ちよ💝TRANES(トラネス)チョコミン党集まれ
こんばんは! ちよです 昨日の帰りコンビニで見つけて 買ってみたアイスが とても美味しかったので 布教です チョコミント嫌いはさよなら では
なる💝TRANES(トラネス)鰆!!!!とっても美味しかった😖💗
こんにちは! なるです⭐️ こないだ仲良しさんと ご飯行った時の やつなんだけど 鰆がとっても美味しかったんだよな 藁焼き??ってやつ だった気がする 香り凄かった!! めっちゃ美味しかった🥹 もっかい食べたい🥹 魚大好き🥹 でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)日曜日にずっと気になってた星神社行ってきたー⭐️⭐️
こんばんは💫 ひまりです🌻 日曜日にずっと気になってた星神社に行ってきたよん⭐️ 星の絵馬があるんだけど、それにはジャニーズのことばかり書かれてたw 星のおみくじして中に小さめの星の鈴?がはいってるの!! うちはキーケースにつけたよん🎶 ずっと気になってたからやっと行けてよかった😌
なな💝TRANES(トラネス)おいしかった( ˆ ˆ )
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 焼肉つれってもらった🌟 ちょっと二日酔いだったんだけど どれもおいしすぎて もりもり食べたよ🍚 完全回復できて神だった またいきたいなあ^_^♡ またね‼️
なる💝TRANES(トラネス)プラダを着た悪魔最高でした🥹✨
こんにちは! なるです⭐️ こないだ プラダを着た悪魔みに 109行ってきたんだけど、 めっちゃ最高だった🥹 ナイジェルとミランダの 関係が最高すぎる 普通に泣きかけたというか 泣いてまった笑笑 激アツ展開多すぎた😖 プライド高い、頭いい人たちの 闘いって見てて気持ちがいい💗 もっかい見たいくらいです。 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)ホテルのお部屋!
こんにちはあむです🐰 . . 昨日の出張では . . すごく素敵なホテルに止まりました!✨️ . . お宿onnって名前のところで . . 本当に旅行とかで使う用のちゃんとオシャレなホテルでした✨ . . また泊まりたい〜( ˇωˇ ) . . . .
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました!
こんにちは! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日も21:00~出勤してます! 最近私お暇めなので 連絡くれると嬉しいです🥹 救世酒待ってます🙂 最近ずっと毎日飲んでて そろそろ体が追いつかない笑 弱すぎる 酒雑魚さらに酒雑魚化してるので 大雑魚になってますが、 飲めはするので 待ってます😖 でわでわ なる
あやか💝TRANES(トラネス)新しく漫画を購入!
こんにちは! あやかです!🫶 最近インスタ見てたら 広告で漫画が流れてきて 即全巻購入して来ました! 久しぶりの恋愛系なので キュンキュンしっぱなし!!🥰 家の本棚に仲間が増えました これからも増やします🫶 では!
ゆうみ💝TRANES(トラネス)このアイスすき!
やほん ゆうみです! このアイス大好きー! 中学の時 友達の家いつも一緒にかえってて 毎回くれてた🤣🤣 こんな高いアイスいつも 貰ってたなんてほんと図々しくて しのかな😃 懐かしの味🤣 でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)友達と居酒屋いてきた
やほ ゆうみです! この前友達と居酒屋いてきました🍻 ここおでんに全部あさりついてきて 天才だた🥹ᩚ アサリのだしがうますぎてー! わかめのおでんが うますぎて忘れれん またいきたいなん でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)あふぬんいく
やほん ゆうみです! 今日は友達とアフヌンにいきます^^ 久々のあふぬんだー! たのしみ😌 オフショル着てきたけど かえりさむいだろうなあ、🥶 でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)すたば
やほん ゆうみです! スタバの新作がいちごミルクで まじたのしみすぎて 早速飲んできました^^ うますぎー!!!! 最近太りすぎててしぬので しっかり無脂肪に変えました これでゼロカロリーでいいですかね😃😃 みんなものんでみてねー でわ
ちよ💝TRANES(トラネス)ちょま
こんにちは ちよです 本日私はお休みです 私の推し ツイッター見ると大体謎のおもしろツイをしてて 昨日ホーム画面をいただきました 素敵です では
あむ💝TRANES(トラネス)プチ出張2日目^^
おはようございますあむです🐰 . . 本日プチ出張2日目! . . 昨日はちょっと成果を出せました^^ . . これで調子に乗ると今日コケる気がするので . . 調子に乗らず謙虚に頑張ります . . . .
ちよ💝TRANES(トラネス)展示会!
おはようございます ちよです イラスト描くの好きなのですが 新栄のカフェ?画廊?で 作品展があるので 出展させていただくことになりました! いや、お金払ってるんですけどね ちよは6月後半から7月頭です 名前はたんさんさんです 気になったら見てみてください! では
ひまり💝TRANES(トラネス)来週からトラネスの7周年です✨
おはようございます☀ ひまりです🌻 来週からトラネスの7周年です✨ たくさんのお祝いよろしくお願いします🫠 周年が終わったらその次の週はチャイナイベントです🇨🇳🐼 1セット目は指名料無料になるから ぜひ気になってる子を指名してみてください!! たくさんのご来店お待ちしてます🎶
あやか💝TRANES(トラネス)昼職完全復帰を目指して!
おはよー! あやかです☀️ 昨日もご来店ありがとうございました! 丸1ヶ月体調を崩していて、 ちょっと昼職の出勤を減らしていたのですが やっと体調が戻ってきたので 完全復帰を目指して 仕事がない日でも早起きを頑張っています! フル出勤に戻るから頑張るぞ! では!
れな💝TRANES(トラネス)熱治った!
こんばんわ! TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日やっとちゃん熱治りました!! 喉ももー痛くないよ! だから明日やっとしゅできまーす!!!🫶 待ってますねー😽😽😽 では おやすみー💤💤💤
あやか💝TRANES(トラネス)出勤しましたー!
こんばんわ! あやかです!! 出勤しました!! 今夜飲みたい! お待ちしてます! では!
なる💝TRANES(トラネス)出勤してます!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はおやすみ ありがとうござぃした! 今日は21:00~出勤してます🥺 昼職やって 出勤したので、 バッタバタで メイクめっちゃ 適当になってしまった😖 ビジュ悪めですが、 沢山お待ちしてます🙂 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)ラブブ落ちてた
こんばんはあむです🐰 . . この前歩いていたら . . ラブブが落ちてました . . 可哀想に、、、、 . . てか最近まじでラブブ見ないな . . もうみんな捨てたのですか? . . 気になる木 . . . .
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは! ちよです ついにトラネスオープン時間です! 月曜日来てくれるかな? 飲みべは十分です🍻🍺 たくさんのご来店お待ちしております!
ひまり💝TRANES(トラネス)めちゃ久しぶりにtiktokとったよん☝🏻
こんばんは♪ ひまりです🌻 今かちょっと前に流行った音源でとったよん✌🏻 他にも覚えて撮ろうとしてるから全部みてくれると嬉しいです🫠
ちよ💝TRANES(トラネス)準備中…
こんばんは ちよです 出勤前にカフェ行ってきたよー! 星乃珈琲のパンケーキ好きなんだよね シロップいっぱいかけれるのが最高! なのに写真は撮り忘れました… ご飯の写真で許してください では
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんわ! あやかです!! 今日は21時から出勤してます! 今日は月曜日! 週初めの元気付けしに お話ししにきてください! お待ちしております! では!
ほなみ💝TRANES(トラネス)おひるごはん!!
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日学校で食べたお昼美味しかったから紹介する! ハンバーグ丼食べました!!😋 なんかかかってるタレがめちゃ美味しくて最高だった👍👍 普段食事気をつけれてないから学校で食べるお昼くらいは健康に良いもの食べたいなっていつも思ってる笑 ほなみ
ちよ💝TRANES(トラネス)寝坊助…
こんにちは ちよです ブログ連投なんですけど ちよは昼休みになると ずっと寝てしまうので とってもねぼすけです… 悔しい… 今日は20時からトラネスなので 会えるのを楽しみにしています! では
ちよ💝TRANES(トラネス)昨日のオタ活
こんにちは ちよです 昨日は大好きな友達の コンカフェ嬢復帰祝い お店に遊びに行ってきました! 5/10のメイドの日で とっても楽しそうでした(*´︶`) 幸せ気分です
あやか💝TRANES(トラネス)コース料理ってなんでこんな緊張するんだろ🤔
こんにちわ! あやかです!! 今日はお昼に母とホテルにあるレストランでコース料理を食べに行ってきました! 1日遅れの母の日サプライズ✨ すっごい気品高くて緊張しまちゃいました🫨 それよりも味が美味しくて 料理の写真を撮るのを忘れてしまいました💦 量も多くて満足感すごくかったです! また食べたい! では!
あむ💝TRANES(トラネス)スーツケースデカすぎね
こんにちはあむです🐰 . . 今日から岐阜にプチ出張なわけですが . . ゆうて2泊3日なのにスーツケースバリでかいです . . てかこのサイズしか持ってません . . なので半分空いてます . . 勿体ねぇ〜 . . でも家に何個もスーツケース置いとくスペースがない(;;) . . . .