ちよ💝TRANES(トラネス)はらぺこ
こんにちは ちよです まだお昼ご飯食べてなくて 何食べようか迷い中 風邪の回復にエネルギー使うからか 最近とてもお腹がすきます はらぺこり では
ほなみ💝TRANES(トラネス)これ行きたい!!
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 今久屋大通でベルギービールウィークエンドっていうのやってるらしくてめっちゃ行きたい!! 最近ビール飲めるようになっていろんなビール飲んでみたいなって思ってる私にぴったりのイベント( ˶>ᴗ<˶) 行った方おすすめのビールとか食べ物あったら教えてください✨️ 期間長めだし絶対に行くぞ‼️‼️ トラネスはバドワイザーが売りだけど世界のビール気になる🍺🍺 ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#40
おはよう TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 きょうはこれ! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ この曲カラオケ行ったら 絶対歌うー!!! サウシーってあんま聴いたこと無かったけど これだけは特大リピ⤴️ みんなも聴いてみてね🎧🎶 またね‼️
あやか💝TRANES(トラネス)🍴
こんにちは! あやかです!! 土曜日は沢山ご来店ありがとうございました!! 昨日はお休みだったので 後輩と一緒にカフェに行って来ました! ずっと食べたかったクレープで 最高でしたー!! ではまた!
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ひまりんお誕生日おめでとう🫶🏻
やほん ゆうみです! ひまりん Happy Birthday❤️ 24歳のお誕生日おめでとう〜! いつもお店の事も相談事とかも 親身になってくれてありがとう😌 トラネス入って一番最初に 仲良くなったのが らなちとひまりんだったのー! 人見知りだから女の子に 話しかけれなかったんだけど、 話しやすくてノリよくて 何回も営業終わり 飲みに行ってた🤣🤣🤣 1回3人で昼くらいまで のんでたなwwwwwwwww 一番最初なんて会話したのか覚えてないけど、 トラネス通して仲良くなれて良かったなと 日々思います^^ いつも感謝してます🙂↕️ 2年ぶりのバースデーで不安沢山あると おもうから、 誕生日クール笑顔でいてもらえるように 沢山一緒にお祝いしたいです🥹ᩚ🤍 肝臓捧げます😃🤍 今日リアバです🎂 あ後ユニバもいこうね😃 でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)風邪辛かったー!!!
おはようございます! ちよです 数日ブログ書けてなかったんですけど 実は風邪ひいてて 喉は痛いし熱は出てるし もうボロボロでした😭 それもやっと回復! 今日ちよは初の制服イベ! そしてそしてひまりさんバースデー! 待ってますよー!
あむ💝TRANES(トラネス)ひまりんのお祝いありがとうございます😭
こんにちはあむです🐰 . . この前ひまりんのお祝いに . . いつも仲良しさんがシャンパンを入れてくださいました😭 . . しかも2本も!!!😭 . . いつもお祝い事があると毎回お祝いをしてくれて😭 . . 本当に感謝でいっぱいです😭 . . ありがとうございました!✨️ . . . .
ひまり💝TRANES(トラネス)24歳になったよん💫お祝いコメント待ってますとか言っておく🤭
おはようございます☁️ ひまりです🌻 24歳になりました🎈 トラネスで誕生日迎えたの5回目にもなるのやばい💦 20日からバースデークールしてるので、少しでも会いにきてください🥲 トラネスの集まりの時に早めのお祝いしてもらったやつ✨🎂
ゆうみ💝TRANES(トラネス)またブログさぼってましたすみません
やほん ゆうみです! 3日もブログさぼってたらしい笑 なんだかんだ 書くの忘れちゃう✍️ 今日からちゃんと書きます 今日明日います〜❤️ 頻度減るし5月は出勤できないので お待ちしてます🙂↕️ でわ
あむ💝TRANES(トラネス)早起き
おはようございますあむです🐰 . . 本日昼職なので早起きです . . でも全然寝れてない😭 . .最近ベッド入っても考え事多すぎて . . 寝れない毎日です . . つらみち . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おはよーーー
おはよーー ゆうみです! また変な時間に目さめました😃😃 最近よくおおい そんでこっから寝るの大変😃 散歩がてらスーパーとかいこうかなあ、 冷蔵庫に使いかけのキャベツあるから 今日餃子つくろうとおもってたんだ〜 それかドラマでもみようかな、 今日も一日頑張ろうね😌 でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)GWなにしよっかな
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ もうすぐGWですね(*^^*) なにしようかなーー!! 学校お休みだから夜はトラネスでいっぱい働くつもりだけどお昼なにしよう!! 自然行きたいんだよな🌱 あとは部屋の片付けもしなきゃいけない😭 自炊とかもしたいな ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)昨日は感謝でした
こんにちはあむです🐰 . . 本日お休みです . . 昨日はずっとお客さんに着くことができて . . 楽しかったです . . 暇がないって本当に最高🥰✨ . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)バイトしてるー
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日は朝からバイトしてます!! 日曜日なのに人手不足でめっちゃ忙しい😭 歩きすぎて足がパンパンですー 夜は友達がうちに遊びに来てくれるので!それをモチベにあと3時間頑張ります😢 皆さんは日曜日何してますかー⁉️ ほなみ
ひまり💝TRANES(トラネス)今日は久しぶりの場所に行ってくるー!!
こんにちは🌞 ひまりです🌻 今日は朝から久しぶりの場所に!! 食べ歩きがしたくて友達に連れてきてもらったー🎶 行きたいところいっぱいあるから今1番食べ歩きしたくてきた😎 楽しみまーす🤗 いっぱい食べよーっと🤭
れな💝TRANES(トラネス)初場内🙇♀️🫶
こんばんわ〜 TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日もありがとーございました!! 今日は何と! 初場内指名をいただきました👏👏👏 本当にありがとーございます🫶 5日目でいただけるとは思わなかったです!😭🫶 これからも頑張って行きます👊👊👊 ではお疲れ様でした! おやすみ➖💤💤💤 🫶
れな💝TRANES(トラネス)しゅ🚗
こんばんわー! 今日21時からしゅだよー! まだ制服だから 見に来てね〜! 待ってるよーん😽
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんわ! あやかです!!🫶 20時から出勤してます! 今日は早い時間から たくさんのお客さん来てくれて 嬉しいです!! 土曜日の夜はここから! お待ちしております♪
なな💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 出勤してるよー!! 20時からいます🎶 バタバタしてて今になった💦 待ってます🎶🎶
ひまり💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました!今日もたくさんのご来店お待ちしてます✌🏻
こんばんは☺︎ ひまりです🌻 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました🙂↕️🙂↕️ 女の子達の仲良しさん方にたくさんのお祝いしていただき感謝です🥲 ガールになって初のバースデーでまだまだ頑張りたいので、 わがまま聞いてください🥺 今日もたくさんのご来店お待ちしてまーす🤗
なな💝TRANES(トラネス)やっちゃった🙀
こんにちは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日友達とランチ行く予定だったのに 昨日沢山飲ませていただいたおかげで 寝過ごしてしまいました(;_;) いっぱい寝ちゃった(╹◡╹) おかげでとってもスッキリなので 今日も沢山飲めたら嬉しいな🌟 またね‼️
ほなみ💝TRANES(トラネス)自炊したー!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 自炊したー!! メニューは回鍋肉です!!あと麦ご飯! 麦ご飯めっちゃ好きなんですよ、小中の給食で出てて、めっちゃ美味しくて好きだったんだけど忘れててひさびさ食べたくてわざわざ麦買ったー!! まじおいしくて最高だった😆 麦ご飯好き共感してください❤️ ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)お気に入りのガチャガチャ紹介
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ お気に入りのガチャガチャ紹介2です!! これ!めっちゃ可愛い(๑♡∀♡๑) これも上海のガチャガチャでゲットしました✊💖 学校の机に飾ってます🏫お気に入りの仲間入り😍 ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#39
おはよう TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 今日はこちら ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ シロセさんが話題になったけど Nissyの楽曲提供してて そこからWHITE JAM知って ずっと聴いてた! とっても素敵な曲多いから みんなも聴いてみてね🎧🎧 またね‼️
ひまり💝TRANES(トラネス)昨日は一緒にベルギービールに🍻
おはようございます☀ ひまりです🌻 昨日はゆうみんの仲良しさんとベルギービールフェス的なのに行ってきました🎶 ビール苦手だけど、、 甘いのとかもあったから甘めので色々挑戦してみたら飲みやすかった!! 3人で3杯ずつ飲んだよん☝🏻 連れてってくれてありがと💕 その後にしっかりお祝いもしてくれて感謝だ〜✨
ほなみ💝TRANES(トラネス)ありがとうございました😭
おはようございます!! ほなみです🐻❄️✨ きのうもありがとうございました!! 金曜日!って感じで盛り上がって楽しかったです! いっぱい飲んで酔いました💦 制服イベント!どうなんですかね…🤔💭 私はまだjkいけるよとか言ってもらえてハッピーになりました笑 ほなみ
れな💝TRANES(トラネス)帰り~
こんばんわーーー! TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日は久々に制服着れてうきうきー また明日もいるから よろしくでーす😽 待ってるねー🫶🫶🫶
あやか💝TRANES(トラネス)🍫
こんばんわ! あやかです!! 昨日ご来店していただいたお客様から HARBSのケーキをいただきました! これ凄い美味しくて感動🥹 また絶対食べるし 日頃から並んでる訳も納得✨ では今後も引き続きお待ちしております!
れな💝TRANES(トラネス)しゅ🚗制服だよ~
こんばんわーーー 今日は制服イベントでーす 結構似合ってるって言われてて めっちゃ嬉しいーーーーー 皆んなも見にきてねー🫶
ほなみ💝TRANES(トラネス)マックデリバリーしちゃった💦
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日の夕方お腹減りすぎてマックデリバリーしちゃった🚚 節約したいしダイエットしたいのにミスった💦 今の期間限定のチキンタツタタルタル食べました! 普通に美味しかったけど私はリピなしです笑テリヤキチキンフィレオの方が好き! いつも決まったの食べちゃうけど違うのにも挑戦したい! ほなみ