ちよ💝TRANES(トラネス)イラストブック制作
こんにちは✨ ちよです 先日までイラストブック制作に携わらせていただいたのですが そのお礼にと! 韓国のお菓子とグッズをいただいてしまいました🫶 嬉しくて嬉しくてブログに書いてしまいました にっこり では
なる💝TRANES(トラネス)大好きチング一瞬帰省してた!
こんにちは! なるです⭐️ 私の大好きなチングが 今東京行ってて、 会えないじゃあんって思ってたら 一瞬帰省してて、 東京帰る帰り道に 名古屋よってくれた! 満喫休日💖 楽しかったのだ でわでわ なる
なる💝TRANES(トラネス)長めのお休みありがとうございました!
こんにちは! なるです⭐️ 4日間おやすみ ありがとうございました! とっても楽しく過ごした 4日間でした☺️ めっちゃ満喫したので 今日からまた頑張ります(ง •̀_•́)ง 休み明け予定欲しいです🥺 連絡待ってます💖 でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)すしろー
やほん ゆうみです! この前あむことらなちと すしろーいってきたん︎^_^ お腹空きすぎて この前にみそきんたべちゃったけど お寿司までちゃんとたべちゃって 普通にデブ スシローだーいすこ でわ
あむ💝TRANES(トラネス)からあげくんMIX味51%増量の味について
こんにちはあむです🐰 . . 今ローソンで51%増量キャンペーンやってて . . からあげくんだとMIX味が対象商品だったので買いました . . 衣はレギュラーで中にレモン味とチーズとホットがあるやつです . . うーん普通の方が美味い . . 混ざれば良いってもんじゃないなと学んだ日でした . . . .
ちよ💝TRANES(トラネス)ゲームゲーム
こんにちは ちよです 昨日ゲーム用のコントローラーが届いたんですよー! steamでずっとやりたいのがあって そのために購入しました!!! 寝る間を惜しんでするゲームって幸せですよね では
なな💝TRANES(トラネス)早寝早起き染み付いて神
こんにちは TRANESのななです🫶🏻 毎日早寝早起きで お休みも早く起きちゃう😃😃 有意義な1日にしたいって 気持ちはあるけど 結局ゴロゴロしてしまう笑笑 せっかくのお休みの日とか すること決めたいなあ またね‼️
ゆうみ💝TRANES(トラネス)👨🏼🦳
やほん ゆうみです! この前おじいちゃんに あいにいってきました〜 ミスド食べたかったらしくて かっていったら 喜でくれてた🥹🤍 長生きしてね( ᴗ ̫ ᴗ ) でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)あっつい
おはよお ゆうみです! 今日暑すぎー! 夏好きやけど 汗かくのはきらい︎^_^ 今年日焼けしずに 過ごしたかったのに この前あむことらなちと あったときに なんかやけた?っていわれて終😃 でわ
ひまり💝TRANES(トラネス)健康診断してきたー!久しぶりにサブウェイ食べた!!
おはようございます🌞 ひまりです🌻 月曜日に健康診断行ってきたよー! いつ結果届くかわかんないけど、健康でありますように🙏🏻 明日からオープンのザ・ランドマークに入ってるところでやってもらったの!! めっちゃ綺麗で最新だった😮 iPadもって全部受けるから超スムーズにやってもらたー! 終わってからお腹すいてたから久しぶりにサブウェイ食べたんだけど、 ローストビーフサンドが美味しすぎた😋 何年ぶりだろってくらいぶりだった!
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#61
おはよ! TRANESのななです🫶🏻 今日の曲! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 友達が大熱唱してて 聴いてみたくなった曲 ヤングスキニーさんいい曲多くて 結構染みる^_^♡ みんなも聴いてみてね🎧🎧 またね‼️
ちよ💝TRANES(トラネス)インスタって難しい
おはようございます ちよです 昨日はありがとうございました! 最近思うのが インスタとかもっと活用したいんですが なかなか難しくて なにしたらいいのかわからないです 研究不足です⁝( ;ᾥ; )⁝ 精進します では
あむ💝TRANES(トラネス)これ美味すぎぃ!!
おはようございますあむです🐰 . . この前ファミマで買ったチョコミントのチョコがめちゃくちゃ美味しかったです . . 季節限定商品なのですが . . チョコミントのお菓子の中でいちばん美味しいです . . しっかり濃厚なチョコなのにミントのすっきりさがあって . . 最高すぎる!!✨️ . . リピ確 . . . .
れな💝TRANES(トラネス)💤
こんばんわ🌙 TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日もありがとーございます🥂 またいっぱい楽しいお話し 楽しかったです🫶 また来てくださいね🥰 待ってますから😆🫶 おやすみでーす💤💤💤
あやか💝TRANES(トラネス)本日の出勤コーデ✨✨
こんばんは! あやかです🐈⬛ 本日の出勤コーデは ちょっとクールにsexyにをテーマにして組んでみました! 一番オシャレを楽しめる時期だと思ってるんで全力で楽しむ! で!今日は普通のTシャツじゃなくロンパース?って言うのかな? これが今日の味です!👍 ちょー可愛いの💕💕 写真めっちゃブレちゃったけど🤭 では!
あむ💝TRANES(トラネス)ゆうみんとらなち
こんばんはあむです🐰 . . この前ゆうみんとらなちと . . スシロー行きました . . オシャレなカフェの予定だったけど . . 3人ともルーズさん達だからスシロー^^ . . こゆのが楽しいんだよな^^ . . . .
れな💝TRANES(トラネス)出勤💗
こんばんわ🌙 TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日も出勤🫶 一緒に飲みましょーね💕 待ってます🥰
あやか💝TRANES(トラネス)出勤してます!
こんばんは! あやかです🐈⬛ 遅くなっちゃったけど 出勤してます!!! 3日間お休みいただいてたので 飲ませてください!💦 お待ちしてます では!
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはああああ ちよです 遅れて出勤です 重役じゃないのに… 本日もお待ちしてます 待ってるよー!!!
ゆうみ💝TRANES(トラネス)くやしい
やほ ゆうみです! ここの服ちょー好きで 店舗内で通販だけなんやけど 3日間名古屋でポップアップあるのに 全部予定あっていけへん😭 くやしすぎるー、 名古屋でポップアップ今までなくて やっと!って思ったのに まさかの行けんの悔しすぎ でわ
あやか💝TRANES(トラネス)この寝方が世界で一番可愛いの🫶
こんばんは! あやかです🐈⬛🐈⬛ 今日実家に帰りまして 私の猫様にあってきました🫶 猫様私の事覚えててくれて みんな絶対盛大に迎えてくれるのが最高に癒し!! とんでもなく可愛い 私が今後連れていく予定の子と今日は一番長く過ごしたんですけど この子の寝方とっても可愛くて 撫でて欲しい時は、お腹の上 少し暑くなったら、脚の間 構ってほしく無い時は、横なんですけどぉ!! 構ってほしくなくても 絶対体をくっつけて寝るの!! 死ぬほど可愛いんです🫶 早くお迎えしたい😭😭 では!
ひまり💝TRANES(トラネス)今日からまた営業です😎
こんばんは🌇 ひまりです🌻 日月火と3連休でしたが、今日からまた営業です!!! 今週もたくさんのご来店お待ちしてます✨ 錦で飲まれる際はトラネスへお願いします🙂↕️
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . 本日しゅです . . 久しぶりのトラネスです^^ . . みなさん元気ですか . . 久しぶりに皆さんのお姿見たいなと思っております . . お待ちしてます . . . .
れな💝TRANES(トラネス)クレープ😅
こんにちわー!☀️☀️☀️☀️☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日のお昼にクレープを買ったんですけど 名前が 冷凍プリンクリーム抹茶クレープだったんですよ だから抹茶のプリンか抹茶のクリームが入ってと思って もらったら 普通の冷凍プリンの半分を小さく切って 普通の白いホイップに抹茶シロップが 少し掛かってただけでした😭 やっぱキッチンカーの写真なしはやめた方がいいかもしんないですねw 今度からは気をつけます😅
ちよ💝TRANES(トラネス)もう夏!!!!、?!??
こんにちは ちよです 用事で外に出たのですが 暑すぎませんか!? 日差しが強くて もう夏ですね… 体調にはお気をつけください では
れな💝TRANES(トラネス)ちいかわ
こんにちわー!☀️☀️☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ この間マックのハッピーセットの ちいかわが弟に見つかって 奪われて他のちいかわ仲間も欲しいから 買って来てって言われて 買ってあげました!w 中身はもちろん違う仲間で この子をあげました!!💗 他のも欲しいって言われたので買ってあげよーとおもいますw💪
あやか💝TRANES(トラネス)今日めっちゃ天気いい!!
こんにちは! あやかです🐈⬛ 今日すっごい天気良いですね! 家出る前に気温みて27度でビックリ!!! でも外出たら涼しくて良かった😮💨 日焼けする時期になってきて対策頑張らなきゃね! では!
ゆうみ💝TRANES(トラネス)🍌
やほん ゆうみです! この前スタバの新作の バナナアフォガード?のんだ〜 苦いんかなって思ったけど ぜーんぜんにがくなかった! ちょー美味しかったので のんでみてね︎^_^ でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)こんにちはああああ
こんにちは! ちよです 今日はトラネスに遅出勤なのですが、 ちょっと空いただけなのに 久しぶりな気がしちゃいます 待ってますねー! では
あむ💝TRANES(トラネス)昼職だにょん
こんにちはあむです🐰 . . 本日昼職なうですよ . . いや今日あっつ!!! . . 太陽サンサンすぎ!!! . . 日傘が手放せませんな☺️ . . . .