れな💝TRANES(トラネス)しゅ💗
こんばんわー!⭐️⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日は20:30時から 出勤だから もー来てまーす🫶 皆んなも来るの待ってまーす💗💗
あやか💝TRANES(トラネス)しゅっ!
こんばんは! あやかです!! 出勤しましたー! 何だかすごい湿気を感じる… これから数日間曇りが続くらしい からちょっと萎えです⤵️ でも今日は念願の華金だし! 飲みべ高くて元気です!! ぜひ飲みにきてください! お待ちしておりまーす! では!
ひまり💝TRANES(トラネス)今日と明日とたくさんのご来店お待ちしてます🥂💕
こんばんは🧚🏻♀️ ひまりです🌻 今日と明日たくさんのご来店お待ちしてます♪ まだまだ周年祝いもお待ちしてます🥂💕 一緒に周年祝いしてくださいな🥺 今日と明日は特にご来店時間や人数がわかっていたら連絡いただけると助かります!! ご連絡いただけたらご案内がスムーズにできるかと思います🤗
れな💝TRANES(トラネス)ラーメン🫶
こんばんわ〜⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日20時半出勤ですけどー その前にー ラーメン食べ行きましたー!!👏👏 これで今日も楽しんで飲むー!!💗
なる💝TRANES(トラネス)ナニゴツ⁉️⁉️
こんばんわ! なるです⭐️ これほんまに なにごと!?って感じなんだけど 朝起きて 御手洗行って、 下見たらなにこれ!?って なってびっくりしたんだけど、 点検口の蓋が 外れてた😊 多分酔っ払って 上から出す時に、 トイレが狭いから 背中で押しちゃってたんだよね そしたらなんか 取れてた😊 自分ではめようとしたけど 無理だったので 業者呼んで 直してもらったんだけど、 2、3分でハマっちゃって 御足労おかけしました って謝罪しました。笑 きまずい。 でわでわ なる
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . 本日もしゅです . . 華金ですね!✨ . . キラキラ金曜日なのでみんな飲みましょ〜!!! . . キラキラお祝いも待ってます^^ . . . .
ちよ💝TRANES(トラネス)こんばんはああああ
こんばんは ちよです! これから別のバイトに出勤して 後からトラネスに行きます! 仕事終わりに飲むんだあああああ 飲ませてくれるの期待してます では
ほなみ💝TRANES(トラネス)ともだちにもらった!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 昨日韓国行ってた友達からこれもらった🇰🇷 韓国で人気の二日酔いに効くやつらしい♥.♥ 二日酔いってまじでしんどいからこれの効果に期待です⬆️ 他におすすめの二日酔い対策あれば教えて💁🏼🎀🫶🏿 ほなみ
あやか💝TRANES(トラネス)サーティワン久しぶりに食べたぁ!🍨
こんにちは! あやかです!☀️ この間友達と一緒に 服買いに行ったんですけど サーティワンがあったので 一番大好きなポッピングシャワーを買いにいきました!🩵 そしたら店員さんが 中学時代のお友達でびっくり〜! 思わず大きい声出しちゃって すっごい人目を感じました😅 世間狭いってよく言うけど 納得の嵐ですね!! ポッピングシャワーは何回食べても 美味しかったです🤤🩵 では!
なる💝TRANES(トラネス)そろそろネイル行かないとなぁん
こんにちは! なるです! ネイルを 5月の頭に変えたんだけど、 私相性が悪いのか すぐ取れちゃうから 今右手の中指だけ、 ネイルがなくて🙂 可愛くなくて とっても悲しいです。 だからそろそろ ネイル変えたい 次何色にしようかな🙂 でわでわ なる
ちよ💝TRANES(トラネス)こんにちは!
こんにちは ちよです イラスト好きなのですが 今描いてるの作画コスト高くて 結構大変😰 展示会出すので 見に来てほしいです では
れな💝TRANES(トラネス)飲んでみたいけど🥹
こんにちわー!☁️⛅️ TRANESのれなでーす✨✨✨ うち課題やりながら何か飲もー思ってー コンビニ行ったらー👀 これがあったの!!! でもこれで500円は流石に? って思ってしまって🤦♀️ 結局買わず麦茶にしましたー🙃 何かの機会があったら飲んでみたいです💗
あむ💝TRANES(トラネス)鼻水の色の話
こんにちはあむです🐰 . . 今謎の風邪にかかっていまして . . 鼻水がもうどぅるんどぅるん . . 粘度がすんごいのです . .色も黄色と緑色の間で、、、 . . はよ治らんかなガチ . . . .
なる💝TRANES(トラネス)クッキーもろた😖💗
こんにちは! なるです! こないだ かわちい女さんから かわちいクッキー貰いまして🍪🤍 米粉で作ってくれたみたいで とっても美味しかったんですな✨ 私味がしっかり分かるもの大好きで 最近は特に鼻がずっと 詰まってるから、 味がしっかりしてないと 味がわかんないから とっても美味しかったです😖 とても嬉しい☺️💗 大好きです💗 でわでわ なる
なる💝TRANES(トラネス)あむさんななさんとごぱーん
こんにちは! なるです⭐️ こないだ営業終わりに 女子大の方にある ぼんずってお店 行ってきましたん🥺 焼肉屋さんなんだけど 遅い時間までやってるし しかも安いから とてもたすかる🥹 安いの好き🙂✨ コスパいいもの大好き🙂✨ 安くて美味しいものだとなお好き☺️ でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)自炊2️⃣
おはようございます!! ほなみです🐻❄️✨ 昨日紹介してた自炊紹介の続き!、 ペッパーランチ作ったよ! ペッパーランチのセットみたいなのスーパーで買ったから簡単だった‼️ めっちゃ美味しく簡単にできた\(^_^)/💜🖤💙 余ったからおにぎりにして冷凍したからまだ食べれてハッピー😸 ほなみ
ひまり💝TRANES(トラネス)ジャンボフラワーのひまわりがかわいすぎゆ🌻
おはようございます🤘🏻 ひまりです🌻 ジャンボフラワーのひまわりがでたみたいでめちゃくちゃ可愛いすぎゆ💕 ひまわり大好きだから買うか迷ってる💭 名古屋のジャンボフラワー売ってるところにあるかはわかんないけど()
なる💝TRANES(トラネス)きのうはありがとうございました!
おはよ! なるです⭐️ きのうはありがとうございました! 今日は昼職終わりなので 21:00~出勤してます! 前まで18:00ぐらいまで 普通に寝れとったのに、 最近午前中に目が 覚めるようになってきてて ちょっと危機を感じてます。 若さがなくなってきてる ということか⁉️ まずいぞぉ でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)ありがとうございました!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 今日もありがとうございました🙏🙏 周年でお店の内装も可愛く飾られてて、お祝いも何度かできてとっても楽しかったです🎶 本当にありがとうございました😭💖 次は25日出勤します🍀*゜ またお待ちしてます🌟🌟 ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)今マジこれ
こんばんはあむです🐰 . . 最近謎の風邪になっております . . これなんだろな〜と思ったらTwitterでこんなものを見ました . . 症状ガチコレ . . こわいですねえ、、、理由が明確に分かっているわけではないものが流行ってるって . . . .
なる💝TRANES(トラネス)焼肉たべた
こんばんわ! なるです! 昨日ご飯 連れてってもらったんだけど めっちゃ美味しいお肉 食べさせてもらって 感動した😭👏✨ 生でも食べれるよって 勧めてくれたので 生で1枚食べてみたんだけど えぐい美味しくて とっても感動でした こんな美味しいお肉あるんだ!!! って新発見 とっても楽しかったです☺️✨ でわでわ なる
ゆうみ💝TRANES(トラネス)やさしすぎー!
こんばんわ ゆうみです! 昨日周年祝いで フルラッピング下ろしてもらいました🌟 ひまりんの仲良しさんで、 ひまりんがキャストの時から 一緒に仲良くしてもらってる🥺 ひまりんのお誕生日も 含めでお祝いしてもらいました😭😭 じゃんけんうちもひまりんも 負けたのにちゃんと 入れてくれてほんとやさしい🥲🥲 久々に会えてうれしかったです~❤︎ でわ
ほなみ💝TRANES(トラネス)自炊1️⃣
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 最近作った料理3つあるから順番に紹介する! まずはこちら!! 私の大学で育ててる玉ねぎもらったからそれ使ったポトフとパスタとポテサラです🥗🍝 ひっさしぶりの料理にしては大成功でした🂱(•̀ᴗ•✧)🕊 どれも1個1個は簡単やけど3つ作ると一口コンロの家に住んでる私には大変でした😰 ほなみ
ほなみ💝TRANES(トラネス)自炊ハマってる
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 最近自炊どハマりしとる!! わたし普段全く自炊しなくて、そもそも家でご飯食べることがあんまりないんですけど、昨日まで3日連続家ご飯だったので3日連続自炊しました! 楽しかった!!普段やらなくても美味しくできたー☺️ イベントじゃなくて日常にしていきたい(ง •̀_•́)ง おすすめ料理あったら教えて😮´- ほなみ
ひまり💝TRANES(トラネス)昨日はたくさんのご来店ありがとうございました🙂↕️🙂↕️
こんばんは! ひまりです🌻 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました🙂↕️🙂↕️ まだまだ周年祝いお待ちしてます☝🏻 ご来店予定がわかりましたら、 ご連絡いただけるとスムーズにご案内できると思います! たくさんのご来店お待ちしてます🥂💕
なる💝TRANES(トラネス)出勤してます😖💗
こんばんわ! なるです⭐️ きのうはありがとうございました! ご飯からお祝いから とっても嬉しい日でした😖 ありがとうございます😭 今日は20:30~出勤してます✨ 久々の20:00代出勤なので、 みんな早くから待ってるよーん 今日は出勤前に先輩と シーシャ行ってきましたん🙂 久々シーシャで 眠くなった🥺 お酒ください☺️ でわでわ なる
ほなみ💝TRANES(トラネス)出勤!!
こんばんは!! ほなみです🐻❄️✨ 出勤してます!! トラネス7周年!!周年イベントやってます🙌 ぜひぜひお待ちしてます♪♪ 私は周年イベント中今日だけの出勤です🥺 今日会いに来てほしいな🙇 トラネスの誕生日一緒にお祝いしよ🥂 ほなみ
あむ💝TRANES(トラネス)しゅ!
こんばんはあむです🐰 . . しゅしました . .本日も周年イベントなうです . . あいにくの雨ですが . . みなさん来てもらえたら嬉しい限りです^^ . . . .
れな💝TRANES(トラネス)焼肉~✨
こんばんわ〜⭐️ TRANESのれなでーす✨✨✨ 今日は焼肉行きましたー💕 昨日はケバブでー 今日は焼肉でー ずっとお肉やばいでーす😭
ちよ💝TRANES(トラネス)お手伝い!
こんばんは! ちよです 今日はお友達のお手伝いしてきます! まだこれからなんだけどね トラネスにはいませんが 楽しい時間をお過ごし下さい! では