あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . しゅしました . . 華金ですよ!! . . 盛り上がるといいなあ^^ . . お待ちしております🙇♀️ . . . .
ちよ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあああああ ちよです 出勤しました この間ヒールでずっこけたので 膝に絆創膏のクソガキです 労わってください 待ってます
ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤しましたー!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 出勤しました(*^^*) 今日も学校終わり直接来た‼️ 疲れとるけどみんなと楽しく飲めるのモチベに気合い入れてきたよ☝️☝️ ぜひぜひお待ちしてます😊 今日嬉しいことあったから聞いて欲しい笑 ほなみ
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんわ! あやかです!! 出勤しました!! やっと1週間終わって 華金ですね!! 1週間の疲れを取りに来てください! たくさんお話ししましょー! ではお待ちしております!
れな💝TRANES(トラネス)抽選発表!!!
こんばんわー⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ やっと抽選結果がでました! 抽選結果はなんとー 🥁🥁🥁 当たりました🫶 当日が楽しみすぎるーーー 本当に嬉しーーー どーしよー😆 あと 今日は21時からしゅでーす😽
なな💝TRANES(トラネス)ねすぎー!
こんにちは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 夕方から歯医者さんの予定あって 起きてなきゃなーとおもってたら 気づいたら寝てて 寝バックレしちゃっておわり(T_T) 睡魔に勝てなかったよ(T_T) でもいっぱい寝れたから ちょーー元気だ🌟🌟🌟🌟 またね‼️
ほなみ💝TRANES(トラネス)なんか頭痛いんだよなー
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ なんか昨日からずっと頭痛い😭😭 ほかに体調悪いとかじゃないんだけど頭痛くて、普段頭痛くなることあんまりないからつらい(´;ω;`) しかも今日は朝から夜まで学校で外せない用事あって休めないしその後のトラネスは絶対行きたいので頑張るしかない🥺🥺 偏頭痛デビューってやつではないことを祈りたい😭 痛み止め飲んで頑張るよー💪 ほなみ
ひまり💝TRANES(トラネス)またtiktok撮ったよん✌🏻
こんにちは💫 ひまりです🌻 またtiktok撮ったよん☝🏻 なんかちょっと最後らへん変だけど、 これが1番何回か撮った中でましだったからこれのせよーかなって🫠 文もtiktokもちゃんと見てくれてる方とても素敵✨😌
あやか💝TRANES(トラネス)新作が出るたびに行きたくなる!
こんにちは! あやかです!!🫶 この間久しぶりに お気に入りのbarに行って来ました! そのbarインスタやってるんですけど インスタに新作パフェが 出たって告知してたから 行って来ましたー! アサイーのパフェで すっごい美味しかったです! お酒によく合う酸味でたまらんかった🤤 リピ確!!! では!!
ちよ💝TRANES(トラネス)ネイル無事!
こんにちは ちよです ネイルに悩んでいましたが 今のネイルとっても丈夫で! とてもはっぴー 今日と明日と出勤ですよ ( *¯ ˘ ¯*) よろしくお願いします では
ほなみ💝TRANES(トラネス)もっちゅりん再販マジか笑
こんにちは!! ほなみです🐻❄️✨ ちょっと前にもっちゅりん再販の情報出ましたね💦 私じつはミスドでもバイトしてて🍩 忙しくなるの確定で今から憂鬱です💦💦 美味しいけど!美味しいけどさ!! そんなにバズるほどじゃなくないか!??? ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)おいしかった( ˆ ˆ )♡
こんにちは TRANESのななです! 営業終わりに 味噌煮込みたべてきたよ!! 私だけ大盛りになってた笑 にんにくもたくさんいれた^_^ お酒いっぱい飲んだあとの 味濃いものってとっても染みるね ありがとうございました♡ またね‼️
れな💝TRANES(トラネス)大阪生まれらしーw
こんにちわ〜☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ この飲み物 名前面白いんですけどw 買おーと思ったんですけど まだ麦茶飲みきってなくて 諦めましたー🥲 味気になってたのにー また買って見たいと思いまーす 今日は21時からしゅでーす🫶 待ってるねーん😽
あむ💝TRANES(トラネス)焼き肉✨
こんにちはあむです🐰 . . この前出張のときに焼き肉に行きました! . . 社員のひとりが誕生日だったので . . そのお祝いで焼き肉に✨ . . ついでに私も良い思いしちゃった♡ . . タンがめちゃくちゃぷるぷるで美味しすぎました🤤︎💕︎ . . . .
れな💝TRANES(トラネス)ネイル欲しい🥲
おはよーございまーす☀️ TRANESのれなでーす✨✨✨ そろそろ新しいネイルチップ 欲しい🥹 今持ってるのは可愛いけどー 流石にもー味変したいです いいの見つかるといいなー
ほなみ💝TRANES(トラネス)可哀想な爪になった😢
おはようございます!! ほなみです🐻❄️✨ ネイルが浮いてて中で爪が折れちゃっててめっちゃ痛くてやっとサロン行けたんだけど、 オフしてみたら結構深いとこで自爪折れてて血とかでてて危ないからってネイル断られた⚠️ だから右手の中指だけ可哀想な爪になってしまった😭😭😭 日常生活も痛いし悲しい😣😣 早く爪伸びないかな、早く伸ばす方法知ってたら教えてください🙇♀️ ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)今日の曲#55
おはよう TRANESのななです🫶🏻 本日はこちら ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ Uruさんって歌声が天才😿😿 透明感すごすぎるよね こんなふうに 歌えるようになりたいです みんなも聴いてみてね🎧 またね‼️
れな💝TRANES(トラネス)☀️👊
おはよーございまーす☀️☀️☀️ 今日も朝早くから 家出てー 学校頑張って行くー👊👊👊 今日は21時からいるよ〜😽 待ってますねー😻💗
あやか💝TRANES(トラネス)お仕事頑張るぞ!
おはよ! あやかです!☀️ 昨日はご来店ありがとうございました! 今日は昼職があるので 早起き!! 頑張ります! では!
なな💝TRANES(トラネス)ハマってるアニメ!!
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 最近ハマってるアニメ 桃源暗鬼!!! 血しぶきとかあって ちょっとグロいけど こういう戦闘アニメがだいすき( ˆ ˆ ) おすすめですみてください またね‼️
ほなみ💝TRANES(トラネス)ありがとうございました!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日もありがとうございました!! 木曜日暇かなって思ってたけどめっちゃ楽しくて出勤してよかったってなりました😆😆 次は明日出勤します(*^^*) またお待ちしてます🎶明日は金曜日だしたくさんのもうねー! 明日も朝から頑張りましょー!! ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)麻辣湯食べた(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 昨日の夜麻辣湯食べた! 麻辣湯ってヘルシーなのかハイカロリーなのかどっちなんやろ⁉️ 麺少なくして野菜たっぷりにしたら体には良さそうやおね✨ 昨日のお店は辛さ控えめだったので自分で辛いのいっぱい足しました😊 美味しかったです!! ほなみ
なな💝TRANES(トラネス)モーニング
こんばんは TRANESのななです🫶🏻🫶🏻 まっっったく寝れない日に お友達とモーニングに行ってきた! 朝からこんな優雅な生活できる人って すごいなあと思いました( ˆ ˆ ) いい生活したいね☕⸒⸒ またね‼️
れな💝TRANES(トラネス)おやすーみー
こんばんわーーーー⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日はーーーーー 学校も行ってー ばいとも行きましたーー 疲れたーーよーーー でも 今週もあと1日!!! うち頑張ってえらいーーー なので今日は もー寝よーと思いまーす🙃💤💤 おやすみなさーい💤💤💤 明日は しゅです🫶🫶
あやか💝TRANES(トラネス)ポテトがポテトに刺さってる!?
こんばんわ! あやかです! この間久しぶりにマック食べたんですけど、 ポテト食べてたら ポテトがポテトに刺さってました! ビックリしすぎて 思わず写真撮りました🫢 1人だったから 誰かに共有したくて仕方ないの😂 誰かと一緒にいたら 個人的には爆笑もんだから 日頃からこーいう事起きてくれないかなぁ 毎日幸せだよね! では!
れな💝TRANES(トラネス)💗
こんばんわ〜⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日は昼バイトの後に バイトの後輩と来て うちは抹茶ティラミスにしました🫶 美味しかったです!!😻😻😻
ゆうみ💝TRANES(トラネス)あふぬんぬん
こんばんわ ゆうみです! この前友達とアフヌンに来ました☕✧ 景色良すぎたー!!! こんな最上階で あぶぬんなんてリッチすぎるー! たべものおおすぎて大満足でした^^ またいきたいなー でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)まらたんたべた
やほん ゆうみです! 今日夜ご飯に 麻辣湯たべた^^ 入れすぎて2000円くらいに なってしまた なんで? 毎回毎回2000円くらいになるのか まじで不思議 ふつーに麻辣湯ってマジで高い 経済回しすぎかもしれん でわ
ゆうみ💝TRANES(トラネス)おつかれさまん
こんばんわ ゆうみです! 今日も一日お疲れ様でした^^ 明日で今週終わりだねぇ 華金だ🍻 さけのみたーい😀 でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)暑かったからミニストップでハロハロ食べた🍨
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日のお昼暑かったから学校抜けて研究室の友達とミニストップ行ったー! ハロハロのラムネ食べました! サーティワンのポッピングシャワーみたいな感じでパチパチするのが入っててめっちゃ美味しかった👏👏 けど研究室の友達にほなの口からぱちぱち聞こえるって言われてちょっと気まずかった💦 暑い日にピッタリの美味しさだったからみなさんもぜひ食べてみてください✨ ほなみ