あやか💝TRANES(トラネス)🥐
こんばんわ! あやかです!! 去年の11月に栄にOpenした クリームクロワッサン専門店!🥐 やっと行けて大量?購入にしてきました!! めっちゃ色んな味あるし 珍しい味が多かったから めっちゃ悩んだ😓💦 とりあえず5個に絞って購入! 家帰って速攻食べた!! すっごい美味しかったから みんなにも共有したい!!! 絶対食べて!🤭 では!
ほなみ💝TRANES(トラネス)SPIの勉強始めたー、
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日から就活に向けてSPIの勉強始めた📚 就活せっかくなら頑張りたいけど何から始めるべきかわからなくて焦ってたのでやっと動き出せました! 結構頭の体操みたいな問題も多くて、そういうのは得意だから楽しかった!! 知識問題は難しくて、語彙力とか鍛えたいなって思ったー😨 これから継続して頑張るぞ💪 ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#43
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 本日はこちら ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ この曲高校生の時大好きで よく聴いてたなあ 昨日TikTokでこの曲流れてきて 久しぶりに聴きたくなった🎶🎶 みんなも聴いてみてね🎧🎶 またね‼️
あむ💝TRANES(トラネス)病院行きました
こんにちはあむです🐰 . . 昨日は祝日だったので . . 今日病院行きました . . 最近日曜か祝日ばっか熱出ちゃって当日に行けない(;;) . . とりあえずお薬もらいました . . お酒との相性は、、、最悪(;;) . . 先生も心配してました最近行き過ぎて . . . .
なる💝TRANES(トラネス)これまずい
こんにちは! なるです⭐️ 最近iPhoneの充電の減りが 早すぎるから バッテリーの 最大容量見てたんだけど まじやばい。 80%超えたらやばいって言うのは 聞いてたから さすがにそれはやばいかぁって 感じだったんだけど 今見たら65% 65%!? 終わりすぎている。 ホンマに限界かもしれない。 やばすぎっ!! でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)ぬいぐるみ貰った!!!
こんにちは! あやかです!! 友達がゲーセン行って取ったものくれました!✨ 私が好きそうだから!って🤭 めっちゃ可愛い!! マーモットだよね?? もうこれを抱いて毎晩寝る!! では!
あむ💝TRANES(トラネス)お熱がまた出ててそろそろ嫌
こんにちはあむです🐰 . . 昨日はお熱が出てしまい . . おやすみしました . . お客さんから来店連絡あって悔しすぎた(;;) . . この前も熱出たし . . 最近ずっと風邪が長引いている、、、(;;) . . 鼻水止まらんし(;;) . . . .
なる💝TRANES(トラネス)めっちゃ美味しそうやぁ🥹🥹🥹
こんにちは! なるです⭐️ インスタのリールって 本当に良くなくて🥹 お腹すいてる時ほど モッパンの動画流れてきて 本当にやだすぎ なんかさ お腹すいてる時に モッパン見てると 私食べれないのに!!!! ってイライラしちゃうんだよね笑 だから流れてこないで欲しい。 辞めてくだたい。 でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)最終日!
こんにちは! あやかです!! 昨日はご来店ありがとうございました!! 今日は制服イベント最終日です! ぜひ来てください! 私は21時から出勤です! お待ちしております!
なる💝TRANES(トラネス)この方本当に美味しそうに食べる🌷
こんにちは! なるです⭐️ インスタのリールに 度々流れてくる人がいるんだけどさ 本当に美味しそうな おにぎりを結構な大きさのやつ バクバク食べてて ホンマにお腹空くんだよね。 リール漁ってると出てくるから 勘弁して欲しいです。 ダイエット中なんだから!! 本当にごめなさい 非表示したいけど美味しそうだから 見てたいよね でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)ミスドの涼風麺美味しいよ
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ ミスドの涼風麺って食べた事ありますか?? 私ドーナツあんまり好きじゃないけどミスドの涼風麺大好きなの(๑♡∀♡๑) ミスドって飲茶充実してて最高🥹🫶🏻✨ 期間限定で美味しいのでぜひ食べてみてください(*´༥`*)♡ この前はレモンの海鮮野菜のやつ食べました🍋 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)5月3日(日)通常営業だよん!!!
こんにちは! なるです⭐️ もう少しで ゴールデンウィークだねぇ 長期休みって何したらいいか 分からんくならん?? みんなら旅行行かないでぇ!! トラネスで遊ぼーよぉ!! 私はみんなを待ってるよ🥺 ん暇してるよ!!! 予定ください🥹 連絡待ってます🙂 でわでわ なる
なる💝TRANES(トラネス)4月が終わるだと⁉️
おはよ! なるです⭐️ 最近時の流れ早すぎ!!! ついていけない!!! 4月に取り残される!!! でも最近ほんまに 暖かくなってきてて 過ごしやすい気温すぎる このままずっと続けばいいのに 今年の夏乗り切れる気がしないよ。 しかも夏って めっちゃ長いやんね ホンマに勘弁。 誰か助けて ちょうどいい気温の シェルター作って 隔離して欲しい私を。 でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)もう4月も終わりか(>_<)
おはようございます!! ほなみです🐻❄️✨ もう4月も終わりか🤦♀️ やばいあっという間やった😱 4月から大学院生になって立場は変わったけど環境は変わってないからヌルッとすぎちゃったな トラネスもちょっとずつ慣れてきました😊 みんなと仲良くなれてすごく楽しい!!! これからも頑張ります💪 ほなみ
ひまり💝TRANES(トラネス)27日と28日と一気にたくさんのお祝いありがとうございました🌱
おはようございます☀ ひまりです🌻 27日と28日と一気にたくさんの仲良くしてくださる方々に たくさんのお祝いをしていただきました🥲🥲 まだまだあと祝いお待ちしてます😉💕 ゴールデンウィークもトラネスは営業します🍻 たくさんのご来店お待ちしてます💫
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました!
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日も21:00~出勤してます! ただ、昼職の予約が 18:00~のがラストだから、 ほんまに間に合うか怪しい。 めっちゃくちゃ急がないと ほんまに遅刻しちゃうで、 大急ぎで準備しないといけない😬 大急ぎするのとっても苦手 だけど遅刻したくないから 頑張って準備していこうと 思います。 でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)ありがとうございましたー!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日もありがとうございました🙏 迎え酒成功!二日酔いがなくなった気がする👏 明日は一限なので朝早いです😂 寝不足ですが頑張るぞᐡ= ̫ =ᐡ みなさんも今週はあと二日!頑張りましょー! ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)ほなみちゃんありがと♡
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 ほなみちゃんが ドーナツ持ってきてくれた!!🍩 ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ 狙ってるなるちゃん📸 美味しくいただくねん🎶🎶 またね‼️
あやか💝TRANES(トラネス)待ってる!
こんばんわ! あやかです!! もうすぐ制服イベント終わっちゃう! 見るなら今しかないの! 待ってます!
なる💝TRANES(トラネス)この歌可愛すぎかも
こんばんわ! なるです⭐️ 最近TikTokで よく聞くヤツ 調べたらAOAの曲だったんだけど 日本語バージョンが 可愛すぎて滅。 「ネイルも大胆に見せた肌もあなたに刺さらなきゃ意味が無いの」 だって!!!!!! かわいいよね 恋するヲトメって感じかも(´・ω・`) かわちこ でわでわ なる
れな💝TRANES(トラネス)ありがと~🥹🫶
こんばんわ〜⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日はバイトオフー! わーい(⌒▽⌒) お部屋の掃除して行くー👊 最近本当に家にいる時間が少なくて 畳終わってない服がたまっちゃったーーーwwww 朝起きて学校行く時に 毎回服がなくて困ってましたーw だから今日は片付けに時間を使いまーす 頑張って行くーーー👊w おやすみでーす💤💤💤
ゆうみ💝TRANES(トラネス)昨日ありがとうございました😭🤍
こんばんわ ゆうみです! 昨日たくさんありがとうございました😭 一旦最後だからってきてくれたり、 サプライズで最後あいにきてくれたり、 ほんと嬉しかったです😭😭 ベロベロで全く記憶ないけど ほんとたのしかった〜🫶🏻 とらねすだいすきー! また6月🤭 でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは! ちよです 制服イベ最終日出勤しました〜 めっちゃ声ガラガラだけど 許してください 多分ずっとのど飴舐めてる 会いに来てね では
ちよ💝TRANES(トラネス)海鮮丼(*´﹃`*)
こんばんは ちよです 先日伏見で 海鮮丼を食べたんですけど とーっても具だくさん! とーっても美味しくて 幸せだったよって話です ひびの食堂ってとこ おすすめです
なる💝TRANES(トラネス)しゅ!( ∩'-'⊂ )
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! お陰様で ベロベロで家に帰りました( ✌︎'ω')✌︎ 病院で抗生剤もらったから 飲んでから出勤してるんだけど 本当に相性悪いよね お酒と抗生物質って ほんまにきつい! すぐ酔っ払う笑笑 元から酒雑魚なのに もっと弱くなってて この世の終わりって感じかも 今日も21:00~いてます! 待ってます! でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんわ! あやかです!! 出勤しました! 来る前に麻婆豆腐食べたから やる気だけはMAX!! お待ちしてます!
なな💝TRANES(トラネス)しゅ!!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 出勤したよ〜〜🎶 爆睡してから来たから ちょーーーー元気💪🏻💪🏻 おまちしてます♥️
ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤しました!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 出勤しましたー!! 25時までいます!!! 二日酔いやけど回復して来たー、! 迎え酒で完全回復といきたいですね💪 祝日だし!明日からの仕事頑張るために飲みましょ🍺 ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)弟に教えてもらった曲良い✨
こんばんわ! なるです⭐️ こないだ実家帰った時に 弟と飲みいって、 カラオケしたんだけど、 弟って結構歌上手いのよね ほんで弟が最近覚えたって 言ってた曲を歌ってたんだけど 結構高めの曲で 覚えたはいいけど 声は出ないので歌えない😊 けど、これめちゃいいよ 調子いい時は声出るから 歌えたらめちゃ気持ちいいよ でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)お鮨🍣
こんばんは🤗 ひまりです🌻 誕生日当日にまたリピしたいなって思ってたご飯屋さんからのバースデーオリシャン6本🥂💕 フルーツ盛りとケーキも💫 本当に感謝しきれない😢😢 いつも優しくてわがまま聞いてくれてありがと!! 5月のご飯も楽しみ🎶