なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#57
おはよう! TRANESのななです🫶🏻 本日はこちら ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ クリープ大好きな友達がいて その中で教えて貰って 好きな曲ー!!!! バンドの曲を そんなに聴いたことなかったんだけど ストレートな言葉が多くて好きです みんなも聴いてみてね🎧 またね‼️
れな💝TRANES(トラネス)☀️🥲
おはよーございまーす☀️🥲 TRANESのれなでーす✨✨✨ またやって来ました 月曜日が🥹 また早起きが始まってきて 辛いです😭 でも 頑張ります🥲💪 😭😭😭
ひまり💝TRANES(トラネス)月曜日の朝だけばか早起き😂
おはようございます☀ ひまりです🌻 だいたい月曜日の朝だけばか早起きなの! 理由は日曜日オールででかけたりして夜早く寝るからとか、 友達の家に泊まりに行って友達が仕事で起きるからその時に起きたりで!! だから月曜日だけだいたい早起き😂 それでスープとかいろいろ気が向いたら作るようにしてる〜✌🏻 今日もきのこスープ作ったよん🍄
ちよ💝TRANES(トラネス)7周年!
おはようございます ちよです 今日から1週間 トラネス周年イベント! 記念品があるので ぜひご来店ください🎶 わたしも楽しみです! では
れな💝TRANES(トラネス)キーホルダー👏👏👏
こんばんわー!⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日もまたゲーセン行きました😆 今日はクレーンゲームしましたー! 6000円使って😭 これくらい取れたー!💗👏 すごいでしょーw 次は大きいの取ります!😽
ちよ💝TRANES(トラネス)お絵描き!
こんばんは ちよです 今度展示会に出させて貰う関係で 名刺自作してました! かわいいので たくさんの人にみてほしいです とか書いてたら 昨日も書いてました あれ? では
ちよ💝TRANES(トラネス)昨日のご飯
こんばんは ちよです 昨日美味しいご飯食べたんですが メインの写真撮り忘れてて 友達にドン引きされたものしかなかった おいしかったんです
ちよ💝TRANES(トラネス)昨日ありがとうございました
こんばんは!! ちよです ブログ書いてなかた 今から連投します 初ボトルいただいて とっても嬉しかったです いよいよ周年イベント 楽しみ!
れな💝TRANES(トラネス)オフだー😆
こんにちわ〜☀️☀️☀️ 今日は久々の休日オフ!!! 休みにしといてよかったーw 課題やる時間と 片付けとー 遊び😆🫶 いつもだとー ブラック昼バイトなので あんまりできることなくて あのブラックなとこで 頑張ってます!💪w この貴重な日を楽しみます💗 🫶
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#56
こんにちは TRANESのななです🫶🏻 今日の曲ー!! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日はライブに行ってくるよ🎶🎶 それにしても暑すぎて溶ける🥵🥵🥵 みんなもきいてみてね🎧 またね‼️
れな💝TRANES(トラネス)懐かしー
こんにちわ〜☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日ランダムで 曲流して聴いてたら 急にこれが↓↓↓ 流れて来てー ヨルシカさんの花に亡霊 ほんとに懐かしい こんどカラオケで歌ってみたーい
れな💝TRANES(トラネス)お疲れでーす💕
こんばんわ〜 TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日もありがとーございまーす🫶 カラオケー お話し〜 ゲーム! などなど本当に楽しくて 毎回出勤が近づく度に どきどきです😊💗 次もまたよろしくでーす😻 おやすみ💤 🫶
ちよ💝TRANES(トラネス)よっぱらぱー
こんばんは ちよです いまさらながら 出勤してました (・ω<) テヘペロ もう酔っ払いだあああ 救世主求むです まだまだ待ってますよ
なな💝TRANES(トラネス)しゅ!!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻 出勤したよ〜!! 今日は用事があって 遅くなっちゃった🥺🥺 本日もお待ちしております🙇♀️🙇♀️
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんわ! あやかです!🌙 昨日はご来店ありがとうございました! 今日も元気に出勤しました! 素敵な土曜の夜にしましょう! お待ちしております! では!
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . しゅしました . .本日珍しくポニーテールです^^ . . 昨日はわいわいさんだったので . . 今日もわいわいできるといいなと思います😊 . . お待ちしております . . . .
れな💝TRANES(トラネス)しゅー💨
こんばんわ〜⭐️⭐️⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ しゅしたよーん🫶 20時からです😆 今日もいっぱい飲もーねー😽
れな💝TRANES(トラネス)久々だ!
こんばんわ〜⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日の晩御飯 は 久しぶりのー マックでしたー! もーすぐしゅです!🫶 待ってまーす😽
ちよ💝TRANES(トラネス)お写真
こんにちは ちよです 今日は知人に被写体を頼まれて いつもよりメイク濃いめ まつ毛もバチバチです どうなるのかな …出勤までメイク残ってるかな 綺麗に写れますように! では
ちよ💝TRANES(トラネス)お散歩日和
こんにちは! ちよです 今日はお昼から予定があって でも実は朝から活動してて ちよさんとっても偉いんです👏 今度作品の展示会に参加させていただくので 名刺作りしてました✨ 素敵なのでぜひ展示会みにきてほしいな
れな💝TRANES(トラネス)スポティファイがーーー
こんにちわ〜☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 何か気づいたんですけど スポティファイのアイコン これ↓↓↓ だったのにこれに↓↓↓ びっくり!! あと 今日はいつもより出勤時間早いです! 20時からでーす 待ってまーす😽😽😽
れな💝TRANES(トラネス)朝だーw
おはよーございます☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ また朝が来てしまいました😿 とても眠いですw けど 今日はテストがあるんで 頑張るしかない👊 🫶
れな💝TRANES(トラネス)退勤~
こんばんわ〜⭐️ 今日も楽しー夜 ありがとーございまーす🫶 今日も場内がもらえて ほんとに嬉しかったです🫶 次は明日の 20時からでーす 待ってますねー😽
ほなみ💝TRANES(トラネス)ありがとうございました!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日もありがとうございました😭💖 さすが華金って感じで盛り上がって楽しかったです♥️ 初めましての方にもたくさんお会いできて嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡ 来週再来週は出勤少なくて21と25だけです💦 ぜひ会いに来てください😊 ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)ハンバーグ!✨
こんばんはあむです🐰 . . 本日はハンバーグ作りました . . 久しぶりにハンバーグ作った! . . ハンバーグって図工みたいで好き♡ . . あ、でも普通に失敗しました . . つなぎが多かったかな . . 肉々しいやつが好きなのに、、、 . . 勉強なりました . . . .
なな💝TRANES(トラネス)あげものうますぎる
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 この間お客様に あげぴよ頼んでもらったんだけど 酔っ払った時のやつ おいしすぎるーーー😭😭😭 塩味つよいのと油系 とっても飲めるね^_^♡ ありがとう!!!! またね‼️
あやか💝TRANES(トラネス)いるよん🫶
こんばんわ!! あやかです!! ちょっと席空いてきました! 夜はこれからです! 引き続きお待ちしてます! では!
なな💝TRANES(トラネス)しゅ!!!
こんばんは TRANESのななです 出勤してます!! 21時からいるのに 遅くなっちゃった😭 おまちしてます!!
あやか💝TRANES(トラネス)お休みの日に作った!
こんばんわ! あやかです!! この間昼職も夜職もお休みだったので お菓子を大量に作りましたー! 大半は家族にあげて 残ったのは友達にあげたんですけど すっごい喜んでくれたので 大満足🫶 また作って今度はトラネスのみんなに渡す🫶 では!
れな💝TRANES(トラネス)しゅ💨
こんばんわ〜⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ もーいまーす!!! 21時からでーす 来てねーん😽 待ってまーす😻