ちよ💝TRANES(トラネス)ショートヘア女子…
こんにちは ちよです ショートヘア女子のちよですが 今日! さらに髪を短くする予定です! 予定つめつめ… 不安ですが 楽しみにしてくれると嬉しいです 本日もトラネスで お待ちしてます! では
あむ💝TRANES(トラネス)昨日はお休みでした
おはようございますあむです🐰 . . 昨日はおやすみでした . . 一昨日は病み上がり出勤で死んでいたので . . 昨日はおうちでまったり過ごしました( ˇωˇ ) . . 体調は大事✨ . . . .
ひまり💝TRANES(トラネス)韓国にしかしてなかったピクサー展が東京にも!!
おはようございます🌞 ひまりです🌻 韓国でしかやってなかったピクサー展が東京にもできたらしくて めちゃくちゃ行きたいけど、、、 人やばそうだなー💭 一緒に行ってくれる人もいないしなー🙄 まぁー10月までやってるみたいだから機会があったらいこーかなー?
ちよ💝TRANES(トラネス)3Dアイス!
おはようございます ちよです 昨日のお昼に載せた3Dアイス… 見てください! すごくないですか!? 味も果物まんま! これは4日分のご褒美ですね ただ私はマンゴーが苦手なので 一日ご褒美できない… 今日も一緒に頑張りましょう! では
れな💝TRANES(トラネス)おやすー
こんばんわー 今ちょい酔いでーすww 明日大学あるけどー ちゃんと飲んでやばいよー でも今日は本当に楽しかったー🫶 皆んなちゃんと飲ませてくれたー😻 次また金曜日でーす おやすみー🫶
ほなみ💝TRANES(トラネス)ありがとうございました^_^
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日もありがとうございました😊 平日に連勤することは滅多にないので新鮮な感覚でした(*^◯^*) 今日もとっても楽しかったですありがとう! 最近平日は早めの時間が落ち着いてること多い気がする😿 私は早い時間からあること多いのでぜひ早い時間も来てくださいな❤️ 次は24日金曜日出勤です!!気合い入れてくのでお願いします🤲 ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)らーみょん
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 なるちゃんとお休みが被って ラーメン食べてきたよ もっこす久しぶりに行ったんだけど 納豆ラーメンは食べんかった😹 4月はチートにする() またね‼️
あやか💝TRANES(トラネス)🫶🫶
こんばんわー! あやかです!!! 今日は平日なのもあって お店空いてるよー😭😭 待ってます! では!
ほなみ💝TRANES(トラネス)健康診断してきた!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日は朝から学校の健康診断だった✋ 身長は162.2cmでした!去年の身長覚えてないから伸びたかわからん笑 視力検査もありました!カラコンの度を、勘で買ってるから心配だったけど良い感じに見えてそうだった😮💨 他にもいろいろ検査ありました! 結果出るまで分かりませんがたぶん大丈夫だと信じたい!! 健康に気をつけて人生たくさん楽しみたいです♪ 皆さんもお酒飲む方多いと思うし気をつけてくださいね、健康診断行ってくださいね!!! ほなみ
れな💝TRANES(トラネス)しゅ✨
こんばんわー! TRANESのれなでーす✨✨ しゅしたよーーー! 一緒に飲みたーいよー🥺 だから来てねーーーーーーーー 待ってるよー🫶 😽
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんわ! あやかです!! 出勤しましたー!! 今日は風邪が強かったから ちょっと肌寒かったー!🥶 暖かかったり寒かったりするから 体調には気をつけましょう! ではお待ちしております!
ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤したー!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 出勤しました(*^^*) 学校終わり大急ぎで来ました🚗³₃ ひまりちゃんのバースデーオリシャンあります🎂 いつもお世話になってるから一緒にお祝いしよヾ(・ω・)ゞ 20-25時までいます🙋♀️ 早い時間最近落ち着いてる日多いのでぜひぜひお待ちしてます🎶 ほなみ
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは! ちよです 今日は20時30分から! トラネスいますよー! 誰か会いに来てくれますか…? お待ちしてます!
なる💝TRANES(トラネス)本日おやすみもろてます🥰
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日お休みもろてます💗 昼職はあるから 昼職入ってくるんですが、 夜がないってだけで ほんまにたすかりんちゅ🥰 休肝日にしたいところだけど、 やっぱりお酒が 飲みたくなっちゃうので 休肝日なんて作らないよってことで 本日も飲もうかなって考え中です でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ホワイトデーに貰って嬉しかったもの
やほん ゆうみです! 描くネタが無いので お題から🙂↕️🙂↕️🙂↕️ 【ホワイトデーに貰って嬉しかった物】 今年に頂いた ディオールのハイライト!、!!!! ずっとほしくて 嬉しすぎた😭😭😭😭🤍 LINEギフトで 貰ったから 届いてから毎日使ってます😂😂 ちゃんと行事大事にしてくれる あたりほんとに優しいし うちもそういう仲良しさんを 大事にしたいなあとおもいます☺️ ありがとーう!!!! みんなは何貰って嬉しかった〜?💭 でわ
なな💝TRANES(トラネス)変えた🎶
こんにちは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 ネイル変えてきた💅 この時期どんなネイルしていいか いつも迷う〜〜〜〜〜 今はキラキラとかが人気らしい🌟 私はお花とかリボンとか大好き人間だから いつもこんな感じにしちゃう笑 みにきてね✌🏻 またね‼️
あやか💝TRANES(トラネス)🍶
こんばんわ!! あやかです!🫶 昨日はおやすみありがとうございました! 今日は20時から出勤してます! 昨日はお休みだったので オシャレなbarに行きました!🍸 パフェが美味しいbarだったので お酒と一緒に頂きました! めっちゃ美味しくてサイコー! でもオシャレな所って緊張しちゃうね🫨 では今日もお待ちしております!
なる💝TRANES(トラネス)この町田啓太すち🥰💗
こんにちは! なるです⭐️ 九条の大罪の この町田啓太大好きで 金髪が似合いすぎてんだよね あと普通にイケメソ 普通に大好きだよ。 この顔面本当に(´Д`) どの遺伝子を混ぜたら この顔が生まれてくるんだろか キニナル💭👀✨ 整いすぎてるよ(( でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)マックいかないかんⓂ️
こんにちわ ゆうみです! 今マックチキンタツタなんだって🍔 🥺🥺🥺 うちが限定で1番好きな タツタ🥺🥺🥺 タルタルなのが気に食わんけど はやくたべたーい!、! 去年のやつは ダイエットがどうのこうのいってたら いつのまにか終わって違うのに 変わっちゃってたから 今年は変わる前に 何がなんでもたべる!!!! 普段食べへんから 結構躊躇するんだよなあ、、、 ちかいうちいこーっと でわ
なる💝TRANES(トラネス)最近見たやつ🎥👀🍿
こんにちは! なるです⭐️ こないだ暇すぎて一気見しちゃった やつがあるんだけど 柳楽優弥の声が良すぎて 普通に寝落ちしそうだった。 この声メロです。 ヤクザの弁護士してる人も 大変なんだなぁって 気持ちでした。 あとね半グレ?の頭? の役の町田啓太が かっこよすぎていた。 金髪に会いすぎだし、 ヤンキーの役も 合いすぎだし!!! とても良い おすすめです。九条の大罪!! でわでわ なる
れな💝TRANES(トラネス)お腹すいた😿👊
こんにちわー☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日は21時にいるー!! ネイルしてきたー🫶 ところでマジでお腹すいたから 昨日買ったファミマのクッキー食べましたww ではまた今日会いましょーねー🫶
ちよ💝TRANES(トラネス)アイスすごい
こんにちは ちよです 先日 3Dアイスが流行ってる?と ツイツターで見て 気になってたのですが 見つけたので買ってしまいました! 中身は… また明日載せますね♡ 別で 大好きなご褒美アイスも買ったので それも紹介できたらと思います! では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)最近暑すぎ
やほん ゆうみです! 最近お昼外出ると 暑すぎてほんと無理 サングラス忘れた日なんて 道が反射して まじでまぶしい(-_-;) こまる 暖かいのはさいこうだけどー!!!! 早く夏こい でわ
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました✨
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日はお休みもらってます😊 休んで働いて休んでだから 結構体にガタがきそうで怖いです🥺 まぁお休みあることは嬉しいこと だから、 とってもいいんですけど まぁお昼はござりますので、 起きなければいけないのは 変わりない^_^ 死ぬど😇 でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)これめっちゃ可愛い
おはようございます!! ほなみです🐻❄️✨ インスタ見てたら流れてきたこれめっちゃ可愛い((o(。・ω・。)o)) サーティワンのアイスケーキなんだけど🍨🎂サンリオコラボなのー! 私の最推しのマイメロはいませんが食べたい😍 この時期誕生日もなんにもないけど食べたいなーヽ(゚∀゚)ノ ワー 食べるチャンスを探してみます! ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#35
おはよう TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日の曲!! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 覚えてー!!って 言われた曲😹😹😹 サビもサビ前も とっても聴いたことあるから 覚えれそうな気がする🎶🎶 みんなも聴いてみてね🎧🎧🎶 またね‼️
ひまり💝TRANES(トラネス)この映画みたーーーい!実話らしい!!
おはようございます☀ ひまりです🌻 この映画みたーい!! 実話なんだってー! こーゆー実話の感動系よい✨ ホラー以外なら好きんだけどね?w
ちよ💝TRANES(トラネス)おはよー!
おはようございます ちよです 昨日から トラネス4連勤のちよですが 実は昼にも仕事してまして 今日が初出勤なんです どきどきなので 応援しててください お仕事一緒に頑張りましょ! では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ひまりんバースデークール🥂
こんばんわ ゆうみです! ひまりんきのうから 誕生日のメニュー置いてあります☺️🤍 いつもお世話になってるから この期間は一緒にお祝いできたら 嬉しいです🥺🤍 28日までしかいないので それまで肝臓捧げます🍀*゜ たくさんのお祝いお待ちしてます! でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)ありがとうございましたー!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 退勤しました!今日もありがとうございました> ·̫ < ゆうみんがめっちゃイメチェンしててびっくりからのスタートでした👀‼️ 今日は落ち着いてましたが楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) 明日も出勤します!!🍀*゜ ぜひぜひお待ちしてます🎶🌟 ほなみ