なる💝TRANES(トラネス)きのうはありがとうございました!
おはよ! なるです⭐️ きのうはありがとうございました! ご飯からお祝いシャンパン頂いて とってもありがたみを 感じた日でした😖💗 今日は昼職ないので 20:30~出勤予定です😎 久しぶりの20:00代出勤✨ 今月末で昼職一旦終わりなので 来月からフルで頑張るよん 肝臓を店に捧げていこう と思っているよ。☺️ 頑張りまーす でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)トラネス7歳🫶🏻
こんばんわ ゆうみです! 昨日同伴から お店で周年のお祝いしてもらいました^^❤︎ いつもわがまま聞いてくれて ほんと感謝です😌 7年目もよろしくお願いします🙏 でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ありがとう🫶🏻
やほん ゆうみです! 昨日ステーキ連れてってもらいました🥩 写真撮るの忘れて カレーとメロンの写真しかない笑笑笑 少し遅れちゃったんだけど 待っててくれて嬉しかった😭 ステーキやわらかすぎて ちょーー美味しかったです🥹 魚も好きだけど お肉も久々にたべると おいしい😽ᩚ ご馳走様でしたん! でわ
れな💝TRANES(トラネス)NANA見たーい🥺
こんにちわー!☀️🌧️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 電車でこの曲聴いててー めっちゃNANA見たくなりましたー🥹 うちNANA好きで 漫画は読んでないけどーw💦 TRANESに興味持ったってのもあって!💕 体験に行きましたー! 懐かしーです🥺💗
ひまり💝TRANES(トラネス)いろんなドラマと映画みたー🎬
こんにちは🤟🏻 ひまりです🌻 いろんなドラマと映画みたよー! ドラマはテレビにやってる時に見たことないやつをみてみたー!! おすすめのドラマと映画があったら教えてくださいな🙄
れな💝TRANES(トラネス)雨😭
こんにちわー!🌧️🌧️🌧️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 最近夏みたいな日差しだったのに 今日は雨でやだー😭 湿気がやばくて💦 やだー 早く止んでー😭
ちよ💝TRANES(トラネス)おすすめのアニメ紹介
こんにちは ちよです ちよアニメだーいすきなんですが 1番好きなものは知ってる人が少ないんです… 妖狐×僕SSってアニメで 漫画も大好きで名作なんです! dアニメストアで見れるので ぜひ見てください(っ ॑꒳ ॑c) では
ちよ💝TRANES(トラネス)ありがとうございます!
おはようございます! ちよです 昨日もご来店ありがとうございました! 今日はちよお休みなのですが まだまだ周年イベント中です しかも来週はチャイナ! (´・ノω・`)コッソリ { セクシーだって } どんなのだろうね では!
なる💝TRANES(トラネス)クーラーの時期になってきててまずい
こんばんわ! なるです⭐️ 最近本当に暑くなってきてて 今年の夏 乗り越えられる気がしていない↩︎ 本当に限界んちゅすぎて もう既にクーラーをつけ始めている 電気代怖いよぉ 毎月毎月払ってる 電気代って怖いよね 生きるだけでお金かかるの 本当に勘弁 もうそろそろ 息するのもお金いるように なってきそう☺️ でわでわ なる
なる💝TRANES(トラネス)しゅしてます!
こんばんわ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございました! 今日はお休み予定でしたが、 ちょっとだけ 出勤してます😖 いる間に連絡くれたら 会えるので、 早めの連絡お待ちしてます☺️ 焼肉行って来たんだァ😎 久しぶりの焼肉で テンション上がりましたヨ✨ 焼肉で世界救えると思う。 でわでわ なる この写真はあむさんななさんとご飯行った時のやつ😎
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんは ちよです 周年イベントも折り返し?ですね しばらくお店キラキラにしててほしいなあ 特別感無くなっちゃうか 今のうちに堪能してください しゅ!してます! 本日もたくさん飲ませてください では
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんは! あやかです!! 出勤しましたー! もうそろそろネイル変えに行かないとだぁ! すごい伸び伸びでだらしない!! まだ何色がいいか悩んでます🤔 何色がいいと思いますか? 聞かせてください! では!今日も元気にお待ちしております!!
なる💝TRANES(トラネス)お部屋掃除してやったぜ😎
こんにちは! なるです⭐️ ココ最近本当に 酒雑魚で 毎日ベロベロ帰宅だったから まじでなんも出来んくて ご飯も食べれなかったし、 片付ける余裕も無かったから とっても汚くしてしまったんですが そろそろ耐えられなくなり 片付けました😖 机の上の領収書は まだこれから整理するんで とりあえず一旦これでいっか☺️ でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)今日出勤します🙂↕️
こんにちわ ゆうみです! 今日出勤します~❤️ 今週周年期間なので 一緒にお祝いできたら 嬉しいです!!!! 久々の出勤なので お酒大丈夫かなあって めっちゃ心配ですが😂😂😂 たくさん飲ませてください! 沢山のご来店お待ちしてます😌 よろしくお願いします🙏
なる💝TRANES(トラネス)ここもっかい行きたい🥺🥹
こんにちは! なるです⭐️ こないだ仲良しさんに 連れてってもらった 鯖のお店 本当に美味しくて もう1回行きたい🥺 こないだはちょっと 急ぎ足だったから ゆっくり出来なかったんだけど それでも記憶に残る 美味しさだった😖 鰆大好きなんだよね お父さんが釣ってるってのも 多分あるんだろうけど☺️ 鰆って美味しいんすよ。 でわでわ なる
ひまり💝TRANES(トラネス)この前友達の家に行った時にまたどう森してきた😂
こんにちは😉 ひまりです🌻 この前友達の家に行った時にまたどう森してきた🎶 友達の家に行くたびにどう森するのがルーティンになってる😂 週1か2週間に1回はしてる気がする!
なる💝TRANES(トラネス)髪の毛の色が茶色くなってきた
こんにちは! なるです⭐️ 私高校卒業してから 2年間だけ ハイトーンだったんだけど 1回ブリーチしちゃうと ほんまに 地毛の色に戻らないらしくて、 地毛真っ黒だったのに 今陽の光当たると 若干茶色くてやだ 黒もっかい入れたい。 お願いしようかな でも黒染めはしたくないから 普通に黒入れるだけになっちゃうんだけどねん でわでわ なる ハイトーンだった時のおいら🙂
なる💝TRANES(トラネス)昨日はありがとうございました!
おはよ! なるです⭐️ 昨日はありがとうございした! 今日はおやすみ予定 だったんですが、 仲良しさんが焼肉 誘ってくれて、 食べに連れてってくれる って言ってくれたので ちょっとだけいます😊✨ あと今日ゆうみん帰ってきてるから 沢山のご来店お待ちしてますよん みんな来てねー でわでわ なる
れな💝TRANES(トラネス)ケバブー💗
こんにちわ〜☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日のお昼ご飯はー ✨ケバブ✨🫶 でーす 最近のお昼が コンビニばっかだったので 感動しましたーw🫶
ちよ💝TRANES(トラネス)周年周年"(ง ˙˘˙)ว" (ว ˙˘˙)ง "(ง ˙˘˙)ว"
こんにちは ちよです 周年イベントみなさん来店してくれました!? 装飾がすごいんですよ ほんとに 見に来てほしいものです 今日20時からいます! では
ちよ💝TRANES(トラネス)夜散歩
おはようございます? ちよです なんだかとっても動きたくなってしまって お散歩してました カラオケ行きたいなあ トラネスにもあるのにね 声がっつり治ったら 大熱唱したいものです では
れな💝TRANES(トラネス)お疲れ~
こんばんわ〜⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日も来てくれた方 ありがとうございます🫶 次は金曜日の20時半からでーす💕 来てねー😽
あむ💝TRANES(トラネス)久しぶりの極みや!
こんばんはあむです🐰 . . この前極みやに行きました . . パルコ7Fにあるハンバーグ屋さんです . . 大好きなのに最近行けてなかったので . . 久しぶりに行けて嬉しすぎました😳💗 . . 久しぶりに食べてもやっぱり美味い‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ . . こういったハンバーグは生食用じゃないので赤みが無くなるまでしっかり焼きましょうね^^ . . . .
ゆうみ💝TRANES(トラネス)べてぃまよ🫶🏻
やほん ゆうみです! この前大阪にある ベティーマヨネーズっていう ショーパブ?にいってきましたん 大胆すぎておもろかった笑笑笑 ニューハーフのことか みんな綺麗だったなん またいきたーい!🙂↕️ でわ
なる💝TRANES(トラネス)女子会がいちばん楽しいんだから
こんばんわ! なるです⭐️ 大阪行くってなった時に お姉ちゃんが 私も行きたいってなったから お母さんの友達と お姉ちゃんとお母さんと 4人で女子会してた😊 とっても楽しかったんだ🥺 女子で飲むのが1番です🥺 いつもはお母さんがいたら お父さんもいるから 中々ない時間で 貴重だった👍🏻 でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)おつかれさま!
こんばんは! ちよです お仕事は終わりましたか? 今日も1日おつかれさまです。 まだ火曜日!? でももう5月末!? 時間の経過に怯えてます では
ゆうみ💝TRANES(トラネス)ねんがーん😽ᩚ🤍
こんばんわ ゆうみです! この前ずーっといってみたかった らぽっちゃにいきました🌟 結構前にティックトックで みてから ずっときになってて やっとー!!! 階段急すぎてびっくりした笑 ダンスの時間とかもあるんやけど みんなめちゃめちゃかわいかった😭🤍 のあちゃんってこ推しなんやけど ずっと隣座ってくれてて はっぴーでした🥺🤍 でわ
なる💝TRANES(トラネス)出勤してます💦
こんばんわー なるですー 昨日はありがとうございました^_^ 今日も21:00~出勤してます✨ よきかなです。 昼職終わりです。 髪の毛ボサボサだし メイクもボロボロなんだよな☺️ 普通にビジュアルが 終わりすぎてる😖 ビジュアルってなんで日によって こんな差があるんだろうか。 でわでわ なる
れな💝TRANES(トラネス)しゅ✨
こんばんわー⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日20時出勤でーす💕 7周年記念初しゅなのでー 一緒にお祝いしたいです🥂💕 待ってまーす🫶
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . しゅしました . . 本日周年の最中ですので . . みなさま一緒にお祝いしましょ! . . たくさんのご来店お待ちしております(*^^*) . . . .