あむ💝TRANES(トラネス)寝汗すっごいの
こんばんはあむです🐰 . . 土曜日帰って体調悪すぎて即ベッドインしたのですが . . 2時間後に目が覚めて体があつすぎて熱計ったら39.7ありました . . 39度こえるとね、人ってありえん寝汗かくんですよ . . すんごいのもう . . あああベッドシーツ洗わなきゃ、、、って今日雨だったから諦めました . . タイミング悪ぅ . . . .
ひまり💝TRANES(トラネス)削りいちご🍓🍧
こんばんは😎 ひまりです🌻 いちご狩りで無料で削りいちごが食べれるってなってたから受付で開始する時にすぐ頼んだよねww いちご食べてから削りいちご食べたら酸っぱく感じたけど、 ななちゃんが練乳わけてくれて美味しく食べた🍓🍧
あむ💝TRANES(トラネス)お久しぶりです
こんにちはあむです🐰 . . ブログ書くのお久しぶりですな . . ブログ書けなかった理由と致しましては . . 高熱が出ておりました . .日曜日から2日間39度越え . . ようやく復活 . . 元気まるこちゃんになりました😊 . . . .
なる💝TRANES(トラネス)最近ななちゃんとトリキ行き過ぎてる☺️☺️☺️
おはよ! なるです⭐️ 最近ななちゃんと ずっと一緒にいて まじで、 トリキ行き過ぎてて 宜しくないか ハツがとっても美味しいんだよね ハツしか勝たんて話 初ってなんであんなに 美味しいんだろうね ハツしか要らないんだよ。 ハツがだぁい好きなんだから。 でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#10
おはようございます☀️ TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日の曲はこちら ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ あいみょん高校生の時に激ハマりして ギターまで弾いてた🎸🎸 ネイルして爪長くなってから 全く弾いてないけど 最近ネイル短くしたから また始めようかなあ🤝🏻 またね‼️
ひまり💝TRANES(トラネス)Switch借りてどう森した~🌳
おはようございます☀ ひまりです🌻 最近友達の家行くとSwitch借りてどう森してる🌳 一気にいろいろ進んで、うちが好きなように変えてってる😂 関係ない写真w
なる💝TRANES(トラネス)食べる前に写真撮るの忘れてた☺️
こんばんわ! なるです⭐️ 餃子を3人前頼んでさ、 雷神で 雷神の餃子って いっこ小さいけど、 1人前で結構量くるじゃんね だから大皿できて 初めて見てそれを びっくらこいたよね めっちゃ餃子が並んでるんだもんww 大好き過ぎwwww めっちゃ餃子食べたいヤツ みたいになっちゃって ちょっと気まずい でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)ほしい
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 私ドラクエが好きなんだけど この間これ見つけたの めじるしチャームあつめてて これみたら売り切れだった😿 全部欲しすぎる 少し前だからもうないかもしれないけど 見つけたら誰かおしえてください😿😿😿笑 またね‼️
まや💝TRANES(トラネス)💝
こんにちはー‼️ まやです‼️ まーじでくしゃみと鼻水と咳が 止まんなくておわり。 花粉症ってこんなに辛いんだ😞 目かゆすぎてすっぴんでいたい、、 でもさすがにすっぴんで 外には出たくない🥲🥲 もう嫌だこれ😫 もうこんなお花畑行けなくなるの 無理すぎるんだけど🤦♀️
なな💝TRANES(トラネス)おしゃれ🌟
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 写真見返してたら 美味しかった中華料理屋さんの写真が📸 写真これしかないんだけど パクチーめっちゃ入ってたのね 私パクチー勝手に苦手意識あったけど めっちゃ美味しかった!!!!!! 食べれて嬉しかった^_^♡ タイ料理チャレンジしていこうかな🐘🇹🇭 またね‼️
なる💝TRANES(トラネス)天使のエビについて語ろうと思ったら写真鬼下手だった
こんにちは! なるです⭐️ 雷神行ってさ 天使のエビ頼んだんだけど 酔っ払って写真 撮ったら とっても 下手くそであった。 めちゃ下手くそなの どうにか出来る? なんも見えんやん このエビ私 大好きなのに😗 写真で美味しさ伝えられんww もうちょい丁寧に撮れよって話💦 でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)今年2回目のいちご狩り行ってきたよん🍓
こんばんは☺︎ ひまりです🌻 また日曜日にいちご狩り行ってきた〜🍓 ななちゃんが運転してくれて常滑の方まで行ってきたよん🚗 あいのいちご農園ってところに行ったんだけど、 めちゃくちゃ甘くて美味しかった!! 『いっぱい食べます』ってななちゃんが言ったらオーナーさんがいちご多くなってるところにしてくれたの🎶 だから写真数枚撮ったら時間までずっと食べたから70個も食べた〜😂 いちご大食いファイターすぎた😂😂 ななちゃん運転ありがとうだよ💕 次はブルーベリー狩りに行ってみたいな🫐 今年行けますよーに!
まや💝TRANES(トラネス)💝
こんにちはー‼️ まやです‼️ なんかまやの友達みんな沖縄行ってて ほんとに羨ましい🌺 まぁまやも8月に宮古島行くんだけどね^^ 楽しみ早く行きたい これは沖縄の夕焼け🌇 めちゃくちゃ綺麗だよね
ゆうみ💝TRANES(トラネス)しずおかなう
やほん ゆうみです! しずおかきてり^^ 神社行って フラワーパークいって いまさわやかなう😀🤍 今月二度目ましての さわやかさん はやくたべたーい! でわ
なる💝TRANES(トラネス)このわかめ麺最高に美味しかったよん☆
こんにちは! なるです⭐️ このわかめ麺とっても 美味しかったですよ 私わかめ苦手だから やめとこうかと思ってたんだけど オススメしてもらったから 食べてみたのね わかめの味しないって 言う言葉を信じて そしたら本当に 美味しかったよね笑笑 でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)マックくいてえⓂ️
やほん ゆうみです! 最近マック欲えぐい、、 てりたまたべたいの🥲🥲🥲🤍 普段マックぜーんぜんいかんし そそられんけど たまーに無性に食べたくなる😂😂 2.3ヶ月に1回くらい笑笑笑笑 マックよりモス派だし、 モスよりケンタッキー派😂😂 かなり思考がデブだね みんなはどこがすきー? でわ
なる💝TRANES(トラネス)これ誰のサインかわかる人いる?多分ドラゴンズなんだけど、、、、
こんにちは! なるです⭐️ こないだの焼肉なんだけど サインいっぱい飾ってあって、 お相撲さんは、 手形ついてるから、 すぐ分かったんだけど、 ドラゴンズ?みたいなやつ 書いてあるように見えるんだよな、 でもそれ以外は読めなくて、 誰のサインかわからん😄 見つけたいんだけど 分からない😄 写真検索しても出てこん😇 でわでわ なる
まや💝TRANES(トラネス)💝
こんにちはー‼️ まやです‼️ とても悲報。 ついに花粉症だと 認めざるを得なくなってしまった😭 鼻水とくしゃみ止まんないし 目もちょくちょくかゆいし ほんとなんだこれ まじ今年ついてない🤦♀️ 鼻かみすぎて鼻痛いから 普通のティッシュじゃなくて ちょっとお高めの 鼻セレブ使ったんだけど 柔らかすぎてまじ愛した。 鼻セレブ様様すぎる
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#9
こんにちは TRANESのななです🫶🏻 今日の曲はこちら ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 『君の花になる』ってドラマ知ってますか? 私はそれでこの人を知りました^_^♡ もうあのドラマ3年?4年?前くらい??? 時間の流れ早すぎる、、、、、、、 みんなも聴いてみてね🎶 またね‼️
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ネトフリのおすすめおしえて
こんにちわ ゆうみです! この前ネトフリで 愚か者の身分ってのをみて すんごい鬱映画だた けど実際こーゆー裏社会もあるんだろうな って思いながら見てたら すごい不思議なきもちになった😂😂 演技もうますぎたから 見入っちゃったよねぇ 見たいやつ特にないから 誰かオススメ教えて^^ でわ
なる💝TRANES(トラネス)すっぴん帽子にパーカーで昼職出勤するやつ😲
おはよ! なるです⭐️ 昨日昼職あったから 早起きしなきゃ行けなくて 早起きして準備しよーって 思ってたんだけど、 全然起きれんくって 遅刻しそうになって 大急ぎで準備したら すっぴん帽子になっちゃった笑 メイク出来なかった笑 悲しす ほぼ不審者でやばい でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)絶対的にユニバ行きたい!!
おはようございます⛅️ ひまりです🌻 4月と6月年パスの除外日なくて 5月もゆーてゴールデンウィークの時使えないだけだから、 ゆーて5月も除外日ないみたいなもんだ!! 絶対的にこの除外日ない時に行きたい💫 誰か行こーーーー
ゆうみ💝TRANES(トラネス)しゃぶしゃぶ🍲
おはよお ゆうみです! この前休みの日に 友達としゃぶ葉いってきたよー🍖🍗 ひさびさにしゃぶしゃぶいったー! 野菜もたくさんたべれて お寿司も食べたー! あとデザートでソフトクリームと クレープ食べた😂😂 あ、あとカレー🍛もたべた🤭 おいしかったー! ごちそうさまでしたん でわ
なる💝TRANES(トラネス)せせりの取り分少なすぎでしょ‼️腹いっぱいになるかぁ‼️
おはよ! なるです⭐️ 美味しい焼肉屋さんの せせりってとっても 美味しくてですね 食感最高でした😃 でも私の取り分 こんだけだった😄 嘘ですちゃんと 食べさせてもらいました この欠片食べても味なかったwww せせりを食べてるはずなのに せせりの味がしないから 何食べてるかわかんなかった笑 でわでわ なる
まや💝TRANES(トラネス)💝
こんにちはー‼️ まやです‼️ 実は日月で発熱してました🤒 なんか今年熱が出ること多いんだよね、、 年末年始でインフルになったし ほんとになんだこの人生🤦♀️ 今までそんなに熱出ることなかったのに 今年に入ってから体調崩すこと多くなった👉👈 まじ呪われてる😞 逆にこれ乗り越えたら メチャ楽しい人生来るよね多分 いや絶対来る
なな💝TRANES(トラネス)なるちゃんと🍺✨
こんばんは ななです🫶🏻🫶🏻 最近ほんとになるちゃんと いることが多いんだけど こないだも飲み行ってきたよ🍻 トリキ率高い ハツをありえないくらいたべて 帰ってきたよ😹😹😹😹 ハツおいしすぎるんだよな〜〜〜🎶 またいこうね🍺 またね‼️
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おきれるかしら
やほん ゆうみです! 今日7:30には起きなかんくて 起きれるかとっても心配、、🥲🥲 だれかモニコおねがいします😀😀 最悪8:00におきれば間に合うけど ひさびさにそんなはやくおきるから 不安だー でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)もらた🤍
こんばんわ ゆうみです! この前おかしもらったよーん😌 さつまいものパイかと思ったら 栗きんとんだったらしい😂😂 たべて、あ!さつまいもや! っておもってたら 全然違った😂😂 めっちゃおいしかったー! またください^^ でわ
なる💝TRANES(トラネス)白センマイ初めて食べたァ!!!うまうまうまうま
こんばんわ! なるです⭐️ こないだ、 ほんまに美味しい焼肉 連れてってもらったんだけど 白センマイを初めて食べたの!、 めっちゃ美味しかったァ😄 ふわっふわなんだよね 普通のあのグレーのやつよりも!! とっても美味しくて 幸せ満開だった😄 美味しいものは世界を救いますわ☺️ とっても満足したけど、 めっちゃパンパンになるまで 食べたけど めっちゃお腹出てた笑笑 おもろい 美味しかったです〜😃 でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ひさびさ😌
やほん ゆうみです! この前のみに行ったあとに 麻辣湯たべた^^ 夜中にたべれんのさいくぅ ここなんかごま感すごかったから ごま嫌いな人は 多分嫌い😂😂 坦々麺みたいなかんじだたー!! 久々にUVER以外でたべたから すんごくおいしかった🤭 ごちそーさまでしたん