あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんわ! あやかですっ!🫶 出勤してます!! 今日は沢山の方が来てくださって楽しいぃ!!😊😊 まだまだ飲み足りないぞーー!! いつでもお待ちしております🫶
ほなみ💝TRANES(トラネス)ヨアジョン行きたいんだよなーー
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ ヨアジョンって知ってますか?? 韓国で流行ってたフローズンヨーグルト?みたいなののお店で、最近栄にも2店舗?オープンしたらしいです!! めちゃ流行ってたから行ってみたいんだけどなかなか機会がない😭 せっかく行くなら暑い日に行きたいよねー🚗💭 誰か誘ってください!!一緒に行きましょ🎵 ほなみ
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは! ちよです 只今から出勤! 前髪が浮いちゃってて ちょっと萎えです トラネスでお待ちしてます!
なな💝TRANES(トラネス)しゅきん!!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 出勤しましたよ🎶20時からおります🎶 きのう飲みいっちゃって 楽しくなって歌歌ってたら ちょっぴり酒やけ☹️☹️ 酒やけ久しぶりだ☹️☹️☹️ 今日も楽しく飲みましょ〜〜🎶 お待ちしてます‼️
ひまり💝TRANES(トラネス)撮影のデータが届いたよん!!
こんばんは✌🏻 ひまりです🌻 撮影のデータ届いたよん! かっこいい系でも撮ってもらったんだけど、どーですかー?😎✨ スーツ2着とも撮ってもらったー! どっちが好きですかー?🙄
あやか💝TRANES(トラネス)出勤!
こんばんわ! あやかです!! 今日出勤です! 21時からいまーす🫶 待ってまーす!
れな💝TRANES(トラネス)昼バイト~
こんにちわ〜! TRANESのれなでーす🫶 今から昼バイトです😿 早く明日の夜になって欲しーよー🥹 明日はどれくらい飲めるかなー🫢 楽しみです✨✨✨ 明日のために頑張って行くーーー👊 🫶
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . 本日もしゅです . . 木曜日っ!✨️ . . あと1日で華金ですねっ^^ . . みんな頑張ってこー!! . . わたしも頑張ります💪💪 . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)誕プレって何貰ったら嬉しいんだろ
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 今週末友達の誕生日で、ご飯行く約束したからお祝いしたいんだけど、プレゼント何渡すか迷う😑💭 ずっと仲良しの子だからお祝いしたくて、誕生日プレートは予約した- ̗̀ 🎂 ̖́- プレゼントにほんとに悩んでる…🤔💭コスメとか合う合わないがあって難しいよね、、 なにかオススメあったら教えてください🙏🙇♀️ けどこういう悩む時間も幸せな時間だよね💞 ほなみ
ちよ💝TRANES(トラネス)はれ!
こんにちは ちよです 昨日の雨に反して 本日お散歩日和! なのでお散歩なうです 見つけてもそっとしておいて下さい (´∀`*)ヶラヶラ なんだか晴れの日は もう初夏!って感じ 四季難しい では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)スイッチツーが欲しいです
こんばんわ ゆうみです! スイッチ2ほしいー。 誰か買ってください この前買いにヤマダ電機行ったんやけど 高くてやめたwwwwwww 大人になって ゲーム機とか色々高いんやなあって めっちゃおもう( ˊᵕˋ )💭 ママとかに感謝ですねん でわ
あむ💝TRANES(トラネス)霧?ガチ凄かった~
こんにちはあむです🐰 . . この前錦で霧が凄かったです! . . 都市部でこの霧って!山どうなってんの!! . . 写真じゃ上手く伝わらないけど本当に凄かったのです . . ずっとクレンジング後の景色みたいでした . . 運転してる人達が心配になるぐらい前が見にくかったです . . . .
れな💝TRANES(トラネス)😭😭😭
こんにちはー😀 TRANESのれなでーす🫶 今日のお昼ご飯間違えて 定食じゃなくて単品の券買っちゃった 業後昼バイトなのにーーー😿 節約始めたかったのにー😭 お味噌汁欲しいよ🥹🥹🥹 次からは気をつけます👊 節約!!✨
ほなみ💝TRANES(トラネス)撮影データもらった!
おはようございます!! ほなみです🐻❄️✨ この前の撮影データもらったー! さすがプロって感じでステキに撮っていただきました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ ちょーっとだけ加工して、(けっこう加工したかも爆笑)💦💦お気に入りの写真が何枚か出来ました\(^o^)/ その中でもお気に入り最後に載せるので最後まで見てください✨️ あとは、写真みて痩せなきゃなってなりました🤦♀️今日からコツコツ頑張ります💪 ほなみ
ひまり💝TRANES(トラネス)味噌汁とねぎだれ焼き?作ったよん🥣🍳
おはようございます🌞 ひまりです🌻 月曜日お休みもらってたからゆったりまったりDAYにしたー! 使わないといけない豆腐があったから乾燥わかめと玉ねぎ2つ入れて具沢山味噌汁にしたよん☝🏻 あとは作ってあったねぎだれ?を使ってお肉と合わせたー! 具沢山味噌汁大好き💕
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#30
おはよう TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 本日はこちら ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 友達の失恋話きいてたら これを聴きたくなったので 今日はこれ⬆️ 一緒に幸せになると誓ったので 沢山あそぼうね♡♡ みんなも聴いてみてね🎧🎧🎶 またね‼️
ちよ💝TRANES(トラネス)おつかれさまです
おはよう! ちよです 本日は木曜日ということで 華の金曜日まで あと1日 そしてお休みまで あと2日! ちよはお仕事応援してます ちなみに本日出勤なので お待ちしてます では 以前描いたちよの推し、るんちょまのイラストを添えておきます
ほなみ💝TRANES(トラネス)今日もありがとうございましたー!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日もありがとうございました😭💖 わりと落ち着いてましたが楽しくお話できて嬉しかったです!! 最近ビールの美味しさに気づいた🍺ぜひバト飲みに来てくださいな✨ 明日は一限です❕絶対に起きなきゃ💦 皆さん明日も頑張りましょ🎵 ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)おでんっ!!
こんばんはあむです🐰 . . 昨日みつたま行ったのですが . . なんと言ってもみつたまの魅力は . . 年がら年中おでんが食べれること!!! . . 昨日もしっかり牛すじ✌️ . . 牛すじが1番好き〜!! . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おすすめドラマpt2
やほん ゆうみです! 前回の続きで おすすめのドラマ紹介pt❷ 【 九条の大罪 】 友達に紹介されてみたんやけど まじでおもろい!!! 柳楽優弥も松村北斗も かっこよすぎだろー!!! まだ全部見終わってないんやけど 半分くらいすぐみちゃうくらい おもろい🥺🥺 今知ったんやけどネトフリ限定らしい🤭ᩚ みんなみてみてねー! でわ
なな💝TRANES(トラネス)ずっとすき!!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 仰天ニュース昔ずっと観てたんだけど さいきんYouTubeで 仰天チェンジとか観れて とってもハッピー🎶🎶 水曜日にやってたよね?? 今もなのかな?? ダイエットしなきゃだから モチベ上げにつかおう😙 またね‼️
あやか💝TRANES(トラネス)☔️
こんばんわ! あやかです!! 今日はずっと雨降ってましたねぇ 私は低気圧にやられてました… 梅雨の時期が怖いぃぃ😱 最近風邪も流行ってるみたいですし 気をつけてくださいねっ!? では!
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おすすめドラマ
やほん ゆうみです! この前韓国行く間の飛行機で ドラマみてたんやけど リブートおもろすぎて!、! みんなにみてほしい🥺🥺🥺🥺 お金の流れとか 裏社会の話だから 色んなこと起きて 難しいけど 感動もありつつで ほんとにおもしろかった!!!! みてみてね😃 でわ
あやか💝TRANES(トラネス)🐱🐭
こんばんわ! あやかです!!! 今日はお休みいただいてます! 明日からいます! お待ちしてます!!💕 のみに来てください!
ほなみ💝TRANES(トラネス)この前撮影後ご飯行った!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ この前の撮影の後ひまりちゃんとななちゃんとご飯行ってきた!! 焼肉食べました🥩🔥 まーじで美味しくていっぱい食べすぎて2人にほなみちゃんめっちゃ食べるねって言われた💦 ほんっとに美味しくて、2人ともたくさん話せて幸せ時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 特に美味しかったのはハラミです!自分がハラミ好きだと気づいた(*^ω^*) ほなみ
れな💝TRANES(トラネス)💤💤💤
こんばんわ✨ 帰りに寄り道して 晩御飯食べてー 課題少しやりました📝👏👏👏 今日は早めに寝て行くーーー👊 おやすみんみーん💤💤🫶
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ひさびさにー!
こんばんわ ゆうみです! ひさびさに雷神のラーメン🤍🤍 ずーっといけてなかったから うれしいー!!! 前迄つけ麺派だったけど いまはハマグリラーメンに ハマってます^^ おいしすぎて なみだでるかとおもた ごちそうさまでしたん でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)実家の犬が可愛いのー!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 昨日お母さんから実家の犬の写真が送られてきたんだけど、めっちゃかわいい🐶 ゴールデンレトリバーでおっきくて、やんちゃらしい💦 飼い始めて半年も経ってなくて、私はその期間で帰省してないからまだ会ってないんだけど、早く会いたい♥️ 大きい犬と一緒に寝るのとか夢!! お盆に帰省するのが楽しみだな🥰🥰 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)最近始めたブロスタ^_^
こんばんわ! なるです⭐️ これやばい 友達に勧められて ブロスタ初めて見たんだけど なんか難しい こういうゲーム結構苦手なんだけど 慣れなんかな?? 慣れれば楽しくなりますかこれ とりあえず育成の やり方?何が正しいのかわからんし 何をすればいいのかわからんし なんのキャラ選べばいいのか わからん。 とりあえず遠距離攻撃出来る リコ使ってる でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)とろろ丼♡
こんばんはあむです🐰 . . 昨日飲み終わりに . . みつたま行きました . . とろろ丼を食べました . . 飲んだ体に染みるお味でした . . これほんとに大好き、、、♡ . . . .