ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤してます!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 出勤してます(*^^*) もうすでに酔ってるけど楽しめそう!! ぜひぜひお待ちしてます🎶 明日もお休みの方もそうでない方も!!たくさんのもー! 飲みべ高いよー! ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)しゅしてます!!
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! お陰様で楽しく営業できました😬 今日は21:00~出勤してます! 今日は昼職なかったから 余裕のよっちゃんでした。 明日がまずい気がしていて 明日昼職急に入っちゃったから間に合うかわからない 準備急がなきゃ😬 めっちゃギリギリに 滑り込みセーフになる予感 でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは! しゅ!します! なんだか久しぶりのバドガールです ご来店お待ちしておりますよ! お話したいんです!ちよは! では
なな💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 しゅっきんしたよー!! ダッシュしすぎて暑い🥵🥵🥵 おまちしてます🌟
れな💝TRANES(トラネス)しゅ💨
こんばんわー⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日はバドに戻して の しゅ21時です! 待ってまーす😽
ちよ💝TRANES(トラネス)やっと喋れるよー!!!
こんばんは ちよです またまた風邪で寝込んでました なんかぶり返したみたいで 声ガラガラどころか 全く出ませんでした 1人さみしく ゴホゴホしながら休んでました でももう話せるよー!! まだガラガラではあるけど! 本日お待ちしてます では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ままがかったやつ🤣
やほん ゆうみです! この前ままが こんなんかってた🤣 マリトッツォ?みたいなやつの 和洋菓子バージョン的な? レモンみたいな味して おいしかったー! あんことクリームチーズは 会うもんね🥹🥹 ままありがとん でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)ネイル変えたー!!
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ ネイル変えてきたー! 久しぶりのぴんく!ギャルになった笑 キティちゃんもつけてもらってテンション上がるミ・◦・ミ🎀 ネイルはまじでモチベです💅 ほなみ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)今日も頑張ろう😃
おはよ ゆうみです! 今日も一日がんばろ〜 天気良くてさいこう🥹 往復1時間くらい歩いてるから 朝からきもちいー! この時期は涼しいから 歩きやすいね🙆♀️ でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)くしかつたべた
やほん ゆうみです! この前ままと串カツ食べた😀🤍 だるまの串カツ 揚げ物!ってかんじあんましんくて うますぎゆ 衣がなんかうまいんよな なんなのあれ?🥺 みんなもいってみてねー でわ
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#45
おはよう! TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 ほんこち!! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ サビはずっと聴いたことあったけど フルでおぼえたくて きいてるー!!! かわいい曲だいすき🫶🏻 みんなも聴いてみてね🎧💕︎ またね‼️
ほなみ💝TRANES(トラネス)ありがとうー!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日もありがとうございました😭💖 めちゃ楽しかったな! 今酔いながらこれ書いてます( ˙▿˙ )☝ gw始まったって感じで盛り上がって楽しかったあ 明日もあさっても出勤します♥️ またいっぱい飲も ほなみ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)1週間おつかれさまでした^^
こんばんわ ゆうみです! 1週間おつかれさまー🍻 夜ご飯うどんたべたー◥█̆̈◤࿉∥ たまにたべるとうまいよねぇ😌 昨日全然寝れんかったから 今日こそはちゃんと寝たいなあ でわ
れな💝TRANES(トラネス)💤
こんばんわ〜 TRANESのれなでーす✨✨✨ 昨日は体調悪かったけどー 今日は元気です! 明日の21時かた出勤できそーで 嬉しいーです!!🫶 待ってますね😽
なな💝TRANES(トラネス)しゅっきん!!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 出勤したよー!! ゴールデンウィーク 沢山飲みましょーーー🎶 おまちしてます!
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんわ! あやかです!! 出勤しました! 今日からまたバドガールに戻ります! 髪切ってからバド切るの初めてなんだけど、 とんでもなく似合ってるって思ってる🤭 お待ちしてます! では!
ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤しましたー!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 出勤しましたー! ゴールデンウィークですね、明日から私も学校連休スタートです! トラネスで一緒にいっぱいのもー! 今日も皆さんにお会いできるの楽しみ😊😊 是非是非お待ちしてます!! ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)これおいしい
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ ファミマの話題になってたこのパン食べた人いるー?🍞🥐 話題になってるのは知ってたけど食べてなくて、友達がめちゃめちゃおいしいっていうから食べてみた!! まじで見た目からは想像できないくらいもちもちでめっちゃおいしい!! 太りたくないから菓子パン控えてたけどどハマりしそうでヤバい😨😨 見かけたら食べてみてー! ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#44
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 今日の曲はこれ ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 初恋ざらりっていう ドラマの曲!! いままであんまりドラマって みてこなかったんだけど 恋愛ドラマっていいなあ みんなもみてみてね またね‼️
あやか💝TRANES(トラネス)明日からバド~
こんばんわ! あやかです!! お店空いて来ました!! あと数時間で制服イベント 終わっちゃいます😭 お待ちしております!!
あやか💝TRANES(トラネス)キャットタワー買った!
こんばんわ! あやかです!! 今日ママからこんな写真が届きました!! 新しくキャットタワーを買ったらしくて 完成した瞬間みんな乗って来たらしい🤭 これだから猫って可愛い💕
あむ💝TRANES(トラネス)つけ麺っ!!
こんばんはあむです🐰 . . この前昼職のお昼休憩のときに . . 丸和に行きました!! . . つけ麺食べるのめちゃくちゃ久しぶり!!! . . 大好きなんですよねつけ麺🤤 . . ここのつけ麺もうま味が最高に出てて非常に美味でした✨️ . . また行きたい🥺 . . . .
れな💝TRANES(トラネス)おやすみ~
こんばんわ〜⭐️ TRANESのれなでーす✨ 今日は朝起きてから 体調悪くて 涙ー😿 でも今日の昼バイト頑張ったー!! 今はお腹が痛いですww だから もー寝ます おやすみでーす💤💤💤
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんわ! あやかです!!🫶 出勤しました!! 今日は制服イベント最終日!! 見れるのは最後です! お待ちしております!!
あむ💝TRANES(トラネス)カブトムシの幼虫
こんばんはあむです🐰 . . この前昼職のときに . . 岐阜の馬籠宿のトイレの手洗いの機会が . . カブトムシの幼虫すぎておもろかったので撮りました . . それだけです . .
なる💝TRANES(トラネス)しゅっ!!!!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日は21:30~出勤してます🤨 昼職が ギリギリで遅い時間に 予約入っちゃって ホンマに遅い時間に出勤です🥹 最近本当に、 早く出勤できなくて 悲しい🥹 早く出勤して 早くお酒飲みたいのに、 ホンマに悲しすんぎ🥺 悲しい。、 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . 本日もしゅです . . 制服イベント最終日です! . . 悲しいずっと制服がいい(;;) . . みなさんお待ちしております(*^^*) . . . .
ひまり💝TRANES(トラネス)ほなみんありがとーねー🍩💕
こんばんは🎶 ひまりです🌻 ほなみんが昨日またミスドの差し入れ持ってきてくれたー!! 前持ってきてくれた時ぶりのミスドだ〜🎶 ほなみんありがとーねー💫 写真忘れたからななちゃんのをスクショw
あやか💝TRANES(トラネス)🥐
こんばんわ! あやかです!! 去年の11月に栄にOpenした クリームクロワッサン専門店!🥐 やっと行けて大量?購入にしてきました!! めっちゃ色んな味あるし 珍しい味が多かったから めっちゃ悩んだ😓💦 とりあえず5個に絞って購入! 家帰って速攻食べた!! すっごい美味しかったから みんなにも共有したい!!! 絶対食べて!🤭 では!
ほなみ💝TRANES(トラネス)SPIの勉強始めたー、
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日から就活に向けてSPIの勉強始めた📚 就活せっかくなら頑張りたいけど何から始めるべきかわからなくて焦ってたのでやっと動き出せました! 結構頭の体操みたいな問題も多くて、そういうのは得意だから楽しかった!! 知識問題は難しくて、語彙力とか鍛えたいなって思ったー😨 これから継続して頑張るぞ💪 ほなみ