れな💝TRANES(トラネス)帰り~
こんばんわーーー! TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日は久々に制服着れてうきうきー また明日もいるから よろしくでーす😽 待ってるねー🫶🫶🫶
あやか💝TRANES(トラネス)🍫
こんばんわ! あやかです!! 昨日ご来店していただいたお客様から HARBSのケーキをいただきました! これ凄い美味しくて感動🥹 また絶対食べるし 日頃から並んでる訳も納得✨ では今後も引き続きお待ちしております!
れな💝TRANES(トラネス)しゅ🚗制服だよ~
こんばんわーーー 今日は制服イベントでーす 結構似合ってるって言われてて めっちゃ嬉しいーーーーー 皆んなも見にきてねー🫶
ほなみ💝TRANES(トラネス)マックデリバリーしちゃった💦
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日の夕方お腹減りすぎてマックデリバリーしちゃった🚚 節約したいしダイエットしたいのにミスった💦 今の期間限定のチキンタツタタルタル食べました! 普通に美味しかったけど私はリピなしです笑テリヤキチキンフィレオの方が好き! いつも決まったの食べちゃうけど違うのにも挑戦したい! ほなみ
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんわ! あやかです!!🫶 20時から出勤しましたー! 今日から制服イベント! 久しぶりの制服で ちょっと浮かれてるぅ!🤭 来てくれると嬉しいです! お待ちしております!
なる💝TRANES(トラネス)しゅ!!!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日も昼職終わりですが 21:00~出勤してます😚 毎日昼職ある🤪 狂ってしまう🤪 まぁ楽しいからいいけど😊 頑張って働くぞォ🌷 てことで今日も待ってます✨ 連絡ください✨ でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤してます!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 出勤してます!! 金曜日!1週間お疲れ様ですー!たくさん飲みましょ🍻🍻 制服コスプレ始まりました!! なかなか恥ずかしいですがぜひきてください🙏 ぜひぜひまってますー! ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 しゅっきん!! 20時半からいます🎶 今日から制服イベントです🫡🫡 お待ちしてます‼️
ひまり💝TRANES(トラネス)今日から制服イベントです🎀👔
こんばんは🌆 ひまりです🌻 今日から30日までの1週間制服イベントです✨ 制服イベント中は1セット目が指名料無料になるので、 この機会に気になってる子に会いにきちゃってください!!
なな💝TRANES(トラネス)🍰💕
こんにちは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 昨日お客様が ハーブスのお菓子くれたよ😙 美味しすぎて 3こも食べちゃった🤩 デブまっしぐら〜〜〜〜😃😃 ありがとねん♡ またね‼️
れな💝TRANES(トラネス)出勤前~✨
こんばんわー TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日は21時出勤です😻 そしてなんと🥁 今日は🥁🥁🥁 制服イベントでーーーす!!😻😻😻 似合うかなー 久々の制服すぎてドキドキー 見に来てね〜😽 待ってるよ〜🫶
ちよ💝TRANES(トラネス)鎌倉パスタ食べた
こんばんは! ちよです 先日初めて 鎌倉パスタ食べました …多分初 和風パスタとかあるの幸せで コンプリートしなきゃ! ってなってました まだまだ チェーン店でも行ったことないお店がたくさんなので ご飯が楽しみです(*´﹃`*) では
ちよ💝TRANES(トラネス)風邪…????
こんばんは ちよです なんだか喉が痛くて 風邪? 一応病院行っておこうと思います 喉イガイガやだー 帰りに美味しいもの食べよ では
なる💝TRANES(トラネス)友達ありがとうすぎる
こんにちは! なるです⭐️ こないだ私休みの日に38.8出てて やばい死ぬと思って、 友だちにやばいマジで死ぬ 38.8あるって言ったら 友達が何も言わずに LINEに ポカリとR1ポストに 入れといたよって言ってくれて ホンマにありがたい 助かりました。 お陰で生き返った😊✨ でもちくわのチョイスは分かんない でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)わちゃわちゃ!
こんにちは! ちよです 昨日はありがとうございました! たくさんお話できるの ほんとに嬉しいです ちよのこと 知ってくれてる人もいて とても感謝です🙏 では
ほなみ💝TRANES(トラネス)リブート面白すぎた
おはようございます!! ほなみです🐻❄️✨ ネトフリでリブートっていうドラマ見たんだけど面白すぎた!! まじでワクワクドキドキでどんでん返しが多すぎた💦💦 面白すぎて見るのやめれんくて今日寝ずに朝まで見ちゃった🤦♀️ 朝から学校来てますが眠過ぎます✋ 見た方教えてください!!感想語りたい🥺 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました!
おはよ! なるです⭐️! 昨日はありがとうございました! 今日も21:00~出勤してます! 今日も昼職あるんだよなぁ おかしい 毎日働いてて楽しい 毎日お腹の調子悪くて トイレとお友達になってるんだよね トイレから出られないことが多い🥺 最悪🥹 悲しい でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#38
おはよう TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 きょうはこちら ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 小学生の時から 大好きなAAAさん^_^♡ AAAどオタクすぎてジャニーズ通ってこなかったの 同じの人いたりしますか🙏🏻 この曲元気出るからよく聴く🎶 みんなも聴いてみてね🎧🎧🎶 またね‼️
ひまり💝TRANES(トラネス)今日からベルギービールが始まるよー!
おはようございます! ひまりです🌻 今日からベルギービールフェス的なのがはじまるーーー!! 136種類もあるらしい😮 今回初めて行くことが決まったの〜🎶 ビールまだバドとオリオンしか飲めないんだけど、、 甘いビールとかもあるみたいだから行くことにしたー!! 楽しみだな〜🍻 どれ飲んで食べよーかなー?
あやか💝TRANES(トラネス)☔️😭
こんばんわ! あやかです!!!🫶 ちょっと暇になってきたよぉ… 雨降ってるけど 待ってるよん! 明日から制服イベント始まるから バドの衣装見れるの今月ラスト! 見にきて! ひまりさんの バースデーもあるので 一緒にお祝いしましょっ!
あむ💝TRANES(トラネス)金山駅今日やばいらしいですね
こんばんはあむです🐰 . . 今日金山駅も名駅もやばいらしいですね、人が . . 金山〜山王で名鉄が止まった?らしく . . 人がごった返してるらしいです . . てかごった返すって使いますよね?? . . . .
なな💝TRANES(トラネス)うれしい🌟
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 この前嬉しいことがあって 前からずっと良くして貰ってる子に 出会った記念してもらった🎶 サプライズされるの 大好き人間だから 大喜び🎶🎶🎶 ブログ見てくれてるらしい👀 これからもずっとみててね〜〜 またね‼️
あやか💝TRANES(トラネス)しゅ!!
こんばんわ! あやかです!! 出勤しました! 最近昼職の方で残業が続いてて なかなか時間通りに出勤出来ないの 悔しいっ!🥺 今日も待ってます!
ほなみ💝TRANES(トラネス)昨日食べたラーメン🍥🍜
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 昨日友達と名駅でラーメン食べた🍥🍜 私の友達にグルメの子がいて、その子が名古屋でいちばん美味しいって言うラーメンに行きました🚗 ³₃ そこまで油っこくなくてめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,) 高島屋の上の江南ってとこです!生ビールも飲んで幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡ ほんとに美味しくて、ラーメンの上に乗ってる角煮が最高でした😭👏✨ ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日は21:00~出勤してます! これ予約投稿だから 間に合ってるかは分からないけど 間に合うように 大急ぎではあると思う 昼職ある時毎回大急ぎなんだよね とっても大変だぁ バタバタんちゅ やらせてもらってます 頑張るぞぉ でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは ちよです 出勤間に合いましたー!!! 安心です😌😌😌 大雨! 気をつけていらしてください では
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . しゅしました . . 雨ー!!!!! . . 雨すぎる!!!!! . . 悔しすぎるので一緒に飲んでください😭 . . . .
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅするよ
こんばんは ちよです 本日のんびりしてたら 出勤時間で終わる大慌てです! (;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;) 明日から制服イベなので バド姿が貴重になりますね では
なな💝TRANES(トラネス)しゅー!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 しゅっきんしたー!! 雨で髪の毛ぽわんぽわん🤷🏻♀️🤷🏻♀️ 雨の日暇なこと多いので 救世主きてください(;_;) おまちしてますーー!!
なる💝TRANES(トラネス)ちょうぜつかわちこ
こんにちは! なるです⭐️ お姉ちゃんが 共有アルバムに 甥っ子と姪っ子の 入園式?進級式? の写真を共有してくれたんだけど めっちゃかわちこ 普通になんかかっちりした 服きてるのもめっちゃ可愛いし 2人揃ってピースしてるのも可愛いし 朝だからか 眠そうなのもかわいい。 とっても可愛くて はやくあいたい欲が増したよね。 でわでわ なる