なな💝TRANES(トラネス)たこぱ🐙🥢
こんにちは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 なるちゃんがもう書いてたけど 深夜にタコパしたよ^_^♡ たこ焼きにたこ使わずに いつもチーズかウインナーでしちゃう たくさんたべた!おいしかった꜀^. ̫.^꜆ またね‼️
ゆうみ💝TRANES(トラネス)黄砂で肌荒れ
やほん ゆうみです! 最近肌荒れやばいなあ っておもってたら ぜーったいに黄砂のせいだ 花粉とかでもよく肌荒れしちゃう🥲🥲🥲 はなく治って欲しいー。 化粧しても 肌荒れあるだけで ほんとかわいくない🥲 でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)映画おもしろすぎた
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 昨日話してたプロジェクトヘイルメアリー見てきたー! 結構難しいとこも多かったけどめっちゃワクワクして面白かった😍 どうなるのってドキドキしたし結果にはびっくりでした‼️ ロッキーかわいいしおもろくて好きになった!! 見た方いたら教えてください感想語りましょ🙇♀️ ほなみ
れな💝TRANES(トラネス)オフ😻
こんにちわー!! 今日は早めに家帰れてハッピーでーす😆✌️ 帰って昼バイトの準備しよーと思ったんですけどー カレンダー見たら入ってなくて 本当に嬉しいーーー🫶🫶🫶 今日は休める! 🫶
なる💝TRANES(トラネス)ラーメンうまうま
こんにちは! なるです⭐️ ラーメン久しぶり 食べたんだよな ラーメンてさ そんな頻繁に食べに行かないから けっこう久々で しかもめっちゃお腹すいてて すんごい美味しく感じたんだけど 実際はそうでもなかったのかも😚 納豆ラーメンのさ もっこすってとこ言ったんだけど 納豆ラーメンは食べてない😃 納豆嫌い😫 でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)いきたーい
こんにちわ ゆうみです! 7月にりんくうである これめーっちゃいきたーい 野外で映画なんて みたことないし えもすぎん? だれかいこー🥺🥺🥺 366日とかみたいけど やっぱり暑い時に失恋映画は しんどいから スパイダーマンとかみたい🥺 みたことないし気になるなー でわ
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました!
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日も21:00~出勤してます! 最近本当に21:00~しか居られなくて とっても悲しす もうちょっと早めに 出勤してたいんだけどねぇ なかなか難しいよね🥺 昼職頑張っててえらいよ自分 まあ出勤時間とっても 遅いんだけどねん でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#37
おはよう☀️ TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 ほんこち! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ アイドルのMIX流してるとこれ絶対聴く曲!!!! TikTokで流行ってたよね🌟 みんな踊ってた😹 これフルで歌える人 まだ出会ったことないので みんなも聴いてみてね🎧🎧🎶 またね‼️
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おやすみです!実家帰る
おはよお ゆうみです! 今日はおやすみです〜𓏸︎︎︎︎𓈒 𓂃🐌 実家に帰ります🏠 ようやく、 うれしい😭 まじで2ヶ月くらい 帰れてなかったから まーーーーじでうれしい! 明日からまたお願いします😌 でわ
あむ💝TRANES(トラネス)お熱が出たよ
おはようございますあむです🐰 . . この前お熱を出してしまいました . . 日曜日のことです . . 38.6もの高熱が出て . . 友だちとの予定に行けませんでした(;;) . . 悲しすぎる(;;) . . . .
ちよ💝TRANES(トラネス)アイス
おはようございます! ちよです ちょっと前に話した 3Dアイス 実は1つずつ食べてるので まだ残ってますw みんな食べた?何味が好き? おすすめの食べものとかあったら聞きたいなあ では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)せいろ蒸し🤍
やほん ゆうみです! この前ティックトックで 北朝鮮風蒸し鶏 みて、 それが美味そうすぎて 作ってみた🤣🤣 どこが北朝鮮なのかは わかりませんが、、笑 その人はニラも蒸してたんだけど 無かったし スーパー行く気力なかったので なしにしました🤭 これが食べたかったから 無印で蒸籠かったんだ〜 一人暮らしなのに でかいやつしかなくて いちばん大きいやつ買っちゃった🤣 かったからには 沢山なんか作りたいな〜 小籠包とか?肉まんとか? でわ
れな💝TRANES(トラネス)焼肉😻🫶
こんばんわー! TRANESのれなでーす✨✨ 今日はオフなのでーーー 焼肉行ってきましたー🫶🫶🫶 美味しかったけどー 注文しすぎて残しちゃったー😙 ごめんなさい🥲 命捧げてくれた豚と牛さんたち😿 無駄にしてごめんなさい😭🙇♀️ ではうちは反省しながら寝ます🥹💤 おやすみー💤💤
なる💝TRANES(トラネス)タコパした夜中2時に🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日のお休みの日に ななちゃんもちょうど 休みだったから ななちゃんと おうちでタコパしたよ😚 夜中の2時に💗 魅力的な時間だよね 夜中の2時って笑 しかもなんか たこ焼き食べる前に ラーメン食べてて 意味がわからないかもしれん🤨 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)ピノ!
こんばんはあむです🐰 . . この前コンビニ行ったら . . ピノがポケモンとコラボしてました! . . 可愛すぎる〜!!😖 . . ずっとコラボしててくれよ( •ω- )☆ . . . .
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#36
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日の曲!!! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日は夜にしてみた🌙 この曲めっちゃギャルで好き^_^ 東北産では結構珍しい感じの曲で かなりお気に入り🌟 好きなアイドルさんなので みんなも聴いてください🎧🎶 またね‼️
なな💝TRANES(トラネス)しゅきん
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 21時からいるよ〜〜〜 来る前に寝てたら なんか顔浮腫んだ😹😹😹 今日もお待ちしてます👏🏻👏🏻
なる💝TRANES(トラネス)しゅっ
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はおやすみ ありがとうございました! 今日は21:00~出勤してます! 昼職終わりなので、 ボロボロにも程がありますが、 お酒は飲めますりん お酒募集中 救世酒まってる。 あとお腹すいた笑 今日起きてからそうめんしか 食べてない😊 悲しすんぎ でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)しゅっきん
やほ ゆうみです! 出勤しました😽ᩚ 二日酔いなおったので のめます!!! 今日も沢山飲ませてください〜 昨日記憶無い間にも しっかりLINE返してて 朝起きてびっくりした😃😃 でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)二日酔いだた
こんばんわ ゆうみです! 起きたら若干二日酔いだった 山岡家のインスタント 食べた残骸あって ほんと最悪 ちゃんと記憶あるうちに たべたかったなあ、、 でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)髪切った!
こんばんはー! ちよです ショートヘア女子のちよさん さらに髪が短くなりました どうですか? ナイトワークの人には 珍しいとは思うけど… かわいいねって 待ってますね では
あやか💝TRANES(トラネス)🤧
こんばんわ! あやかです!! 昨日は沢山のご来店 ありがとうございました🫶 最近はとても楽しい時間を 過ごせて幸せです🫶🫶 私はお休みいただいてますが、 本日もお待ちしております! 今日は風邪がぶり返しちゃったので 早めに寝ます!! では!
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . 本日しゅです . . 昨日はおやすみだったので . . 今日いっぱい飲めたらなと思います😊 . . お待ちしております(*^^*) . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)今から映画見に行く😻
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今学校終わって友達と今から映画見に行くことになった!! まじ今決めたフっ軽でさいこう😆😆 プロジェクトヘイルメアリーって映画見るよ👀 科学者が活躍するらしくて化学勉強してる私からしたら興味津々だよね レイトショー観るの初めてだからそれもワクワクするー!! では!!行ってきます! ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)ひる
こんにちはあむです🐰 . . 本日は昼職です . .朝早起きがんばりました! . . 昼職出勤2日目なので . . 早く慣れるように業務覚えるぞー! . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)ちょっと前に韓国料理行ってきた☺️
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ ちょっと前に韓国料理友達と食べに行ってきた🙌 韓国料理ってなんかたまにめっちゃ食べたくなる それがこの前来てめっちゃ食べたかったから普段お店とか決めないし予約とかしないのに友達とのご飯で今日は絶対韓国料理が良いって私がお店予約した笑 サムギョプサルとかチュクミとかいっぱい食べたー!! まじ美味しすぎて幸せでした😌 ほなみ
ちよ💝TRANES(トラネス)ショートヘア女子…
こんにちは ちよです ショートヘア女子のちよですが 今日! さらに髪を短くする予定です! 予定つめつめ… 不安ですが 楽しみにしてくれると嬉しいです 本日もトラネスで お待ちしてます! では
あむ💝TRANES(トラネス)昨日はお休みでした
おはようございますあむです🐰 . . 昨日はおやすみでした . . 一昨日は病み上がり出勤で死んでいたので . . 昨日はおうちでまったり過ごしました( ˇωˇ ) . . 体調は大事✨ . . . .
ひまり💝TRANES(トラネス)韓国にしかしてなかったピクサー展が東京にも!!
おはようございます🌞 ひまりです🌻 韓国でしかやってなかったピクサー展が東京にもできたらしくて めちゃくちゃ行きたいけど、、、 人やばそうだなー💭 一緒に行ってくれる人もいないしなー🙄 まぁー10月までやってるみたいだから機会があったらいこーかなー?
ちよ💝TRANES(トラネス)3Dアイス!
おはようございます ちよです 昨日のお昼に載せた3Dアイス… 見てください! すごくないですか!? 味も果物まんま! これは4日分のご褒美ですね ただ私はマンゴーが苦手なので 一日ご褒美できない… 今日も一緒に頑張りましょう! では