ほなみ💝TRANES(トラネス)おひるごはん!
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日のお昼は学校の同期と中華食べてきた✋ お昼ってめっちゃお得でありがたい🉐 今日は暑かったので冷やし坦々麺食べましたΨ( 'ч' ☆) 最近は暖かい日が増えてきて嬉しいです✨ 夏服だいすきだから早く夏服で出かけられる季節になって欲しいな(๑♡∀♡๑) ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)昨日体調悪めるでした( ;ω; )
こんにちはあむです🐰 . . 昨日はとても体調が悪くて . . 仕事中死ぬかと思いました . . 最近ずっと体調万全にならないなあ、、、 . . とりあえず不眠症だけは治したいです . . . .
れな💝TRANES(トラネス)☀️
こんにちわー☀️ 今日のお昼ご飯 安いのにめっちゃ美味しかった!! 今日は21時いるよ〜 待ってるね〜😽😽
あむ💝TRANES(トラネス)ケロロ軍曹
こんにちはあむです🐰 . . ケロロ軍曹が復活しますよ!!! . . 映画化されるそうです、新たに . . ケロロ軍曹とか懐かしすぎる😭 . . 昔めちゃくちゃ見てました . . なので普通に楽しみすぎます!!✨️ . . 絶対見る🔥🔥🔥 . . . .
なな💝TRANES(トラネス)念願の^_^♡
こんにちは TRANESのななです🫶🏻 念願のあつ森×シーライフ 行ってきたよ〜〜〜🎶🎶 地元の友達がこっち来てくれた🌟 ぬいぐるみ本当は欲しかったけど もう販売してなかったから ちょっとしょんぼり😢 でもずっといきたかったからいけてよかった〜〜🎶 またね‼️
ゆうみ💝TRANES(トラネス)マツエク行ってくる
やほん ゆうみです! 今からマツエクにいきます マツエクの方がすっぴん盛れるからです。 たごさく構文 昨日マツエク予約しよーとしてたら 気付いたら寝てた笑 今から空いてるとこいってくるよーん パルコの方だから少し遠い でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)にすぎてておもろいwwwwwww
こんばんわ ゆうみです! らなちがトモコレでつくってくれた うちが似すぎてておもろいwwwwwwww いろいろと特徴捉えすぎてんのよね 天才すぎ🤭🤍 でわ
あむ💝TRANES(トラネス)ゆうみんから韓国のクッキー貰った♡
こんにちはあむです🐰 . . この前ゆうみんから . . 韓国のクッキーを貰いました! . . しっとりとしたクッキーの中にモチっとしたものが入っていて . . 甘さもカンストしており . . めちゃくちゃカロリーを感じる品物でめちゃくちゃ美味しかったです . . やっぱカロリーなんて高ければ高いほど美味いんだよなぁぁぁあああ‼️‼️‼️ . . . .
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#41
おはよう TRANESのななです🫶🏻 今日の曲はこれ! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ この曲は思い出がある曲で 最近聴くようになった!! これを聴くと元気出る⤴️⤴️ みんなも聴いてみてね🎧🎶 またね‼️
あやか💝TRANES(トラネス)☀️
おはよ! あやかです!! 昨日はありがとうございました! 今日はせっかく早く起きれたので 朝のお散歩に行って来たよん! やっぱりまだ朝は寒い🥶 でもなんか 風が程よく涼しく感じて良かった! では!
ひまり💝TRANES(トラネス)日曜日におかげ横丁に行ってきたよん!!
おはようございます☀ ひまりです🌻 日曜日に友達とおかげ横丁に行ってきた🎶 久しぶりに食べ歩きしたくて! いろいろ食べた〜😋💕 伊勢うどん 鮎の塩焼き みたらし&きなこ 肉寿司 アイスプリン🍮 からあげ 生オレンジ🍊 大満足すぎた😎
あむ💝TRANES(トラネス)鼻水とまらんち
おはようございますあむです🐰 . . この前お熱が出た日から . . 鼻水が一向に止まりません、、、 . . ずっと出てきちゃう、、、 . . 色は黄色くてドロっとしてるので . . 膿んでるのかな、、と . . 薬飲んでるので早く治したいところではあります(;;) . . . . . .
あやか💝TRANES(トラネス)推しに遭遇して幸💕
こんばんわ! あやかです!! この間メイク用品を買いにいったんだけど 私の推しtwiceのももちゃんがおりました🫶 本当に大好きでこの子目掛けて日々努力しております! だから全力でダイエットしてるんだけど、最近は美味しいものがありすぎて 食べちゃう食べちゃう😓 でもももちゃんになりたいから 全力頑張るのだーー!! とりあえず野菜中心かな??🤭
あむ💝TRANES(トラネス)お客様からの餌付け^^
こんばんはあむです🐰 . . この前仲良しさんから . . 染み込みいちごチョコをオススメしてもらって . . めちゃくちゃ美味しくて感動したのですが . . お店に来る際に定期的に買ってきてくれます . . 嬉しすぎる、、、!!!✨️ . . 毎回幸せな気持ちで食べてます🥰 . . てか普通に自分でも買ってしまってる笑それぐらい美味い笑 . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)餃子作った🥟 ̖́-
こんばんわ ゆうみです! 今日早い時間におきて そっから寝れなさすぎて 餃子作った笑笑笑 キャベツ半玉買ったけど 消費しきれてなかったで つかえてよかった🙂 お肉少ないのに 野菜多すぎて ほぼ野菜だったけど 美味しかったからよかった でわ
なな💝TRANES(トラネス)たのしすぎた🌟
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 昨日はテレビ塔の近くで ナゴビアっていう ビールのイベントしてて ソロ活してきたよ(╹◡╹) たくさんクラフトビールあった! クラフトビールって 全然飲んだこと無かったけど たくさん美味しいお酒と出会えて 最高なイベントだった🌟 またね‼️
ゆうみ💝TRANES(トラネス)1人で買い物行った^^
やほん ゆうみです! 昨日起きてから 1人で買い物いってた〜 ユニクロでほしかった ニットぽい記事のズボン 買えて満足〜🥹 パジャマもかおうとおもってたのに わすれてた😂😂 SHEINでかおうかな🙂 でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは! ちよです 遅ばせながらしゅ!です! ひまりさんバースデー! もう大賑わいで混ざるのが楽しみです 制服姿はどうかな? では
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんわ! あやかです!! 出勤しました!! そして、 髪をバッサリ切りましたー! どうですかね?? 似合いますかね?? また直接見に来て下さい! そして今日はひまりさんのリアバです! お祝いしましょー!🥂
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . しゅしております . . ここで書き忘れてましたが . . 4/24から制服イベントしております . . これは去年の制服イベントの私^^ . . メイク結構変わったな〜と . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)しゅ
やほん ゆうみです! 出勤です! 今日明日おまちしてます😌 今日ひまりんリアバです🎂 制服イベ、ワンセット目本指無料になるので jk姿見に来てくれるの期待してます( .. )♡ でわ
なな💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 出勤したよー!! 制服イベント3日目!! 指名料1セット目無料なので 良かったら来てください🫶🏻 お待ちしてます‼️
ひまり💝TRANES(トラネス)らぶいな~💖
こんばんは☺︎ ひまりです🌻 キャストの時から仲良くしてくれてる同業の子がラインギフトくれた🎁 コンビニのが何気1番助かるよね😂 ありがとうだよ🫶🏻 これからも仲良くしてくださいな🥰 アフヌンも行こうねん🎶
ほなみ💝TRANES(トラネス)いまさらvivant 見とる
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ この前リブート見て面白すぎてからドラマにハマって今さらVIVANT見始めた☝️ 今8話まで一気に見た!! めちゃおもろい!!話題になるやつってやっぱり面白いんやな☺️ もう夢中でずっと見てます👀 ドキドキして見るのやめれん💦 おすすめドラマ教えてください✨️ ほなみ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)親友ちゃんとスシロー食べ過ぎの巻
やほん ゆうみです! 昨日は親友ちゃんと スシローいってた〜🍣 日曜ってこともあって、 40分待ちだった😌 スシローって普通に高いんだよなあ てか寿司ってマジで高い けどすき🥺🥺🥺🥺 最近頻繁にご飯行くけど まじでしょうもないこと ずっとはなしてる😂😂😂 顔面もつよい 親友ちゃんでした😌 でわ
あやか💝TRANES(トラネス)🧋
こんばんわ! あやかです!!! 今日は職場の人と お昼スタバに行って来ました! 私の大好物のアメリカンワッフルを添えて🫶 今日は21時からの出勤です! ガールのひまりさんのリアバです たくさんのご来店 お待ちしております🫶🫶 では!
あむ💝TRANES(トラネス)なんと!ひまりんバースデーお祝い(;;)
こんにちはあむです🐰 . . この前昔からの仲良しさんが . . ひまりんバースデーお祝いしてくれました😭 . . 初めてのシャンパン!を降ろしてもらえて . . めちゃくちゃ嬉しかったです😭 . . いつも優しく接してくれるお客様には感謝しかありません😭 . . 餌付けもありがとう^^ . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)健康第一
こんにちわ ゆうみです! 最近おじいちゃんの 体が悪いらしくて 心配だなあ🥲🥲 ちっちゃい時から ママ忙しかったから おじいちゃんちでご飯食べたりしてたから めちゃめちゃおじいちゃんこなの🤣🤣 小学生の時門限5時だったんだけど おじいちゃん門限にうるさくて めちゃめちゃ怒鳴られてた記憶ある😂😂 夏休みとかも基本朝おじいちゃんちに 送って貰ってママの仕事終わるまで 1日いたな〜 うちのおじいちゃんって まじで見た目からしていかついし ほんっとにめちゃくちゃ おこるのねwwwwwwwww 最近はようやく静かになったけどwwwwww だからちっちゃい時は 死ぬほど怒られてて 記憶あるのは 蚊取り線香でティッシュもやすあそびを 1人でしてたら 本当に結構燃えだしちゃって ど叱られた マジで今思ったら 危なかったwwwwwwwwww おじいちゃんもおばあちゃんも 大好きだから 長生きして欲しいー!!!!! 健康がいちばんやなあって 最近より実感しました😌🤍 みんなも健康に過ごそうね〜 でわ
れな💝TRANES(トラネス)😭
こんにちは〜 昨日は昼バイト終わって帰ったら 寝落ちしちゃって 晩ご飯食べれなかったー😿 最近時間通りに食べてなくてやばいです😭 忙しいけど頑張って行くー👊👊 🫶
あむ💝TRANES(トラネス)雨で髪の毛が死んじゃった(;;)
こんにちはあむです🐰 . . 今日は昼職なのでストレートヘアなのですが . . 雨のため髪の毛がえらいことに😭 . . もわもわすぎて死んでおります(;;) . . 早く髪質改善やりたいな(;;) . . 金ないな(;;) . . . .