元のお祭りなんです!!これだけで私の地元わかる方いますか!? 正解は、岐阜県の高山市です! いまは高山祭りです🏮👘✨私も小学生の頃は祭りで笛吹いたりしてました! 地元帰りたくなるなー💦 とっても素敵なまつりなんです!秋もあるから秋は行きたい!! ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)しゅー!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 20時半からいますー!! 雨でとってもびしょびしょ🥲 少し肌寒いかんじする 雨だから気分下がるけど⤵️⤵️ 沢山飲みたいです🍻🍻 お待ちしてます♥️
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . 本日しゅです . . あいにくの雨ですが😭 . . 飲んで晴らしましょう!! . .皆さまお待ちしてますm(_ _)m . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤してます!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 出勤してます!! 20-25時までいます!! あいにくの雨ですがぜひきてください🙏🙏 飲みべ高いです!!たくさん話してたくさん飲みたい!! ぜひぜひ会いに来て🥺 ほなみ
ちよ💝TRANES(トラネス)恥です
こんばんは ちよです 昨日の夜 1人で歩いて信号待ちしてたんです なかなか変わらなくて でも通ったことある場所だと思ってて おかしいなって … 後ろからお姉さんがやってきて 信号のボタン押してくれました… ボタンあったし渡るの初めての場所だったし… 勘違いでとっても恥ずかしかったです 今日もちよはいませんが 明日!しゅ!です よろしくお願いします では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)イカスミ食べた🦑
やほん ゆうみです! 夜ご飯にイカ墨パスタたべた〜 この前食べた時めちゃめちゃ 味薄く感じたのに 今回濃く感じた🤣🤣 なんの差だ😀😀 濃いの大好きだから うれしい〜 21:30から出勤です^^ おまちしてます!
ひまり💝TRANES(トラネス)本当にまさかすぎて🥲嬉しすぎた~💕🎂
こんばんは🎈 ひまりです🌻 barに移動してみんなでわいわい歌ってたら店長がケーキ持ってきて、、 まさかすぎてびっくりしたしもぉー嬉しすぎて涙出てきてた🥲 ケーキ持ってくる時にAKBの涙サプライズ歌ってて、 普通に歌ったりもするから気づかず一緒になって歌ってたら自分に向けてだった😂 しかも、、大好きなタルトケーキだったの最高すぎた💫 大感謝です✨✨ トラネスでは20日からバースデークール始まるので、 仲良しさん方 常連さんきていただけるとありがたいです🥺🥺
なる💝TRANES(トラネス)実家帰りたいよう🥺
こんばんわ✨ なるです⭐️ そろそろ実家帰りたいんだけど 本当に 時間がない休みがない 死んでしまうぞ〜って 帰りたい帰りたい🥺🥺🥺 モームリすぎる。 退職代行使おうかなwwww それは絶対やんないけども 実家の美味しいご飯が食べたい😥 でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)☂️
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日は雨ですね☂️☔ 私は朝自転車で学校に行ったので傘も持ってなくて最悪って思いながら自転車で雨の中帰ってきました! 急いでお風呂入って今日は20時から出勤です!! 雨ですがぜひ会いにきてください♪ では!!大急ぎでお風呂入ってきます🛁 ほなみ
れな💝TRANES(トラネス)帰り~
こんにちわー! やっと授業が終わってー 帰れるよー!!!🙌 提出物終わらせたいからー どっか行って終わらせて行くー 寝たいよーん😭👊
なな💝TRANES(トラネス)久しぶりに買ったら
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 髪の毛が短くなってから 寝癖が酷くて 毎朝戦ってるんだけど 学生ぶりにこれ買ったら めっちゃよかった🌟🌟🌟 マシェリのいい匂いがするヘアスプレーも よく使ってたなあ 愛用します♥️♥️ またね‼️
あむ💝TRANES(トラネス)トラネス会
こんばんはあむです🐰 . . この前はトラネスのみんなで . . 親睦会的なことをしました! . . 屋上でBBQ的なやつ! . . 雰囲気めちゃくちゃいい所でしたオシャレだった〜^^ . . 美味しかった^^ . . . .
なる💝TRANES(トラネス)ツムツム新記録!!!
こんにちは! なるです⭐️ 最近ツムツム 再熱してるんだけど まじで 強くなりすぎた でも私これでランキング3位なの 本当にやだwwwwww なんで強いのみんな 悔しいwwww でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)雨だあ
こんにちは! ちよです ブログに何書くか悩んでたら ブログ書く夢を見ました 顔文字でとてもふざけてました 何してるんだろう… みなさん気温差にお気をつけください では
なな💝TRANES(トラネス)また雨?🥲
こんにちは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 前ブログにかいた 先週からずっとしてないことを 今日しようと思ったんだけど また雨かよーーー🥲🥲🥲🥲 雨ってほんとに何もやる気でなくて困る せっかく早起きしたので 成し遂げてきます() またね‼️
あむ💝TRANES(トラネス)服にも付いてた
こんにちはあむです🐰 . . 前回書いたブログの続きになりますが . . ゆうみんが麻辣湯で具材をぼちゃんして . . なんと服にもついてました . . 白いシャツなのに、、、 . . 可哀想に🙏 . . . .
なる💝TRANES(トラネス)キャパオーバー
こんにちは! なるです⭐️ 最近本当に 昼職毎日あるから キャパオーバーすぎる 仕事量バグだし なんか店舗の代表になっちゃって 責任重大なのさ🥺 なんで私なのよ🥹 他にいいひと絶対いたよ Slackでやり取りしてるから、 連絡がきて、DMで 店舗の代表に 選出されましたみたいな 認証いただければ 皆さんに知らせます!! みたいな そんなもんやるしかないじゃん 断れなかった、、 がんばる、、、、、 でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#29
おはよう TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日の曲!! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ M!LKの吉田仁人くんが 3年前くらいにカバーで歌ってるの聴いて 聴いてる曲🎶🎶 仁人くんがカバーしてる曲 いい曲多すぎるんだよなあ M!LKのYouTubeにあるので カバーも聴いてみてね🎶🎶 またね‼️
あむ💝TRANES(トラネス)ぼちゃん!!!
こんにちはあむです🐰 . . この前ゆうみんと麻辣湯行った時に . . ゆうみんがなんかの具を食べようとして滑らせて . . 液の中にぼちゃん!しました . . めちゃくちゃ汚れてガチおもろかったです . . . .
れな💝TRANES(トラネス)♡
こんにちわー! 今日はー 出勤じゃないよー 平日の朝はーーー 普通に学生してまーす📝 出勤は金曜日だからー 金曜日楽しみー😺😺😺 待ってるねー😽
なる💝TRANES(トラネス)みんなでバベキュした🥩🥩🥩
おはよ! なるです⭐️ こないだの日曜日に トラネス全体の ご飯会があって みんなでバベキュした⭐️ とっても美味しかったよ💗 あと楽しかった☺️✨ その後も飲みに行って とっても楽しかったよって話✨ お肉も美味しかったし🍖 みんなで行くのが 年1とかだから、 レアでした😚 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)麻辣湯
こんにちはあむです🐰 . . この前ゆうみんと麻辣湯行きました . . 安定のようごふく!! . .うまいけど味薄い、、、 . . 夜中やってる麻辣湯増えないかなあ💭 . . . .
ひまり💝TRANES(トラネス)超久しぶりにカラコンしてみたよん👀👀
おはようございます☀ ひまりです🌻 日曜日に超久しぶりにカラコンしてみたのー👀👀 今自分に合うカラコン選び中でまだ1種類しか買えてないけど、 気になってるのが3種類あるからそれも買って付けてみたい!! みてみてーーー! まつぱも行きたてだからビジュ良きではないですかー? どうーー?
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました!
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 本日は私 お休みを頂いておりまして 昼職の先輩とご飯を 食べに行くでござんす。 魚食べたいです! って言ったら 美味しそうなお店探してくれたので そこに行きます!!! でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)ちよ!!!
おはようございます ちよです 最近名前をね、 ちょ って言われることが多くて なんだかちょっぴり悲しいです ちよだよー! ちよちゃんって呼んでよー! ちょっとだけ不貞腐れてるちよでした では
れな💝TRANES(トラネス)今日はありがとーございました!!
お疲れ様〜でーすーーー 帰って提出物やんなきゃー そして寝ますーーー😽 これからも頑張って行くーー👊 ではでは 寝ていきまっしょ〜💤💤💤 また金曜日待ってるねー😽
なな💝TRANES(トラネス)かなしーー(T_T)
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 髪切ってから会う人 いいね!のあとに 長い方が良かったって言われるの 悔しすぎるwwwwww 前に戻るのに 2年ぐらいかかるのに(T_T) 髪切ったあとって絶対後悔するよね この現象はなんなんだろう またね‼️
あやか💝TRANES(トラネス)おやすみー
こんばんわ! あやかです!! 今日はお休み頂いてます! 明日から3日間連続でいます! お待ちしております!