ひまり💝TRANES(トラネス)ネイル変えに行ってきたよん🌼
こんばんは! ひまりです🌻 ネイル変えに行ってきたよん✌🏻 チークネイルにお花のデザイン🌼 色ずっと迷ってたけど、オレンジにした〜🧡 いい感じになって嬉しみ🎶
あむ💝TRANES(トラネス)昼職なうです
こんにちはあむです🐰 . . 本日も昼職しております . . 最近は曇りとか雨が多くて . . 外回り仕事のわたしからしたらめちゃくちゃありがたい😭 . . 夏本番こわいな〜となてり . . . .
れな💝TRANES(トラネス)曇り
こんにちわー☁️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日はいつもより涼しくて びっくりです😯 今まではもー夏休みくらい暑いのに 急に寒いくらいになっちゃった🥲 曇りだしちょっとテンション下がります🥹 うち結構天気に気分左右されやすいんですけどwww これってうちだけですか??w
ちよ💝TRANES(トラネス)1%って言ってもさ!!!
こんにちは ちよです ツイッターに流れてきたMBTIと恋愛傾向?の診断 気になってやってみたんですが これ! 64タイプもあるらしくて そんなにあったらみんな1%くらいですよね しかも無料で見れなくて ショックでした… でもなんかおもろいからいっかって思ってます では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ありがとうございます🥲
おはよお ゆうみです! 少し前になかよしさんに ホワイトデーで チョコレートいただきました😭 うれしいー!!! しかもめちゃめちゃかわいくて チョコ大好きやからうれしい😽ᩚ😽ᩚ ありがとうございます でわ
あむ💝TRANES(トラネス)からあげクン塩味
おはようございますあむです🐰 . . この前からあげクンの塩味が期間限定で販売されてました!! . . 他と違って衣がサクッカリッとしていて . . これもまた美味しかったです😋 . . いやまあ普通のからあげクンも好きですけどね . . からあげクン( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______💓 . . . .
ひまり💝TRANES(トラネス)モルノダめちゃくちゃ久しぶりに食べに行った🎶
おはようございます🌞 ひまりです🌻 店長とりりちゃんと夜ご飯でめちゃくちゃ久しぶりに モルノダに行ってきたー!! ここ美味しくて好き🤤 ちょっとお高いが() 行ったことない方は行ってみてねん☝🏻 ごちそうさまでした✨🙂↕️
ちよ💝TRANES(トラネス)ムーミン!
おはようございます ちよです 先日行ったレゴランドで 大好きなムーミンのガチャガチャを見つけて 回したのですが かわいいリップケースで めちゃめちゃ嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ でもこれに使えるリップ持ってない しゅんです では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)なつかしー
こんばんわ ゆうみです! この前友達のストーリーにこれのっとって 4年くらい前?にフェス言った時の 写真なのね😂 ばーかなつなしくて 今年も真夏に野外のフェスいきたいなーって おもいました😂😂 ひやけえぐいけど! なつがいちばんたのしーい でわ
あやか💝TRANES(トラネス)最近早く実家に帰って癒されてる
こんばんは! あやかです!! 最近空き時間に実家に帰って 猫と戯れられて幸せの絶頂! 早く家に迎えたいけど 家から出たくなくなるから 辞めた方がいいよねぇぇ?🤭 実家の猫たち私のことちゃんと好いてくれてるから 実家帰ると鳴いてくれるし 寄り添ってくれるし 大好き😘😘😘 明日も行こうかなぁ では!
なる💝TRANES(トラネス)イカの丸焼き!!!!!!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日のもんじゃで食べた イカの丸焼きマジで美味かった 肝からめて食べるんだけど まぁじでこれ美味すぎて 飛んだ☺️✨ 肝って美味しいよね 好き。 内臓系大好き でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)初めて食べる!🫢
こんばんは! あやかです!! この間友達がお家に来た時 焼きそば買ってきたんですけど、 初めて見るタイプのやつで 作り方も調べなきゃで お湯入れてからめっちゃアタフタしてた🤭 味はバカ美味しくて感動! 大きいから半分残そうと思ったけど 美味しすぎて全部食べちゃった!! 友達も全部くれてありがと🤝 では!!
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは! ちよです ただいま出勤しました! 楽しくわいわいしたいです 台風去ったし!お待ちしてますー! では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)もんじゃ!
こんばんわ ゆうみです! 昨日営業終わりに りりちゃんとひまりんと なるちゃんのよにんで もんじゃ行きました🥺🤍 夜中に食べれるの幸すぎ❤️ イカ焼きおいしすぎたー! もんじゃもちょっとこげたくらいが おいしいことがわかりました︎^_^ ごちそうさまでした! でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)しゅ
こんばんわ ゆうみです! 20:30からいます🙋♀️♡ 昨日暇すぎて 全然飲めなかったので だれか救世酒様 お待ちしてます😭❤️ でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)しゅっきん!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 出勤してます(*^^*) 昨日は結構落ち着いてて寂しかったから今日は沢山飲みたいな🍻 元気いっぱいです!!! 皆さんとお話できるの楽しみにお待ちしてます😊 木曜日楽しも!! ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)20:00~しゅでーす!!!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 昨日営業終わりに りりママが もんじゃ連れてってくれた🥰 うまうまで腹パンで帰宅しました とっても楽しかったにだ☺️✨ ほいだら今日も待ってます(^-^) でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)わくわく!
こんにちは ちよです 1枚絵を描きあげて テンション爆上がりです キャンバス印刷予定なので とても楽しみです(*´艸`) 今日は 遅出勤予定です 会えたらいいな では
ひまり💝TRANES(トラネス)友達とランチしてすぐに😅
こんにちは😉 ひまりです🌻 日曜日に友達とランチして、2人してぺろりだったからコメダに移動していろいろ話した!! コメダのサマージュース美味しいよって友達におすすめされたから飲んでみたら 果肉が入ってて美味しかった🥰 ご飯からのご飯はしごしてるのやばい😅
れな💝TRANES(トラネス)懐かしい🥹
こんにちわー⛅️ TRANESのれなでーす✨✨✨ また懐かしい曲 見つけましたー👏 流れて来た時 去年か一昨年のこと思いだして 色々大変だったけど それを乗り越えたことに 今感動です🥹👏👏👏
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました!
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日も20:00~います! 最近20:00代多くて嬉しい(#^.^#) 昼職5月でやめる つもりだったのに なんだか続けてしまっている。 まずいね^_^ 身体待ってくれ頼む でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おはーーむくみ
おはよー! ゆうみです なるちゃんと朝の10:00までに おはよぉブログ各約束したので きちんと果たしてます︎^_^ 昨日はりりちゃんとひまりんと なるちゃんと 営業終わりもんじゃ食べに行き ました🥺 おいしかったー! またブログで書きます︎^_^ でわ
なな💝TRANES(トラネス)おはよう
おはよう! TRANESのななです🫶🏻 お昼の仕事で 6/1から2ヶ月 研修にいってます😃😃😃 4日目だけど もうホームシック(T_T) まだまだがんばるよーー またね‼️
なる💝TRANES(トラネス)疲労骨折の女^_^
こんばんわ! なるです⭐️ 3日くらい前から あばらら辺が痛くて 息吸うだけでも痛いから そろそろまずいのでは??? と思って病院行ったら 疲労骨折してた(^-^) 咳しすぎたみたい^_^ 喘息とタバコだから 絶対にそれ( ♡´³`)σ 骨粗鬆症の可能性も無きにしも非ず でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)新しい診断!
こんにちはあむです🐰 . . 最近また新しい性格診断が出たらしく . . 恋愛のやつです . . 私は「ぞっこんベアー」でした . . 好きになるまで長いけどめちゃくちゃ執着するらしいです . . なんか恥ずかしいですねこれ^︎^︎ . . . .
ほなみ💝TRANES(トラネス)酒鬱入ることある?
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ ちょっと前にまじでお酒でやらかして本当にもう二度とお酒飲まないってくらい病んだ😂😂😂 お酒って定期的に失敗しちゃって記憶ないからどれだけやらかしてるかわからんくてほんとにしんどい😭 帰ってきたら全身アザだらけなんてよくある話だよね💦 楽しくなって飲みすぎちゃうの卒業したい(>_<) みんなのお酒の失敗談で私を励ましてください🙇♀️ ほなみ
なる💝TRANES(トラネス)しゅなうです👍🏻
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 酒雑魚すぎるので ベロベロで帰宅しました👍🏻 今日は20:30~出勤してるます✨ 20:00予定だったけど 昼職入って 昼職やってから出勤してま✋ 今日も暇示唆なので 皆さん沢山待ってますよい でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . しゅしました . . 台風過ぎて良かった〜! . . 意外と大きくないやつで安心でした☺️ . . 台風無くなった祝いしましょや^︎^︎ . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)しゅっきん
こんばんわ ゆうみです! 今日22:00からいます〜 久々の出勤なので おまちしてます🤭🤍 全然のんでないで 沢山飲ませてください︎^_^ でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤した!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 出勤してます(*^^*) 今日の朝雨やばかったね☔️ 今日は雨も止んだし昨日の分までたくさんのもー! 久しぶりの出勤だしたくさん飲みたい✋ トラネスでお待ちしてます🌟🌟 ほなみ