ちよ💝TRANES(トラネス)おはよー!
おはようございます ちよです 昨日から トラネス4連勤のちよですが 実は昼にも仕事してまして 今日が初出勤なんです どきどきなので 応援しててください お仕事一緒に頑張りましょ! では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ひまりんバースデークール🥂
こんばんわ ゆうみです! ひまりんきのうから 誕生日のメニュー置いてあります☺️🤍 いつもお世話になってるから この期間は一緒にお祝いできたら 嬉しいです🥺🤍 28日までしかいないので それまで肝臓捧げます🍀*゜ たくさんのお祝いお待ちしてます! でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)ありがとうございましたー!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 退勤しました!今日もありがとうございました> ·̫ < ゆうみんがめっちゃイメチェンしててびっくりからのスタートでした👀‼️ 今日は落ち着いてましたが楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) 明日も出勤します!!🍀*゜ ぜひぜひお待ちしてます🎶🌟 ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)こないだ👶🏻
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 この間お客様と バーに行った時に ご飯ウーバーしてもろた^_^♡ めっちゃ食べかけだけど笑 これぜーーんぶ食べたよ( ˆ ˆ ) これみたらお腹すいてきた またね‼️
ゆうみ💝TRANES(トラネス)いきたかったなああああ
やほん ゆうみです! この前の金土 バンタンライブだったんだねぇ チケット外れちゃってたから 日にち忘れてた😂😂 ティックトックで色々回ってきて ほんと懐かしく思った〜🥲🥲 いきたかったなあ 倍率やばかったらしいし 行けた子身近にいるのかな?💭 でわ
れな💝TRANES(トラネス)おやすーみー💤
こんばんわーーー TRANESのれなでーす✨✨✨ やっと昼バイトおわったーよー👏👏👏 明日はしゅだよ!!!😆👏 皆んな待ってるよ!🫶 春から体調悪いけど 頑張って行くーーー👊
なる💝TRANES(トラネス)チンチロ降ったらメガになった😊
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日お休みだったから ななちゃんと焼肉 食べに行ったんだけど チンチロ振って、 出た目が偶数だったら レモンサワーが半額、 ゾロ目だったらタダ、 奇数だったらメガに なるやつやったんだけど こうゆう時私って 本当に運がなくて しっかりメガだったよね。 悲しすんぎ でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)もやもやする!!!
こんばんわ ゆうみです! 九条の大罪みおわったー!!! なにあの終わり方!? 続きあるような感じで 終わるから 最終話とはおもわんかった😂😂😂 漫画とかぜーんぜんかったことないけど 気になりすぎるから 買ってみようかな( .. )♡ 持ってる人いれば 貸してください、、( ; ; ) 続き気になりすぎるよーーー でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)今花粉症になることってある??
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 私今まで花粉症じゃなくて、ちょっと肌荒れる気がするなくらいなんですけど 昨日からくしゃみと鼻水止まらんしなんか涙出てくる😢 涙でメイク流れるのが嫌すぎる😫 普通に風邪かもしれんけどめっちゃ元気やし咳とかはゼロ🤔 けど花粉症になるよりは風邪ひいとる方がましかも笑笑 どっちにしても早く治って欲しいな😢 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)しゅ!!!!!
こんばんわ! なるです^_^ 昨日はおやすみ ありがとうございました! 今日は21:00~出勤してます! 今週もまた始まっちゃった、、、 今週も平日は全部 昼職入ってるので、 頑張って生きていきたい所存。 昼職たくさん入るのはいいけど、 予定なんもない方が ソワソワするから笑 でも睡眠大好きなことには 変わりないので 睡眠不足で死んでしまう😥 頑張ってまいろう🥺🥺🥺 でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは ちよです 出勤しました〜! そして今日から ひまりさんの バースデークール! オリシャンなどなど 揃えてますよ! 盛大に祝いましょう
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . . .本日もしゅです . . 昨日はお熱が出てましたが . . 治りました!! . .頑張るぞお . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤しましたー!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 出勤してます‼️ 20-25時までいます😊 今日からひまりちゃんのバースデーイベント始まります!! いつもお世話になってるからいっぱいお祝いしましょ㊗️ 気合い入れてお待ちしてますm(_ _)m ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)しゅー
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 出勤したよー!! 週初めだね!! お待ちしてます♥️♥️
ひまり💝TRANES(トラネス)今日からバースデーオリシャンあります!!🥺
こんばんは🫠 ひまりです🌻 今日からバースデーオリシャンおいてます! 去年してない分どーなるか全くわからんしガールになって初のバースデーでもあるのでお祝いしてください🥺🥺 予定くださーい🙄 来る日にちが決まってる方は連絡お待ちしてまーす!! キャストの時より飲む量減ったから弱くなってそうで怖いけど() 1年に1度の誕生日わがまま聞いてください😢 お願いしまーーーす!
ちよ💝TRANES(トラネス)こんばんは!
こんばんは ちよです 本日 21時から 出勤です! お待ちしてます!
あやか💝TRANES(トラネス)🤧
こんばんわ! あやかです!!! 土曜日は沢山のご来店ありがとうございました!!! 今日はお休みいただいてます! また明日からいるのでお待ちしております! ここ最近風邪が流行ってるのかぁ? 見事に移っちゃったよぉぉ😭😭 でもしっかり薬も飲んで食べて寝たからめっちゃ回復した!! みんなも風邪には気をつけてー! ではでは
ゆうみ💝TRANES(トラネス)今週のシフト
こんばんわー ゆうみです! 今週のシフト⬇️🤍 4/20 20:00- 4/21 20:30- 4/22 20:30- 4/23 休み 4/24 21:30- 4/25 20:00- です! 23日以外居るので 沢山のご来店おまちしてます🩷 因みに24日からは制服イベントです🎪 高校生になるので 見にきてねん でわ
れな💝TRANES(トラネス)😿
こんにちは! TRANESのれなでーーーす😻 今日はしゅじゃないよー🙃 でも昼バイトはしゅだよーん😃 今日起きてから頭痛くて 痛みがあったりなかったりしてて 涙ー🥹 寝不足かなー これでも頑張って行くーーー👊 皆んなも頑張ろーねー👊 🫶
ほなみ💝TRANES(トラネス)おひるごはん!
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日のお昼ご飯は鶏ちゃん食べました💜 学校内のレストラン行ったんですけど、今の学校通うの5年目でこんなレストランあるってはじめて知りました😊 鶏ちゃんは私の地元の特産品です! 実家にいた頃はよく家族でホットプレートで鶏ちゃんしてました🎶 今でも帰省したらお母さんにリクエストしちゃいます🍀*゜ ほなみ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ブログごはんばっかでわろた
こんにちわ ゆうみです! うちのブログごはんのこと 8割くらいで おもろい 食いしん坊みたい😃😃 ブログネタが 無さすぎる😃😃 だれかねたくだしゃい でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)プリンパフェ
おはよお ゆうみです! プリンパフェ食べた😚 ドライブがてら港までいって ミニプに止めて名古屋港あるいてた🤭ᩚ 海近いから寒かったです この時期の海ってエモくてすき みんなはうみすきー? でわ
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#34
おはよう! TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 ほんこち!!! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ BUDDiiSさんは この曲が一番大好き!! メンバーの名前が歌詞に入ってる曲で とっても素敵なの🥺🥺🥺 リズム感もとっても好きなので みんなも聴いてみてね🎧🎶 またね‼️
ひまり💝TRANES(トラネス)今週木曜日までバドガールで金曜日からは制服イベントです!!
おはようございます☀ひまりです🌻今週の木曜日までバド服で金曜日から制服イベントです
ゆうみ💝TRANES(トラネス)まーらーたんいったあ
やほん ゆうみです! 今日休みやたから 親友ちゃんと 麻辣湯たべてきた😽ᩚ😽ᩚ いつもいれすぎて お互い2000円超えてんの草 なんもなくてひまやったから 急に決まったご飯^^ 大阪行く前にあえてはっぴー でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)衣替えした🌷🌸
こんばんわ ゆうみです! ひまだったから 衣替えした〜 最近あついし パジャマも布団も脱モコモコ( .. ) 可愛いパジャマないで 着んくなったtシャツに短パンです お腹壊しそうだなーーー 夏の布団かわいくね? おやすみなさい でわ
なな💝TRANES(トラネス)またまた
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 なるちゃんとごはん🍚🍚🍚 ほんとうに 毎日一緒にいすぎて こわい💦💦💦💦 楽しいからいいけどね🎶🎶🎶 沢山のもー!!! またね‼️
なる💝TRANES(トラネス)本日おやすみ✨
こんばんわ! なるです⭐️ 本日は 店休日でお店おやすみです☺️ 明日からまた通常営業なので 明日からまたお願いします✨ わたくし最近お暇で どうしようってなってるので、 皆さんよろしくお願いします😇 頑張りたい 頑張らないと😥 でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)コナン!
こんばんは ちよです ついにコナンの映画 見に行ってきましたー! すごく楽しみだったので 「粋」ってやつで 見たかったんだけど 寝坊してしまいました… 迫力満点! …ネタバレはダメだね 明日から4連勤するので お話できるといいなあ では
ほなみ💝TRANES(トラネス)バイトしてます(>_<)
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日はトラネスお休みなので別のバイトしてます✨ カフェで働いてるんだけど、勤務時間今日9時間💦💦 長すぎる🥺🥺 今は休憩中ですー!ドーナツ食べて元気だして頑張ります🍩 みなさん日曜の夜はゆっくり休んでくださいね🌃🌙*゚ ほなみ