なる💝TRANES(トラネス)弟に教えてもらった曲良い✨
こんばんわ! なるです⭐️ こないだ実家帰った時に 弟と飲みいって、 カラオケしたんだけど、 弟って結構歌上手いのよね ほんで弟が最近覚えたって 言ってた曲を歌ってたんだけど 結構高めの曲で 覚えたはいいけど 声は出ないので歌えない😊 けど、これめちゃいいよ 調子いい時は声出るから 歌えたらめちゃ気持ちいいよ でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)お鮨🍣
こんばんは🤗 ひまりです🌻 誕生日当日にまたリピしたいなって思ってたご飯屋さんからのバースデーオリシャン6本🥂💕 フルーツ盛りとケーキも💫 本当に感謝しきれない😢😢 いつも優しくてわがまま聞いてくれてありがと!! 5月のご飯も楽しみ🎶
なる💝TRANES(トラネス)恐竜にはまってるのかわいい
こんにちは! なるです⭐️ 昨日お姉ちゃんが 共有アプリに写真入れてくれて なんか削ってんなぁと思ったら 恐竜の 知育菓子みたいなやつだった 掘ったら化石が出てくるらしい。 今甥っ子がめっちゃ 恐竜にハマってて これなに?って聞いたら モササウルス!!!って 答えてくるぐらいに 好きらしい とっても可愛い。 私も若干恐竜覚えちゃったしね笑 でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)バイトしてるー
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ バイトしてるー、いま休憩中! 二日酔いしんどすぎてやばかったけどちょっと回復して来た❤️🩹 すっぴんで髪ボサボサのもう限界ビジュで働いてます😨 今日の夜はトラネス出勤!!仕事はしごやけどがんばるぞー! では! ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)寿司も食べたい。
こんにちは! なるです⭐️ 焼肉の話してたら 寿司も食べたくなってきちゃった こないだランチで 友達とお寿司屋さん 行ったんだけど、 まじで美味しかったんだよね ちょっと良い感じの お寿司屋さん 行ったんだけど まじで良いプレート出てきて うわぁ✨ってなってた。 めっちゃ美味しかったから もっかい行きたいんだよな🥺 でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)☀️
こんにちは! あやかです!! 昨日はありがとうございました! 制服、バースデーイベント 終わりまでもう少し! 今日も出勤します! お待ちしてまーす!!! では!
なる💝TRANES(トラネス)レバーも食べたい🥺
こんにちは! なるです⭐️ 1個前のブログで 焼肉食べたいって 書いてたら レバー食べたくなってきた レバーほんまに好きだけど 当たり外れあるから あんまりむやみに頼めない オススメされたところのは 美味しいが確定してるから 頼むけど そうじゃないところは頼めない 美味しいところ教えてくださいっ でわでわ なる
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#42
こんにちは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 ほんこちー!!! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ サビしか知らなかったけど 最近お客様が歌ってるの聴いて 覚えたいなと思った😼😼😼 ハロプロ全然知らないから これからたくさん聴く!!!! みんなも聴いてみてね🎧🎶 またね‼️
ほなみ💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました!!
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 昨日はありがとうございました😭 めっちゃ楽しかったけど酔いすぎて記憶ない💦今起きたら家のベッドでびっくりした‼️ なんか失礼なことしてたらごめんなさい🙇♂️ こんなに酔ったの久しぶりで頭抱える😨 今から大二日酔いだけどバイト行ってくる!みんなもがんばろー! ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)お肉食べたい。
こんにちは! なるです⭐️ お肉不足。😊 シンプルに焼肉食べたい タン食べたい。 かきこみたい。 名古屋って食べ放題多くないよね あんま見なくて 衝撃受けてる 三重県食べ放題ばっかりだから 食べ放題って 珍しいのか😳 ってなっている。 焼肉食べたい。 まずい、、、 でわでわ なる
なる💝TRANES(トラネス)全然見つからない
おはよ! なるです⭐️ 4月の新商品でさ 目印のガチャガチャが たくさん出たらしいんだけど まだ1回も遭遇できてない めっちゃ可愛いから 欲しかったのに!!! なんで!!! どこにいんのだ この子達ぃ!! ほしいのに どこにいるか分からない 誰か探して!!!! でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)めちゃくちゃ久しぶりに自然界隈🌱
おはようございます☁️ ひまりです🌻 日曜日におかげ横丁行った帰りに久しぶりに自然界隈だった🌱 自然の空気はいいね😎 また自然のところに行きたいなー!
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました😊
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました🥺 今日も21:00~出勤してます^_^ 遊びに来てくだぱい😬 人権なしめなので、 連絡待ってます😚 酔っ払いたいらしいので とってもお酒募集してます🙂 沢山飲ませてください 求めてるよ〜🌷 ひまりんのバースデー祝いも 待ってます😚 でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)🎬
こんばんわ! あやかです!! 最近空き時間に映画を観るのハマってて その中でもこれ観れたのうれしーっ!っていうのが ルパンのカリオストロの城!! これ昔からちょー大好きだから 好きなんシーン何回も観ちゃった! みなさんは何か好きな映画ありますか??? 聞かせて欲しいーー!!
あむ💝TRANES(トラネス)最っっっ悪だ
こんばんはあむです🐰 . . ケロロ軍曹の映画化が決定されたのですが . . まさかの監督が福田監督(;;) . . きらいとかじゃないけど . . アニメ系の監督出来るのかな?と、、 . . え〜ん(;;) . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)マツエクまじでもれんくて死ぬ
やほ ゆうみです! 今日マツエクいってきた〜 いつも毎回気に食わんくて むしりだすから 仲良しさんに 注意されたんまじでおもろいw 今回はまじで長持ちさせます! がんばれゆうみちゃん でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)馬刺し🐎
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日は出勤前に馬刺し食べました😌 私が馬刺しほぼ食べたことなくてずっと食べたかったからリクエストしたら馬刺しでメニューがいっぱいのお店連れてってくださった☺️ 念願の馬刺し!!めーっちゃおいしかった!! いろんな部位の盛り合わせ食べて、結構部位によって味違って面白かったです😍 ハマりそう!!また行きたいなo(^o^)o ほなみ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)せいろ蒸し
やほ ゆうみです! 今日お昼ご飯兼夜ご飯に せいろ蒸しつくた お肉のれいとうしてあるやつ そろそろやばそうやたから えのき巻いて食べた〜 あとジャガイモも せいろ蒸しで蒸すとめちゃめちゃ うまいんよな😀🤍 じゃがいも大好きやから 秒で食った ごちそうさまでしたん でわ
なる💝TRANES(トラネス)普通に体調崩してた!!!
こんばんわ! なるです⭐️ 金土日って 体調を崩してまして、 高熱と、下痢? があったから、 胃腸炎かなって思ってたんだけど 食あたりだったから とってもびっくり。 食あたり初めてだったから 何に当たったんだろうみたいな そんな弱かったっけなぁって なってるなうで ちなみに下痢は治ってない あと腹痛もまだ治ってない^_^ 熱は下がりました😊✨ ので出勤してますよん でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)納豆ご飯食べたい気分
やほん ゆうみです! お腹空いた😀😀😀 みんないま何食べたい気分? うちは納豆ご飯!!!! ちょうど家に 納豆あるけど 賞味期限10日くらいきれてるwwwwwww これいける???? さすがにお腹壊すかな^^ チャレンジこわいなあ でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)しゅ
こんばんわ ゆうみです 出勤しました! 今日までで一旦ラストです😭 次の出勤6月とかになるので 今日絶対きてください😃😃😃 まじでひまです。 かなしい🤣🤣🥲🥲 おまちしてます! でわ
あやか💝TRANES(トラネス)💅
こんばんわ! あやかです!! ネイルをやっと変えました!! こんな感じのシンプルなものが大好きなんですけど、 シンプルの中でも個性出していくのがよくて今回は少しぎらつかせてみました! 過去1気に入ってます! どうですか!? 可愛いですか?? では!
なる💝TRANES(トラネス)AIってすごいね
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日インスタ見てたら めっちゃかわいい iQOS出てきて、 これ欲しい!!! って思ったら がっつりAIだった話で とっても恥ずかしい。 最近のAIって ほんま凄いね?笑笑 普通に騙されたの悔しい。 でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤してますー!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 本日出勤してます😊 明日は祝日ですね!! 飲みべめーっちゃ高いです🍻🍻 ぜひぜひお待ちしてます🎶🌟 たくさん飲んでたくさん話そー(☆∀☆)キラーン! ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日はちょっと早めからいます!! ひまりんのお誕生日一緒に祝えて 本当に幸せハッピーでした💗 先週の金曜日 本当に嬉しかった💗 熱上がっちゃって 早退させてもらったけど、 本当はラストまでいたかったよぉ😖 やる気はあるんだけど 体が追いつかない感じね😖 やるせない気分でした🙂 もっと頑張りたい、、、 でわでわ なる
れな💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんわ〜 TRANESのれなでーす✨✨ 今日は21時しゅ!🚗 まだ制服イベントだよー! 制服見れる間に見に来てねー!!🫶 待ってまーす😽
あやか💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんわ! あやかです!! 出勤しましたー!! 今日は祝日前なので 飲みベ高めです! まだまだ制服イベントと ひまりさんのバースデーイベントも 続いてます! お待ちしております! では!
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . 制服イベント4日目! . . 祝前日ですね . . 今日は10時間ぐっすり寝たので . . 飲めますよお^^ . . . .
ひまり💝TRANES(トラネス)またいろいろみたよーー!
こんばんは🥸 ひまりです🌻 またいろいろいみたよん! 気になってたやつをみたんだけど、 キリゴがホラー系でびびりながらみてた😂 おすすめの映画やドラマあったら教えてくださいな!!
ほなみ💝TRANES(トラネス)おひるごはん!
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日のお昼は学校の同期と中華食べてきた✋ お昼ってめっちゃお得でありがたい🉐 今日は暑かったので冷やし坦々麺食べましたΨ( 'ч' ☆) 最近は暖かい日が増えてきて嬉しいです✨ 夏服だいすきだから早く夏服で出かけられる季節になって欲しいな(๑♡∀♡๑) ほなみ